Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

満腹の週末。

金曜日はイタリアンいってきました!

行ったお店は恵比寿のRISTORANTE VERITAというお店です!

写真は撮っていないのですが
アラカルトでカルパッチョ、リゾット、パスタ、イベリコ豚、デザート盛り合わせと
もうお腹がはちきれるほど頂いてきました!

お店も落ち着いていて、スタッフの方もとてもいい感じで
気持ちよくお食事が出来るのでおすすめです!
お味ももちろん!!素晴らしかったです!

連れて行って頂いた方とはタイでお会いした以来2年ぶりの再会で
正直待ち合わせで顔がわかるか心配でしたが(笑)
とても楽しくお食事できました♪

昨日土曜日は昼間は椿山荘にてインタビューのお仕事。

2008-921-1.jpg

あ、ワタシがじゃないです。↑スタンドインです(笑)
結婚式がたーくさんっ!!幸せ空間満載でした(笑)
昨日はお天気がよくてよかったですよね。

夜は未踏の地、池袋へタイ料理を食べに行ってきました。
池袋こわーーーーい(T-T)どきまぎしながらもタイ料理満喫♪
美味しかったー。辛いもの、パクチー最高です!
行ったお店はプリック
あ!食べるのと話に夢中で写真撮るの忘れちゃった・・・
あぁまた食べ過ぎてしまった・・・

そして久々帰りにゲーセンへ!
私本当にUFOキャッチャーセンスないのよね・・・
というわけで取っていただきました(笑)

2008-921-2.jpg

着々とリラックマグッズが増えております。
ゲーセンは行くとはまっちゃうので足を踏み入れてはいけない場所なのですが・・・
やっぱり楽しいです♪

ありがとうございました!!

そんなわけで今日は休めるはずが一瞬会社に来る羽目に。
そして一瞬で帰れず未だ仕事をしているわけで。

はやくこのループから抜け出さなければ
いつか会社にやられてしまいます・・・

あと2時間で絶対帰るぜ!


*お店は名前のところにリンクが貼ってあります!





  1. 2008-09-21(Sun) 16:54:19|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

およ。
えっとどなたかは想像がついているのですが
お名前が・・・

J's GARDEN お手ごろでそんなにおしゃれなものが!!
サイゼリヤは最近すっかりなのだけど(前食べたサラダが不味くて足が遠のいてしまった・・・)
でもあの安さであのお味はある意味素晴らしいと思うので
近々また通おうかしら・・・


  1. 2008-09-24(Wed) 10:24:11 |
  2. URL |
  3. mami→ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

イタリアン
そういや行きましたぜ。
あのJ's GARDEN
トリッパの煮込みといい
生パスタがあることといい
気に入ってしまいますた。
家族には薦めてみたけど
多分サイゼリアに行くんだろうなー。。。
  1. 2008-09-23(Tue) 11:51:54 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

やっぱり美味しいですね♪イタリアン!
デザートも一番好きかもしれません!
リゾットはボルチーニ茸のリゾットでしたよ!
デザートはなんかサービスで大盛りにしてもらっちゃったみたいで
それだけでお腹一杯!でしたよ~!!

私はバイト先の牛丼やさんで・・・つまみ食いばかり
(それもお肉ばっか)
めちゃくちゃ太りましたっ!!
インタビューは・・・来月後半まで内緒ですっ!
  1. 2008-09-23(Tue) 04:27:15 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

イタリアン

良いですねえ、最近食べてません。
パスタは手打ちパスタが好きです。
リゾットはイカスミですか???
ドルチェの盛り合わせが良いですねえ。
学生時代にイタリアンでバイトしてて良くつまみ食いしてました...
椿山荘では誰をインタビューしたんですかね、秘密???
  1. 2008-09-22(Mon) 22:04:23 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

えええっ!!
メニューから夕食のヒントって!
素晴らしすぎです~・・・もううっとりです・・・
私だったらただ食べに行きたいなーでおわってしまうので
あさこさんそのステキさを少しでも分けてほすぃ・・・
私の努力のなさが悲しすぎます・・・
リゾットゴハン食べない私でも大好きなんです♪
来月あたりから落ち着くのでまた近々お食事いきましょう!
お見舞いのお礼もしたいので!

