Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヨガ再開!&充実週末。

2008-0901.jpg

土曜日はコレ↑でもう興奮しまくりの夜でした(笑)
特にキャリーが着たウエディングドレスどれもこれも可愛かったなぁ・・・
笑えるところもなぜか涙が出てなんかすっかりツボにはまっちゃったみたい。
共感に次ぐ共感。女の子の友達とみたら絶対後で盛り上がる!
友達ってやっぱり最高です♪

映画館やっぱりいいな。
時間見つけて、20世紀少年と、ぽにょと、
闇の子供たちと、パンダフルライフ観にいきたいな。

日曜日にはやっと運動(?)開始。
岩盤ヨガ(パワーヨガ)に行ってきました。
(私が通っているのは馬車道のbatubatuだよー>ゆうちゃん)

キツかった・・・カラダはカチッカチ・・・バテバテでした。
でも汗が大量にでて超デトックス!スッキリ!
そして・・・すでにもう筋肉痛です・・・

終わってからはちょこっと歩いてまた日本大通りのD'epiceでティーセットを。

2008-901-6.jpg

塩スフレチーズケーキとカモミールティー。
いつ行っても落ち着きますなぁ&美味しい!

横浜に戻って何年ぶり?ってくらいにピアス買いました。
☆型を選ぶなんて結構冒険です。片方にはサファイアが一粒!
私ピアスって一度つけるとつけっぱなしなのでなかなか買わないんですよね・・・・
また1年くらいつけっぱなしかな。
あと、シャーロットロンソンのTシャツ。また今週暑くなるらしいので・・・

2008-0901-2.jpg 2008-0901-3.jpg

夕方からは急な仕事でカメラ片手に撮影いってきました。それも結構な遠出で(T-T)
ヨガの後って眠くなるんだよねー・・・運転きつかったっす・・・

会社戻ったらスタイリストりょーちゃんからお洋服届いてた。
とりあえず取り置いてもらってるんだけど・・・どうしよっかなー。
持ち帰って、おうちでファッションショー開いてますた。
両方mimi&rojerのものです。
私が大好きなモデル、ブレンダさんのブランドなのです。
右のはわかりにくいけど紺地に白いドットが入ってます!

先日横浜そごうにもお店がOPEN!うれしいな♪

2008-0901-5.jpg   2008-0901-4.jpg

旅行もなかなか計画たてずらいスケジュールになってきたので
その分で買っちゃおうかしら・・・。
でも貯金にも最近燃えてるしなー・・・。

もうちょっと考えます。

今日はこれから病院です。
さて、骨くんはどうなってるかな??


  1. 2008-09-01(Mon) 08:39:20|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

ちょっと音楽好きぽくないですか?(笑)
仕事にきていきたいのです!
ワンピはオレンジもあったのですが
歳も歳なので無難な紺を選択しました・・・
いやぁ、挑戦できなくなってます、色々と・・・
今はまたTV版をDVDと深夜やってるのでみまくっております。
でも毛皮コートの下になかなかスウェットはきれないなぁと思ったり・・・
おしゃれって難しいです・・・
  1. 2008-09-03(Wed) 10:38:17 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

昨日コンビニでまとめ本みたいのは売ってて
買おうか悩んだんだけど・・・漫画のタッチが
私はちょっと読みにくいかも・・・と思ったので
そのまま映画に突入しようと思いました!
松山ケンイチくん評判いいですね~
まだ彼の演技を見たことがないのでぜひそれも楽しみにしたいです!

私は閉所は苦手なんだけど・・・
本がたちならんでるところもすぐお手洗いにいきたくなるんだけど(笑)
なぜかこーゆーとこはいいんだよねー・・・
不思議だ・・・
最近広い部屋も多いしね!
  1. 2008-09-03(Wed) 10:05:42 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

ピアス穴が結構上でたくさん空いているのでほうなので
なかなかつけるの大変だったのですがなんとかおさまりました。
そして案の定ずーっとつけっぱなし・・・

ピアスではやはり骨はくっつかなかったようです・・・(T-T)
ハートと悩んで悩んでこちらにしました!
初めての型なので楽しんでます♪
  1. 2008-09-03(Wed) 10:02:06 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

やっぱり

それでしたか。
衣裳は新宿のバーニーズです。
Tシャツの派手さ具合が良いですね~!
右のワンピースっぽいのも色合いが良いです...
  1. 2008-09-02(Tue) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

