Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自業自得。

今週こそ暇かと思いきや全然忙しい。
毎日毎日よくもこんなに仕事があるもんだ。でも幸せなコトですな。

そして今朝方タクシーで帰宅したのだけどまた運ちゃんとトラブってしまった。
領収書の機械が壊れて出せないとかいうんだもんー!!

1メーターやそこらだったらまだしも
2万近い領収書はどんなことしてでも出してもらわないと。

眠いのに30分近く運ちゃんは右往左往。
突っ込みどころはたくさんあったのですが・・・
ワタシ後ろで軽く寝ながら無言で待ってました・・・

しかし本当に融通のきかない東●無線。もうブラックリストに追加。


そしてそんな生活を最近送りまくってるので通帳の残高が

マイナス50万!!

にいつの間にかなっててさすがに精算しないとヤバイ。
どんだけ立替てるんだワタシ・・・

いや、こんなに落ち着いてちゃいけない、超ヤバイ。
記念に写メしてみたけど自分でも怖くて見たくないので控えます・・・

そして目の前には数百枚の領収書の山。
今月決算だから本気で今から精算していかないと間に合わないー。

でも今日はやっとちょっと落ち着きそうな一日だから夜はお食事してきます。
以前タイに旅した際、お世話になった方が日本に戻ってきたので
恵比寿でイタリアーン♪デス☆

しかし・・・一昨日から歯痛勃発。
オヤシラズ・・・が虫歯になったかも・・・というWの悲劇。

でも今の殺伐とした心の私は
歯痛よりイタリアンをとってしまう大馬鹿者ですので
来週歯医者さんいきます・・・

こんな自業自得だらけの生活でいいのか最近疑問に思ってきました。
(遅すぎ)


とりあえず本能赴くまま朝からローソンでリラックマ500円くじ購入。

2008-919-1.jpg

D賞が当たってルームソックス。

A賞のハロウィンリラックマぬいぐるみ狙ってたのにー。

やっぱり自分で自分のクビしてめてるんだなぁ。









  1. 2008-09-19(Fri) 10:47:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

コメント

大人になってから歯医者と縁があまりないので
余計怖いんですよね~・・・
行かなければ!痛むたびに思います(笑)
頑張って明日は足をむけようと思います・・・
と思ったけど・・・昼間はガッツリ抜けられない仕事でした・・・

足はどうでしょう~・・・
今一ヶ月に1回の通院なので・・・
10月頭に期待します!
ありがとうございます~!!
  1. 2008-09-21(Sun) 18:03:51 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

そうですね!いいことですよね!
しかし全く会社がもうからないという・・・現状・・・
早く精算しないと本当にまずいのですが・・・
今日は出来るところまでやってます。
でも社長は明日にならないとこないわけで(泣)
とりあえず、仮払いをだそうかと・・・

歯もビクビク怖いです。
急に痛くなるんですもの~!!
かとおもえばすぐ治る・・・
  1. 2008-09-21(Sun) 17:57:16 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうですね・・・そうでした・・・・
ワタシが未だ横浜から出ないのもそんな理由でしたが・・・
そう!きっと自宅に帰りますーといって
近くのホテルにこっそり泊まる作戦にします!
しかし3時間くらいしかいれなかったりするのはちょっと悲しいですね・・・

イタリアン美味しかったです~♪
のちほど詳細アップしますね!
  1. 2008-09-21(Sun) 16:27:07 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

仕事につかりすぎてとけちゃいそうです。
でもでも、来週はすべてが終わったらのんびりするんだい!
精算しても金持ちにならないという罠。
自分のお金がもどってくるだけでさらに合わないことが多いという悲劇。
不思議だわぁ(楽観すぎ)
  1. 2008-09-21(Sun) 16:24:15 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

そう!
でもね、歯は侮ってはいけないと反省・・・
明日はちゃんと行くようにするよ!!
イタリアン美味しかったよ~♪
久々に美味しいパスタとリゾット食べられて感激!
デザートも美味しくてとまらなかったよ(笑)

精算は・・・戻るはず・・・
えてして精算するのがおそくなればなるほど
お金が合わなくなるということになることが多いから
早くしないとね(T-T)

  1. 2008-09-21(Sun) 16:22:08 |
  2. URL |
  3. mami→ ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

結局ねー・・・
色んなほかの人が残していった領収書5枚分くらいかき集めて
合計額にしてもらったよ・・・
普通手書きもってるよねー・・・まったく。
  1. 2008-09-21(Sun) 15:21:29 |
  2. URL |
  3. mami→ 理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

会社の近くのローソンがなくなって
めっきりローソン率がすくなくなっちゃった・・・
だからみつけると今すかさず入っちゃう!!

