Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴチ!愛セット♪

昼間はリハのハシゴでクタクタでした・・・

というわけで今日はタカシと「しゃぶ叙」へ行ってきました~(笑)
やっぱりこの2人が揃うとお肉だね!!

2008-925-1.jpg

歌舞伎町のど真ん中にある叙々苑系列のしゃぶしゃぶやさんです。
お友達から「安いのに結構美味しい」と評判を聞いていて行きたかったの!

コースはたくさんあるのですがどうしても食べたかったのがこのセット。
その名も「愛セット」です!

2008-925-2.jpg

実はこのお店、目の前があの有名なホストクラブ「愛」。
だからかどうかは?ですがこのセットしか目に入りませんでした(笑)

2005-925-5.jpg  2008-925-6.jpg 2008-925-4.jpg

このセットに加えて、焼ウニ、特選牛刺し、何かの塩辛を単品でオーダー。
お肉は特選牛ロース×2もおかわりしてしまいました・・・あははは。

私はお茶2杯、タカシくん、ビールに日本酒で御値段16000円ちょいなり。
おかわり×2(本当にウチラのお肉の食べ方はハンパないのです)
単品モノでちょっと高くなっちゃいましたが
セットだけならかなりお得だと思います♪
この値段の割には美味しくいただけますよ!!


しかし今週やっとまともに食事が出来ました・・・

明日(もう今日か・・・)やっとやっと、すべての総仕上げの現場です!

某ホールでライブ撮影です。
今回は最初の企画からずっと携わったので本当に本当に大変でした。
ただでさえライブ仕事苦手なのに本当に私頑張った!(笑)

そして明日の準備が終わらず今日も徹夜です・・・

ま、お肉食べに行っちゃったししょうがないか・・・


明日は現場から(出来たら)中継しまーす!








  1. 2008-09-25(Thu) 00:58:16|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

おこちゃま達いるって言ったら驚いてたよ(笑)
もうあれから何年たったんだろねー。
学校の話してたら歳をすっかり感じてしまったよ。
  1. 2008-09-29(Mon) 18:41:46 |
  2. URL |
  3. mami→ tomoko #-
  4. [ 編集]

イェーイ(๑→ܫ←人→ܫ←๑) !!ビンゴ!!!
懐かしい~
覚えていてくれるなんてスゴイなぁ~。
  1. 2008-09-27(Sat) 01:12:19 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

あ、私はゴージャスとは程遠いので
服ももっていないのでなかなかツライ扮装ですね。
貧乏な学生くらいにしかなりそうにないですけど・・・

お店出た時わんさかホストさんあふれてましたが・・・
みんな同じ顔、髪型で(笑)
個性派さんがもうちょっといればなぁ・・・って思いました・・・

  1. 2008-09-26(Fri) 10:08:59 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

おしごと、おつかれさまでした。

ホストと客の扮装、笑)いいですよ。
その時は、☆ゴージャスmamiko☆に変身してください、笑)
ひとつ心配なのは、俺、ホントのホストさんより、
ホストっぽくなりやしないかと、
その店で他の本物ホスト君に誰かと間違えられて、
会釈とか挨拶されやしないかと、
心配です、自爆w)、そしたらかなり笑えるね☆

本年中に実現しましょう!(本気ですよ~)

星、光り輝く夜に、ご連絡差し上げます☆ 
すでにホストっぽい


  1. 2008-09-26(Fri) 06:58:12 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

おいしかったです♪
やっぱりお肉最高です。
でも今度いつ食べられるのかなぁ・・・

食事はやっぱり重要ですね。
睡眠と同じく。
食べないとやっぱりチカラでません・・・
明日からちゃんと食べるようにしまーす!
  1. 2008-09-26(Fri) 02:45:56 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

タカシはトモコもしってるタカシだよ~!!
タカシ懐かしがってたけどなー・・・
今度写真送るよ(笑)
思い出してあげて!
お肉美味しかった♪肉食の私はいつまで続くのか・・・
もう歳なのにw
  1. 2008-09-26(Fri) 02:44:00 |
  2. URL |
  3. mami→ tomoko #-
  4. [ 編集]

やっぱりお肉なんですよね~・・・
なぜにこんなに好きなのか・・・

そのお店はじめてききましたー
調べて今度行かなきゃ!(笑)
といっても結構な量たべたのでしばらくいいかもです・・・
ここのコース本当にたくさんあって
さらにお安いので、ちょっと食べたいなーって時にもいいですよ♪
怪しい歌舞伎町にも久々いけて楽しかったです!
  1. 2008-09-26(Fri) 02:42:41 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

