Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のランチと微妙なメモリ。

先日ドルを**万ばかり買ってしまいお金がなくなり・・・
今日午前中ユーロを買いに出かけたら・・・

ひとつめ・・・13時からOPEN
ふたつめ・・・完売(入荷?未定)

縁がないと思って買うのやめましたー。

仕事とかで本当に必要な人、大変でしょうねー・・・
すみません、私、ニワカな流行にのってしまって。

というわけでそのままランチしてきました。

本当にここのお野菜&パン美味しいです♪
渋谷西武の地下にあるセタンジュテーブルです。
量お少なめで私には丁度いい♪

2008-1030-1.jpg

そして当然といえば当然なのですがうちの会社の隣にあった
オーガニックレストラン(私がサラダが超まずい!と騒いでいた所です)
つぶれました・・・
やはり・・・短い命でした・・・

会社に戻ったらいつ頼んだっけ?って思うくらいなものが届いていた・・・。
ハートのカタチのUSBメモリ。
ずっと在庫切れで入荷次第発送だったらしい。
にしてもおそらく何ヶ月も前だよ・・・エセレゴ買っちゃったし。

その時はカワイイって思って頼んだはずなんだけど・・・

いざ使用時・・・ハート割れてるようにみえてあんまり・・・だよねぇ・・・

2008-1030-2.jpg 2008-1030-3.jpg

今日は久々お仕事関係のお食事会です。
こーゆーの苦手なもので今からちょっと憂鬱です・・・
きっと終電で帰してもらえないんだろうなぁ(T-T)






  1. 2008-10-30(Thu) 16:16:38|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

ですね!!
  1. 2008-11-02(Sun) 00:10:13 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

まったくです、>☆<、笑)
  1. 2008-11-01(Sat) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

お金で買えない分、
それはそれはめちゃ大変です(笑)

  1. 2008-11-01(Sat) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

ん~、そーかぁ、そうですね。
お金を出して買えるハートは...
いりませんね!笑)

愛あふれるハートが欲しいです☆
そのハート、ください!笑)
  1. 2008-11-01(Sat) 00:57:46 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

お酒すっごいガマンしてる!!と思いきや・・・
ラーメン(笑)
美味しいですよねー夜中のラーメン・・・
気持ちはわかります!でもダメです!(笑)

私なんてサラダランチで頑張りましたよ!!
といいながら・・・夜にありえないくらい食べてしまいました・・・
久々にデニムのボタンはずそうかな・・・くらいな・・・(笑)
かなり今日カラダが重いです・・・
運動する気失い始めてます・・・・

というわけで今日は温泉にけってーい!!
  1. 2008-10-31(Fri) 12:36:22 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

100円きったー
買っとくか・・・というものすごく安直な考えだったのですが(笑)
母親と一緒に出して買っておきました。
とりあえず今激しく貧乏なので
ちょっとでも何かできることをやっておこうと・・・
それがコレっていうのもどうかと思いますが(笑)

ハート、色も色々ありましたよー
楽天でお金出して買えてしまうハートです(笑)
  1. 2008-10-31(Fri) 12:23:00 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

預金の方はもうすっかりほったらかしてるから
いくらたまってるんだかどうなってるんだかよくわかんない・・・
銀行ですすめられるままに入っただけだったから・・・
(あとコンビニでおろす時の手数料がタダになるって言われたから)
一回確認しなきゃなー

そう!隣つぶれたの・・・
最初リニューアルするからいったん閉めますって出てたのに
その1週間後には貸店舗の張り紙が・・・
確かに本当にすべてがまずかったし・・・

PHILIPS&SWAROVSKIのやつ欲しかったけど
やっぱり高いよね~・・・やめてしまった・・・・
おお!!確かにお尻に見える!そうしておこう!

赤ちゃんかわいいよね。
本当にどんだけ目がでかいんだ!!と。
パパン覚悟しないと!



  1. 2008-10-31(Fri) 12:00:33 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

natsuちゃんこんにちはー♪
まだギザギザになってないからいいよね(笑)

私ね、赤ちゃんのあまりの小ささに本当にビックリしちゃって!!
確かに大きいとママから出てくるの大変だし(笑)
小さいのが当然なんだろうけどちょっと軽くショックを受けてしまって(←いい意味で)
立ち直るまでに結構かかってしまったよ・・・

この1年本当に結婚&出産報告が多くて!(芸能人もそうだよねー)
なんとも幸せな感じ!!
ただ・・・あんなに感動していた私だけど
やっぱりもうちょっと結婚も、子供もいいかな・・・と思い始めてきてしまって・・・
あぁーー今回こそこの気持ちが長続きするはずって思ってたのに!!
色々考えるとやっぱり私はまだまだなようです・・・
でもまた赤ちゃんあったら再燃するんだろうな~♪
近いうちに行かなきゃ!

