Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

骨&今週末は・・・

なんと!今週末は3連休できそう!!

昨日わかって、また海外逃亡しようかなぁと夕方から
旅行会社をちょこっと徘徊して電話するもさすがに取れなかった(笑)

親が妙に国内旅行に行きたがってるんだけど絶対混むから却下!
ノンビリ過ごす3日間になりそうです。

横浜から出ないぞー。
沢山寝て、映画行って、ヨガ行って、美味しいモノ食べて、お友達と無駄話して・・・
うん!満喫できそう!

ちなみに昨日午前中病院へ。
骨・・・まだくっついてませんでした(T-T)

先生からは「よっぽど悪いことしてるんじゃないの!?」と突っ込まれ・・・
とても「走ってます」とは言えなかった私・・・
でも軽い運動ならもうOKとのことなのでこれからジム頑張ります!

一昨日、ジム友ちゃんとまた会ってついにメルアド交換したのだ♪
これでエセ友から半友になった気分(笑)


今日のランチは美味しそうなケーキに耐えられず昼からケーキ。
というか軽く朝食に近いくらい早かった・・・

2008-1010-2.jpg

しっかり今日はジムにいかねば。

さてさて今月はお友達(複数)が臨月ラッシュ!!
写真を送ってくれました~!!

2008-1010-1.jpg

友達はコレ見て、旦那さんに似ちゃって・・・
私に全然似てなくて悲しい・・・と凹んでました(笑)
さすがママ!!そんなこともわかるんですね!!
というかそこまで顔がわかっちゃう医学(撮影)の進歩にびっくりです!

でも本当に妊婦さんのカラダって神秘だなぁ・・・
経験ないからあまりに不思議すぎて会った時とか若干とまどっちゃいます(笑)







  1. 2008-10-10(Fri) 11:24:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

そうなのよ~(T-T)
困っちゃうよね(全然困った感が薄いんだけど笑)
でもね、もう走っても何しても大丈夫そうなのよね・・・
でもくっついてないって・・・やっぱりちょっと怖い~
やっぱりゆっくり休まなきゃいけないのかな。

台湾で買ったTシャツ300円くらいだったの!
いっぱい買えば割引きにもなるんだけど
特にほかにすきなものもなく・・・
私はこの秋紫色!なんでもかんでも紫に目が行っちゃうんだ!


  1. 2008-10-13(Mon) 16:40:39 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

骨、なかなかなおらないねえ(涙)。
ハードな生活、時間のあるときはからだゆっくりやすめてねー☆

台湾旅行記、ワクワクよませてもらったよん♪
mamikoちゃんのフットワークの軽さ、大好き!あ、でも足は大事にね^^;お土産で買ったTシャツがかわゆいなあ!最近黄色とかグリーンとかスキスキなのです。
  1. 2008-10-12(Sun) 22:05:51 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

はろ~♪

そうそう、ちょっと私の生活もいけないんだろうけど
くっついてないのよねぇ・・・
子供ならそっこーで治ってるだろうに・・・
齢っていやなぇ・・・

台湾はいいよ~♪
本当に食べ物美味しいし、近いし最高だよ♪
安全だしたいちゃんも一緒でもきっと大丈夫だけど
まずはのんびり一人か夫婦で旅行かな?
思えば・・・私は甘えん坊だったから
親は私が子供のころ旅行なんていかなかったんだろうなぁって
今更気づいたよ!
どこか連れて行ってあげなきゃなー
  1. 2008-10-12(Sun) 11:27:24 |
  2. URL |
  3. mami→れーこちん #-
  4. [ 編集]

ちょっとまとまったお休みがあるとつい考えちゃいます(笑)
でも取れないのもあったけど・・・
やっぱり高いですなぁ(T-T)
  1. 2008-10-12(Sun) 11:20:39 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

おひさでーす。

ってか、まだ骨くっついてないんだね?!
足ってのが悪かったのかね?

ってかてか、台湾行きてぇ~~~~!!!!
美味そうな写真見て、ますます行きたくなった☆
前にも言ったかもだけど、台湾行きたくてしょうがないワタシ・・・。
早くたいちゃんが実家にお泊りできるようにならないかな~(笑)
  1. 2008-10-12(Sun) 02:58:10 |
  2. URL |
  3. れーこちん #-
  4. [ 編集]

っていうか、また海外旅行に行こうとしたんだね。
密度が濃い生き方ですね。
  1. 2008-10-11(Sat) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

おお。結婚式でこちらでしたか!
私なんて最近田舎にいっても親戚たち、誰も何もいわなくなったかも(笑)
諦められてるのか・・・どうなのかはよくわかりませんが・・・
まだ自分に兄弟でもいればちょっとは変わったかも?
と思っていましたがそうでもないのかな?(笑)
イトコの結婚式には3回ほど出ているのですが
軽く身内なせいか好き放題できて楽しいですよ(笑)
美味しいものたくさんたべてきてください!(笑)

骨はそうですね・・・
ただちょっとでっぱっちゃってるので
足に密着(ぴったり)な靴はそこが当たっていたくなるかもですね・・・
お気に入りの靴1足ははけなくなるかもです・・・

そう、妊婦さんのお散歩姿って
いいんだよね~!!こっちもほのぼの・・・幸せになれます!


