Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やってもやっても。

仕事がおわんなーい!!!!(T-T)

2008-0911-1.jpg 2008-0911-2.jpg

海外風チラシ製作100枚。(ズルしてるけど)

なぜこの作業を私がやるのかが謎。全く意味わかんない。

昨日も。今日も。泊まりですがなー・・・

机の下は資料やらなんやらでもう足が入りません・・・

撮影は明日なのに絶対間に合わない!!!

他にも今日は買出しがたんまりあるのに!

資料も香盤も地図も歌詞カードも音源も作らにゃいかんのに・・・


グチりましたースミマセン・・・会社にひとりぼっちでサビシイのです。

とりあえずプリンター紙詰まったのでもうやめよう・・・

ムリなことはしない!







わけにはいかないんだよね・・・・トホホ


でもでも来週は復活しますですよ~!!

遊びますー!!


よっしゃ!元気でた! 一気にやるぜい!






  1. 2008-09-11(Thu) 03:39:25|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

遅くなってごめんねー!!!
って小学生で100枚のレポってのが
またすごくないかい??
なかなか過酷な宿題のような気がするよ~!!
私ももうズルしまくり・・・最後のほうは・・・
でもでもまともにやってたら終わらないんだもーん!!

ぐちってるよーう。
みんなにきいてもらって発散しちゃってゴメンナサイ!!
でももうゆるい時の私ったらもう言えないくらいに
ダルダルだから(笑)
おたがいガンバろね♪
  1. 2008-09-15(Mon) 18:18:45 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

遅くなりました!!
150枚がんばりましたが途中から同じものがチラホラ・・・
だって間に合わないんだものーーー!!
今からでもいいので来てくださいっ!!
  1. 2008-09-15(Mon) 17:48:39 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました!!
隣の席はいろいろな人が使うPCが置いてあって
人がひっきりなしなんです・・・
軽くはみだしてましたが・・・
みんなに押し返されてました(苦笑)
やっと落ち着きました~
今週はがんばってのんびりします!(笑)
  1. 2008-09-15(Mon) 17:47:38 |
  2. URL |
  3. mami→naka さん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなって申し訳ありません!!
そうだったんです~
今はキレイにしましたよ!!
週末も結局今日の午前中まではお仕事でしたが
午後からは横浜でフラフラしてました。
今週は少し落ち着き気味なのでのんびりできればいいなと思います!
  1. 2008-09-15(Mon) 17:46:02 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

うあーん!!
本当に着て欲しかったよ(切実というか・・本気!)
でもmotokoちゃんは忙しいながら
ちゃんと充実しててスゴイなーっていつも思うよ!
今日は帰ったら死ぬほどにねるぞーぉ。
食うより寝る!コレ大事!
  1. 2008-09-13(Sat) 10:38:09 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪
結局出発直前まで作って150枚!!
もう最後は色しか変えてなかったよ・・・
もう発狂寸前で吐きそうになった(笑)

私用を増やしたい今日この頃。
tomokoにも会いたいんだよう!!子供たちにも!
  1. 2008-09-13(Sat) 10:32:40 |
  2. URL |
  3. mami→tomoko #-
  4. [ 編集]

撮影前はいっつもこんななの・・・
そして撮影日は朝3時出発とかザラなのよ(T-T)
最近起きれなくなってきた私・・・
絶対遅刻は許されないから目覚まし3つ
もしくは寝ないでいくよ。

昔はなんか徹夜なんて3日4日へっちゃらだったけど
もう今0時過ぎるとダメ・・・
いつまでも若くはないのね(苦笑)

来週はそこそこノンビリできる?のかな?
お食事しっかり美味しいもの食べに行きたいと思います!
  1. 2008-09-13(Sat) 10:24:47 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

ふぅ。
とりあえず山は越えました・・・
やっと終わったけど明日はテレシネ・・・
大分長くまわったのでかなりかかりそうです(T-T)
今みんな忙しすぎてよく倒れないなーって思います。
いっそのこと倒れたい・・・
けど、がんばれちゃう体力がまだあるんですよね(笑)
  1. 2008-09-13(Sat) 10:19:16 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

おおお。
そんなのがあるんだね~!!
なんか会社っぽい♪(会社だって)

今大分キレイにしました。
というかしないとPC文字打てないもん・・・
えーっとこの数週間ダントツで私が会社一汚いよ・・・
あ、もう一人いるけど汚さの種類が違う(笑)
ま、どっちも自慢ができるようなものではありませんが・・・

やっと撮影も終わり・・・
地元に無事たどりついたらラジャか家で寝るか考え中・・・
本当はすぐ寝たいんだけど、倉庫で撮影してたからあまりに汚くて
キモチ悪いのだー。
先にお風呂はいってしまえば後は明日の朝までねてられるもんね(笑)
  1. 2008-09-13(Sat) 10:17:23 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

