Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のランチと外国の香り。

2008-0909-2.jpg

日曜日は観てきました!!20世紀少年~♪

ヨガでヘトヘトだったので寝ないか心配でしたが面白かったです!!
出演者が豪華でびっくりしました(←唐沢さんしか頭になかったので)

しかし・・・続きがあるとは・・・(T-T) 知らなかった・・・
映画は1回でスッキリ終わるのが好きです!!!
来年の1月までまたモヤモヤするのかと思うと・・・うきーー!!

日曜のレイトショーはガラガラでかなりくつろいで観てきちゃいました(笑)

映画の時間までちょっと時間あったので、隣にあった雑貨やさんで
この間のハワイで買いそびれたーーー!!と悔やんでいた
YANKEE CANDLEのCLEAN COTTONの香りのキャンドルを発見!
外国のリネンの香りがするのです♪
まだ灯してないから灯したらどんなかはわからないけど・・・

2008-0909-3.jpg

今週はめちゃいそがしーーーい!!
外でランチ食べる暇もなかったので
今日出先の渋谷で買ったお弁当。美味しかったよ~

2008-0909-1.jpg

ゴハン粒ないし(笑)、こうゆうお弁当好きー!
なんだっけな?30品目のおかず弁当だったかな?


今日も帰宅は遅そうなので・・・ラーメンをどこかで食べにいきたいぞ!!





  1. 2008-09-09(Tue) 17:50:36|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

おお!
もうこんな映画をみちゃうお年頃なのね!
音楽もなんか「?」って惹かれるもんね!!
はっとりくんだし(今の子は知らないか・・・)
やっぱり続きものって見る気そぐよね・・・
なんでだろう・・・私は完全なせっかちだから
すぐ結末が知りたい人だし・・・

私はたまに会社の近所のスーパーで
から揚げだけ買ってそれで終わらせることがあるよ(笑)
たったの1品・・・でもアブラギッシュでカロリー最高♪
いけないわーこんな生活・・・しちゃいけないお年頃だよね。
いつか私もお肉食べれなくなっちゃったとかいうのかな・・・
私生ものがすきだからこの中では断然生春巻きと、サーモン!

ゴハンはやっぱりいらないみたい(笑)

爪、ありがとー♪
だんだん伸びてきてちょっと悲しい姿になってきました・・・

  1. 2008-09-11(Thu) 03:49:58 |
  2. URL |
  3. mami→ イオリちん #-
  4. [ 編集]

そうなの!
私も好きなものばかり入ってるんだ♪
美味しかったよ!
幕の内はどーんとお魚が入っているのが苦手で(汗

3部作って・・・長いよね・・・(映画も長い・・・)
でも最近年月の流れがはやいから(歳のせい?)
あっという間かもしれない・・・よ?
でもDVDで一気がきもちいいかもー

  1. 2008-09-11(Thu) 03:45:13 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

美味しかったです!!
もう記憶も薄れてきてしまいましたが・・・
今はハラヘリで死にそうです・・・

私は塩です!完全塩派に最近なってきました。
ちなみに味噌は一番たべません・・・
今までに1回くらいしかないかもです・・・
でも今は濃い醤油とんこつ・・・食べたいです!
ラーメン屋多いですが、美味しいところは少ないので(笑)
いくところはほとんど一緒ですよ。
  1. 2008-09-11(Thu) 03:42:25 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

これ!!
息子がCM入るたびに「見に行きたい!」と言うのだけど、
続きがあるなんて・・絶対に無理~
私もDVD待ちだわ(^-^;

このお弁当めちゃ美味しそうね★私も毎日こんなお弁当
会社に持って行きたいけど、ついおかず3種類どーん!とかやっちゃうよ。
でも私はこれにおにぎり無いと夕方まで持たないわ・・

何気にmamiちゃんの爪超可愛い♪
  1. 2008-09-10(Wed) 23:13:56 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

