Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末満喫中!!

先週は無気力すぎな週末でしたが・・・

昨日はお友達と赤レンガ前で開催されているタイフェスティバル行ってきました!
去年は暑くて汗だくで食べた記憶があったけど今年はちょうどよかったかな。
夜は寒かったくらい!

2008-1026-2.jpg 2008-1026-1.jpg

大好きなタイ料理堪能してきました♪

夜はコスモワールドで何年ぶり??というくらいに
観覧車やジェットコースター乗ってきゃーきゃー騒いできました♪
久々のジェットコースターでは若干貧血気味に・・・(好きなのに歳のせい?)

2008-1026-11.jpg 2008-1026-10.jpg

そして夜もしっかりハードロックカフェでお肉とフライドポテトを頂き・・・
ダイエッターだった私たちは軽く自己嫌悪に・・・(T-T)
でもおいしかったからいっか!!

今日は朝イチからIKEAに行ってきました!
朝はガラガラだったのにあっという間に混んできました。

2008-1026-12.jpg 2008-1026-4.jpg

こんな自分の部屋にしたいわぁ・・・とくつろぎ中・・・

とその前に到着してすぐに朝ごはんしました!朝からサーモン食べてきました!
タマゴとソーセージ、ポテトのモーニングプレートはなんと99円!
そしてお昼もIKEAで!朝はなかったミートボール食べたっかったのー♪
特別ウマーーーってわけじゃないんだけど行くといつも食べちゃう・・・

2008-1026-5.jpg 2008-1026-6.jpg

自分のものとしては初めて観葉植物というものをかいました!
過去にサボテンを枯らしてから私には植物を育てる資格がないと思ってました。
でもでも、また頑張って育ててみようと思います!
今部屋に飾ったらいい感じ!緑がある部屋っていいですね~!!

2008-1026-7.jpg 2008-1026-8.jpg

あと大きすぎないエコバッグ!裏はスウェーデンの国旗が大きく入ってます!
後はハンガーと、田舎に送るおもちゃやお菓子買い込んできましたー。

夕方からは昨日の食べた分をそぎ落とすべく・・・
また馬車道へ岩盤ヨガで絞ってきます。

今日はワークショップでいつもとちょっと違うヨガができるそうで。
ルーシーダットンというヨガに挑戦してきます。楽しみだな!





  1. 2008-10-26(Sun) 13:31:35|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

おそらく以前は水のあげすぎで
サボテンは腐ってしまい・・・
ダメにしてしまった記憶があります・・・

久々の植物なので
なんかすっかり愛着がわいてしまい名前もつけてしまいました(笑)
恥ずかしくて公表できませんが・・・

気をつけて育てようと思います!
  1. 2008-10-27(Mon) 11:07:38 |
  2. URL |
  3. mami→ユキヲ さん #-
  4. [ 編集]

暇さえあればノコノコ出かけるみなとみらいですが
夜は久々、それも観覧車も何年ぶりかだったので
改めて横浜の美しさに感動しました♪

ボーダーとストライプになってしまいましたね・・・
ここ最近毎日ボーダートップスなもので・・・
おなか満腹でぐったりしましたー
  1. 2008-10-27(Mon) 11:05:04 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

麺なしと思って頼んだトムヤンクンがっつり麺が入っててちょっと凹んだ・・・
土曜に食べたのは濃厚で美味しかった♪
後はソムタムとパッタイを持って帰って家で食べたよ!
ほんとはヨガのあと2時間くらいは食べちゃいけないんだけど
あの香りにやられて・・・・すっかり食べまくってしまい
また自己嫌悪に陥りましたー・・・
  1. 2008-10-27(Mon) 11:01:09 |
  2. URL |
  3. mami→あきゅちゃん #-
  4. [ 編集]

トレッサもまだ行ってないんだよなー・・・
楽しい?
久々コスモワールド。楽しかったよー。
ジェットコースターこんなこわかったけ??ってくらいに
結構ビビってしまった・・・
また乗りたいな♪フジヤマ&ドドンパ!

