Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

上島>スタバ カロリー過多の1日。


20081017193158.jpg

最近スタバよりその隣にある上島珈琲店に行くことが増えました。

ジム帰りに必ず寄ります。

今日はアイスの金胡麻ミルク珈琲!

大好きな生クリームの上にたっぷりの胡麻が混ざってます。
キンキンに冷えている銅?製のカップもいい!

秋限定の柚木ミルク珈琲もめちゃくちゃ美味しい♪

サンドイッチもすごく美味しいし!
(スタバって食べ物美味しくないと思うのは私だけ…?)

しかし今日はガッツリ運動頑張ったのに…

この生クリームでパーですな…

もう夕食は食べません・・・


ちなみにランチは・・・

melts.jpg

終わってる・・・でもね、マックの新メニューのシナモンメルツはヤバイ。

多分これひとつで1日分のカロリーとってると思うんだけど

クセになりそうなほどにウマ~なのです♪

飲み物はもちろん大好きなコーラ(爆)


週末は岩盤ヨガのレッスンがとれなかったのでどうにかしてカラダ動かさないと・・・

ブタさんになっちゃいます・・・

ロードワーク・・・足だいじょぶかなー・・・??






  1. 2008-10-17(Fri) 20:33:15|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

確かにドトールは最強部類!
ホットサンド美味しいよね~
コーヒーもドトール美味しいし!
そう考えるとスタバの順位がどんどん下がってく(笑)

シナモンメルツおいしいよー
パンがちょっともさっと感があるけどね。
シナボンみたいな感じだよ!
マックのパンっておいしいのかなぁ・・・??
最近バーガーをやめてナゲットにしてるんだけど
あまり意味ないかなぁ・・・??
  1. 2008-10-19(Sun) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

お店で飲むのはたまにでほとんどテイクアウトにしてしまうので・・・
余計音楽が入ってこなかったかもですね。
この銅カップで飲みたいなーと思うときが
たまにあってその時はお店で飲むようにしてます。
クラシックは好きなので流れてるお店に出会ったらいいな~と思います。
  1. 2008-10-19(Sun) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

スタバのフードはいただけませんよね
ドトールの勝ち!!
昔ながらの喫茶店は落ち着くしコーヒー美味しいし
良いよね

シナモンメルツ食べに行かなきゃ
マックでパンも売ってるのよね?
何気にチキンナゲットも食べたくなっちゃった
  1. 2008-10-19(Sun) 19:03:58 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

店鋪によって違うかもですが、
♪は、jazzかclassicなはずです。
よく行ったのは、山手通り沿いにある上島珈琲♪
すごく落ち着くんですよ、そこは。

それにしても、それだけ食べ物飲み物に集中してる姿、
チョッと微笑ましい感じです、笑)
  1. 2008-10-19(Sun) 01:10:45 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ほんとこの珈琲はおいしいですよ♪
夏のアップルマンゴーミルク珈琲も最高でした♪
ベーコンポテトパイって期間限定だったんですね!!
ゆうちょうにのんびりしてましたが私も食べないと!!
ってまた来週マックに行ってしまうじゃないですか・・・とほ。

来週一回食べたらもう死ぬ気で週末のためにも
トレーニングバカになりますっ!!
  1. 2008-10-18(Sat) 14:15:15 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですね!!
すっかり食べ物飲み物に意識が集中してました・・・。
さらに店内では読書に没頭してしまうもので・・・
音楽は・・・のんびりクラシックとかだったでしょうか・・・??
食べ物は本当に感激するほどに美味しいです!
ケーキは普通ですが・・・
  1. 2008-10-18(Sat) 14:05:09 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

こっちもだんだんは増えてきたのですが
いまだ数がすくない上島さん・・・
もっとスタバまでとはいわないけどどこにでもあったらうれしいなー。
店内も落ち着きますよね!

マックはポテト以外はまだまだOKな私です!(笑)
  1. 2008-10-18(Sat) 14:01:50 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうなの!
デフォである黒糖コーヒーも美味しいんだよ!!
普段コーヒーはブラックなんだけど
こーゆーとこいくと色々甘いのたのんじゃう!
スタバもモカLOVEだったし♪

シナモンメルツは昔はやったシナボンってわかるかなぁ?
超あまーいやつ。
あれとそっくり!!とにかく甘いからカロリーはすごそう・・・
って調べたら449カロリーだった・・・(T-T)
すごいーーーー高カロリー!!

これから走りに行ってくるよ~!

  1. 2008-10-18(Sat) 13:55:28 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

あまり新しいものには手を出さない(特にバーガーは)
のですが、これは出る前に試作品?とかで
とあるマックで発売前に食べさせてもらったんです。
そしたらめちゃおいしくて!!!
ついはまってしまいました・・・
モスは最近全然行けてません・・・
近くにないんですよ~
  1. 2008-10-18(Sat) 13:51:19 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

まさにそんな感じです!
今日は夜までガマン。
これからランニングいってきます!
コーラ・・・ダイエットコーク美味しくないんですよね。。。(T-T)
他で我慢してコーラは普通の飲もうと思います(笑)
  1. 2008-10-18(Sat) 13:48:08 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

めちゃおいしいよ♪
でもすんごく甘い・・・

6Kgなんてすごいーー!!がんばってるね!
でもでも長期でのんびり落としてね。
ダイエット中だとちょっとメルツはあおづけかな(笑)
  1. 2008-10-18(Sat) 13:46:13 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

いやですーーーーー!!!!

今日は夜までたべません!
これから走ってきますっ!!
  1. 2008-10-18(Sat) 13:44:19 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

この金胡麻ミルク珈琲おいちちょ~~><
そしてマックのシナモンのもCM見て食べたくてしかたがなかったし、マックでは期間限定で俺の大好きなベーコンポテトパイが復活してるんですよね!!試合終わったら食ってやる~~~!!
マミンさんもがんばってね~^^ナハッ
  1. 2008-10-18(Sat) 08:51:47 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

上島珈琲は、なんと言っても、
♪音楽♪が、いいんですよね。
食べ物は、スタバよりも、
確実に美味しいと思います☆
  1. 2008-10-18(Sat) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

上島珈琲はなかなかいいね。
落ち着くので、ちょくちょく行ってます。

マックは・・・胃が。(笑)
  1. 2008-10-17(Fri) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

めずらしいコーヒーのメニューが色々あるんだねぇ!!
ちょっとびっくりしちゃった☆

私もマックのシナモンメルツ、とっても気になってました。
フレンチトーストみたいなもの??
そうとう甘そうだね~!

カロリー消費しなくちゃだけど、足には充分気を付けてね!!
  1. 2008-10-17(Fri) 22:41:31 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

マックも

次から次へと新製品ラッシュですねえ。
うちはちょっと歩けばクラシックモスがあるので
そのうちネタを仕入れてきますわ。
  1. 2008-10-17(Fri) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

外国人なみのカロリー摂取?(笑)
せめてDIET COKEにしましょう!
  1. 2008-10-17(Fri) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

シナモンメルツ気になってたんですぅ。やっぱり美味しいんですね。が、ただ今減量中なり。今のところマイナス六キロです。このまま順調に減ってくれればいいのですが 汗 でも、自分で結構頑張ってると思っちゃってるんですよね。ダメかしら?
  1. 2008-10-17(Fri) 22:15:10 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

一緒にブタになろうよ!(笑)


  1. 2008-10-17(Fri) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/780-6f6caa00
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

