Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

欲しい!!&お祝い。

先ほど真由美さんの赤ちゃんをみに病院へ行ってきました!

もうみた瞬間撃沈!

2008-1027-1.jpg

なんて小さいの!なんてかわいいの!
あまりに感動しすぎて涙でそうになりました。

私、よくよく考えると人生でこれだけ産まれたての赤ちゃん
みたの初めてだったんです。

あまりに小さい手と(それこそ紅葉のような!)足、頬に触れたら
もうそれだけで幸せが伝染(笑)
瞬間改めて母親に、父親に感謝の念が沸きました。

真由美さんもそんなに子供好きじゃないって言ってたのに
産まれたらもう可愛くてしょうがないって言ってました。

今まで特に子供に興味はなかった私ですが
(友達や、親戚の子供の相手しているだけで十分満足だったのだけど・・・)
今日見て絶対に自分の子供が欲しいです~!!

ただ産む時の話をリアルに聞いたら…若干テンションさがりましたが(汗

行った時は丁度目覚めて機嫌よかったのに

帰る頃になって泣き始めてしまい・・・写真は泣き顔になってしまいました・・・

今度はおうちに遊びに行きます!


今回出産のお祝いには(写真撮るのわすれちゃったんだけど)

ふわふわの手触りでお気に入りkashwereのアニマルブランケット(アヒルさん)

2008-1027-2.jpg

それと、今日昼間自由が丘に行って買ってきたhugowar(ハグオ-ワー)
オーガニックコットンロンパース(真ん中のラベンダー色)

2008-1027-3.jpg

この2つにしました♪ 喜んでもらえてよかった!!

久々の自由が丘よかったなぁ。住んでたアパートまで見にいっちゃった(笑)
また同じところに住みたい~!!










  1. 2008-10-27(Mon) 17:47:17|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

おお!パパから赤ちゃんに!!!
右のは残念ながら・・・・薄いブルーグリーン(笑)
でも男の子だし一番似合うかもです♪
このロンパース、リボンにやられてしまいましたー
男の子でもカワイイと思います!
  1. 2008-10-28(Tue) 11:02:20 |
  2. URL |
  3. mami→サウ0歳さん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよー。
街中から歩いてすぐの住宅街に住んでて
とってもいいところでした!!
住むまではまったくもって興味のなかった街(むしろ嫌いだった)なのに
不動産やさんに猛プッシュされて(笑)でも住むとかわりますねー。
面白いところがどんどん発見できて楽しかったです!
私もある程度育った子達と戯れるのは得意なのですが
昨日は緊張してしまってもう見つめるだけでした・・・
  1. 2008-10-28(Tue) 11:00:00 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

私はまったく自信がないよ・・・
きっとワンちゃん欲しい!という次元なのかも・・・
と一晩思って反省してしまった・・・
いかんいかん・・・
まだまだだなー私・・・

そう!もうずっと昨日はにやけっぱなし。
なんなんだろねー。
子供って本当に素晴らしい!!
あー今思い出したらやっぱり欲しい(笑)

自由が丘、やっぱりいいね。
子供服おいてるところ沢山あるし、あれから色々まわって
あ、これもカワイイあれもカワイイって目移りしちゃった!
かぁくんの子供の時にも自由が丘に買いにいくさぁ!



  1. 2008-10-28(Tue) 10:56:21 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうですそうです噂のです!!(笑)
確かに首しかないのでクタンクタンで何気に残酷なブランケット(笑)

コレをみて泣かなければいいのですが・・・
他の動物はイマイチ顔が可愛くなくて・・・

ぜひ真由美さんのお子様もこのくちばしで
雪山から救助されて欲しいと思います!!(笑)


  1. 2008-10-28(Tue) 10:51:25 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

ほんとうに小さい手と足をバタバタバタバタ。
めっちゃ動いてて手足ぬけちゃうよう!!って思ってしまうほどでした。
あのきゅーっと握る手が本当にかわいい!!

最近は女の子が生まれることがとっても少ないらしいですよ!
この病院でもほとんど男の子ばかり産まれているらしく・・・
なのでピンチです(笑)

私の周りは結婚している人は多いのに
子供がいないコが多いので今でもたくさん遊んでくれて
ちょっと嬉しいです(笑)
  1. 2008-10-28(Tue) 10:37:43 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

う~ん・・・かなり迷ったケド、
じゃあワシは右の白いロンパースにするバブ!
  1. 2008-10-28(Tue) 00:31:17 |
  2. URL |
  3. サウ0歳 #-
  4. [ 編集]

あの自由が丘に住んでたんだね。あのオサレな。
東京に住んでる時はたまに行ったんだけど、最近は駅を降りてないなぁ。
親戚の子供達とはよく遊んであげてたというか、遊んでたので、慣れてるんだけど、
まだ首が座ってない赤ちゃんを抱くのは壊れそうで、ちょっと緊張します。。
  1. 2008-10-28(Tue) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

僕もいいパパになれる自信はあるんだけどなぁ
いかんせん・・・
赤ちゃん見ると自然と笑顔になってるよね
何だろう?あの不思議なパワーは
アニマルブランケットもコットンロンパースもかわいい
とてもいいセンスだなぁ
僕も出産のお祝いは自由ヶ丘へ探しに行くなぁ
かわいい子供服も多いし、これからが楽しみだね
mamiちゃんもこの流れに乗って産んじゃえ!!
  1. 2008-10-27(Mon) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

これがマタマタ噂の!!

ブランケットですね!!
どうもこのブランケットを見ると、地元の路線に乗ってる時に見た乳母車に乗ってた子供が雪山で遭難した人を起こすみたいにユッサユッサしてたシーンしか思い出せなくて何故か心の中で『プッ』っとなってしまいます。かなりの勢いで首がグラングランしてたので・・・インパクト強烈でした(^o^;)

けどこのプレゼントなら喜ぶと思います♪
  1. 2008-10-27(Mon) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

可愛いね~。
なんか、こんな小さいのに一生懸命生きようとしてるのが、キュンとくるわ。
ほんまに、こうして生きてるのは親のおかげやね。
感謝しようっと。

子供できたら、溺愛しそう。(笑)
女の子やったらさらに溺愛するやろなぁ。

周りの友達はほとんど、結婚して親になってるから、なんか取り残された感じがするね。
まっ、それも人生やね。(笑)
  1. 2008-10-27(Mon) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

そうなの!
私も自分が子供だし子供を育てている自分が想像できない!!と思っていたもので・・・
今日はかなり運命の日です(笑)

自分の子を持つと認識が本当に変わるらしいですね~
真由美さんの変化にもビックリだったので
本当に子供を産むってすごいことなんだなぁって。
あのブイブイ(?)言わせてた真由美さんがすっかりママの顔でした(笑)

パパになるとやはり男性もそうみたいですよ。
take.。さんもそんな日がやってくるに違いありません!
お互いに幸せ満喫しましょう♪
って相手探さないと・・・(爆)私も遅いね(笑)

  1. 2008-10-27(Mon) 19:27:29 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

子供ね。
オイラ、子供ギライではありませんが
まぁそんなに。。。というクチな人
だった訳です。

しかし今、親になった友人知人が
『前とは違い、子供好きになった』
と口々に言う訳です。
さらに
『オマエも変わるぞぉ』
と言って肩を叩く人ばかり。
そういうものなのかな。

それだから、じゃなくても最近、
『結婚して、子供授かって、家庭を築きたいなぁ』
とようやく思い始めてきたな。
・・・オイラ、遅いよなーって(笑)
  1. 2008-10-27(Mon) 19:19:14 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/787-44211545
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

