Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族で休日ランチ。

2008-824-1.jpg

今日は念願のお休み♪
帰宅は朝方でしたがゆーっくり過ごすことができました!
お昼には起こされて・・・(笑)
関内にある割烹蒲焼わかなへ一家総出(3人ですが)でいってきました。
相変わらず混んでいて少し待ちましたが・・・

2008-824-2.jpg 2008-824-3.jpg

いつもながらに美味しい鰻丼をきも吸いと共にいただいてきました。
私はいつもご飯を半分ほどに減らしてもらっているのですが
今日は昨日全然食べていなかったせいもあり普通盛りを完食!

帰りは横浜に寄って・・・と思っていたのですがやっぱり疲れているのか睡魔が・・・
まっすぐ帰宅してまたあっという間に爆睡しました・・・

そして・・・今さっき起きました・・・もう今日は眠れないんだろうな・・・
HDDにたまりにたまったドラマ達を一気に見ようと思います!

しっかり充電!したので明日からまたがんばりまーす!









  1. 2008-08-24(Sun) 21:38:47|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

実は・・・アナゴが苦手な私です・・・すみません(汗
なんでかわからないのですが・・・
ウナギとかわらないと思うのですが・・・
多分・・・前にあまーいのを食べてそれがちょっとダメだったのかもです・・・
なので違う食べ方で一度頂いてみたいと思います。
ゴハンもう一か月分くらいこれで食べたので
しばらくいらないでーす・・・
美味しいパンが食べたい・・・
  1. 2008-08-26(Tue) 10:30:14 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

悔しいって!!
ここは横浜では名店ですねー。
というかウチのオトンはここが好きみたいで
他の店にいったことないです横浜では。
でもいっつも混んでいるのできっと美味しいのだと思います。
お座敷もあって、別部屋もあったりかなりの人数が入れますよ!
いったい毎日何匹のウナギさんがさばかれているのか・・・
  1. 2008-08-26(Tue) 10:15:07 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

鰻今年初だったんですよー!!
美味しかったです!!
団欒だったかどうか?は微妙ですが(笑)
久々揃っての食事はこっぱずかしかったです・・・
ドラマは見ますよー!!
絶対第一回目はチェックしてそこからそぎ落としていきます!
  1. 2008-08-26(Tue) 10:12:34 |
  2. URL |
  3. mami→ProgressSatouさん #-
  4. [ 編集]

美味しそうなうなぎやね~。
ごはん食べてるのがびっくり。(笑)
神戸ではうなぎよりも、穴子のほうが美味しいかもね。

http://www.anago.co.jp/

ゆっくり休んでね。
  1. 2008-08-25(Mon) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ウナギ!

写真を見た瞬間、ちょっと悔しくなりました、美味しそう...
お店もめっちゃ大箱店でしかも満席状態とは
結構な名店なんですねえ...
あ~、俺もウナギレポしたいです!
  1. 2008-08-25(Mon) 21:23:40 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

鰻ですか! スタミナの源でばっちりですね。 久々のご飯も美味しく頂いて家族団欒の楽しい一時でしたね。
多忙な中でも話題のドラマに追いつくのがまた凄いところですね!
  1. 2008-08-25(Mon) 16:24:41 |
  2. URL |
  3. Progress  Satou #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

そうなのー。
最近牛丼もたまに食べるよ!
ゴハンにちょっとずつ慣れようと思って(笑)
ここ土日はめちゃ混むんだ・・・
鰻って出てくるまでもすごく待つし、回転悪いんだよねー・・・
更におばちゃんたちのお給仕が・・・ちょっと遅い(笑)
そうなの、パパンがえらいご機嫌でねーびっくりした。

touchだいぶ慣れてきたけどまだ色々わかんないことばっかり!!
今は音楽と入れた動画だけで楽しんでるかんじ(笑)
無線私もしたいなぁ・・・でも難しそうでなかなか手が出せないよ・・・
さっき、アップルストアいってたんだけど
そろそろiPod専用スピーカーほしいなーって思ったよ。

  1. 2008-08-25(Mon) 15:01:19 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

うんうん、昔は苦手だった鰻が
今は大好物~♪大人になりましたっ!!
美味しかったよ☆

おお、本場に食べに行っちゃうなんてアクティブ!

お盆時期の車移動は本当に大変だよね。
私も以前長野に仕事で2回行って帰省ラッシュと
東京戻るラッシュと2回とも当たってほんと
死にそうだったよ・・・
運転手だったし・・・片道7時間くらいかかったかな・・・
普通だったら3時間くらいなのに・・・
SAでかなりの時間寝てました(笑)
  1. 2008-08-25(Mon) 14:58:07 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

おいしーですよねー
しらやき2500円でしたので遠慮しときました(笑)
ほんとは食べたかったのです・・・
浜松で8年前くらいに行ったとき食べたしらやきは
忘れられません!
店名失念・・・
  1. 2008-08-25(Mon) 14:52:37 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

鰻丼かぁ!
いいなぁ。今食べたい気分です!
何故なら二日酔いで元気が全然ありません!

鰻丼食って早く足も良くなるといいですね!!!
あっ!
カレーは是非自分で作ってねwww
パパンとママンに食べさせてあげてね~~♪
  1. 2008-08-25(Mon) 11:18:56 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

お!わかなだ。勤務先の近くです(笑)。
ここのご飯味が付いてるんですよね。
最近行ってないな~。
  1. 2008-08-25(Mon) 11:04:49 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

おお!珍しくご飯食べてる!!
しかしすごい混みようだねぇ
今年は結局うなぎ食べずに夏を終えてしまったw
家族で外食良いですね、パパンも喜んでたでしょ

touch仲間だね
どう?使い方慣れたかな?
そろそろ家も無線にしてハックしなきゃなぁ
カスタムしなきゃ寂しいアプリだもんね
早くサードパーティアプリ盛りだくさんにしたいね
  1. 2008-08-25(Mon) 10:09:52 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

わかなに行ってきたんだね~!!
美味しそう~♪
スタミナつきそうだ!

この間友達6人と、蓬莱軒のひつまぶしを食べに名古屋に行ってきたよ。
夜中に出発したんだけど、帰省の渋滞に巻き込まれ、大変でした(笑)
  1. 2008-08-25(Mon) 00:16:49 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

うなぎの白焼きが食べたいわあ。
どっか美味しい店ないかねえ~~
  1. 2008-08-24(Sun) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. SHIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/746-8c074c19
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

