Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終了!&ライブの怖さ。

終わりましたー!!
たった今カメラマン達とのゴハン&反省会終了です。

今日は渋谷某ホールでのコンサートのお仕事でした!
(検索するとばれるかな?笑)
本当に大変でした・・・
今朝方まで出し映像が出来ておらず作り続け・・・ギリギリに完パケ。
ゲネもリハも段取り悪~でなかなか上手くいかなくて(苦笑)

それでもなんとか本番にこぎつけました。

そして幕が開いた瞬間・・・

最初に出るはずのオープニングの映像がでなーい!!!!

半泣きでした・・・私のせいではないけれど送出ミス。
(というか、ケーブルが断線してしまったらしい・・・)
直前のリハまで大丈夫だったのがなぜ本番で・・・と誰もが思った瞬間でした・・・

でもこれはありえる事故。
でも絶対あってはいけないことです・・・

今日のコンサートはツアーではないので今日一日のみ。
取り返しがつかないことです。
ライブはこのようなことがあるとやり直しがきかないから怖いです・・・
だから準備もものすごく大変だし人もピリピリしていて
私あまり好きな仕事じゃないんですよね(笑)

なんとか途中から映像はでたものの
「空白」の部分ができてしまいました。お客さんもザワザワ・・・

そこからもちなおして
最後までは「もう!最高!!」すぎるくらいの舞台でした。

終わってから送出係の女の子が上司と共に、
アーティストと、監督、舞台監督に謝りにきました。
彼女は今日きっと悔しくて眠れないことでしょう・・・

本当にこれってなかなかないことなんです。
30年仕事やってる人がこんなこと初めてっていうくらいに。

でも今回は新境地をひらいたコンサートだったと改めて思いました。
最初は受け入れられるかどうか心配でしたが・・・
新しいことに色々チャレンジしたので
N●Kで放送もしますし、来年にはDVDも出る予定なので
ぜひぜひたくさんの方にみてもらいたいなぁと思いました!

とりあえず、こんなこともあったけど超充実。
興奮して今日は眠れないかもです。めちゃ眠いけど(笑)

今日はお昼にこんなながーいアイス食べました!
CCレモンホールの前の生乳アイスクリームやさんのです!

20080925140318.jpg

↑ライブは真っ黒な服で行かなければいけないのですー・・・
みんな暑いのに黒づくめ!


  1. 2008-09-26(Fri) 03:06:45|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 8

コメント

そうです~!あの方でした。舞台素晴らしかったです!
人生も・・・
そうですよね~・・・
うーん・・・

やっぱりライブはお客さんで見るのが一番です(笑)
といいながらライブの仕事が大スキー!!って人もいるので
好みって面白いものですね!
  1. 2008-09-29(Mon) 18:04:13 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうそう!
昔はこのドキドキ感が好きだったんだけど
今は責任もあるから超怖くて(笑)
でも充実感はめちゃくちゃあるよ~!!

美味しいお肉・・・
食べたいんだけど太っちゃって(笑)
ちょっと戻してからまたガンガン食べにいきまーす♪
  1. 2008-09-29(Mon) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

妖艶なあのかたですね。

ライブって一発勝負やから大変やね。
何が起こるかわからないのも、ライブ1つやからね。
人生もそうやけど・・・。(笑)

とりあえず、お疲れ様でした。
  1. 2008-09-26(Fri) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー!!
読んでてドキドキしちゃった(><)
やり直しはできない・・大変なお仕事だね。
でも、終わったあとの達成感は気持ちよかったりもするのかな?

またお肉いっぱい食べて、頑張ってね~!!

  1. 2008-09-26(Fri) 12:30:52 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

さすがですね~!!
その通りです!(笑)20周年~!!
取材もかなりきていて今朝ワイドショーで見て吹きましたw
  1. 2008-09-26(Fri) 11:32:33 |
  2. URL |
  3. mami→ ヨゥヨォさま #-
  4. [ 編集]

リサイタルじゃないですよね?w
  1. 2008-09-26(Fri) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #3oWP29F.
  4. [ 編集]

そうなんだよね~
2年契約とかって話しきいたけど
今度は何ホールになるんだろ。
やっぱり渋公がしっくりきます。
私たちはちなみにこのホールではありませんでした~
  1. 2008-09-26(Fri) 08:36:51 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。
今は、ネーミングライツでCCレモンホールって、言うんだね。
渋谷公会堂のほうがしっくりくるけどなぁ。
  1. 2008-09-26(Fri) 05:57:25 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/766-8b09189b
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

