Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疑惑。

昨日、赤ちゃんを見たら自分はどうだったのか気になって
夜中にゴソゴソアルバムをひっぱりだしました。
(真由美さんの旦那様も子供が生まれてから自分のアルバムを見たらしい)

なぜか私の部屋に両親の若い頃のものも全部しまってあるので
10冊以上じっくりみてしまいすっかり寝不足です・・・

私の産まれたてはこんな!毛がない・・・

2008-1028-2.jpg

そして・・・自分のをひとしきり見て親たちのアルバムをみると・・・
このカップルの2Sの写真がめちゃくちゃ多い!!!(笑)

2008-1028-1.jpg

この2人のうちどちらかが本当の親であります。
さてどっちでしょう~
私の顔知ってる方はわかるかなー?

うまれた子はこんなです。やっぱり育っても毛がないんです・・・

2008-1028-3.jpg 2008-1028-4.jpg


今日帰ったら問いただしてみよう・・・



さて流行に流されやすい私は、あんま詳しいことはよくわからないけど
とりあえずこれからドルとかユーロとか買いに行こうかと思います。

あ、でもまだ今日のレートみてないや・・・





  1. 2008-10-28(Tue) 11:20:35|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

お久しぶり!お元気ですか??

私はすっかりカラダも含め老化してきて
すっかり引退モードです・・・(笑)

この頃に戻りたいなぁ・・・
お肌プリプリなんだもん!(ただそれだけなんだけど笑)
  1. 2008-10-29(Wed) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. mami→TAKEZOさん #-
  4. [ 編集]

大きくなってから出会って久々に会う人には
変わった~っていわれるんだけど
子供の頃に出あった友人達には全然かわらない!って
言われるんだよね~
もしやどんどん若返ってるのか?(ないない・・・)

結構色々それぞれ親たち写真とってあったよ~
超青春写真ばかりで私が見ていて恥ずかしくなった(笑)

カシウエアは肌触りがよくておすすめだよ♪
どうもこの2軒がお祝いで私お気に入りのようです。
あ、来月奥沢いくんだよね!
お誕生日っていうと写真撮ってくれるよ♪
いいな、私も今年中にまたいきたいな!
  1. 2008-10-29(Wed) 15:05:14 |
  2. URL |
  3. mami→ ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

ええーーYOちゃんかわいかったんだろうなぁって
今のYOちゃんみて思うけど・・・

もう私、本当に子供が欲しくなったよ~
YOちゃんちの子とかみても思ったけど
あぁ一緒にお散歩したり買い物自分の子とできたら
楽しいだろうなぁって。
いつまでもこの寝顔みていたい!!
と他人の子供でも思ってしまうくらいだからね~・・・

実は・・・正解はパパンでした(笑)
でも親もこれみて「あら、この人の子供みたい」とか言ってたから(おいおい)
もしかして・・・とか思っちゃったりして(笑)
  1. 2008-10-29(Wed) 13:35:49 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

たこ坊主!なんて・・・でもカワイイ♪(笑)
私も本当に女の子なのかどうかかなり心配だったとか。
(って・・・みてすぐわかるのに!w)

なんと!母上は違う人です(笑)
まったくうちのママンは顔がこの方と正反対!
正解はオトンでした~!!

  1. 2008-10-29(Wed) 13:30:39 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

・・・・・(笑)

残念ながら!パパンがホンモノです!
オカンはこの人と似ても似つかない顔しております・・・
  1. 2008-10-29(Wed) 13:19:52 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

私は外貨は定期です・・・
が超小額なのであまり意味ない貯蓄です・・・

株や投資は話をきいてもチンプンカンプンなので
一生手をつけないんだろうなぁって思います・・・
  1. 2008-10-29(Wed) 13:18:40 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

最近は自分の写真が全然ないから見ても
高校くらいの写真ばっかり!
あと、だんだん自分を見るのが恥ずかしくなってきた(笑)

ぴったしカンカンにそんなコーナーがあるんだ?!
今はTVっ子なのに昔は全然だったからなぁ・・・
って今の番組?
  1. 2008-10-29(Wed) 13:17:22 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

私は幼稚園の頃が一番いけてたから(笑)
もう今どの写真をみても「けっ!かわいくないやい!」って思ってしまう(笑)

