Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今週末は・・・。

昨日は仕事で茨城に。疲れたなー。
何も決まらないうちにいっちゃったから車内の空気の悪いこと(笑)

まぁ、決まらないものはしょうがないし、それで悩んでも今はムダ。
しゃーないです。

(CLOUDさん、カスタムバイクは撮れなかったんです~!まだ社内で秘密らしいです)

終わってからまた田谷に湯治~!

2008-0907-2.jpg 2008-0907-3.jpg

お風呂あがりによく飲むのは左の瓶ヨーグルトドリンク。
(牛乳も!見た目一緒!)
昨日は疲れてたので黒酢ドリンクに。
むせるくらいに濃くて更にすきっぱらだったから後で胃が痛くなった(苦笑)

そう、最近のおすすめをご紹介。というか夏にはよく使ってます。

2008-0907-1.jpg

WELEDAのホワイトバーチボディオイル
オイルは苦手なんだけど浸透がいいのであまり気にならず使えるのもいい!
まずお肌が超なめらか~になります。
そしてむくみのひどい方!!本当にコレ効きます!!
マッサージ汗だくになってやると次の日見違えます!(個人差はあると思いますが)

前も書いたかもだけどコレ↓もいいですよ♪白樺エキスのドリンク。
白樺エリキシール。WELEDAはショップもあるけど海外通販のほうが断然お得!

86_4.jpg

飲み方はいろいろあるのですが・・・
キンキンに冷やした水で割って飲むとおいしいです!
エリキシールは味がいろいろあるので好みで選ぶのもいいと思います♪

さて。今日はお休みいただきまして家にこもってます。
というかさっき起きました・・・

夕方から岩盤ヨガ(今日はボディメイクヨガ)にいって
終わったらまたまた昨日予約した一人レイトショーに行ってきます!

うーん、映画観に行くの楽しいかも。

今日は「20世紀少年」みてきまーす♪


  1. 2008-09-07(Sun) 13:31:30|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

骨は全然くっつきませんねぇ。
こまったちゃんです。

ずーっと温泉はいいですね。
のんびりできるスペースがちょっとないとキツイですが
マッサージやらエステがついてたらもう言うことなしですー。

やっぱり筋肉をきたえるには運動デス。
早くジムで思い切り運動したいですー
今はヨガでがまんがまん・・・
  1. 2008-09-09(Tue) 10:13:11 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

あ~、なんか温泉いいなぁ、。

日曜日、整体マッサージに行きました。
「あなたの首から腰までは、壊れてる」と言われました、笑)
ただ、良質な筋肉をしてるので、かろうじて持ちこたえてると。

あ~、一日中、ずーっとず~と温泉に居たい気分に、。
そして、コーヒー牛乳飲みたい笑)
あ、そう言えば、骨、少しはくっついてきましたか?☆
  1. 2008-09-08(Mon) 21:00:56 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

こちらこそー!ありがとう♪
というか高速降りてからが長かった・・・
その上大渋滞で。。。きついのなんの。
でもそのかいあってめちゃいい景色に出会えましたー

○の湯はいかなくていいとおもう・・・
お湯が薬漬けでくっさいから・・・
万葉はわたしもいったことがないんだー。
いいらしいけど高いって噂だよね。
田谷とラジャがやっぱりおすすめ。お湯は田谷がいいよ!

20世紀少年は原作読まずとも全然楽しめたよ!
でも私も原作今読もうかどうしようか悩んでます・・・
おくりびとは私もみたいので次のレイトショーはそれかな・・・
今度はいついけるかなぁ~
漫画で読んで興味あるのがイキガミ。
予告だけで泣きそうになった・・・マンガでも泣いた・・
  1. 2008-09-08(Mon) 19:19:17 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

今回Dも苦手Lも苦手。最悪よ。
カメラマンさんだけは唯一怒られてもしょーがないと
思う方なのでいいんだけど・・・

そう!あのメールのあとね、横浜でみなとみらい線待ってたら
電車が大雨で遅れてきてビックリしたの。
全然こっち降ってなかったから。
でも馬車道おりたらザーザー降ってたよ・・・
駅から教室まで近くて助かったよ。
ヨガの間に少し小降りになって映画見て出たらもう晴れてたからよかった~
20世紀少年面白かったよー♪
でも続きがあるってことで・・・ちょっと凹んだ・・・
今週はレイトショー行けない・・・なんかちょっと残念・・・
  1. 2008-09-08(Mon) 18:32:34 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

金曜日はありがとう。
朝から茨城とは。。。
同じ関東地方なのに
ひたすら遠いとはこれいかに(笑)?
お疲れさんです。

さて、やはり田谷の温泉は一度行ってみるべきかな、と。
実は葛の湯も万葉の湯も行ったことがない。
近いのに。。。
そろそろ近場の温泉に行きたいな。

・・・いや、行きたいばっかり言ってても
つまんないのでもう行くけど(笑)

20世紀少年、おそらく原作を読破しないと
厳しそうだ。
『おくりびと』にするかも。
ネカフェで原作読破してから行くのもアリか。。。
  1. 2008-09-08(Mon) 18:28:55 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