来週の木曜日までは戦場だー
今日は休める!とおもったけどやっぱり一瞬会社来てるし・・・(T-T)
絶対水曜日までに精算全部するぞー!!
(編集中に一気に片付ける!)
  1. 2008-09-21(Sun) 15:20:20 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうですねー・・・・
ワタシも深夜使うことが多くて
グーグー爆睡してしまうことが多いので
それもきっといけないんだと思います・・・
寝てしまってトラブルって結構多いんですよね(笑)
確かに女性だと安心できていいかもですが
同じ女子として深夜までお仕事つらそうなのでちょっとかわいそうかもですね。

恵比寿のイタリアンは後ほどレポいたしますー♪
隠れ家的でなかなかよかったす!
  1. 2008-09-21(Sun) 15:18:07 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

すごーい!!!
って私ね、歯って結構健康で虫歯もそんなになったことなければ
歯痛なんて全然なかった人なの。
だからのんびり構えてたんだけど・・・
今回は疲れも重なってか・・・思わしくない・・・
明日は絶対にいくぞ!!

そのお店ずっと気になってるんだけど!
やっぱり美味しいものたべると元気になるよね~♪
そのためにも歯は大事にしなくちゃ!!
  1. 2008-09-21(Sun) 15:15:57 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

今、自分も歯医者に通っていますが、
歯医者は、
will go!だと、きっと行きません。
have to go!でも危いです、笑)
must go!ぐらいで。
行く前から、痛いのが想像きるから。

足の骨どうですか?よくなりましたか?
こうなったら、骨と歯とタクシー運!?
まとめて全部、お祈りしておきますよー☆笑)
  1. 2008-09-20(Sat) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

忙しいことはええことかもね。
会社が儲けてあるっていうことやしね。

早く精算しないと、リーマンみたいになったら大変やで。(笑)
しかし、50万って凄いわ。

虫歯がひどかったら、親知らずは抜いたほうがええかもね。
  1. 2008-09-20(Sat) 21:17:04 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

>そろそろ近場に泊まれるホテルを探さねばと
いやーん、これが新たな無限仕事ループを生み出す気が・・・。

恵比寿のイタリアン、どうだった?
出没エリアなので、教えてくださ~い♪
  1. 2008-09-20(Sat) 16:22:55 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

すごいですねー・・・
本当に自分の何をするのにもトロイ性格が悔やまれます・・・
今月中にはなんとか・・・しないと・・・

上のおやしらずは、すっきりさっぱり簡単に抜いたのですが
下は厄介かもです・・・
うー・・・なんで歯医者さんって足がむかないんでしょうか・・・
  1. 2008-09-20(Sat) 12:15:21 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

仕事にどっぷり浸かってますね♪
早く精算して金持ちになってください(笑)
  1. 2008-09-20(Sat) 12:14:31 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

私も数年前、上の2本はあっという間に抜いてもらいちゃいました。
痛くもなんともなく痛み止めもいらないくらいあっけなかったですが
下の歯はかなり大変と聞くのでちょっと躊躇してるんですよね・・・(T-T)

できれば今月はちょっとなんなので
来週みてもらいつつ・・・来月には抜いちゃおうと思います。
でもそしたらもう片方も抜かないと・・・
ああああ(T-T)
  1. 2008-09-20(Sat) 12:13:19 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

いやぁーこれって預金の何%までいけるんでしょうねー??
全然そうゆうことに無頓着なのでちょっと怖いです・・・
でも来週中にはどうにかしないと・・・
しないと・・・週末が・・・(T-T)
  1. 2008-09-20(Sat) 12:07:40 |
  2. URL |
  3. mami→ヨゥヨォさん #-
  4. [ 編集]