私本当に子供の頃ちっちゃくてちっちゃくて・・・
お人形の服とかも着せられてて・・・
私もパンツいっちょ沢山あったよー。
この年齢でいいんかい!!って思う写真も・・・

  1. 2008-10-31(Fri) 11:56:08 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

外貨預金は5~6年前からやっているのですが
ほったらかしで・・・どうなってるのか・・・
ここ数ヶ月記帳もしてないので・・・

USBメモリーセキュリティついてるのがあるんですね!
いつも見た目で選んでしまっているので・・・
セキュリティがついてておしゃれなカワイイUSBがあればいいのに!!
  1. 2008-10-31(Fri) 11:48:38 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

旅行帰りはチカラでないですよね・・・
それもだんだん復帰が遅くなって・・・
そしてこの気持ちいい気候・・・
何もする気が起きません・・・

ふぅー抜け出せませんでしたが
色々勉強になったのでヨシとしました(笑)
でも疲れました・・・
  1. 2008-10-31(Fri) 11:44:11 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

今年は旅行予定がまったくたっていないので
とりあえず的な・・・
やっぱり急にレッツゴー!ってなるかもしれないし(笑)
経済の流れにすっかり疎い人なので
気付くといろんなことが終了していたりするので
今年はアンテナあろうと思います。
龍の髭・・・?
調べたら台湾料理のお店じゃぁないですか!!
これは行かないと!!
  1. 2008-10-31(Fri) 11:41:04 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

タクシーで自宅まで帰ってしまいました・・・
ヌクヌクと寝ながら・・・

本当に寒くなってきたのでそろそろバイク用
防寒具そろえなければです!!
  1. 2008-10-31(Fri) 11:37:33 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

ううう!
またまた美味しそうな物を食べてる~~~><
といいつつ・・・私限界が来て・・・居酒屋に今日行ってしまいましたwww
けど一応気を使って地鶏屋さんwww
そしてビール1杯と低カロリーなホッピー1杯だけ!
けどその後にラーメン食べちゃったwww
なので・・・65kg以下でエントリーけってぇ~~い(苦笑)
  1. 2008-10-31(Fri) 01:53:23 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

$にしておけば、
海外以外ではチョット使いづらいし、
貯金になりますねー☆カシコイ!

このハートいいなぁ、。
いいなぁ、。
いいなぁ、。
ください、笑)
  1. 2008-10-31(Fri) 01:43:54 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

僕も外資預金始めちゃおうかなぁと思ったけど
まぁ特に海外行く予定もないしと思ってやめちゃった
会社の隣のお店潰れたんだ、、、
サラダが不味いなんて致命的なお店行っておきたかったなぁ(笑
PHILIPS&SWAROVSKIのUSBメモリは縦割れだよ
これは挿すとお尻みたいでかわいいじゃないw

真由美さんの赤ちゃんホントかわいいね
おめめでかっ!?将来心配だろうなぁ~パパ
  1. 2008-10-31(Fri) 01:10:27 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

mamikoちゃんこんばんわ♪
ハートのUSBうけたよ(笑)
確かにくっついてるぶんにはかわいいけど使用時微妙・・・・^^;

赤ちゃんかわいいねえ♪
おめめクリクリ!
ほんと生まれたての赤ちゃんってなーんて小さくていとおしいんでしょ♪最近私のまわりはまた妊娠報告だったり出産報告が多くてmamikoちゃん同様赤ちゃんほしいい~と思っちゃいます^^;そしてmamikoちゃん、小さいときからかわいい女の子だったのねん♪mamikoちゃんの小さいときの写真は着ている服がいつもおしゃれさん♪私なんてパンツ一丁とかへんなTシャツばっかなの。。。。涙
  1. 2008-10-30(Thu) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

今だとキャッシュではなく、外貨預金って
いうのもいいかも。
USBメモリは最近は仕事で使うのが厳しく
なって...。
セキュリティがついているものしか
使えません。落としてデータが流出したら、
会社を解雇されますからね。
  1. 2008-10-30(Thu) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

ドル安やから買いやね~。

なんか旅行から帰ってきたら、憂鬱な日々が・・・。
あ~、ずっと休みたい。
バカンスしたい~。(笑)

そういう飲み会は、早く抜け出しましょ。
  1. 2008-10-30(Thu) 21:43:49 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

旅行に行くなら

ドルを今のうちに沢山持ってた方がお得ですもんねえ...
まあ、今年中にもう一度くらいチャンスはあるかもしれませんけどねえ...
渋谷だといつも龍の髭に行ってしまいます...
  1. 2008-10-30(Thu) 20:29:39 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

今夜は冷えますよ~。
気をつけてお帰りくださ~い!

  1. 2008-10-30(Thu) 20:08:42 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/790-3b84a88f
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

