Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5ヶ月ぶりに復帰!

20081006182514.jpg

とうとう昨晩ジム復帰です!

なんと明後日には骨折して5ヶ月を迎える私・・・長かったです(T-T)

半年近くじゃん!!!


ジム友ちゃんとも久々にマシンルームで再会!!

昨日は8キロをゆっくり1時間かけてランニング。

腹筋などなど頑張りました。

やっぱり運動してかく汗はサウナとはまた違っていいなぁ♪

にしても心肺機能の低下は否めません(>_<)

脚も終わった瞬間プルプルで…今日はしっかり筋肉痛です・・・

これから(当選してないけど)東京マラソンに向けてじっくり戻していくぞ!

といいながら今月まだ病院に行っていないので・・・

骨の具合はわかりませんが・・・

今日は特に問題もなく過ごせているのでよしとします。

明日病院にいかねば・・・

とりあえずこれから歯医者予約します(←遅っ)


今夜はジムが定休日なので知り合いに紹介してもらった

スポーツマッサージに行く予定ですー。









  1. 2008-10-07(Tue) 10:38:31|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

ですねぇ・・・
今確実に私・・・
階段よりエレベーターエスカレーターです・・・
ノンビリやっていこうと思います。
骨の具合もわからないですし・・・

1着どころか後ろから数えて1着予定ですが(笑)
当選するかなぁ・・・したいなぁ・・・
でもこの状態でしてもなぁと色々葛藤中です・・・
  1. 2008-10-08(Wed) 10:05:44 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

骨がくっついてますようにっ。

最近、体力が落ちていってますなぁ。
だんだん階段がしんどくなって・・・。
無理せず、じっくりやりましょう。
東京マラソン、1着ゴール期待してます。(笑)
  1. 2008-10-07(Tue) 22:51:21 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

えええー
また骨折るのが関の山でございますよ!
そうしたらまた対決の日が延びてしまうではないですか!!
年末までにはモリモリ鍛えますよ~!!
といいながらもか細いカラダにもあこがれる三十路過ぎ女子なのでした・・・
  1. 2008-10-07(Tue) 22:10:30 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

>年末くらいかな?(笑)

年末参戦となるとダイナマイトですかっ!!!www
とりあえず小手調べにHIROYAと闘って下さいw
  1. 2008-10-07(Tue) 19:51:10 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

マラソンはいつ結果発表だったか・・・
でも

せっかくちょっと筋肉が落ちたので(多分・・・)
ちゃんとした走り方で筋肉つけなおしたいんですが・・・
まだちょっと足かばっててバタバタ走りです・・・
3キロくらいでやめるつもりがなんだかんだで
走っちゃってました・・・
やっぱりツライことが好きみたいです、私・・・

骨は大丈夫大丈夫といいながら
いつもくっついてないので今回もどうでしょう・・・
  1. 2008-10-07(Tue) 18:37:29 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

あのときはまだ軽く足ひきずってたかな??
なんかそーゆー状況だったじゃない?
あの撮影ってば・・・

やっぱり5ヶ月は長かったよ・・・
心臓ばくばく足プルプルここまでへたってるとは
思わなかったからちょっとショック・・・
ヨガもやりながらちょっとずつ慣らしていくしかないね。

東京マラソンは・・・
やっぱりちょっと無謀・・かな??と思い始めたり・・・
でも当たってから考えよう!!
かぁくんもレッツ禁煙!!
  1. 2008-10-07(Tue) 18:34:56 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうゆうのを待てないところが子供の私です・・・
いけませんね・・・
これで後で後悔することがきっとくるのだろうと
わかっていても止められない衝動でした・・・

今のところは問題なく調子いいです!!
最初3キロでやめようとおもっていたのですが・・・
週1くらいからはじめようと思います。
  1. 2008-10-07(Tue) 18:31:58 |
  2. URL |
  3. mami→ユキヲ さん #-
  4. [ 編集]

いきなり

8km/1hとは流石走り慣れてるだけありますねえ。
東京マラソンはまだ抽選結果が不明なんですねえ...
骨の方はもう大丈夫でしょう...
  1. 2008-10-07(Tue) 18:27:40 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

そうなんですよー・・・
でもその間けんけんさんの幸せに
ずーっとひたってましたから(笑)
食欲&運動の秋!楽しみます♪
ありがとうございます!
けんけん☆探検隊長さんもお忙しそうですがカラダ気をつけてください!
元気な赤ちゃん、期待して待ってます!
  1. 2008-10-07(Tue) 18:26:17 |
  2. URL |
  3. mami→けんけん☆探検隊長さん #-
  4. [ 編集]

どうでしょうーー??
でもこれだけ色々やってて痛みもないのに
これでくっついてなければ絶対おかしい!!

くっついてますように・・・
  1. 2008-10-07(Tue) 18:24:01 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

やっぱり楽しいです♪
やっと上の階にあがって柔軟しているときは
ほんとワクワクでした。
あ、いつもの人たちがいる~!!となんでもないことが
楽しくてしょうがありませんでした!
若干スタッフの入れ替わりがあったようで知らない人が・・・

すこしづつゆっくりやっていこうと思います!
これでそちらにも参戦できます!
年末くらいかな?(笑)
  1. 2008-10-07(Tue) 18:22:16 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

撮影の時、走ったり飛び跳ねていてビックリだったよ
まだあの時も骨つながってなかったのよね?
無理しないでゆっくり東京マラソンに備えてね

僕も心肺機能が・・・
たばこ止めなきゃなぁ
自転車で坂道登れなくなってるし(笑)
  1. 2008-10-07(Tue) 17:13:47 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

え?医者の診断前にそんな運動しちゃって大丈夫なんですか?
  1. 2008-10-07(Tue) 16:39:08 |
  2. URL |
  3. ユキヲ #-
  4. [ 編集]

骨折して大変だったのですね。カムバックおめでとうございます。その脚で秋を満喫してくださいね!
  1. 2008-10-07(Tue) 13:02:18 |
  2. URL |
  3. けんけん☆探検隊長 #-
  4. [ 編集]

骨、くっついていると良いですね~!

  1. 2008-10-07(Tue) 12:58:18 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

おめでと~~!!
楽しいでしょ~~ジム^^v
ゆっくりと運動してくださいな♪
楽しいと無理したくなっちゃうしね~!
  1. 2008-10-07(Tue) 12:40:42 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

ですねですね。
とりあえず週1~2くらいからはじめて・・・
あとはヨガで埋め合わせようと思いまっする!
  1. 2008-10-07(Tue) 11:07:04 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

無理せんように。
飛ばし過ぎには注意してね。
  1. 2008-10-07(Tue) 10:48:23 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/774-233be145
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