ってFC2のヤツがほんとすみません・・・
記事かいててもたまに忽然と消えるんですよ~
多分そのようなことが多くて最近は記事書く時は
数分後とにバックアップをとってくれてるのですが
コメントまではいかないようですね・・・
  1. 2008-09-22(Mon) 18:58:40 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

イタリアンやっぱり美味しいです♪
パスタ大臣の私にはもうたまりません~!!
お茶の水はなかなか足を踏み入れない街なので
そのおすすめお店を目指しながら立ち寄るのもよいかも!

携帯サイトありがとう!!
後で試してみまーす!
色々やってる人がいるなぁ~。すごいなー
  1. 2008-09-22(Mon) 18:53:02 |
  2. URL |
  3. mami→SHIRO さん #-
  4. [ 編集]

レストラン情報、ありがとう♪
恵比寿はしょっちゅう行くので、寄ってみます!!
そして取り急ぎ、お店のメニューからヒントをいただいて、
昨夜の晩御飯を作ったのでした。笑。
センスの良いお店のメニューって、自分で作るときのヒントに
なってくれるので、ほんと助かります。
ちなみに、昨夜は牛肉のトマトリゾットでした。

と、実は昨日投稿したハズなのですが、なぜか反映されておらず。
ブログでたまにある現象らしいけど、ほんとにあるんだ!とまるで
ウラシマのように感心してしまいました。笑。
  1. 2008-09-22(Mon) 14:05:37 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

イタリアンいいな
御茶ノ水のLEMONてお店、すき。

いろんな店の情報さがすの、友達が
はじめたサービス、結構便利で使ってる。

http://waget.jp/
ためしてみて。無料だし。携帯でぐるなびとかの
情報簡単にひっぱったり友達に教えたりできるの。
  1. 2008-09-22(Mon) 11:17:34 |
  2. URL |
  3. SHIRO #4o524.36
  4. [ 編集]

みんな美味しかったですよ~♪
ただなんのカルパッチョだったかすでに忘れてしまう物忘れのひどさ・・・
イベリコ豚は本当に美味しいよね~!!
いつか豚さんに刺されてしまいそうだー!!
  1. 2008-09-22(Mon) 10:40:24 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ゲーセン・・・行くとやばいんですよね~・・・
小銭が湯水のように流れていってしまい・・・
その割りに何もGETできないという悲しさ・・・
まぁもともとギャンブル運薄いし(笑)
その場が楽しければいっか!と思うようにしております。

休日の会社はイヤですよね~・・・
しかし・・・みんないるんですよねー
私だけじゃないのでなんともいえないです(T-T)
  1. 2008-09-22(Mon) 10:38:33 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様デス!
そうなのです・・・やっぱり会社でした。
一瞬で終わるはずが・・・終わらないんですよね~・・・
なんでなんでしょう・・・

横浜ぜひ。これからいい季節ですし♪
  1. 2008-09-22(Mon) 10:36:38 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

カルパッチョ、イベリコ豚。。。
めっちゃ好物です。
  1. 2008-09-21(Sun) 22:12:31 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

ゲーセンは最近行ってないなぁ。
久しぶりに行ってみますか。(笑)
昔はたくさんUFOキャッチャーのぬいぐるみがありました。
車に積んでいたような・・・。

休日に会社は出たくないなぁ~。
  1. 2008-09-21(Sun) 22:10:49 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様で~~す。
結局今日もお仕事なのね(^o^;)

次回は横浜で(謎)
  1. 2008-09-21(Sun) 20:02:08 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

そうですね・・・
行ってしまったが最後逃げられないんですよね・・・

強くいえない自分がイヤです・・・(T-T)

幸せは私もたくさん分けてほしいですー
とりあえず幸せカップル見てほのぼのしてきました(笑)
  1. 2008-09-21(Sun) 18:07:06 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

お休みに会社に行っちゃダメですよ。(笑)

行ったら絶対ハマりすよ。


幸せ、僕にもわけて!
  1. 2008-09-21(Sun) 17:31:50 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/762-f3213dc8
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

