Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガミラシークレット。

2008-1012-2.jpg 2008-1012-1.jpg

朝は毎朝普通の洗顔料ではなく顔用石鹸で洗顔してます。

前回使っていたのはもう名前忘れちゃった(半年くらいもったので・・・)

でもすごくよかったなぁ。

そして以前メイクさんにいただいていたイスラエル産の石鹸

ガミラシークレットが今日から出番です♪

顔、体、髪すべてに使えて 少量を溶かして入浴剤としてもOK!!なんだって。

評判いいから楽しみです♪

香りも無香料からローズマリー、ミント、ラベンダーなどなど。

私がいただいたのはゼラニウム。

顔に使うのに香り付きはどうだろう?と思っているのですが・・・(結構香りが強い)

にしても立派な箱に入っとります・・・


快適な連休過ごしております。

今日は昼から美奈子と横浜で逢瀬(笑)

食べて食べて食べてしゃべってしゃべってしゃべって楽しかった♪

あまりにすべての行動が弾丸すぎて疲れてもう帰宅してしまいました。

しゃべり足りなくて未だメールで会話中(笑)

でも今日はもう早くねよー・・・

明日もノンビリ楽しく過ごします♪






  1. 2008-10-12(Sun) 21:37:04|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

高いのはもっと歳とってからでいいのよー
ヨシちゃんまだ若いんだし!!!
歳だけど高いのを買えない私は安くて効くものを
模索中・・・・
今は美容液だけはちょっと高いけど
そのほかのものはお安いものを使ってるよ。
しかし最近その美容液が切れると怖い・・・
顔がピシピシするの・・・乾燥するの・・・
いつまでもこんな高いもの使えないし・・・
また色々模索な毎日が始まるはず・・・
ヨシちゃんは今もうお肌ピカピカツルツルでしょう♪
石鹸、これ香り飛ぶのが結構はやいので
なんとなく抵抗なく使えそう・・・・かな?
  1. 2008-10-14(Tue) 21:52:29 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

いつかこれだ!てゆう化粧品に出会えるのか?
と思いつつ
たいしていろんなものを試すこともせず
ここまでキテマス^^;
お肌の調子は常に微妙・・・
高いの使えば、やっぱいいのかなぁ
でも庶民に優しくてお肌にあうのがいいのっ。笑

ノーマルな石鹸の香りが、何気に好きだったりします♪
  1. 2008-10-14(Tue) 16:36:57 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

どうなんだろねー
髪に使う予定は全くないので父親でためしてみよっかな・・・
油分が多いので結構大丈夫そうな気がしないでもない・・・

ホンモノの死海の塩が欲しいなー・・・
お風呂にたっぷりこん入れて入りたいんだけど
やっぱりバスタブだめになっちゃうかしらん。
  1. 2008-10-14(Tue) 13:41:30 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

石鹸で洗髪すると
キシキシにならんのかね?
しかしイスラエルとは
死海の塩とか使ってそう。。。
  1. 2008-10-14(Tue) 13:00:11 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

前の石鹸もこのくらいの値段で半年以上もったので
ぜひこの石鹸にも頑張っていただきたい・・・
今使って2日目ですが老いてきた肌には
しっとり感があっていい感じです(笑)

そのサイトのお店は結構たくさん店舗あるんですねー
横浜にもあった!!とおもったらちょっと遠かった(笑)
いまやネット通販も簡単に出来てしまうから
こうゆう口コミって本当に大事ですよね。
ジム用にかってみようかな~

私は・・・やはり・・・どうも・・・
暇すぎるとダメなようです(笑)何していいのかわかりませんw
  1. 2008-10-14(Tue) 11:57:01 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

更にやっぱ連休は高いねぇ・・・
どこか行きたいんだけどなかなか・・・
何もしない休日すぎて逆に飽きてしまった(笑)
やっぱり色々で歩かないと私ダメみたい・・・
でもすっかり朝が弱くなって起きられないから
なかなか遠出できないのが悲しい・・・

結構もつからコスト的にはなかなかいいかと思われるよ!
やっぱりプチサンボンは永遠不滅なのかなぁ・・・
なんだかんだでみんな好きよね、しゃぼんの香り・・・
  1. 2008-10-14(Tue) 11:51:57 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

