Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おひとりさま。

20080830192339.jpg

昨日は雨の中、新宿で美味なタイ料理をいただき

横浜の居心地よいカフェに連れて行っていただき

珍しく色々な方と夜中(朝方?)までおしゃべりし

なんか新鮮でした。
久々に昔の生活に戻ったような。

若い頃はこんな毎日ばかりだったのにな。

今日は仕事おわって

みなとみらいに移動して昨日とはうって変わって一人ご飯。

そしてこれから新高島に移動して

昨日予約した109シネマズで一人レイトショー。

最近映画は一人だな~。

つまらないと平気で寝ちゃうので相手に悪いし(笑)

しかしレイトショーが安いって初めて知った!

テレビシリーズから大好きなSATCみてきます♪

楽しみ☆

皆さんも素敵な週末を。




  1. 2008-08-30(Sat) 19:23:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 25

コメント

池袋は・・・うーん・・・なんでしょう??
雑然としているところがちょっと落ち着かないのかなー??
新宿も同じくらい苦手な場所なんですが
新宿の方が若干近いからいいですね~(そんな理由かい!)
渋谷はもう慣れっこになってきたので・・・
横浜がやっぱりいいですね(笑)
ただたんに人の多いとこが苦手なんですよね(笑)

  1. 2008-09-03(Wed) 15:54:35 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

池袋

そんな怖くないですよwww
僕から言わせれば新宿や渋谷の方が怖いです・・・。けど池袋の怖いイメージってまた別な所なんでしょうねwww
それじゃあ、近い内に企画しましょう^^b
  1. 2008-09-03(Wed) 12:17:28 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

池袋は鬼門じゃないですよぉ。
ただ・・・遠いだけです(笑)
あ、あとちょっと怖いです、街が(笑)
みんな歩くの早くないですか?大阪みたい?
でも帰りは一本で地元駅まで帰れますので。
お時間合いましたらぜひー
  1. 2008-09-03(Wed) 10:07:53 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

それじゃ鬼門の池袋のお店に一緒に行きますか
(^v^)?
鬼門ですけど。
鬼門ですけど。
鬼門ですけど。
アッしつこい?www
  1. 2008-09-02(Tue) 17:38:03 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

あの紹介してたところめちゃ気になりますー♪
タイ料理本当に美味しいですよね。
私毎日でもいいです(ほんとか?)
毎朝のヨーグルトをトムヤンクンにしてもいいです(コレは嘘)
ぜひ今度ご一緒に♪
  1. 2008-09-02(Tue) 10:33:10 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

レイトショー安くていいね。
なんかはまっちゃいそうだよ♪
帰りが遅くなるのはうーん・・・って感じだけどしょうがない!
疲れてたら寝ちゃいそうだけどね~・・・
映画もバッチリ楽しめるのでぜひ観て~♪
女でよかった!!って思ったよ(笑)
そして男って・・・とも思ったよ(笑)
  1. 2008-09-02(Tue) 10:17:29 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

タイ料理の時は誘って下さいw
いや一人言ですオホホホ(ΦωΦ)
  1. 2008-09-01(Mon) 23:05:56 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

お久しぶりぃぃぃ。

ワーお久しぶりぃぃぃ。映画どうだった??私もレイトショーみにいこうかなぁぁ。いいよねぇ。きっとあの映画。感想を聞きたいわ。
  1. 2008-09-01(Mon) 19:22:35 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #8jjQQGkw
  4. [ 編集]

いいねぇぇぇ☆

レイトショーどうだった???よかったかな??やっぱりみにいきたいなぁぁ。私もレイトショー狙おうかな。
  1. 2008-09-01(Mon) 19:21:54 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

レイトショーはやってるんですかー??
でも確かに中途半端な時間より席が選びにくかったです。
結局行ったら満席でしたし・・・
でも帰宅がめちゃ遅くなるのでそれがちょっと・・・
みたのは、きっとそれです(笑)
女子にはたまらない映画だと思います!!
どこのバーニーズでしょう?
今日時間なくて横浜のバーニーズは寄れなかったのですが・・・
右のは遊園地にある乗り物ですね。
乗ったことありますが結構垂直までなるので怖いですよ~!!
  1. 2008-09-01(Mon) 00:46:50 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

だよねー。
久々に行ったときは映画館の進化にめちゃくちゃ驚いて
席の快適さに涙がでそうになって寝てしまったんだよ(笑)
今回はもうスクリーンに釘付けだったけどね!
  1. 2008-09-01(Mon) 00:42:31 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ここだよ♪
車だったらすぐ行けるし今度一緒にいかが??
http://www.geocities.jp/tommys_cafe/
映画は最近すっかり一人なの・・・
理由は友達と時間が合わなかったり、日記に書いた理由だったり(笑)
今の映画館すわり心地いいしね~・・・

あははははは!!
ayaちゃんからそんな言葉が飛び出すなんて!!
意外だわ~!!ギャップが面白い!
でも確かにそうだよね・・・
めちゃ薄いタイツだったりもするもんね・・・
あれはかっこいい外国人の男性でさえも・・・?って感じになるよね・・・
女の子はみんな可愛いのに・・・
でも子供の男の子はなんかかわいくないかい?
  1. 2008-09-01(Mon) 00:40:50 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

