Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

蟹工船。

今週は寝てない人がいっぱいです。

会社も24時間いつも誰かが作業中・・・

今日なんていい天気なのにね~・・・

私も全く眠れず作業作業に追われております。

2008-923-1.jpg

40時間以上分もこうやって延々素材を取り込み続けるマルちゃん。

早朝からカップラーメン。

こんな光景を「蟹工船」と最近みんなで呼んでいます。

でもさすがに交代要員がそろそろ到着するようで。

私も木曜日まで蟹工船状態。


でも明日の夜の空き時間にはずーっと気になっていた

あの場所に行くのです♪ワクワク。


とりあえず今を乗り切ろう!オー!!







  1. 2008-09-23(Tue) 13:09:04|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

皆様のコメントで大体私のイメージがわかってきました(笑)
電気やさんもいきますが・・・・
早々に退散しないと・・・
先日電気屋さんにはまりすぎて、リハに遅れそうに(汗
エステもサウナも行きたいのですが・・・
違うところです!
でも今日は終わったらサウナ(地元温泉)いけるかなー・・・??
そろそろ恋しくなってきました。
ありがとうございますー負ける一歩手前で踏みとどまってますw
  1. 2008-09-24(Wed) 11:08:39 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとー♪
頑張ってるよ!!
もうちょっと頑張ればお休みできるし!!
tomokoもがんばれー♪

今日の場所はタカシと行くよ!
タカシ覚えてる?懐かしいでしょ!
(私は結構会ってるんだけど)
  1. 2008-09-24(Wed) 11:05:56 |
  2. URL |
  3. mami→tomoko #-
  4. [ 編集]

まさにそうなんですよー
今回HDで収録しているので色々大変そうです。
本当は編集室に出すのがラクちんなんですけど
こうやって自分達でやって経費削減ですね(笑)
今回全編フル収録らしいので出来上がったらダラダラみてやってください(笑)

あの場所はそうです!あの場所です!(w


  1. 2008-09-24(Wed) 11:01:23 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

うはははー
タイトルだけみるとそう思っちゃいますよね。
蟹好きですがミソの方がもっと好きです!(←関係ない)

カラダは超元気!!と思っていたのですが・・・
ぬあんと今日の朝は軽く駆けたら貧血気味に・・・
寝不足でこの炎天下はたまりませんな!
明日まで頑張ったらゆるりと過ごしますよー♪
  1. 2008-09-24(Wed) 10:40:50 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

明日にはまた新たな仕事が待っている・・・
というわけで今日の仕事は今日のうちにしないと
もう間に合いません!!!

でも週末の撮影が延期になったので
今肩の荷が下りてかなりリラックスですー
といいながら明日の本番がドキドキすぎてまた眠れませんー

昨日はすっかり編集室にひきこもりでした・・・・もったいない・・・
  1. 2008-09-24(Wed) 10:34:44 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

実は読んだことがなく又聞きの蟹工船(笑)
今またブームで新しく小説がでたので
買って読みたいと思ってます。
(立ち読みで15pくらいよんじゃいましたがw)
確かに・・・海のお仕事ってほんと過酷・・・
でもたまに蟹を隠れてくらいついていた人一人くらいはいたと今でも思ってます・・・
仕事頑張ってます!
とりあえず明日までは頑張らねば~!!
ありがとうございます!
  1. 2008-09-24(Wed) 10:30:50 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

うんーー?
蟹工船?それともワクワクな場所?
蟹工船以外はもう今の私にはどこも天国なり!
  1. 2008-09-24(Wed) 10:27:46 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

あの場所は・・・
多分理得ちゃんは興味がないかもしれない・・・(笑)
っていえばわかっちゃうかな?(笑)
  1. 2008-09-24(Wed) 10:25:18 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

頑張れ~、負けんな~。

あの場所ってなんやろ?
電器屋? エステ? サウナ?
  1. 2008-09-24(Wed) 00:44:37 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

あの場所か~
気になるなる(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お仕事がんばって!!
  1. 2008-09-23(Tue) 20:36:58 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

見るからに

例のLIVEの映像っぽいんですけど。
あれを編集するんですねえ。
どんな雰囲気に仕上がってくるのか楽しみです(笑)!

あの場所ってのは肉か美容関係ですかねえ???
  1. 2008-09-23(Tue) 18:08:15 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

美味しい蟹を食べられるのかと思った(つд`)

ってかヤッパリ大変なお仕事だなぁ~。。。
お疲れ様でありんす!
身体壊さないようにね~><
ってか自分が壊れてますけどw
  1. 2008-09-23(Tue) 15:26:36 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

今日は屋内にいるのがもったいないお天気ですよ~!

「明日できることは今日やらない」
外に行きましょう!(笑)
  1. 2008-09-23(Tue) 14:29:23 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

本の内容を知らなかった中学時代は毎日蟹食えていい仕事じゃんて思ってた馬鹿中学生。。。今でもあんまし成長はありませんが。。
お仕事がんばってくだしゃい。。。
  1. 2008-09-23(Tue) 14:03:12 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

そういう場所あってイイねぇ。
  1. 2008-09-23(Tue) 13:24:40 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

あの場所?ワクワク?う~ん…どこでしょう?きになります 笑
  1. 2008-09-23(Tue) 13:16:48 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/764-f55b9cc6
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