弁当美味しそう。

幕の内弁当って嫌いなものも入っていたりするけど、これは全部いい!!
やっぱ、都会だね。

20世紀少年。三部作なんだよね・・。面白いらしいから観たいけど、途中で待つイライラはイヤだから、DVDまちか原作読むかな~。
  1. 2008-09-10(Wed) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

美味しそうな

弁当ですね。
俺は以前はトンコツ派でしたが
最近は何故か味噌ラーメンが好きです(笑)。
職場近くはラーメン激戦区なんじゃ???
  1. 2008-09-10(Wed) 21:35:45 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

えええーーーそんなんだったら絶対一緒に行きたくないですよーだっ!!!
ただでさえイライラなのに多分めっちゃあたりますよ!!

2章みたとしても・・・そうか3章があるのか・・・
うーーーん・・・やっぱり面白くてもこうゆう展開は苦手です(笑)

確かに!!
機内食っぽいですね!
あぁ大韓航空のビビンバがたべたひ・・・

  1. 2008-09-10(Wed) 17:04:00 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

第二章はいっしょに観ようじゃないの!
耳元でネタばらししてあげるわ~(大笑)んで肝心なところで第三章に続かせるために寸止め!!!
マミンちゃん的にはいらいらする展開っすねwww

あー機内食食べたくなる写真!www
  1. 2008-09-10(Wed) 15:43:46 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

米だけは私やっぱりいらないみたいです(笑)
惣菜せっとみたいなものだったのでゴハンもなかったんだと思います!
ここのお弁当は美味しかったので色々食べてみたいです!

漫画の画のタッチに左右される私・・・
読みにくい絵だと結構挫折しますね~基本少女漫画好きですから(笑)
映画はおもろかったですよ!!

ヨガは私も全然です。クラスでいつもたぶん一番カタイです・・・
中級にいくからかもしれませんが初級からやりなおさないと・・・
さらに岩盤ヨガなのでめちゃ暑くて最近体力もたずで
よく外で休んじゃうんですよね~・・・ほんとキツイんです・・・
赤ちゃんからカラダがかたかった私・・・
でも高校は機械体操部だったし・・・真剣にやれば
前屈で床に手が届く日も来ると思います。
(え?今つかないの?とかつっこみはナシでお願いします・・・)
  1. 2008-09-10(Wed) 12:17:42 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

おいしかったですよ~
特にサーモンが♪
IKEAでサーモン漬けの食事したくなりました。
でも今日はカップラーメンの予定です・・・
もしくはカップスープか春雨(T-T)

原作読まずにいってしまったのですが
なかなか楽しめました。
ソレと同時にモヤモヤが・・・
今ウィキを見たい衝動にかられてます(笑)
マンガを大人買いするか(いったい何巻あるんでしょ?)
日本の映画も素晴らしくなったなぁと久々に
邦画を見て感じました!
私がそんなん言える立場じゃないんですけどね(笑)
どうやって撮ってるのかなぁと真剣につい考えながら見てしまうのがちょっと自分でガッカリです・・・
  1. 2008-09-10(Wed) 12:12:44 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

FFさん・・・??だれだー??
ってわかった♪歌手の人かな?
そうそうもう2部の前売りうってるみたい。

昨日は結局コレ一食・・・
今日はお昼何にしようかなぁ・・・
カップラーメンな気がしてきたよ(笑)
普段はジャンクな食べ物ばっかだよ!
  1. 2008-09-10(Wed) 12:08:04 |
  2. URL |
  3. mami→tomoko #-
  4. [ 編集]

お弁当おいしそう!
ごはんがないのがウケる!
でも、米は必要っしょ。

20世紀少年は、、、何故かまんがが好きになれない。
でも、おもしろいらしんだよね。
がんばって読んでみようかなぁ。

noizもヨガ、本気でやりまっす。イントラ目指すくらい。
ポージングが不細工すぎて恥ずかしいので。
  1. 2008-09-10(Wed) 11:54:24 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