エリキシールはお腹にきくみたいです。
あとお肌にもいいみたいですよ~
胃腸には・・・??ですが・・・

なんかただ忙しいだけじゃなくて
面倒くさい忙しさでイヤです。イヤです、イヤでーす!!
って終わっちゃえばこっちのもの!
今週早く終われ~!!
  1. 2008-09-08(Mon) 18:28:25 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

あはは!!あつかんって!
飲めません~・・・

白樺のほかにもベリー系とかあるんですよ。
以前ショップ行ったときは全部試飲させてもらいましたがどれも美味しかったです!
牛乳、ヨーグルト入れても美味しいと思います!
ハチミツ感覚でですね。
  1. 2008-09-08(Mon) 18:24:43 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

バイクは確かにビクスクが多かったです!!
でも250でめちゃ安かったんですよ~!!
え?これで?この値段?みたいな感じだったので
思わず欲しいーーって連発してました。
ほぼヤフオクに出してるらしいです(オーナー中国人でした・・・)

エリキシールはなんともいえない味です。
言い表せないですね~でもスッキリ!って感じですよ!
私の友達はダメだったみたいですが・・・
  1. 2008-09-08(Mon) 18:06:33 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

もったいないですか??(笑)
私は安心してくつろいじゃいます一人だと・・・
間抜けな顔で寝ちゃわないかいつも心配なので(笑)
サマンサー!!
映画になったらちょっと老けた感があって悲しかったです・・・

  1. 2008-09-08(Mon) 18:03:35 |
  2. URL |
  3. mami→mini さん #-
  4. [ 編集]

きゃぁーあさこさんの前でこんな話をするのが恥ずかしいっ!!
飽きっぽい私が使い続けてるのがこのバーチオイルなんです。
とにかくむくみがひどい私・・・お風呂+オイルは欠かせません!
確かアルニカもあったと思うので今度試して見ます!
今肩がコチコチなんですよね~・・・
香りもいいのがお気に入りです!!
  1. 2008-09-08(Mon) 18:01:27 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

前までは忙しいフリでしたが(笑)
笑いごとじゃなくなってきました。
体力はもうないですよ~・・・(T-T)
常にいつどうやってラクに過ごすかを考える毎日です・・・
  1. 2008-09-08(Mon) 17:56:09 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

忙しいみたいやね~。

エリキシールって初めてきいたわ。
なんか入浴剤みたい。(笑)
今週は胃腸が絶不調なんで、飲んでみたい~。

20世紀少年・・・感想聞かせてね。
  1. 2008-09-07(Sun) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

車内の空気が悪くなるのは嫌ねぇ~
しゃーないと言い聞かせるしかないっすねw

あの大雨の中大丈夫だったかな?
メール後すごい嵐だったけど・・・
僕も一人レイトショー嵌まりそうです!!
今回は雨で中止してしまいましたが
近々「イントゥ・ザ・ワイルド」観に行きますよ
「20世紀少年」は漫画見てからにするか悩み中
  1. 2008-09-07(Sun) 23:13:34 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

一瞬

あつかんに見えてしまいました...
ヨーグルトなんですね~!
白樺エキスのドリンク、味が色々なんですか~!
牛乳にも入れてOKって書いてあるんですが
大丈夫な感じの味なんですかね???
  1. 2008-09-07(Sun) 21:15:31 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

う~~むバイクザンネン!!!
けど最近の傾向としてビクスクが多いんだろうなぁ・・・

それより白樺エリキシールってどんな味がするんだろう???キンキンに冷やした水で割る?!サッパリしているのかなぁ??実に興味深い!
  1. 2008-09-07(Sun) 16:57:23 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

茨城、お疲れサマンサ・ジョーンズ(笑)

一人で週末にレイトショーですか…。

もったいない!(笑)
  1. 2008-09-07(Sun) 16:28:19 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

バーチは、むくみを軽減する作用と、あと筋肉のこわばりを
柔らかくする働きがあるので、腕や肩に使っても気持ち良いよ♪
手に入れば、アルニカオイルと混ぜるとなおヨシ!!です。
  1. 2008-09-07(Sun) 16:05:50 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

相変わらず忙しそうですね。
その体力に脱帽です。
  1. 2008-09-07(Sun) 16:04:16 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

おおっ。ご購入おめでとうございます。
20世紀少年は周りにすすめられてなんの予備知識もなく
行くことにしてみたのですが・・・
今公式サイトみたんですが・・・3部作なんですね・・・
ともだち確認してきます!!
  1. 2008-09-07(Sun) 15:51:14 |
  2. URL |
  3. mami→ 244さん #-
  4. [ 編集]

超久しぶりにコメントします(汗)
やっとMac買いました
20世紀少年もう2回目っす(笑)ともだちは。。○○○○っすw
  1. 2008-09-07(Sun) 15:28:08 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

そうみたいー。
私も初めてのクラスなんです。
ちょっと楽しみ!!
1と2があって今日は2なのですが2は更に燃焼系みたいです。
というか暑すぎて今日バテてしまいそうです・・・
絶対バテます・・・
  1. 2008-09-07(Sun) 15:15:58 |
  2. URL |
  3. mami→ 午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ボディメイクヨガって、骨格矯正するヨガ?
  1. 2008-09-07(Sun) 14:50:58 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/754-1f17fc32
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

