Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コストコ満喫♪

2008-1101-1.jpg

11月初日!!今日はコストコいってきましたー♪
いつもお友達に連れていってもらって入れてもらってましたが
今日は会員になってきたよ~!!

いつも行くのは金沢シーサイド店です。
いついっても楽しい~!!

モンクレのね、ライダース風ショートジャケットが売ってて
超可愛かったんだけど7万以上してたのであきらめました・・・
でも本当に可愛くて可愛くてきっと夢に出てくる・・・

2008-1101-2.jpg 2008-1101-3.jpg
2008-1101-5.jpg 2008-1101-4.jpg

大好きな味付きスパークリングウォーターも一気買い!(しかできないんだけど)
洗剤etc...大量買ってきました!
今日の私のヒット商品はピンクのモコモコ室内スリッパ!!
ラブリーです☆ 冷え性なので愛用します♪

右下の写真のワンちゃん枕・・・さて私は買ったでしょうか~?(笑)

ひとつ失敗はチーズかと思って買ってきたパックがクラッカーだったこと・・・
ガッカリしました・・・

ランチはここでピザ!&コーラアメリカンサイズで2杯ものんでしまいまた反省・・・
明日はまたヨガ行くしいっか!(コラコラ)

今日の夕食はコストコでかってきたさくらチキン!
絶品なのです♪

次回行くのははクリスマス前かなー。




  1. 2008-11-01(Sat) 22:34:16|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

間違いないでしょう!!!
誰がどうみてもそうですよねー。
この瞬間は思わなかったんですが・・・
昨日からコストコで購入してきたスパークリングウォーター(ノンカロ)でがんばってます!
  1. 2008-11-03(Mon) 21:05:24 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ピッツアとコーラのセットは、間違いない!
しかし、、キャロリーが。。。
  1. 2008-11-02(Sun) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

そっちのお肉のお店はいったことないんですよねー
コストコはチキンはおいしいって聞いていたのです。
本当に美味しいですよ。
ステーキ肉も分厚いのが5枚セットとかで破格の安さで意味もなく買いそうに・・・
私もモンクレにはびっくりしました。
今まで見たことないカタチだったんで余計ひかれてしまって・・・
今年もモンクレ&デュベチカはどのセレクトショップいってもおいてますねー。
車がないとコストコは確かになかなかいかないかもです。
また駐車場から家まで運ぶのに一苦労でした・・・
  1. 2008-11-02(Sun) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

すべてが量が多いのでなかなか一人で何か買い物に!
というわけにはいかないけど、見てるだけでも楽しいです!
確かに関西にいる友人にコストコいったきたーって言ったら
なにそれ?って言われました。
関西にも上陸したら流行りそうですけど・・・今ないんでしたっけ?

アメックスは逆に敬遠されるって聞きました・・・
(その店舗が払う手数料が高いらしい・・・)
そして無職でもアメックスは作れるっておねーさん言ってましたが・・・
ゴールド以上じゃないと普通のカードと変わらない感じなんでしょうか・・・
  1. 2008-11-02(Sun) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

夢にはでてこなかった(笑)
でも普通のダウンじゃない薄手のショート丈で
すごく可愛くて、試着したらほんと可愛くて・・・
悩んだよー・・・そのカタチ今まで見たことないし・・・

本当にこの2,3日で一気にきた冷え性・・・
足の指が冷たくて冷たくて寝る前はドライヤーが必需品・・・
今日湯たんぽ買おうかとおもったよ。

煙草はぜひ禁煙しましょー♪
って非喫煙者は軽く言うけどつらいんだよね(笑)
  1. 2008-11-02(Sun) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

コトスコ

噂には聞いていますが
肉のハナ○サよりも良いんですかねえ?
モンクレも売ってるとは驚きです。
今年も人気高いんですかねえ???
いずれにせよ、車を持ってない俺としては
当分縁が無さそうです...
「買わなかった」に一票です。
  1. 2008-11-02(Sun) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コストコって知らなかったですわ。
倉庫なんや。
会員制って昔に神戸でもなんかあったような気がする。
でも、一気にいろいろ買うのは便利かもね。

最近、アメックスのステイタスって昔よりなくなってきたみたいやね。
  1. 2008-11-02(Sun) 14:50:20 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

モンクレだんだん欲しくなる欲しくなるw
夢に出て来たかな?
また買いに行かなきゃね
あ~超ピザ食べたくなっちゃった、、、ガマンガマン
モコモコスリッパいっしょだねぇ
冷え性には必需品
換気扇の下でたばこ吸うかたばこやめるか葛藤中のこの冬
  1. 2008-11-02(Sun) 01:12:40 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

むふ。どうでしょう~
ぬいぐるみ大好きな私・・・
でも風水上、部屋あまりおいてはいけないといわれているぬいぐるみ・・・
葛藤した結果は・・・また次回!

  1. 2008-11-02(Sun) 00:11:34 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

そうなんだよねー・・・
お会計でびっくりされる方が多いので・・・とクレカめちゃ勧められたけど
アメックスかオリコ?(だっけ?)しか使えないって強気だなぁって思ったよ・・・
ほとんどの人持ってるのってVISAとかJCBとかでしょ?
それが使えないなんてなんかいやらしいなぁって(笑)
そんなカード払いするほどいつも買わないからお断りしたけど・・・
モンクレ試着した時は、あ、カードじゃないと・・・と思ってしまった(笑)
ほんと水とかはやっすいよね!
  1. 2008-11-02(Sun) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. mami→ 鍾馗くん #-
  4. [ 編集]

えへへへへ。
ただ最近ピザはうすーいパリパリのピザしか食べていないので
この分厚いパン生地のボリューミーなピザは食べきれず持って帰ってきました・・・
今日はお風呂がんばりました・・・
デトックス系入浴剤たっぷり入れて汗だくになりながら・・・
でもやっぱりコーラのんじゃいました。
本当にその焼鳥屋さんはまってるんですね~!!
私は明日はヨガまでは絶食し終わったら一食、食べて調整します!

美味しいお店!!
きゃぁーどうしようープレッシャーだっ!!
  1. 2008-11-02(Sun) 00:02:34 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

コストコも良く行くのは
多摩境店です

いつも行くと貧乏な我が家はお会計時にびっくり
することになります(買い過ぎでw

でも500ccのミネラルウォーターは
重宝しているは(単価¥20
  1. 2008-11-01(Sat) 23:35:33 |
  2. URL |
  3. 鍾馗 #-
  4. [ 編集]

その犬の確率50%50%
買った!方に、100$!☆、笑)
  1. 2008-11-01(Sat) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ああああああああああああ><
ピザだ!!!
今俺が一番食べたい食べ物!!!ウラメシヤ~~~w
けど今はもう現状維持の体重でOKだから食べてもいいんだけど・・・今日また練習後にウワサの焼き鳥屋にいっていしまったのでwこの際、体重を気にして体力作りしないと♪
今度美味しいお店つれてってね^o^
マミンさんチョイスは美味しそうだから♪
  1. 2008-11-01(Sat) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/792-4b590890
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