でしょー!!
肉食2人集まるとそれはもうスゴイのよ!!
何人分たべたんだか・・・
しゃぶしゃぶって薄いしね(笑)
横浜に美味しいお野菜のお店みつけたよ!
  1. 2008-09-26(Fri) 02:40:08 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

これはもう間違いないでしょ!
しゃぶしゃぶ最高っす♪
お肉・・・・もう、しばらくいいかなぁ(笑)
ってくらい食べちゃいました♪
  1. 2008-09-26(Fri) 02:34:58 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

私すすんで「愛セットください!」ってさけんだよー(笑)
しゃぶしゃぶおいしかったー
お肉もお魚も結構生に近いものが好きだから(笑)
しゃぶしゃぶするくらいのお肉が好きなの!
とろけたよ~!!

やっと仕事終わりましたー。
もう大変なことの連続で今プチっと糸が切れて
ただいま放心状態です・・・
やっと終わった・・・うれしいよー!!
  1. 2008-09-26(Fri) 02:33:48 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

復活というか一瞬復活でしたね(笑)
もう今日もヘロヘロです・・・

お肉とデザートだけは別腹なんですよね~(笑)
  1. 2008-09-26(Fri) 02:30:39 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

そうだったんですが・・・
ちゃっかりお肉いっちゃってました。
歯医者・・・まだいけてないです・・
今日久々また痛くなり(疲れと連動してるみたいですね)
薬にとうとう手を出してしまいました・・・

愛セットのイラストはホストとお客さんな感じですよ~(笑)
そんな感じのお客さんが多かったのでそんな扮装で8いかがでしょうw
  1. 2008-09-26(Fri) 02:29:31 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

えええーー!!
そうなんですか?
あのあたりの雰囲気私大好きです(笑)
  1. 2008-09-26(Fri) 02:26:43 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

すげぇ~。
美味しいそうなお肉~。
最近、お肉とはごぶさたのような気が・・・。

食事出来て良かったね。
頑張ってね。
  1. 2008-09-25(Thu) 23:38:58 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

タカシって私の知ってるタカシクン?
んな分けないか(^^ゞ
あぁ~しゃぶしゃぶ美味しそう♥
  1. 2008-09-25(Thu) 23:01:29 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

やはり!

シャブシャブというとざくろを想像しますが
「しゃぶ叙」ですか~、はじめて聞きました。
コース内容もなかなか盛り沢山で良いですねえ~!
新宿だと「眞一館」で結構食べた記憶があります、店名はあいまいですが結構美味しかった記憶...
徹夜ですか、お疲れさんです...
  1. 2008-09-25(Thu) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです!お肉でしたか。興味なし!笑 納得です。お二人さんきっと美味しそうに食べるんでしょうね。
  1. 2008-09-25(Thu) 11:43:27 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

しゃぶしゃぶは、間違いないと思います。
オレも肉食いてぇ。。。
  1. 2008-09-25(Thu) 10:57:12 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

美味しそ~ぅ!
しゃぶしゃぶ…生まれてこの方
食べにいったことがございやせん笑
シャブッシャブッて…楽しそう、、美味しそう、、、
それにしても素敵なネーミングですね、「愛セット」
こっぱずかしくて、「これください」としかいえないかも。笑

お仕事、いよいよ大詰めなんですね~
お肉パワーでがんばってください!
  1. 2008-09-25(Thu) 09:41:32 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

これだけお肉を食べたのなら、復活かな?
それにしてもよく食べるなあ...。
  1. 2008-09-25(Thu) 07:33:41 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

また朝まで仕事なんだろなぁ~、と想い開けてみたら、
肉でしたか、笑)歯医者といい、肉といい、なんか最近、
不思議とシンクロしてますね、笑)チョッとビックリ☆

「愛セット」いいなぁ。なーんか、うらやましいです☆
 今度、一緒に食べてください!!!

  1. 2008-09-25(Thu) 05:19:13 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

そこから徒歩10秒んとこでバイトしてたんだぜー
  1. 2008-09-25(Thu) 04:28:45 |
  2. URL |
  3. SHIRO #7PbrxySE
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/765-44e27a63
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