映画はね。。。
原作読まなくても十分面白いです。
原作読んでしまうと却って端折ってる所が
目に付いちゃうかな。
映画のほうがどこか温かい造りになってます。
主役の松山ケンイチの憑依っぷりが見事です。

ネカフェはひょっとしたら家より落ち着くかな。
ごちゃごちゃした閉所が好きなんだな、オイラは。。。
  1. 2008-09-02(Tue) 12:54:44 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

うぁ、その星形のピアスは罪です。
そのサファイヤのように揺れて、ココロ盗まれました、笑)
...やられました、完敗です(笑)

そして、☆Good Luck!を呼びそうなピアス☆
骨、くっつけ!笑)
  1. 2008-09-02(Tue) 10:55:45 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

映画どうだったー??楽しかった?
私も漫画読んでから見に行ってみようかな(そのほうがいい?)
ネカフェに私も引きこもりたいです。
なんだろう、あの空間あの時間。
大好きなんですよねー。
自分の部屋が狭いからむしろ同じで落ち着くのか・・・
飲み物が飲み放題だから嬉しいのかよくわかりませんが(笑)

昔はネットで洋服買うなんてありえない!
って思ってたけどいまや靴まで買ってるから
ネット通販の魔力はすごいものがあったりするよね。
amazonからはじまりポチポチする手が止まりません!!
でも確かにやっぱりこれ・・・いらなかったかも・・・
って思うものも多数。
やっぱりお店がいいのかな。
目移りしちゃって余計なもの買っちゃったり
買いそびれたりってのはあるけどそれはそれで
お買い物の醍醐味だったりするのかもね。

私もお友達のblogや日記で気になるものは
即チェックしてしまう♪
それぞれアンテナが違って楽しいよね!
  1. 2008-09-02(Tue) 10:39:26 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

私も映画館はスウィーニートッド以来です。
あの時もたしか頑張って映画館通うぞ!っていってたのに(笑)
結局今までいけてないし!
ハンコックも楽しそうですね~
なかなかああゆう系統は観たことないのですが
気になっております。
もし行ったら感想お聞かせくださいませませ。

また今週暑いんですよね~・・・
今日久々に通勤で汗だくでした。
もう少し涼しくなってくれれば過ごしやすいのですが・・・
ブーツもださなー!!

骨は・・・だめですねぇ。
どうしよう・・・
  1. 2008-09-02(Tue) 10:31:29 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

サファイヤ実は初めてです!!
大体赤(ルビー)とか明るい色を選びがちなのですが
深い青い色、新鮮です!!

そう!そうなのです!!
だからスリリングすぎて出来れば
あんまり会いたくないのです(←シツレイ)
でもストレス発散に付き合ってもらっちゃうともうダメですね・・・
特に仲のいい方が、私と服の好み同じなので
バッチリはまっちゃうのです・・・
お化粧品もそうですが相性って大事ですよね。
なのでいつまでも仲良くしていたいお友達です♪
お金は流れていくけれど・・・トホ。

  1. 2008-09-02(Tue) 10:28:21 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

これがすっかりストレス発散。
本当はもっとインドアな発散方法もみつけたいんだけど
(外に出るとやっぱりお金がかかる・・・)
今だけ今だけ!って思いながら今は過ごしてるよ。
YOちゃんは私にはできないしっかりママをやってるし
子供と遊んだり、過ごしてることで日記読んでて
あぁ充実してていいなぁって思うよ~!!
YOちゃんは私の中では見た目も性格も
全然中学校の頃から変わってないし!!
私も別段誰に見てもらうわけではないから(笑)
ただの自己満足なんだよ(汗
でもこの夏の進化したYOちゃんをちょっと見たいぞ(笑)
私も忙しいのが落ち着いてあっという間に体重も戻り
なんかカラダが重い・・・
食欲の秋が始まるから今のうちにお互いダイエットしようー♪
  1. 2008-09-02(Tue) 10:23:32 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

土曜日の昼
サックス教室も休みなのに行ってしまい
仕方なく個人練習させて貰って帰り
日曜日の夜に
『デトロイトメタルシティ』観に行きました。
原作を土曜日の夜にネカフェで読破して。
思えば勢いだけの週末でした(笑)
今年の秋冬物で久しぶりにお店でお買い物したいな。
ココのblogを読むとそう思うよね。
後々まで残るかは別にして
mamikoさんのにblogに限らず
他所様のblogを読んで面白そうなものは
自分の中にまずは取り込んでいくのが
オイラのモットーです(笑)