なんかこんなに毎日忙しいのって
本当はいけない気がします。
適度なゆとりある時間もないと自分が負けちゃいます・・・
ただでさえ弱いのに・・・

でも周りはもっと働いてるので
なんともいえないですが・・・早く日本脱出を企てたいです・・・

やっと撮影が終わりました・・・
倉庫の埃で真っ黒です!!
今の汚さは誰にも負けませんよ!(笑)

もう今日は何もがんばりませーん。
あ、家までの運転をとりあえず頑張らないと!
  1. 2008-09-13(Sat) 09:37:36 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

いつも食いつくトコはそこかよ!!(笑)
今から少し時間があるので一気に清掃するぜ!!
ただ机の上のものを下におろすだけだけど・・・
  1. 2008-09-13(Sat) 09:20:50 |
  2. URL |
  3. mami→ジョニ #-
  4. [ 編集]

あふー。
今日もやっと昨日からの撮影が終わったよ。
早く帰りたいのに帰れない・・・
ブログのほうね!OKでーす♪
BMしとくね♪
  1. 2008-09-13(Sat) 09:19:40 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

今日も今撮影が終わって会社に戻ってきました・・・・
もうダメです。
限界です。
久々に(いつもか・・・)弱音のオンパレードです・・・
昼過ぎに機材をおろして、夕方におやすみなさーい
って感じでしょうか・・・
  1. 2008-09-13(Sat) 09:18:22 |
  2. URL |
  3. mami→ miniさん #-
  4. [ 編集]

ひゃひゃ、100枚?Σ(`□´)
えらいこっちゃ。。
小学校の修学旅行の時のレポートが100枚だったなぁ
ズルしたけど。
とかのん気なこと思ってゴメンナサイ

すごいなぁ・・・がんばってるなぁ・・・
グチって言ってもそんなにグチッてない、、偉いなぁ・・・
私も頑張るゾ!
  1. 2008-09-12(Fri) 10:07:01 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

100枚って、大変やん。
頑張れ~。

しかし、仕事多いね。
言ってくれれば手伝ったのに。(笑)
  1. 2008-09-12(Fri) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

机の上スゴイね!
となりの机も使っちゃえば!

お泊りご苦労さまです
頑張ってね。
  1. 2008-09-11(Thu) 21:33:46 |
  2. URL |
  3. naka #-
  4. [ 編集]

うわ

机の上からして発狂寸前ですね。
お疲れ様です...
しかし、これだけ忙しい職場ってのも凄いですね...
あともうちょいで週末なので頑張ってください!
  1. 2008-09-11(Thu) 20:10:38 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ガムバって(;□;)!!
猫の手の代わりしますよ!
  1. 2008-09-11(Thu) 13:52:15 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

その後作業の行方はどうですか~??
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)<仕事も私用も頑張れ!頑張れ!
  1. 2008-09-11(Thu) 13:20:55 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

さんじ!? 時間見てびっくりしちゃったよ!
しかも、なんだかまだまだまだやることいっぱいあるのね(><)
大丈夫か~い??
ひとりぼっちだと、独り言が多くなりそうだ(笑)

来週はリフレッシュできるのかな?
目指して頑張ってね~!!!
  1. 2008-09-11(Thu) 12:02:15 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

仕事多すぎじゃね?

元気でたんならよかった!
一気にかたづけて遊びまくれ!^^
  1. 2008-09-11(Thu) 11:49:14 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

うちの会社でやっている
5S活動(整理・整頓・清掃・躾など)をやったら
真っ先に狙い撃ちにあいそうな机だ(笑)
多分この会社の中ではこの机の上も
綺麗な方だと思うけど。

もう朝だから今はどうだか解らないので
先に言っておきます

お疲れさま~。
  1. 2008-09-11(Thu) 09:53:08 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

忙しいんだね(涙)
忙しいのはいいけど程ほどが一番w
何でもTOO MUCHは本当良くない!
体に良くない心に良くない!
頑張るのは嫌いじゃないけど頑張りすぎるのはぁぁ・・・。
けどやらなきゃイケナイ時がある!!
難しいね~~・・・。

さぁ~~がんばろおおぜ~~♪
  1. 2008-09-11(Thu) 09:41:36 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

うわっ!汚ねー机!!!!
また俺より汚くなってる!
流石mami姉!!!!
  1. 2008-09-11(Thu) 09:16:27 |
  2. URL |
  3. ジョニ #-
  4. [ 編集]

大丈夫???泊まりかぁ・・・・。忙しさを感じるよ。お互い頑張ろうね。ミクシィよりブログのほうが更新しているのでそちらのほうがいいかも。(笑)
  1. 2008-09-11(Thu) 06:31:41 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

おはよう?
おやすみなさい?
こんばんは?

すごい時間まで働いてますね!?

体に気をつけて頑張ってね!

  1. 2008-09-11(Thu) 05:38:23 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/756-a000afdd
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

