Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目黒のご機嫌お食事処。

ふぁー。眠い。眠い。眠い・・・。
すっかり朝帰りでした・・・

昨日はいつもお仕事しているクライアントの方と
ディレクターと忙しかった&長かった9月の仕事の打ち上げでした。

連れて行っていただいたご飯場所がステキな所だったのでご紹介!

星空鉄板カフェ teppan 仁六

権之助坂ミョンドンビルの最上階にこっそりひっそりありました。
目黒の夜景ってこんなにきれいだったっけ?と思える7Fからの景色と
手作り感あふれる店内は本当にのんびりゆっくりできます。

2008-1031-1.jpg 2008-1031-2.jpg 2008-1031-3.jpg

全て広島直送の山海里の食材とお酒が並び本当に美味しかったです♪
特に広島牛!!めちゃウマでした~。
広島牡蠣はもう少したってからのほうがいうことで今回は食べられなかったので
また次回行こうと思います!!

コチラ広島出身の解散してしまったバンド(←クリック/wiki)の方が
店員さんでいっらしゃいます。
まだガッツリ音楽活動もされているようで
今度のイベントにはぜひ足を運んでみたいと思います!


しかし昨日は仕事に関して自分のいいトコ悪いトコ
すべて指摘されて勉強になりました(笑)
全部わかってることなのに人に言われるとこたえますねー・・・
2人とも歯に衣まったく着せない人たちなんで・・・

明日からもう11月かぁ。もう今年も終わりですねー。(←早すぎ?)
いいお正月迎えられるようにがんばりまーす。(←早すぎ?)

全然話がかわるけど帰宅して録画してたグータンヌーボ(韓国篇)をみて・・・
ソン・ヘギョ&笛木優子 とっても可愛かったです!!
このソン・ヘギョの髪型にしたいけど・・・小顔じゃないと似合わないだろな・・・
今髪の毛ショートにしたくてたまらないのだ!

ここの場面はめちゃくちゃおもしろかった!!&共感!!








  1. 2008-10-31(Fri) 11:34:30|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

いやーどうでしょ。
ワカメちゃんカットにしたいのも山々なんですが
あまりに短すぎるとちょっと厳しいかもです・・・
切っても肩くらいかな?

牡蠣たべられないの本当に残念ーーー!!
美味しいのにー!!
広島牛はみんな初でした。美味しかったです!

結構帰りのタクシーではへこんでました・・・
今もなかなか立ち直れず・・・というところではあるのですが
いいこと言ってくれたことも思い出して
また頑張りたいと思いますー!!
  1. 2008-11-02(Sun) 22:21:43 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

マミンさんはショートも似合うから、ばっさりワカメちゃんカットにしても・・・。(笑)

広島牛っていうのもあるんやね。
大阪にも広島の牡蠣を直送している店がありますわ。
でも、牡蠣は食べられない・・・。

いいことも悪いことも言われるのはええことやね。
何も言われないのが、一番あかんからね。
ほんまに、いろいろあるよね。
  1. 2008-11-02(Sun) 14:23:34 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ぜひぜひー。
お客さんもクリエイターの方が多いようなので
何か出会いがあるかもです!!
一緒に行った方がこのバンドの方が本当に
いい曲詩を書くと絶賛していたので。。。
いたるところに面白いところがあるのでお時間あれば行ってみてください!
  1. 2008-11-01(Sat) 23:58:40 |
  2. URL |
  3. mami→Hassyさん #-
  4. [ 編集]

向こうではジャンクなお肉ばっかりだったかな?(笑)
アメリカのお肉も美味しいよね♪
そう、入口も可愛くてくぐって入る感じなの!
手作り感あふれてて可愛かったよ!!
お店の人もいつもニコニコ笑顔で癒されるのだ!!