そうなんですかー・・・
そんなに原作濃い&長いんですねー・・・
確かにデスノートっぽくTVでやりそう・・・
うーん、早まったかも・・・・

秋ですなぁ。
ゴハンも美味しく食べれる季節。
運動もまだ出来ないしこの秋は油断できないわ!!
きちんと食べて寝て軽い運動でのりきるぞー
  1. 2008-09-10(Wed) 11:42:15 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

お!ここにも知らない人が!!!
そうなんですよ・・・3部作なのでまだまだ続くんですよね・・・
もう一気にみるのが本当に正解かと・・・

これはおかずセットみたいな感じですね。
惣菜やさんなのでこうゆうのがあるみたいです。
私も胃が痛くて(T-T)
やっぱりラーメンとかつるっと入るものがいいみたいです。
  1. 2008-09-10(Wed) 11:40:05 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

おいしかったですよー。
でも完食できませんでした・・・
ゴハンはやっぱり必要ないみたいです。
  1. 2008-09-10(Wed) 11:38:27 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

でも最近一人でみてるひとって少ないと思うー。
なんでだろう・・・
あとで感想をすぐ分かち合えないのは残念だけどね(笑)
そう!続くんだよ・・・
結構知らない人多そうでよかった(私だけかと思った・・・)
つぎは・・・おくりびとか、イキガミかなーみたいの。
なんか今みたいのは邦画ばっかだ!

ほんとにねー忙しくて泣きそう・・・
もう今のチームはいやだわぁ(苦笑)
今までがゆるすぎたのかなー(笑)
  1. 2008-09-10(Wed) 11:37:37 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

美味しそう!!

お弁当見て思わず『美味しそう』と声に出してしまったwww
今会社に着いて丁度お腹がすいているので|ω・´)サッ

20世紀少年行ったんですね!!
自分も観たいです!!
そうそうアレは3部作なんですよね~!原作が漫画だから、ソレくらいにしないと1回じゃ終わらないんでしょうね!確か(記憶が正しければ)制作費が60億円でしたっけ?・・・欲しい!
  1. 2008-09-10(Wed) 10:05:47 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

もう見に行ったのね!
私もFFさん目当てで見に行きます♥
3部作なんだよね。

ランチ&美味しいもの画像集
目の保養になってます。。。
  1. 2008-09-10(Wed) 02:34:23 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

20世紀少年はあれを一回の映画では
やりきれませんて。
やっぱり原作読破するか。
来年あたり金曜ロードショーでやりそうな
気もするけど。。。

そろそろ秋かな。
今年は食欲の秋にしないように
頑張らねば。。。
  1. 2008-09-10(Wed) 00:19:06 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

えっ、20世紀少年って続くんや。
う~ん、DVDでええかな。(笑)

ご飯のはいってないお弁当ってあるんやね。
なんか最近食欲がないわ~。
頑張ってね~。
  1. 2008-09-09(Tue) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お弁当美味しそう!
ご飯が無いと、僕は無理。(笑)
  1. 2008-09-09(Tue) 21:31:13 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

ひとり映画館は苦手だけど今度行ってみる!!
何気に観たい映画いっぱいあるし
20世紀少年つづきは来年の1月なんだ、、、
一気に候補から外しました(笑)

今週も忙しいのね
骨も治ってないし、しっかり食べられるときに食べて
倒れないようにね♪
  1. 2008-09-09(Tue) 20:13:56 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ラーメン食べたいです~!!
とりあえずこれから打ち合わせいって・・・
終わったらどこかに駆け込みたいのですが
もうこの時間・・・我慢の時間にさしかかってきそうです・・・
ウチの会社周りは本当に食べ物には恵まれてて。
の割りに焼肉屋しかほとんどいかないのですが(笑)
  1. 2008-09-09(Tue) 20:01:40 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

あっさり系のラーメンを今スグ食べたくなりました。
今の職場周辺は、そーゆーのが充実してないんですよぉ。
  1. 2008-09-09(Tue) 18:52:39 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/755-695a00d4
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