これは溶けやすいってかいてありましたが・・・
今のところ結構丈夫です。
以前使っていたのが本当に溶けなくて溶けなくて・・・
母と2人毎日使って半年以上もって驚きました!!
これも3ヶ月はゆうにもちそうなので
値段もまぁまぁなのかなぁと思ってます。
洗顔にしかつかわないですし・・・
イスラエル産ってだけでなぜか効きそうと思ってしまいます(笑)
  1. 2008-10-14(Tue) 11:47:08 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ガミラシークレット石鹸って、初めて聞いたわ。
なんか、高そう~。
って、サイト見ると高いね。

そうそう、MARKS&WEBは結構安くていいですよん。
前の会社の若い女子に教えてもらいました。(笑)

http://www.marksandweb.com/

あ~、もっと休みたい。
  1. 2008-10-14(Tue) 00:45:56 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

海外逃亡しなかったんだ~~
快適な連休だったようで良かったね

しかし高い石鹸だ
ほどよい香水の匂いも好きだけどやっぱ石鹸の香りが
フワ~っとしてきた方が好感
周りはイチコロかもよ
  1. 2008-10-14(Tue) 00:24:54 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

そういや

あちらの中近東あたりの石鹸は結構良い値段しますよね。
しかしホントに良い値段してますね。
無駄に溶かさないように保管に気合いが入りそうです...
石鹸はホント色んなのがあってはまり始めるとなかなか大変そうです...
  1. 2008-10-13(Mon) 19:10:15 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ガミラおばあちゃんが作った石鹸らしいのですが
ガミラガミラガミラ言ってると確かに混乱しちゃいますねー。

美しくなるかなー
なるって信じて使い始めましたが
やっぱり年齢にはかなわないのか!!
やっぱり睡眠だよねー・・・
と感じているこの連休なのでしたー。
  1. 2008-10-13(Mon) 17:57:44 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

そうなんだよねー
でも石鹸を髪の毛にって結構勇気とテクニックがいりそう(笑)
甘い香りは・・・残念ながらないかもしれないなぁ・・・
結構ハーブのスパイシー系な香りがおおいかもしれない!
昨日夜と今朝つかってみたけどしっとりしていい感じだよ!
とりあえず1ヶ月は使ってみないといろいろわからなさそう・・・
ラッシュも結構お高くない??
パック一回使ったことがあるんだけどおいしい香りで
すきっぱらにはなかなかツライパックでした(笑)
うちはたまにローズの入浴剤入れて
パパンを染めなおします(笑)
  1. 2008-10-13(Mon) 17:45:39 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

もう3日間とろけそうなくらいに
休んで寝て食べて・・・・ちょっと落ち着かないですね(笑)
でもたまにはこんな休日も必要!!
明日からまたがんばります!
  1. 2008-10-13(Mon) 17:33:28 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

そうそう、昔はぜーんぜん興味なかったのが
数年前から香りっていいなぁって思い始めました!
私も右サイドにアップしましたがでっかい金木犀の木があって
毎朝癒されてます♪
  1. 2008-10-13(Mon) 16:42:19 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

それにしても。
すごい名前の石鹸だねー。
ガミラなシークレット。
ガミラでシークレット。
ガミラがシークレット。
あたまんなかこんがらがってきた。
美しくなるんならそれでよし!
  1. 2008-10-13(Mon) 11:59:13 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

何処にでも使えるって凄いね~。
ニオイフェチだから、ちょっと気になる。甘い香りがあれば、一度は使ってみたいかも。使用報告お待ちしてます。
私は今、チープにラッシュの石鹸使ってます。
おやじ臭をかもし出して来た旦那も甘い香りww
ラッシュは家族で使えても、買ってもこれは私専用だな。
  1. 2008-10-13(Mon) 00:54:36 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

いつも忙しいでしょうから。
この3連休は十分癒されているのでは?
  1. 2008-10-12(Sun) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

香りの癒しは必要ですね。
とりあえず、秋の風物詩の金木犀で癒されてるけどね。
  1. 2008-10-12(Sun) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/777-76e414ae
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

