Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残暑お見舞い申し上げます!

2008-813-1.jpg

最近涼しいのは気のせいでしょうか??

今は編集編集編集で外にほとんど出ないのでクーラー病になりそうです。

相変わらず徹夜続きの毎日ですが

今日一瞬早朝にオウチに帰れたのでお気に入りのデトックス入浴剤たっぷりいれた

お風呂にノンビリ入ってお化粧もバッチリして出社しました!
(今日は合間に初顔あわせの打ち合わせがあるのでピシっと!)

の割りに、足元はビーサン(しか履けないし)、ジーンズ、タンクトップですが(笑)

9月からは新しいスタッフの方々と

お仕事する機会が増えそうでちょっとドキドキです。

最近自分の会社の人と仕事してないなー。

すっかり一人歩きしてます。

そんなわけで今日明日頑張れば明日の夕方には解放デス。

何をしようか今から計画たてまくり♪


今日、去年NYで買ったネックレスやっとデビューしました(遅)

金具がつけにくかったんだけど新しいことを始めるときには

なんかそうゆう新しいものつけるといい!気がしない?









  1. 2008-08-13(Wed) 16:31:20|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

おかえりなさーい。
結局どこにいっていたのでしょうか・・・
日記を楽しみにしてまーす。
といいながらなかなかmixiを開けないワタシ・・・
週末じっくりみさせていただきます~

時差ぼけ全然ない私は一度なってみたいです・・・

いやね、もう死ぬかと思った・・・。
この2週間。あまりに過酷過ぎて(T-T)
やっと今日からそんな生活は終わって本当によかったです・・・
ほっとしました・・・
来週から新プロジェクト??
お仕事かプライベートか気になるところですが
楽しみにしてまーす♪
  1. 2008-08-15(Fri) 11:05:15 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

最近ビーサン率たかすぎてびっくりです。
去年の今頃はヒールサンダルだらけだったのに・・・
骨の代償はかなりです。
今日も初顔打ち合わせがあるのですが
台湾で買ったビーサンで登場します。
なんともこーゆー点はラクチンでいいですね。

おかげさまで仕事がたくさん・・・・
といいたいところですがきっと自分の処理能力が遅くて
こんな生活になっているような気もしてきました(笑)
  1. 2008-08-15(Fri) 11:01:23 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

いやいやさすがに昨日の夜は死にそうで。
やっと山場を越えたのでちょっとゆっくりできそうです。
といいながら結局明日も昼間は仕事で
夕方まで就寝という予定はなくなってしまいましたが。
夜は美味しいものでも食べに行こうと思ってます。

ひまわりって最近見ないですねー・・・
ちょっとバテたので夏が終わって欲しい・・・と思っていたりする自分もいますが
まだ海にも遊びに行きたいしなかなか難しいです・・・
  1. 2008-08-15(Fri) 10:56:05 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

ですよね~!!
特に夕方が以前からくらべると格段に涼しくなったような・・・?気が・・・??
しかし・・・昨晩は熱帯夜でした・・・
でも扇風機で十分♪
ここ数年家ではクーラーをつけた記憶がありません。
しかし・・・しっかり屋内で1日中仕事してたので・・・
昼の暑さには溶けてしまいそうです・・・
はうー
  1. 2008-08-15(Fri) 10:53:26 |
  2. URL |
  3. mami→ noiz さん #-
  4. [ 編集]

いやぁ、暑いっすねぇ。
今朝方帰ってきたけど、日本も負けずに暑い・・・。
実家でクーラーの効いた部屋でボケーっとしています。

いや、ひょっとしたら多少時差ぼけなのかも。

最近徹夜続きみたいでお忙しいようで。。。
お休み楽しんでください。
こっちはようやくひとヤマ終わり、
また来週から新章突入といったところですな。
また新しいこと始めようかな。
  1. 2008-08-14(Thu) 22:43:07 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

涼しそうですな~!

タンクトップにサンダルとは羨ましいです...
9月からはさらに忙しそう???
なんだか飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中ですな~!
  1. 2008-08-14(Thu) 18:50:32 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

むむむ、
がんばってますね☆

太陽、まぶしッ!or レモン、スッぱ!な感じ?
の写真も、夏らしくていい感じです、笑)
あ、ほめてるんですよ、かわいいですよ、ホント☆

今日は朝から素晴らしい太陽なので、
これから都内近郊にある(秘密w)ひまわり畑に行きます。
夏はまだまだ、これからです☆
  1. 2008-08-14(Thu) 09:34:04 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

そういう気がする!