基本的には全然私はかわっていないらしいね~
どっちかというと中高時代から今が変わったみたい・・・

そう!写真はパパンが正解です~!!
よく目が大きくて整形?とか言われるけど(笑)
子供の頃の写真を見せると納得してくれる!
  1. 2008-10-29(Wed) 13:09:59 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよねー
女の子はお父さんに似た方がいいとか・・・
それって根拠がイマイチわからなかったんですが・・・
もし自分に兄弟がいたらどんな顔だったんだろうって
興味しんしん!!
電車でベビーカー同士が乗り合わせたりすると
お互いの親が相手の子を気にしているのか
必ず覗くのがいっつも気になります(笑)

幼稚園頃の写真とかはすぐでてくるのでよくみてたけど
生まれたては数年ぶりにみました。
そして思ったことは・・・
思っていたより写真少ないなぁ・・・ってことでした(笑)
兄弟がいれば楽しみも3倍!悲しみも3分の1!
羨ましいことです!

  1. 2008-10-29(Wed) 12:58:26 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

マミちゃんの面影があってカワイイね!

こんなに美人さんになるとは…。
  1. 2008-10-29(Wed) 12:49:42 |
  2. URL |
  3. TAKEZO #-
  4. [ 編集]

可愛い~!! 赤ちゃんのときからしっかりマミちゃん顔!
若かりし、パパ&ママの写真・・って思ったら違うんだ!?
え~っ、捨てられずにずっととってあったってことかな?
ウチじゃ考えられん(笑) 

前の日記、お祝いステキだね!
どちらも肌触り良さそうです♪
赤ちゃんって泣いた顔もめっちゃ可愛いよね~(^^)

  1. 2008-10-29(Wed) 11:42:30 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

可愛い~♪♪

やっぱりまみちゃん小さい頃から可愛かったのね~♪
私の赤ちゃんの写真なんてヤバイね。。。
剛毛だし。

カップルの写真、すぐにもちろんママだろ!と思ったけど・・・
隣の男の人もよく見ると似ている気がしてきた(^_^;

あ~、また赤ちゃん欲しい病になりそうだ。
  1. 2008-10-29(Wed) 08:13:14 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

赤ちゃんの頃、同じく毛がありませんでしたわ。
「たこ坊主みたいやったわ」と、いまだに母親に言われるよ。(笑)

しかし、母上そっくりやね。
そのままの顔っていう感じがするわ~。
ひょっとして、双子?(笑)
  1. 2008-10-28(Tue) 23:49:26 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

やっぱマミンちゃんはママ似だね~!おかあさん美人~!!
あっ。。。そう書き込んでおきながらお母さんじゃなかったりして??(^^;)
  1. 2008-10-28(Tue) 18:53:19 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

最近

投資始めました。
外貨は定期にしようかなあと思ってます。
  1. 2008-10-28(Tue) 17:27:16 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

親のアルバムはおろか、最近は自分のアルバムすら見てないな。
赤ん坊写真を見るとぴったしカンカンで誰(芸能人)かをあてる場面を思い出すのは、オレだけだと思います。
  1. 2008-10-28(Tue) 15:13:32 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

僕も毛がなかった。。。
でも赤ちゃんのときはほんとかわいかった。。。
こんなになってしまうとは(笑)
mamiちゃんは面影あるね
クリックリの目は変わってない
カップルの2Sの写真・・・どっちだろう?
パパンかな?
  1. 2008-10-28(Tue) 12:19:26 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

写真を見て
やはりmamikoさんはお父さん似じゃない?
なんて勝手に思っております(笑)
しかし可愛いじゃないですか。
赤ん坊の時に外見で気にすることなんて
成長すれば大したことないことが多いですな。

オイラの赤ん坊の時の写真
再三再四見ましたが、
ほぼ同じ顔の兄弟三人が写る写真が
ズラリと並んでました。
でも、自分がどれだか直ぐに分かるし、
さほど顔つきは変わってません。
オイラ、成長がないなぁ。。。orz


  1. 2008-10-28(Tue) 12:17:03 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

しばらく髪がなくて本当に大変だったのに
20歳の成人式にはこんな髪の毛多い子初めて!!
といわれたくらいに成長しました~!!

今また減りつつある今日です・・・(T-T)

そうかっ!!この角度かっ!!クリステル角度!!
今から練習練習!!(爆)
って肩こって終了ですな・・・
  1. 2008-10-28(Tue) 11:58:27 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

けっ!毛が無いっ><
って当たり前かw
けど産まれたてで剛毛の方がもっとコワイよw

しかし可愛い写真だね~^^
下の右の写真好きです|ω・´)サッ
上を見上げちゃって、アイドルみたい^^
  1. 2008-10-28(Tue) 11:30:40 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/788-727200ed
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