ないですよ~!!
美味しいものLOVE!ですから!
昨日のお食事も堪能しすぎて・・・
ヤバイです、運動しないと・・・(汗

会社から家まではほんと、かかります・・・
最近の経費はほとんどタクシー代です・・・
そろそろ近場に泊まれるホテルを探さねばと思い始めてますよー
  1. 2008-09-20(Sat) 12:06:18 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

はじめて買ったのー
うちの会社の人は結構コンビニくじ買ってる人が多かった!
でもでも残ったらあとで販売するらしいね・・・
仮払いもだしてもらってるのに全然たりないんだよねー。
やっぱりヨミが浅いみたい・・・
ゴハン美味しかった~・・・
もう最近の仕事が殺伐だったから超癒されました・・・
歯の痛いのもいまのとこおさまってるし・・・
でも絶対来週いくぞー
って気合いれないとなかなか足が向かない・・・(T-T)


  1. 2008-09-20(Sat) 12:04:07 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。さん #-
  4. [ 編集]

歯痛を我慢してでもイタリアン!!
さすがマミンちゃんだわ~(笑)
美味しかった??

領収書、精算したらマイナスは減る・・んだよね?
絶対に間に合わせないとだねーー!!

  1. 2008-09-19(Fri) 23:58:22 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

タクシームッカツキますね結局領収書はもらえたんですか?
  1. 2008-09-19(Fri) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

リラックマ500円くじなんてあるんだ
ローソンって近所に全くないわ、、

しかし忙しそうだね
しかも残高マイナス50万!?
お友達とお食事も良いけど早く精算して~~w
  1. 2008-09-19(Fri) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

お疲れさんです

mamikoさんの記事って結構タクシートラブル多いですよね..
なんとなくだけど女性運転手の女性専用タクシーなんてあったら流行るのかなあとか思ってみたり...
残高マイナス..目にしたくないですよねえ。
俺は年金運用で-5万でも焦ってるくらいです...
恵比寿のイタリアンというと
鉄人の店を思い浮かべてしまいます...
  1. 2008-09-19(Fri) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

身体第一ですっ!!
(私は)
虫歯なんて痛くなる前に見つけて即歯医者。
歯医者さんによく見つけたね~と褒められます(^-^)
歯痛だと仕事にならんぞ。
早めに行くべし!

でも、いつも美味しいもの食べていいなぁ~♪
今日は私も久々ママ友と中田の爛爛ランチでした☆*:・°
  1. 2008-09-19(Fri) 16:43:44 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

残高マイナスってすごいですよね。
金利が高いから気をつけてね。
親知らずは生え方によって、大変さが
違いますからね。
私なんて歯茎を切って、歯を割りました
からね。
  1. 2008-09-19(Fri) 16:32:47 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

親不知を抜くときって、化膿しないように前日から抗生物質を飲んで患部に行き渡らせておくようにとか、上の親不知は脳に近いから抜くと危ないとか、僕が数年前に抜くときには大騒ぎでした。(笑)

しかし、仕事中に痛みに我慢できず職場の近所の歯科に行ったらあっという間にスポンっと抜かれちゃいました。

抜いちゃえば!?(他人事)


  1. 2008-09-19(Fri) 16:04:30 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

わかるぅー!
残高マイナス表示になるとあせるよねw
私も恥ずかしながら経験アリw
でも、立て替えられる預金があるってことで
ヨシとしましょうよ!(違w
  1. 2008-09-19(Fri) 12:34:36 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #3oWP29F.
  4. [ 編集]

美味しい物には目が無いんですねwww
食いしん坊万歳です!

しかし領収書の値段にはビックリですね!
一気に返ってきたらドカッと使っちゃいそうですね!コワイ
  1. 2008-09-19(Fri) 12:32:17 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

コンビニくじのリラックマとか
相変わらずの大物小物問わず
お買い物に走る姿はステキですwww

通帳残高マイナスって
どんだけ立て替えてんのよ。
てかオイラの通帳も
マイナス残高できるのだろうか?
定期などの担保入れてないけど。
そこが一番気になります(笑)
検査や入院の目があるので
もうしばらくは旅行もガマンです。

歯痛とイタリアン、どっちを取るかといったら
言うまでもなくイタリアンです。
かなりの快楽主義者なもんで。。。
  1. 2008-09-19(Fri) 11:31:24 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/761-3d07947f
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