でも、涼しくなったのは気のせいです笑
眠れぬ夜は暑さのせい。
クーラーをつけずに毎晩頑張ってますが、毎晩のたうち
まわっていますwww

  1. 2008-08-14(Thu) 08:50:59 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

暑中か残暑かわからなくて書く前に調べました(笑)
でももう何日から残暑見舞いか忘れました・・・
今全然頭がまわってないので記憶力かなりヤバシ!

私も電車がめちゃくちゃ寒いのではおりものは必須ですね。
というか今編集室は機械のためにめちゃくちゃ冷やしてるので
極寒なんですよねー・・・
  1. 2008-08-14(Thu) 06:03:34 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

そちらはほんと暑そうですね・・・
こっちは夕方あれ?涼しいかな?って思うようになる日が増えたような・・・
私も部屋掃除しないと・・・ヤバイ!!
遊んでる場合じゃないです!!!

そう、長い人生でこの数週間なんて短いものです。
って今日みんなで励ましあいました(笑)
どう考えても私が色々失敗して迷惑かけてるのに
みんなとてもやさしいです。

今日も結局色々ボロが出て・・・
さすがにちょっと凹んできました・・・
でもでもがんばります!

私もなにかならいたいなぁ。
若い先生に(笑)

  1. 2008-08-14(Thu) 05:59:18 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

昨日の朝は暑かったですね(笑)
ずっと屋内だったので外にでて太陽に当たった瞬間倒れそうでした・・・

平日は全然休みではないんですが
土日はぜひ休みたいです・・・(懇願)
温泉&マッサージに激しくいきたいですっ!!

このネックレスは・・・
つけるのが面倒なんです(金具が特殊で)
なのでつけたりはずしたりが大変だったので
全然使ってませんでした。
買ったときはお店の女の子がつけてくれたもので(笑)




  1. 2008-08-14(Thu) 05:31:08 |
  2. URL |
  3. mami→nakaさん #-
  4. [ 編集]

今日もちょっと涼しいかなー??
今はちょっと涼しい・・・
日焼けすごいんですけど!!
屋内でモクモクとしごとしてるのにー!!
一人もいいんだけどやっぱり疲れるんだよね(笑)
だれかもう一人くらいいてくれると
色々ひろげられるのになぁって思うよ。
今やってるしごとも結局全部一人でやってるから
帰れないんだよね・・・とほ。
そんな社長いややーーー!!

今日は新しい仕事の方は超スムーズ!
楽しそうなんだけど・・・
しかし今やってる仕事が・・・
次から次に終わった先からボロボロ色々でてきて
今日もやっぱり終わらないかも・・・(T-T)
ネックレス効果は半分だったかなー?

  1. 2008-08-14(Thu) 05:19:56 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

あっ、もう残暑なんだっけ。
寒さに対応するために常に羽織るものを持ち歩いてるよ。
去年は、外で汗だくになって、中で冷やされて夏風邪ひいたし。。。
  1. 2008-08-14(Thu) 03:10:09 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

まだまだ、暑いね~。
お盆休みやけど、なんやかんやありますわ。
今日は部屋の掃除をしてました。

新しい事っていろいろすると楽しいよね。
最近、仕事で新しいチャレンジしとります。
私の先生は26歳の若者ですわ。
これがまた、しっかりした若者です。
自分が26歳の時考えたら・・・。(笑)

苦あれば楽あり。
頑張れ~。
  1. 2008-08-14(Thu) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

いや!暑いと思うよ!!
クーラー病にならないように設定温度を
下げすぎないようにね。

明日を乗りきれば休みですか
ってことは温泉とか海とか
水辺でのんびりですかね~

ネックレスと共にいいスタートが
出来そう!
今まで大事にシマッといたのは
なんで?
  1. 2008-08-13(Wed) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

うんうん、涼しくなったかも
僕の日焼けも限界らしいw
一人歩きのお仕事どんどんやって独り立ちだね!!
めざせ!女社長

新しいことを始めるときに新しいものつけると
何か良い感じしますよね
幸運のネックレスとなってくれるはず
  1. 2008-08-13(Wed) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/739-3979c83b
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

