Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日(気になってたカフェ)のランチ。

今日は撮影です。
緊張のしすぎてお腹いたいです。早く終わってほしい・・・(T-T)

というわけで、昨日買出しついでに気になっていたカフェでランチしました。
普段も愛用している化粧品、ロクシタンのカフェ!at渋谷!

20080820142629.jpg

クロックムッシュにトマトがのっているクロックロクシタン。
飲み物はハニーティーソーダ(だっけ?)

お値段の割には・・・うーん・・・というカンジでございました。
不味くはないんだけど感動するほど美味しくもない・・・

男性店員さんが、顔で選んでるのか?ってくらい美形な方が多かったので
女子にはおすすめかもしれません・・・。
サーブの仕方がホストっぽかったのがちょっと?でしたが。

スクランブル交差点が見渡せて景色はいいんですけどね~・・・

食べてる途中、警察官とテレビクルーが何十人も交差点を駆け抜けて行きました。

後からニュース見たら、大きなオサルさんがどうも街中逃げていたようで。

追いかけっこしてたみたいです。


ではいってきますー






  1. 2008-08-21(Thu) 03:10:26|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 17

コメント

ピクルスだよー
お酢苦手なのにピクルは大好き♪
私もコストコいきたいー。
無駄に色々買ってでっかいケーキとか一人でぱくつきたい(笑)
ボリュームはそこそこあったんだけど
多分ちょっと味が薄めだったのとチーズが多分好みではなかったのかも・・・
チーズは大好きなんだけど・・・うん?って感じだったんだよね・・・
これをおうちで作ろう!って思うYOちゃんさすがです!!
私もそろそろ料理しないとなぁ・・・
  1. 2008-08-22(Fri) 11:44:22 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

なんとか無事に終わってほっとしたよ。
でもまたこれから編集で色々ありそうだからまだ胃いたいわー
一番何事もその日の前日がイヤ・・・
当日になるとなるようになれ!!ってカンジだから
そんなに気にならなくなるんだよね。
でも昨日はもうずっと緊張しっぱなしだったー・・・

確かにお仕事いただけることは本当に光栄なんだけどね!
それを糧にこれからもがんばろう!って昨日思ったよ!
  1. 2008-08-22(Fri) 11:41:40 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

渋谷と池袋の2店舗しかまだないみたいです。
でもネット上では評判がいいんですよねー
多分私の味覚の問題なんだと思います(笑)
不味くはないんですが・・・
もしかしたら味が薄いのかも!濃い味好きな私には・・・

撮影がんばってきましたー。
なんか今まで以上にテンションあげてたらほんと疲れました・・・
  1. 2008-08-22(Fri) 11:38:46 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

うーん・・・
でも色々ネットでみてると美味しかったーって言う人の方が多くて(笑)
私の好みの味ではなかったってだけなのかも・・・
以下は渋谷と池袋にしかないんだって。
もし見かけたらぜひ行って感想教えて♪
でもでもちょっと高いんだよねー・・・一応オーガニックを謳ってるからかなー

DEAN&DELUCAのコンビニでうってるやつなのね!
今度見てみる~!!
お酢系はちょっと苦手なんだけどイチジクは大好き!!

撮影は無事終わったよー。
これから編集デス。まだ昨日気疲れしちゃって
胃がいたいよー。
本当に胃が弱い私・・・でも胃薬はのまないように気をつけてます・・・
ありがとー
  1. 2008-08-22(Fri) 11:36:46 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

本当に交差点のところですよー
マークシティの所の銀行の隣です!
1Fがショップで2,3Fがカフェですね。
なかなか景色は窓際いいですよ。
味が私の好みじゃなかったのかもです。
サラダ系も充実してるので今度はそれにチャレンジしてみようかな・・・はずれなさそうですが・・・
でも以前サラダも不味かった店が・・・
  1. 2008-08-22(Fri) 11:29:26 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ねー。
こっちでは大騒ぎだよ!
でもうちの地元でも私何回かみたことあるんだよなー
超でっかいのが道路の真ん中に座ってたの早朝!
ちょっとびっくりしたけどなんかほっとした(笑)
やっぱまだまだうちは田舎なんだなぁって(笑)
ヨシちゃんの方にもいそうだー
自然いっぱいだもんね。
撮影無事おわったよ!
気疲れしていまだに胃が不調です(苦笑)
ハニーティーソーダもうーん・・・ちょっと微妙だった(笑)
基本的に自分の味覚にあわなかったのかしら・・・
  1. 2008-08-22(Fri) 11:18:51 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