タイ料理はカライのって得意なのって
やっぱり女の子が多い気がする。
男の人苦手な人結構いるような気がする・・・。

モーニングはパンは別売りで何種類かあったよ!
前日食べ過ぎちゃったからこれくらいにとどめておきました・・・

名前を植物につけてみた。(笑)
恥ずかしいから内緒だけど長生きすればいいなぁ!
  1. 2008-10-27(Mon) 10:55:56 |
  2. URL |
  3. mami→ かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうなんですかねー・・・
去年は天気もめちゃくちゃよくて日焼けしそうな勢いだったので
天気悪いこのくらいが丁度よかったかもです。
コスモワールドありますよー
それもかなり怖いです!!
ソファ、言ってらっしゃいますねー
買う予定はないんですか?
  1. 2008-10-27(Mon) 10:43:46 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

行ってきましたよー♪ルーシーダットン。
基本が骨盤矯正系のヨガらしく大きな動きもなく
ポーズは全然難しくないのですが地味ーにききます・・・
プルプルきました・・・

IKEAはでも1階2階しかないので実はそんなに大きくないんです。
なので半日かな?

  1. 2008-10-27(Mon) 10:41:59 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

そうです!噂のです!!
朝からサーモン。
なんとなく胃もたれそうでしたが美味しさにパクつきました!
私はもうちょっとちかくにコストコがあればなーと
いつも思います・・・
IKEAは港北ICから降りてすぐで
あっという間につくので暇つぶしにはなかなかいいところです!
久々に行ったら楽しかったです!
  1. 2008-10-27(Mon) 10:38:26 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

プチガーデニングがんばってください。
家の中に緑があるとホントに癒されますよ。

ただ、あんまり可愛がりすぎて、
お水あげ過ぎると速攻枯れますからご注意を。
この時期の水やりは2~3日に一度朝か夕方に、
あとは霧吹きで葉に水与えるだけで充分ですよ。
  1. 2008-10-27(Mon) 01:47:59 |
  2. URL |
  3. ユキヲ #-
  4. [ 編集]

観覧車からの写真綺麗ですね。
横浜の景色、しばらく見てないなぁ、。
あ~、行きたくなってしまう。

ソファの縞とシャツの縞の、対比?相似?バランス?と、
グテッ、とした姿、なんだかいい感じの絵です、笑)
  1. 2008-10-26(Sun) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

今日会えなかったねぇ~残念。
トムヤムクン美味しかった?
ヨガの後だと、かなりのカプサイシン効果ありそうだね!
  1. 2008-10-26(Sun) 21:08:13 |
  2. URL |
  3. あきゅ #-
  4. [ 編集]

昨日は雨降らなくてよかったね
何で女の子ってタイ料理好きなんだろう
もう何年も観覧車やジェットコースター乗ってない
こればっかりはひとりじゃ悲し過ぎるもんね、、、

僕も今日IKEAかトレッサ悩んで近い方にしましたよ
大抽選会に群がる人で疲れちゃった
しかしモーニングプレートの99円にはびっくり
パン欲しいところだけどw
部屋の観葉植物から小バエいっぱいでベランダ行きになった
土に原因あるみたいだから気をつけてね
  1. 2008-10-26(Sun) 17:55:28 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

反動ですかねえ

確かに去年、タイフェスタでカレーを食べてる記事があった記憶がありますねえ...
コスモワールドにもジェットコースターってあったんですね、知らなかった...
家具屋か、ソファーが欲しいです...
  1. 2008-10-26(Sun) 17:52:46 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ルーシーダットンのヨガって、結構はやってるみたいやね~。
聞いたことはあるけど、見たことはありません。

IKEAって、一日いても退屈せえへんやろね~。
  1. 2008-10-26(Sun) 16:25:05 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

これがウワサ(謎)のサーモンですね!
美味しそ~~(ジュルx2)
都内にもIKEAあればいいのになぁ・・・土地がないからあっても郊外・・・羨ましい><
  1. 2008-10-26(Sun) 15:20:02 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/786-2033ce2f
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

