Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

編集のお供。

ほんと最近編集が長い・・・

朝から朝までやっても終わらん。

昨日もそして今日もこれから頑張ってきます。(見てるだけですが)

でも明日はやっとこお休みできそうです。

パパンが明日ご馳走してくれるらしいので昼までには帰りたいなぁ(T-T)

今日はもう帰宅を諦めて寝るのを惜しんで(?)朝一で渋谷のビックへ(笑)

開店前お店の前で待機(笑)

編集のお供を買いに行きました。

ずーっとずーっと悩んでたけど・・・とうとう買っちまいました。

20080823123253.jpg

疲れてるときに家電やさんは危険デス。

編集室無線とんでるし、色々暇つぶしできるかなー。

にしてもいいですな、コレ♪

ちなみにコレ電話は出来ないヤツです。

ってその前に風呂いけよって感じですよね、ジョシなら。







  1. 2008-08-23(Sat) 13:02:08|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

たぶんSHIROさんのほうがよっぽどよー。

でもさすがにそろそろキツくなってきちゃったかな(汗
  1. 2008-08-24(Sun) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

いいですよねー♪
買ってよかったです!!
でもけちって8Gにしてしまったので
それがちょっと失敗だったかもです・・・
音楽より動画派なものでして・・・
まだ全然使いこなせてないので今度一日じっくりむきあってみますー。
オモロイソフトあったらおしえてくださーい。
  1. 2008-08-24(Sun) 20:32:35 |
  2. URL |
  3. mami→ユキヲさん #-
  4. [ 編集]

なんだかねー。
前よりは全然減ったのよ。
歳と共に徹夜も減ったきたから助かってるよ(笑)
今日はおいしいもの食べてきたよ♪
雨だったのが残念だったなー。
久々に家族で食事。
なんかちょっと緊張したよ(笑)
  1. 2008-08-24(Sun) 20:30:28 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

電話は本当に使いにくそうで・・・
ならばと?こちら買ってしまいました。
楽しいですねー
町中に電波飛んでてほしいんですけど・・・
そしたらもっと楽しいのにー!!

ここ最近は寒いくらいなので乗り切ってます!
編集室も凍えるほどに寒いんですよ(機械がたくさんなので)
よかった・・・まだこんな気候で・・・
  1. 2008-08-24(Sun) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そう!男には!!

ってちょっとまったー!!
一応女子なのです。一応じゃなくて完全女子なのです。

女子にも譲れないものが多すぎて困っちゃいますね。
ビックカメラ・・・(私だけか・・・)
  1. 2008-08-24(Sun) 20:19:59 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

かいましたー。
まだ全然使いこなせていないのでなんともですが
暇つぶしにはじゅうぶんなりました!
容量いちばん小さいのを買ってしまったので
それがちょっと失敗!だったかもです・・・
映画をこれで見るのが目下目標です!!
電池の減りがちょっと早いのが不安ですが・・・
今日はのんびりしすぎて疲れちゃいました(笑)
お風呂朝入ったのですが、またこれからはいりまーす!
  1. 2008-08-24(Sun) 20:18:24 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

おもいっきりお風呂はいりましたー!!
デトックス入浴剤+2時間でもうすべて洗い流しましたー!!
プール・・・行きたいです・・・
もう寒いですよね・・・とほ
  1. 2008-08-24(Sun) 20:14:37 |
  2. URL |
  3. mami→せるべっささん #-
  4. [ 編集]

1日はいらなくても死にましぇんっ!!!

その代わり今朝2時間入っちゃいました・・・
  1. 2008-08-24(Sun) 20:12:48 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

かっちゃいましたー。
これでメールをすることはまずないと思うので
あまり心配してないんですけど
確かに検索の文字うちとかは結構なれるまで大変かもです。
並ぶというか・・・お店の前でうろうろしてました(笑)
今日はほんとのんびりしました。
睡眠最高です!!
  1. 2008-08-24(Sun) 20:10:55 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

やヴぁいです。
ほんとうに一番いってはいけない場所NO1ですねー。
なぜか家電にひかれてしまう私・・・呼ばれてるんですよねー・・・
これからは食べに走ろうと思いますw
  1. 2008-08-24(Sun) 20:08:12 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ほんとタフよねぇ~
  1. 2008-08-24(Sun) 15:36:32 |
  2. URL |
  3. SHIRO #-
  4. [ 編集]

オレも電話ついてないヤツ愛用してますよ。
良いですよね。
  1. 2008-08-24(Sun) 13:30:01 |
  2. URL |
  3. ユキヲ #-
  4. [ 編集]

朝から晩まででなく、朝から朝までなんて・・ホントにお疲れ様ーー!!
なにをご馳走してもらうのかな・・・美味しいもの食べてリフレッシュしてね~♪
  1. 2008-08-24(Sun) 11:23:14 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

電話じゃないんや~。(笑)
でも、電話の奴は評判が良くないからね。

風呂に入らなくても、ビオレのサラサラシートで体拭くと気持ちいいよ~。
って、あかんやん。(笑)
頑張ってね~。
  1. 2008-08-24(Sun) 01:36:48 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

男には、
何よりも先ず譲れないものがある!

・・・いやジョシでしたね。。。スミマセンww
  1. 2008-08-23(Sat) 23:30:44 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

あ!!とうとう買ったんだ!!楽しそう~。
私はclassicで映画を見るという豪気なことをする人なので、
その画面サイズには惹かれます~。
お仕事お疲れさま。
早くのんびりお風呂に入れるといいね~。

  1. 2008-08-23(Sat) 23:25:35 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

風呂でもプールでも入っとけ~♪
  1. 2008-08-23(Sat) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. せるべっさ #-
  4. [ 編集]

え~っ!

お風呂入ってないの!?

えんがちょ!!

  1. 2008-08-23(Sat) 18:50:44 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

ついに

買っちゃいましたか。
最初は色々と大変みたいですけどね、特にメール書くのが...
開店前に並ぶとはお仕事お疲れさんです...
明日は楽しんでくださいね~!
  1. 2008-08-23(Sat) 18:38:41 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

寝不足の時の判断力はヤヴァイですよね(笑)
  1. 2008-08-23(Sat) 13:31:54 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/745-e5b1ad11
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