トマトは甘くておいしかったよー♪
このトマトがのっただけで値段が高くなったのが
ちょっとだけ納得いかなかったー
  1. 2008-08-22(Fri) 11:13:13 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

撮影の前後はしょーがないねー。
撮影の日の朝はいつもこんな時間・・・
つらいわー。
としとってほんとつらくなったわー(笑)
だいじょぶ?
健康は睡眠からよ!!
今日もこれから明日の朝まで編集がんばるよー
ありがとー♪
  1. 2008-08-22(Fri) 11:09:04 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

見た目ボリュームあって美味しそうじゃん!?
うちでもやってみようかな。
添えてあるのはピクルスか?
コストコのピクルスが大量にあったなぁ。。。
  1. 2008-08-22(Fri) 08:24:20 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

撮影頑張れー!
緊張、わかるわかる。あたしも、有名な人に会う時、
毎回そうだもん。
出来ればこんな取材したく無い!くらいに(笑)
(いや、お仕事は本当にありがたいです。)
でも、どんな仕事でも、
そういうスタンスくらいの方が、良いのかもね。
胡座かいちゃうと、きっとだめよね。
まみちゃんなら、きっと、うまくいってることでしょう。
おさるさん逃げたらしいね。
  1. 2008-08-22(Fri) 01:47:51 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

撮影頑張れー!
緊張、わかるわかる。あたしも、有名な人に会う時、
毎回そうだもん。
出来ればこんな取材したく無い!くらいに(笑)
でも、どんな仕事でも、
そういうスタンスくらいの方が、良いのかもね。
胡座かいちゃうと、きっとだめよね。
まみちゃんなら、きっと、うまくいってることでしょう。
おさるさん逃げたらしいね。
  1. 2008-08-22(Fri) 01:45:28 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

ロクシタンカフェって、関西にはまだないね。
気にはなってるんやけど、マミンさんがあんまり感動しないということは、いまいちやね~。

撮影、頑張ってね~。
  1. 2008-08-21(Thu) 23:49:57 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ロクシタンのカフェがあるんだね!!
見た目は美味しそうだけど・・まぁまぁって感じだったのかな?
そうそう、例のアイスはDEAN&DELUCAのモデナバルサミックヴィネガーwithフィグってやつです。
バルサミコといちじくって!?と思いながらコンビニで買ったんだけど
濃厚なヨーグルトっぽい味で美味でした! コンビニで見かけたら是非食べてみて~♪

お腹が痛くなるほどの緊張なんて、ここ最近味わってないなぁ・・(><)
頑張ってねー!!
  1. 2008-08-21(Thu) 20:00:29 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

ロクシタンカフェ

東急東横のあたりにあるんですかねえ???
ピザトーストっぽくて美味しそうに見えるんですけどねえ...
  1. 2008-08-21(Thu) 19:40:09 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

お猿さん騒動、お昼のニュースで観ました!
mamikoさん近くにいたんですね~
「猿で騒動になるんだっ」
ってみんなで話してました。お猿は日常茶飯事です。笑

撮影無事終わりましたか?お疲れ様です~
ハニィーティーソーダ…おいしそう(^¬^)
  1. 2008-08-21(Thu) 10:24:08 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

大きなトマトの大胆な載り方にココロを奪われました。
  1. 2008-08-21(Thu) 04:31:20 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

お疲れさまです。こんな時間までお姉さまも大変ですね。私は眠れずです 涙 頑張ってくださいね!
  1. 2008-08-21(Thu) 03:22:08 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/744-ff3d3e48
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

