Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

産まれた~♪

200810231435001.jpg

私の憧れお姉さん、真由美さんに今朝、女の子が誕生しました

さっき写真を送ってくれました!

かわいすぎる~☆

さらに旦那様と誕生日が一緒!!Wでおめでたい♪

明日はちょっとバタバタなので来週月曜に病院に会いに行くことに!


結婚式にでれば結婚したくなり

赤ちゃんを見れば子供がほしくなり

早くそのキモチがその瞬間から長続きしてくれればいいんだけど(笑)


今日はジムもお休みしてこれから青山までお祝いを買いにいってきまーす♪

もう何にするか決めてるんだ☆





  1. 2008-10-23(Thu) 19:11:56|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

日記みておおおおお!!と思いました。
お疲れ様です!
でもやっぱりダメでしたか・・・
またくじけずぜひ!横浜に飛行機で!

男親は女の子ほしがりますよね(笑)
大きくなってから切なくなるのにー(T-T)
  1. 2008-10-27(Mon) 10:39:51 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

ただいま。
北海道から帰ってまいりました。

かわいい~。
子供は女の子が欲しいね~。
  1. 2008-10-26(Sun) 16:18:54 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

素直にいいなぁいいなぁ。
最近は本当に思ってます(笑)
いえ、以前から思ってますが・・・
ほんとこうゆう時のキモチいいですよね~
このあいだ「おくりびと」みたばっかりだから余計!

お祝いは私のココ最近のヒットもの。
残念ながらボーダーではないのです・・・
そっか・・・ここで増やせるチャンスだったのに!!
こんどから新生児ねらい目ですね(笑)
  1. 2008-10-24(Fri) 11:32:17 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

パパ~!(笑)
私も命名したいです!!
って名前まだ決まってなかったようで・・・
どんななのか楽しみです!
  1. 2008-10-24(Fri) 11:27:19 |
  2. URL |
  3. mami→サウパパさん #-
  4. [ 編集]

包まれちゃってるものですからね~・・・中身が・・・
もし来週その場であけてくれたら(笑)upしてみようかな?
もしくは画像がどこかにあったらしてみます!
最近のお気に入りです♪

  1. 2008-10-24(Fri) 11:26:16 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

そうなのー
なんか早いなぁ・・・時がたつのが・・・
あっという間だった気がするよ。
女の子かわいいよね~
一緒にお買い物とかできるし!!
私だったらカワイイ洋服とか大量に買い与えそう・・・
(決して作らない人↑)
でもパパは育つほどに切なくなるでしょう(笑)

私!?
当分ないぞぉ。先にかぁくんかもよ!
  1. 2008-10-24(Fri) 11:20:12 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

かわいいよね~♪
最近赤ちゃんをみていないので
余計ワクワクしちゃった♪

美男美女カップルなので(旦那さん似らしいけど)
きっと美しく成長することでしょう♪
私が本当にね、髪の毛なくてなかなかはえてこなくて
おサルさんみたいだったから
なんとも羨ましいおこちゃま(笑)

来週はバッチリ写真撮ってくるよん!!
  1. 2008-10-24(Fri) 11:18:10 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

オイラの目標として、
こういう日記を読んでると
素直にイイなぁ、と思える心、
大事に持ち続けないと。
最近、家族ネタに弱くなってきたと感じる
今日この頃。

何をお祝いに買っていったのかが気になるな。

ココでボーダー仲間を増やすですよ(笑)
  1. 2008-10-24(Fri) 03:22:51 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

カワユス!おもわず命名したい!
  1. 2008-10-24(Fri) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. サウパパ #-
  4. [ 編集]

さてと!明日の日記には青山で買ったものが、うpされるかなぁ^^?何だろう???
  1. 2008-10-23(Thu) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

憧れのお姉さん無事に出産したのね
よかったよかった!!
いいな~女の子の赤ちゃん、僕も欲しい~
早くmamiちゃんの赤ちゃんも見せてねぇ
  1. 2008-10-23(Thu) 22:03:44 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

赤ちゃん、すっっっごく可愛い!!!
産まれたての赤ちゃんってみんな可愛いけどおさるさんチックだったりするよね。
それなのに・・・この写真見てびっくりしちゃった!!
なんてキュートなのっ♪
お祝い選びもウキウキワクワクだね!

また写真載せてね~(^^)


  1. 2008-10-23(Thu) 21:30:48 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/785-cf75efd8
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