すぐ伸びるんだから切ればいいじゃん!
って言われるんだけど・・・また数年かかると思うと
やっぱり考えちゃうよね・・・
失敗したときのショックも大きそうだし・・・
私は癖毛だから絶対この女優さんみたいにはならないはず・・・
ウネウネパーマっぽくなっちゃうと思うんだよね・・・
前髪は必須!だけど来年挑戦してみよっかなー・・・
思えば今のヘアスタイルもう何年やってるんだろう・・・
  1. 2008-11-01(Sat) 23:56:39 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

あは。やっぱそうですか(笑)
男性の意見を大事にしてショートはあきらめようかな・・・

地鶏たべる~!!!
前会社の近くで食べたら値段が書いてなくて・・・
後でお会計見たら3500円くらいとられててビックラだったことがあります・・・

  1. 2008-11-01(Sat) 22:43:09 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

広島牛は私たちもしらなくてどんなん?って聞いたら
どっかとどっか(←ここ重要なのに忘れた)の掛け合わせた牛みたいだよ。
って今調べたら比婆とその他系(神石・双三・高田)らしい。
美味しくて私的には超好み♪

夜はお風呂入ってすぐふとん入ればいいけど
朝ツライね~・・・・いつまでも寝ていたい・・・
ソン・ヘギョ髪の毛長いのはうーん・・・って感じだったんだけど
このショートめちゃ可愛くて!!いいよね~!
私は・・・面長だから・・・ちょっと似合わなさそうよ・・・

  1. 2008-11-01(Sat) 22:41:14 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

おお、いい感じのお店!

アットホームな感じが良いお店ですね!
是非次回チャレンジしてみます!
いつも生のお店情報参考にさせてもらってます。
※お店のHPトップでの唄にやられました。。。
  1. 2008-11-01(Sat) 16:54:21 |
  2. URL |
  3. Hassy #oqZx5E5g
  4. [ 編集]

かわいぃお店~!
鉄板焼きのお店ってなんか黒ぽーいイメージなんですけど
鉄板周りもかわいぃ♪
肉…食べたい…
おいしいお肉…食べたい…(^¬^)

私も昔は思いたったら吉日。ですぐ髪型かえてたけど、
ロングにしてからは特に切る勇気がなくなっちゃった
短いと洗うのは楽だけど、セットが大変そうで^^;
うねるし、はねるし…
mamikoさんはショートもきっと似合いそう♪小顔だもん♪
  1. 2008-11-01(Sat) 09:05:47 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>だって長いほうがいいって言う人が多くて・・・

俺もその一人ですwww
ごめんね~~www

そうそう地鶏食べる?今度。
都市部の店より全然安いし♪
  1. 2008-11-01(Sat) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

広島牛は聞いた事も食べた事もないかも
牡蠣食べられなかったのは残念でしたね

もう朝晩はかなり寒いよね
すでに滅入ってる、、、(笑
ソン・ヘギョかわいい!!最初から観てしまった
YouTubeありがとーー
この髪型似合うんじゃない?やってやって♪
  1. 2008-10-31(Fri) 17:32:56 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

そうなんです・・・・
本当にはちきれそうで苦しくて苦しくて・・・
腹12分目くらいまで食べちゃいました。
帰ってからも苦しくてお風呂もままならず・・・

地鶏おいしそう~!!
焼鳥大好き~!!ボンチリとか!
鳥皮とか止められるまでエンドレスに食べられそうです(笑)

ショート・・・したいです・・・
前までは一度したい!とおもったら次の日には
切りにいってたのですが・・・
大人になったら迷いが・・・
だって長いほうがいいって言う人が多くて・・・
  1. 2008-10-31(Fri) 14:02:35 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

はは~~ん!
コレが食べ過ぎたという原因ですなwww(自分も昨日はなのでマイペンライ!)
自分はね地元の気になる焼き鳥屋さんに言ったの。地鶏のお店で凄く美味しかったし、土地柄もあって安い!!ここはいつも混んでて!昨日食べてみてその混雑の理由が分かりました^^bハマリソウw

>今髪の毛ショートにしたくてたまらないのだ!

しちゃうの?しちゃうの?
  1. 2008-10-31(Fri) 13:19:27 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/791-e8d15d00
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