ネットでの通販も悪くないけど
傾向が画一的になっちゃって
後で考えるとあまり面白くないものを買ってる
ことが多いんだな。
お店に行くと自分の趣味じゃなかったけど
面白そうな物をゲットできる確率高いし。
でもあまり予算無いのだけれど。。。orz

  1. 2008-09-02(Tue) 05:46:05 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

映画館って最近行ってないなぁ。
ん~、ハンコックでもみようかな。

そうか、もう秋冬ものなんやね~。
季節が変わっていくことに鈍感になってるかも。
初老だから・・・。(笑)

どうか、骨がくっついてますように。
  1. 2008-09-01(Mon) 22:24:05 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ひとつぶサファイアが乙女でかわいい~☆
すっごい似合いそう!!

私、会社行くと、化粧品やら精油やらがいっぱいで、地雷原!!と
思っているのですが、心強いスタイリストさんが身近にいるっていうのも、
なかなかスリリングな感じだねw。
絶対ハズすことなくオススメされちゃうもんねぇ~。
でも、楽しそう!!
  1. 2008-09-01(Mon) 20:00:01 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

おしゃれして美味しいもの食べて最高だね♪
あ~~、何年もそんなことしてないよ~(ToT)
でも、おしゃれしても誰に見せる訳でもなく
どこに出かける訳でもなく・・・
この夏でまた太ったよ。
やっぱり社会人じゃないとキラキラしないんだな。
どんどんおばちゃん化していく性格と見た目。
何とかSTOPしなくては。。。
と思いつつもまた食べ過ぎてる~(>_<)
  1. 2008-09-01(Mon) 19:58:47 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

私もシルバーだめなんだよね~・・・
安いくてかわいいのって大抵シルバーだったりするから
本当に自分のお肌を呪うよ~・・・
それも耳だけなんだよね・・・ダメなの・・・

キャリーがハイブランドのウエディングドレス何着か着るシーンがあるのよ♪
それがもうとにかく全部かわいいの!!
ぜひTVシリーズからみることをおすすめしますっ!
映画だけでも全然楽しめるけどね!
他の洋服や靴もかわいいよ~!!買えないけど・・・

今社長がアイスおごってくれたので
みんなでパクパク食べてますっ!!
  1. 2008-09-01(Mon) 14:57:54 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

一回だけ会社の近所ですれ違ったことがあるのです~!!
(多分)スッピンだったけど超美しかったよ~♪
でも全然とっつきにくくなさそうな感じ(悪く言えば普通な感じ?笑)で好感度大だったよ!

秋冬ものはたかいんだよね・・・
コートやブーツ・・・昔から比べたらだいぶ安くなった感があるけど
それでも高いっ!!生地代・・・??
今年の冬はガマンの冬にしようと思います・・・


  1. 2008-09-01(Mon) 14:46:21 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

色々かんがえるお年頃です~

でも今年の秋冬はツボなんですよね~
なかなか困っちゃいます。

骨は・・・まだまだですた・・・
どうなってるんだろか・・・私の骨・・・
  1. 2008-09-01(Mon) 14:42:01 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

服もピアスもかわいぃ~♪
ピアス…私もつけっぱです
シルバーが突然ダメになったからは特に。
(高いのなんてそうそう買ってられない^^;)

このドラマ、私見てなくて…
でも映画のポスターの洋服には大注目しちゃった!
やっぱりウェディング?笑
ポスターの1着だけじゃないんだ~…
おもしろいってみんな言ってるし観るべきかな^^

ただいま食後…甘いものが食べたーいっ!
  1. 2008-09-01(Mon) 14:03:40 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ブレンダさん、私も大好き~~♪
オトナでキレイだし・・チャーミングだよね☆
横浜そごうにもお店が入ったなんて、マミンちゃんまたポイント貯まっちゃうんじゃない(笑)

可愛い写真ばっかり!!
お洋服は、悩んじゃうね~。
秋冬物がどんどん出てきて、節約するぞって思ってても
決意が揺らいじゃうよね!

  1. 2008-09-01(Mon) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

貯金に燃えてるなんて・・・。

ガッカリだよ。(笑)


骨くん、くっついていると良いですね。
  1. 2008-09-01(Mon) 10:48:50 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/751-02dbfe30
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

