Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末ひきこもり生活。

この2日間・・・すっかりひきこもってしまいました(T-T)

地元ならず、家からほとんど出ず・・・
なんでだろな~??体調も悪いところも何にもなかったのに
こんなの何年ぶりだろうというくらいに家から出るのがだるかった・・・

昨日も走ります!といいながら結局寝てしまって・・・
昨日は食事の時しか起きてなかったですね・・・

今日も昼過ぎに起きてやっぱり家から一歩も出たくなかったんだけど
「このままじゃいけない!」と自分を奮い立たせて
地元のイトーヨーカドーへ(笑)ランチへ行ってきました。

はなまるうどんをサラっと食べて店内ぐるっと回って帰ってきました。

帰宅してからはまた寝ちゃいそうなのを我慢して
映画&たまったビデオを消化!
おかげでHDDすっかりあきました!(笑)

今期はドラマ結構私的にヒット作多し!

ブラッディ ・ マンデイ(三浦君がかわいすぎるw)
流星の絆(クドカン作品はあまり好きではないのだけどこれは面白い!)
チーム・バチスタの栄光(犯人誰??ドキドキする!)
セレブと貧乏太郎(上戸彩ちゃんのファッションのみ楽しい)
Room Of King(井川遥さんが美しい!だけなんだけど)
夢をかなえるゾウ(関西弁はちょい苦手ですが水川あさみちゃん体当たりすぎ!)

そして今は「スキャンダル」を録画しながら
「エチカの鏡」で涙しております・・・TVっこっですなぁ。

ちなみに朝8時からやってる韓国ドラマ「オンエアー」もみてます(笑)
芸能界が舞台で面白いのー。

そんなこんなで今日も夜が更けてゆきます・・・
こんなに寝てるのに普通に夜ちゃんと眠れちゃうんですよね~・・・


今日ヨーカドーでスーパーならではのお買い得値段で
ピンク×黒の千鳥格子ストールを買ったんだけど
こうゆうの買う割に使い方がイマイチわからなくていつも悩んじゃいます。

2008-1019-1.jpg

どう巻けばいいんだー??こんな?






  1. 2008-10-19(Sun) 21:33:30|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

自分的にまったく慣れていなかったことなので
何をしていいやらオロオロして最終的には
もう寝よう・・・に落ち着いてしまったんだと思います。

特に家だとやりたいこともなく
たまったビデオしか見るくらいで・・・
久々にとまどってしまった2日間でした。
好きなこと・・・やっぱり睡眠ですね(笑)

  1. 2008-10-21(Tue) 16:11:09 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

軽い反動ですね、きっと。
俺なんか、しょっちゅう、そんなですよ~、
そして、もうそんな自分にも慣れてきてるし、笑)

ゆっくりしたい時は、
自分の好きな事だけをするのがいつもの作戦です☆
  1. 2008-10-21(Tue) 14:32:12 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

そうなんだよねー
確かに予定が何も入っていないと家から出るのが
億劫に最近なってしまい・・・
余計地元率が高くなる・・・
そして・・・でかけないと本当にお金使わないですよねー(当たり前だけど)
なんか出かけるとつい買い物しちゃうから
こんな日も作った方がいいなぁって思っちゃいました。
私の場合デパートにさえ近づかなければいいんだけど(笑)
すっかり守りに入ってる今月でしたー
お互いのんびりすごしましょー
  1. 2008-10-21(Tue) 10:21:04 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

前まではどんなに忙しくても・・・
朝まで仕事してても遊んでても絶対午前中に起きて
どこかにでかけていたのに・・・
何も予定をたてていないときっと自分があがらないんでしょうねー(笑)
もう前日から明日は午後まで寝よう!とか思ってしまう自分がいます・・・

でも、たまには!いいですよね。
うん。きっとそう!
  1. 2008-10-21(Tue) 10:18:02 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

いつまでも若いと思っていてはいけないと
ようやく感じ始めました(笑)
腰痛も治らない、痩せにくくなり、朝起きれない(笑)
まさに老化現象ですね・・・

古田さんすきなんです。すきなんですが・・・(苦笑)
見ていてドキマギしちゃいます。
水川あさみちゃん、クールな顔なのにあんな演技意外ですー。
自分と両極端の顔なので好きなんですよ(笑)
  1. 2008-10-21(Tue) 10:15:56 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

私も最近ずーーっと見れていなくて
HDDがいっぱいになってしまってどうしよう!!と思ってたので
消化するにもいい休日でした!
次はもっと容量多いのにしなければ!

