Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(またかい?)今日のランチ。

またまたランチネタで失礼いたします。
というか最近食べ物ばかりだー。
余裕がちょっとできて、更に涼しくなってちょっとづつ食欲戻ってきたからかな?

今日は市ヶ谷にまたまた納品があって帰り際四ッ谷で途中下車して
大好きなパン屋さんポールでランチしてきました!

2008-826-1.jpg
2008-826-3.jpg 2008-826-2.jpg

ポッシェサーモンにおかわり自由なパン。
本当にここのパンは美味しい!最高です♪
そしてこのバスケットのパン達は食べ放題!(これで十分だけど)

またここ最近フランス熱がフツフツと。
美味しいクロワッサンを食べに行きたい・・・

さてさて今週はゆっくりしたかったのに
明ければ「うぉい!」ってくらいに仕事が減らないですなあ。

今日は夜から外国人モデルさんのオーディションが。
フランス語最近触れてないから大丈夫だろか?
頑張って沢山話しかけてみよう!

週末は逃亡したかったけどムリかしら。
いちおーこっそりチケットおさえちゃってたけど今日バラさないとな・・・(T-T)
がっかりだー・・・






  1. 2008-08-26(Tue) 13:20:31|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

中で食べるよりテイクアウトのパンたちが
本当に美味しいですよ~♪
特にクロワッサンは絶品です。
バターたーっぷりカロリーもタップリです!!
  1. 2008-08-28(Thu) 10:13:06 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃ さん #-
  4. [ 編集]

おいしいよ~!!!
フランスではチェーン店で歩けばすぐあって
旅行にいくと毎日のように食べに行ってて
日本にもできないかなーってずっと思ってたら
ちょこちょこでき初めて最初ほんと嬉しかったの!!
クロワッサンこの写真のパンより美味だから(笑)
ぜひぜひたべてみてー!!

お菓子作りなんてayaちゃんぽい~
めちゃくちゃ似合う♪
みんな細くて顔ちっちゃくて・・・
隣に並ぶのがちょっと気がひけちゃう・・・
モデルさんってすごいよね(苦笑)
  1. 2008-08-28(Thu) 10:03:51 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

うあー
調べたらココ美味しそうですね
早速土曜日に行ってみようかな
  1. 2008-08-27(Wed) 23:07:43 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

可愛い!オシャレ!美味しそう~!(>▽<)
いいな、いいなぁ♪
パンもいろんな種類が入ってるんだね。
全部食べたくなっちゃうよね!

オーデションまでするのねぇ☆
外人サンなんて、確かにカワイイ子ばっかりだろうなぁ!
フランス語で質問するなんてすごいっす!!
以前フランス人の先生にお菓子習ってたけど、
日本語ペラペラでしたのでまったく語学には触れませんでした(笑)

  1. 2008-08-27(Wed) 09:10:00 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

私は会社周りはすでにもう飽き気味・・・
食べるのに困らない場所なのですが・・・
電車にのってランチっていうのもそろそろありかもです(定期の範囲でw)

モデルさん、かわいいオンナノコばかりです!
そしてもう今日撮影・・・
ハーフのオンナノコになりましたよ!
ベッキーみたいでかわいいっす!
ってなんでなかなかメンズモデルを使うことがないのかなーがっかりw
  1. 2008-08-27(Wed) 07:37:24 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

職場の近くに美味しいパンやがなくなったのが一番悲しいです・・・
食欲の秋!にならないように気をつけながら
美味しいもの色々食べたいと思います!
  1. 2008-08-27(Wed) 07:35:32 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ずーっとまえに、市ヶ谷で有名?な
カレーやさんに連れて行ってもらったことがあります。
市ヶ谷も広いですよねー。
今よく行く方面はそんなにお店がないので
市ヶ谷でなかなかゴハンする機会がないのが残念です・・・
そろそろガマンが・・・きれてきました・・
早くどこかに逃げたいです・・・
  1. 2008-08-27(Wed) 07:34:26 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ぜひぜひーー!!
もう死ぬほどそっち方面最近通ってるから
また行くときに連絡入れるね♪
私も会いたいわん☆
  1. 2008-08-27(Wed) 07:29:34 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

美味しいそう~。
最近のランチはいろいろな所に食べに行ってますわ。

外国人モデルさんのオーディション・・・。
可愛い女の子がいっぱいくるんやろうね~。
羨ましい~。
って、男もくるんかな?(笑)
  1. 2008-08-26(Tue) 23:34:28 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

食欲の秋が近づいていますから(笑)。
私もおいしいパンを食べたい...。
  1. 2008-08-26(Tue) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

ランチですかあ...

あそこでたまに買い物しますが
ランチはしたこと無いですねえ...
市ヶ谷にも結構美味しいお店はあるんですけどね、パン屋じゃないけど...
週末逃避行ならず残念ですねえ...
  1. 2008-08-26(Tue) 20:30:37 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

アタシ今職場が神楽坂だから
今度一緒にランチいかが?

会いたぁ~い☆
  1. 2008-08-26(Tue) 19:31:52 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

おふらんすあげいん!!
って気分になってきちゃいました。
しかし・・・東南アジアも捨てがたい・・・
どうしよう~・・・といいながら今年は忙しさが半端ないので
予定も組めないなぁ・・・
いつもならもうチケット手配してるんだけど・・・
バターがおいしいのかなぁ。
ほんと、パンが美味しいから何やっても美味になるよね♪

  1. 2008-08-26(Tue) 18:38:52 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

実は・・・
出てきて思ったのですが明らかにお芋サンは減りましたね・・・
ワタクシ・・・いつもバスケットのパンは食べきれないのですが
今回完食してしまいました(汗

六本木の店舗には入ったことがないのですが
やはり小麦が高いから色々なとこで調整したいるのかしら・・・と。
パンも値上がりしましたし・・・
まさか自分の生きてるときにこんな時代が来るとはおもっていませんでした・・・

想像では六本木の方がお上品なカンジ?かと思ったのですが
外国の方々多いし大盛りなのかも?と勝手に想像してしまいました・・・
  1. 2008-08-26(Tue) 18:36:49 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

あは。
私なんてもうすっかり離れてしまいました・・・
うううー(T-T)
勉強熱はあるので、仕事きっちり落ち着いたら
またイチからちゃんとやり直します!!
やっぱり本国にいって向こうの方々とお話したいですー。

そういえばお肉はとんとでてきてないですよね・・・
運動しなくなって本当に食べる機会が減りました・・・・
ラーメン屋、(というかつけ麺や)は最近
ただなので大盛りにしてまっせ!それでも足りないときが・・・
でもやっぱりパンが好きなのです~

  1. 2008-08-26(Tue) 18:32:27 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

そうか、次はフランスか。。。
ホーチミンのパインミーという
フランスパンにしこたま具材を挟み込む
サンドイッチはおススメですよん。
  1. 2008-08-26(Tue) 17:49:54 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

あれ? 六本木一丁目のpaulの方が盛りが良い気が・・・
食べきれたためしがありません。
お店によって違うのかしら??
  1. 2008-08-26(Tue) 17:36:38 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

Softbankシルブプレ↑
ソレイユ↑
僕のフランス語はこんなもんですがwww

タイトルに『また』と書いてあったので【肉】かと思ってしまいましたwww
けどそろそろお肉くるかなぁ~~???
いや~しかしマミンさんお洒落だなぁ。
自分なら大盛り普通盛りでも同じ値段のラーメン屋をチョイスしますwww
  1. 2008-08-26(Tue) 16:09:22 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/747-b0e53496
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