最近は

レイトショー流行ってるみたいですね。
やっぱり安いし...
見たのは最近話題のあれですかねえ...?
バーニズニューヨークでは衣裳が展示してました...
夜の観覧車は綺麗ですねえ...
右のはなんですかね???
  1. 2008-08-31(Sun) 16:45:47 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

寝るのわかります。
一時期、寝るのがクセになりかけました(笑)
  1. 2008-08-31(Sun) 16:05:43 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

横浜カフェどこだろう?? 教えて~♪
映画一人で見に行くなんてカッコイイ!
最近、平日自分の時間が持てるようになったから
あたしもそんなオンナになろうかと企み中だけど、実行できてないわ~。

そうそう、昨日バレエの発表会行ってきたよ!
2,3歳くらいのちっちゃい子がしっかり衣装着てメイクして、チョコチョコ踊っててもう胸キュンでした!!
それにしても、男性のバレエの衣装ってどうしてあんなに下半身ピッチピチなんだろうね!?
ハダカに絵の具で色を塗ったようにしか見えないよ。(言いすぎ!?)
  1. 2008-08-31(Sun) 10:42:31 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

今日予告みたけどおもしろそうだったー!!
予告でみたい映画たくさんあったから
ちょっとしばらく映画館通おうかな。

たまにはそんな休みがいいよ!
私そんな休みがほしい・・・
もう家から一歩も出ないで読書・・・夢だなぁ~!
明日仕事の合間をみて20世紀少年とかぽにょとかみたいなーって
思い始めてるくらいに映画館楽しくなってきちゃった♪
屋形船いいね!!てんぷらだ~!!
年配の方々は・・・うーん・・・
日本丸見学させておくのはどお?(笑)
横浜っていろいろありそうでないんだよね~。
みなとみらいも歩けば楽しいんだけどね!

  1. 2008-08-31(Sun) 01:36:43 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

貴重な休みを
デトロイトメタルシティの
原作本読破に費やし
何故か満足しているオイラ。
ヤバい。。。また国内線、
攻めに行かなきゃ。。。10月の社員旅行
みなとみらいの屋形船にする予定です。
しかし、屋形船までのツナギの場所が
決まらない。
あんまり長い距離歩かせたら
命に拘わる位のじーさま揃いの面々が満足する
場所は難しい。。。
  1. 2008-08-31(Sun) 01:06:39 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

みてきたよー。ほやほやだよー。
みんなが笑ってるところ私泣いてたんですけど(笑)
確かにドラマよりはパンチがない感じだったけど
(TVは30分の凝縮具合がいいんだと思う)
私はサマンサの彼が好きでやきもきしてみてたよ。
わたし、スティーブの老けっぷりにちょっと悲しくなった・・・
サマンサも50歳設定・・・ちょっと尊敬。
でも衣装とか小物がほんとお洒落ですっごく刺激になったよー(買えないけど)
去年NY行ったときちょうどロケが終わった頃だったみたいで
撮影見れなかったのが残念・・・
  1. 2008-08-31(Sun) 01:06:26 |
  2. URL |
  3. mami→さむくん #-
  4. [ 編集]

おお!そうだよね!
今日はクイーンズにずっといたんだー。
すまぬ・・・

ってもう月末って今日じゃない!!
日曜日は夕方からはずっと仕事なんだけど
お昼は馬車道でヨガ予定だからまたみなとみらいにいこっかなって
思ってたんだけどあきゅちゃんいるのかしら・・・

  1. 2008-08-31(Sun) 01:00:41 |
  2. URL |
  3. mami→あきゅちゃん #-
  4. [ 編集]

あは。たまにはというかなんというか・・・
私ってばほとんど行動一人なんですけどね(笑)
このラクチンさに慣れちゃうのはいいようで悪い・・・
本当にいやな降り方の雨でしたよね。
傘を持って出ないと出先で降って・・・
持って出るとすぐやんで・・・
  1. 2008-08-31(Sun) 00:58:07 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

なんかてっぺん越えることが最近仕事以外でなかったので
妙にうれしくなっちゃいました(笑)
最後が横浜っていう安心感もあったのだと思います!
今朝起きるのつらかったですが(笑)

そう!1200円で観れるんですよ!
帰宅はもう次の日になってしまいますが(笑)
なかなかお得だなーって思いました!
だから?混んでましたよ!
  1. 2008-08-31(Sun) 00:55:53 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

俺もSATC好き。でも映画はやや微妙だったかな。なんかミランダとかスティーブとか、結構年齢を感じちゃったなぁ。スタンフォードが好きなキャラなのにちょい役だし。。。
  1. 2008-08-31(Sun) 00:50:59 |
  2. URL |
  3. さむ #-
  4. [ 編集]

みなとみらいにきたら
うちの店にも寄ってね~~~~

と、言いたいところですが
なんと今月いっぱいで2Fの店は退店しやす。

アチキは姉妹店を転々としそうでやんす。
  1. 2008-08-31(Sun) 00:19:13 |
  2. URL |
  3. あきゅ #-
  4. [ 編集]

たまには一人もいいかもね。
私は昨晩はずぶ濡れでした...。
  1. 2008-08-30(Sat) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

金曜日の夜は友達とその弟とその彼女と朝まで飲んでました~。
ん~、久々にきつい。(笑)

レイトショーって安いんやね。
知らなかった。
楽しんでね~。
  1. 2008-08-30(Sat) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/750-9d4a8e77
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