写真はこれ以上は大きくだせませんよぅー!!
  1. 2008-10-21(Tue) 10:13:00 |
  2. URL |
  3. mami→mini さん #-
  4. [ 編集]

はぅー私だけじゃないんですねー
よかったよかった(笑)
本当はヨガ行きたかったのに予約取れずで余計モヤモヤでした。

もうTVなしには生きていけませんー・・・
ってくらいのTVっ子です。
とりあえず帰宅したらTVつけて、朝起きたらTVつけて(笑)
私の部屋もかなりムリしておいてますけどね!
  1. 2008-10-21(Tue) 10:11:26 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

おぉ。
引きこもりとは珍しい。

このところオイラも金欠で動けず
週末は予約済みの用事がないと動きません、
いや動けませぬ。
下手に出掛けたらお金が。。。(T_T)
ガマンガマン、
来月の給料日まで。。。
  1. 2008-10-21(Tue) 01:08:28 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

そんな週末もあるよね~!
自分も出だし失敗すると1日中家にいて『いかん!外でないと!』って思うのが日が暮れてからだしw
たまにはイインデス!
  1. 2008-10-20(Mon) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

ゆっくり出来たんやね~。
それだけ疲れてるんかも。
お互いに、それなりに年やから、気をつけましょう~。(笑)

古田新太の関西弁はきついからなぁ~。
あさみちゃん、最近コントっぽいの多いね。
  1. 2008-10-20(Mon) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

HDDに録画だけしてます。
いつ見るんだろうか~?(笑)

もっと大きな写真が見たいです~!!
  1. 2008-10-20(Mon) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

そんな時ありますねえ

どっか行かなきゃってって時。
俺の場合、楽器屋の場合が多いです、何も買わずってのが多いけど...
TV...当分買う予定がないです。
まあ置き場所が無いんですけどね...
  1. 2008-10-20(Mon) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ギラギラだ!私もみた!
確かに面白かった♪私もそうゆう系のドキュメントすき!
最近北海道のキャバクラのお話多かった気がする!
金太郎は・・・2回目でやめてしまいました・・・
あつすぎて(笑)マンガならだいじょぶかなー
これから行っちゃおうかなー・・・

漫画喫茶は時間がわからなくなりますよねー・・・
私はとりあえず入ったら携帯タイマーセット!です!
  1. 2008-10-20(Mon) 20:30:53 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

ええ。まわしましたとも!!(笑)
知ってる人はすでに安心感を得ているので
大丈夫ですがそれまでが怖くてたまらないよー(T-T)
お買い物もビクビクしながらする始末だし・・・
でも頑張って今年は5回はそっちにいってるぞー
来月あたりも上陸予定だし、だんだん慣れてくるに違いない・・・と思う・・・

そっかぁやっぱ両サイド落とすのが今時なのだろうか・・・
難しいな、巻物ってば・・・
  1. 2008-10-20(Mon) 20:18:16 |
  2. URL |
  3. mami→ジョニ #-
  4. [ 編集]

関西弁が苦手?800万人の血気盛んな大阪人を敵に回しました。

写真の人はあれですね。都会の人が農作業体験に来て汗かきまくってタオル忘れたからこれ巻いとけ!っていう人ですね。そうですね。間違いないですね。
  1. 2008-10-20(Mon) 17:28:14 |
  2. URL |
  3. ジョニ #-
  4. [ 編集]

何年ぶりかにドラマの一回目ってやつを見たね。
たまたま金曜日時間が空いて。佐々木蔵之助の
ホストのやつと、サラリーマン金太郎。

ホストのやつ面白かった。ホストとキャバクラ
モノのドキュメントだいすきだからなあ
サラリーマン金太郎ははじめてみたけど話
おもしろそうで昨日漫画喫茶行って気付いたら
6時間読んでたわ。21時から用事あったのに
時計見たら1時だもん。
  1. 2008-10-20(Mon) 17:18:09 |
  2. URL |
  3. SHIRO #zMcGgEQE
  4. [ 編集]