  1. 2008-10-11(Sat) 13:43:26 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

そうなんですねー・・・
もうどうしようもないのかと半分あきらめ気味ですが
自分の生活をかえないとどうにもならないんでしょうね・・・
反省半分、もう諦め半分です(笑)

今日も昼にのっそり起きてそれだけで幸せです♪
これから何しようかなぁと考えるのが楽しくてしょうがありません!

異人館!!先日はどこも入らなかったので
ちょっとうらやましいかも。
楽しんできてください!飲みすぎ注意!!
  1. 2008-10-11(Sat) 13:34:24 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうそう!!
全然普通に生活できちゃうんだよねー・・・
もち走っても今全然違和感なく走れちゃう!
(まだちょっとかばいかばいだけど・・・)
笑!!筋肉だらけって!!確かにそうかも・・・
結局足もほとんど全然筋肉落ちなくてね、走り始めたらあっというまにまた太くなったよ・・・

  1. 2008-10-11(Sat) 13:20:19 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

昨日の夜もケーキ買ってかえってきたので・・・
また今日もケーキがあるんです♪
わーい!お茶の時間が楽しみです!

病院はここも紹介していただいたところなので・・・
うーん・・・私がきっといけないんだと思います・・・
  1. 2008-10-11(Sat) 13:15:22 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

まだ
骨はくっついてなかったのね。
ま、そういう骨格になったということで(笑)
見切り発車でいきませう。
三連休。実家に帰り
従兄弟の結婚式に参加です。
友人の結婚式にはもう飽きた。
初めての直系の親戚の結婚式、
『何でお前ら先にやらなかったの。。。?』
という親戚衆の哀しみを帯びた視線を背に
我が兄弟、祝福してきます。
楽しい三連休になりそうだ。。。orz

妊婦さんねぇ。
旦那様と二人で笑顔を隠しつつ
街を歩いている若いカップルが
幸せそうで羨ましく見える今日この頃。。。
  1. 2008-10-10(Fri) 22:23:13 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

あら、骨はまだやったんやね。

ゆっくり出来る3日間やから、骨がつくかもね。(笑)
ジム友から半友になってよかったやん。
全友?になれるとええね。

明日は、知り合いのお店の7周年記念パーティー行ってきま~す。
何故かパーティー会場は異人館。
  1. 2008-10-10(Fri) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

まだついてなかったんだぁ!!
でも普通に歩いたり走ったり出来るんだね。
不思議だ。。。
まみちゃん、身体が筋肉だらけだから骨いらないんじゃん??
  1. 2008-10-10(Fri) 15:30:52 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

ケーキ、ケーキ、ケーキ!
食べた~い!

鎖骨を折った友人が病院をかえたら、このままじゃ着かないと云われたことがありました。
ほかの医者にも見せてみては…。
  1. 2008-10-10(Fri) 14:41:51 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

そうなんですよ・・・
ただ以前よりはちょっと幅は狭くなってましたが・・・
昨日父親と話していたのですが・・・
もうこの状態が治ってるってことでいいんじゃない?
って話に落ち着いたんですけど(笑)
友達には運動した方が強化されて治るの早いんじゃって言われる始末(笑)
来週ジムにある酸素カプセル試す予定です。
かなりいいらしい!!

  1. 2008-10-10(Fri) 14:00:02 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

たぶん平穏なお休みがもてると思っております・・・
もしかしたら・・・今年最後の連休かもなので(T-T)
いや、きっと来月どっかで休みたいんですけど・・・

コメディですね!
なかなかみないジャンルなのでこれを機に観て見ようと思います♪
  1. 2008-10-10(Fri) 13:57:34 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

エエエエエ!!
まだついてなかったのぉ~~!!
無理しちゃいけませ~~~ん!!
  1. 2008-10-10(Fri) 13:32:14 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

いいな~`三連休!
映画かぁコメディだけど「Gets Smart」お勧め!おバカなスパイムービーっす!w
  1. 2008-10-10(Fri) 13:23:30 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/776-6111020d
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