そうですね!
たまにはいいかもです!
が、あまりにダラダラしすぎて今も引きずり中です・・・
これからムリに用事を作って渋谷へ繰り出そうとしらおります。

いやん、長いマフラー素敵☆
私もそうすればよかったかしらん(笑)

この秋冬はコートもブーツも目が行かない分
小物に目が行くみたいです。

お互いカラダに気をつけてがんばりましょ♪

  1. 2008-10-20(Mon) 12:47:36 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

めちゃテレビッ子だねー^^

ま、たまにはそんな時もあっていいんで?

noizも週末マフラーかいました。チェックのながーいやつ。
誰かと二人でも巻けるように笑

寒くなってきたねー。風邪などひかないよーに^^


  1. 2008-10-20(Mon) 11:54:43 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

本当は昨日ランチで緑園のよく行くカレーやさん
ガネーシュに行こうと思ってたの!
そうしたら・・・店主の方が亡くなって閉店してしまったとか・・・
とっても美味しかったから残念で・・・
また新たなお店を探さないと・・・
ということでayaちゃんおすすめのそこに行ってみたい!
istは知ってたんだけどカフェがあるのは知らなかった!!
チーズフォンデュ大好きなの!
(ただお酒が入っちゃってると酔っ払ってしまってダメなんだけど・・・)
  1. 2008-10-20(Mon) 10:38:30 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

なんかダラダラしすぎて頭痛がひどかったよ・・・
やっぱり人間太陽に当たらないと、動かないとダメってことなんだね・・・
でも、まぁ、たまにはいっか!
ネットが家のPCがなぜか30分~1時間で
いっつも回線切れちゃうんだよね~・・・それがストレスで
ながいネット時間できないの・・・(T-T)
原因もわからなくて・・・
見逃したのとか見たいんだけど・・・前教えてもらったところで見てるのかしら?

ストールは色々巻き方あるんだよね。
巻き方によって全然雰囲気変わるからよくわからないのよね~
そしてうまくまとまらない・・・
肩にかけるのはショールかなー?



  1. 2008-10-20(Mon) 10:31:53 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

あははは。
いつも自分写真は目をハートにしているのですが(笑)
確かにナミダしましたからそうともいえるかも?

小学校時代は個人的にも縄跳びみんなライバルだったよね~
クラスでは長縄がやっぱり対抗心すごかったし・・・
でもでも楽しかったよね!
  1. 2008-10-20(Mon) 10:26:50 |
  2. URL |
  3. mami→yodomarkさん #-
  4. [ 編集]

私も昨日は旦那と近場でランチ・・緑園の雑貨屋istのカフェで「北のチーズフォンデュ」なるものを食べたよ。
小さいフライパンみたいな器にパンとソーセージとジャガイモなどが乗っててチーズとホワイトソースがかかってます。

ほんとはケーキ屋ベルデュールのパン屋さん&カフェができたっていうから行ってみたんだけど、カフェのほうは平日のみなんだって!
小さいけどお洒落なお店でけっこう混んでたよ。
マミンちゃん、パン好きだからオススメだよ~♪
  1. 2008-10-20(Mon) 10:14:50 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

おうちから出ないのもなかなか良いもんでしょ(笑)
僕は出掛けたかったのに全く動けず・・・
今期のドラマ観てないよ~
何かネットで観られると思ったら観なくなりました
TV業界危うし

ストールの巻き方合ってるんじゃないの??
男子的には肩に掛けるのが好きかも
それってショールだっけ?
  1. 2008-10-19(Sun) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

写真の目が赤い...。涙したから?

「エチカの鏡」の長縄の話はどうもMAMIさんとすごした小学校時代と重なりました。

  1. 2008-10-19(Sun) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. yodomark #mQop/nM.
  4. [ 編集]

洋服はすっかりセット買いが普通になってしまいました・・・
最近流行りのレイヤードスタイルにはほとほと困っております・・・
一番苦手(T-T)

ストールとマフラーがごっちゃになってるようで
イマイチしっくりきてないなぁと写真見て反省・・・研究しないと・・・
  1. 2008-10-19(Sun) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

オレも単品で見るとイイと思って、買った後、トータル的にどう使っていいかわからず、
御蔵入りすることありますよ(笑)
  1. 2008-10-19(Sun) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/781-cc67c8b3
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

