Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

韓流の波?

うーん。なかなか買わないCD。
自分たちの首しめてるけどあんま買わないCD。

20081102009.jpg

で、久々に駆け込んで買ったのはこの2枚でした(笑)
まずOn Airのサントラ。
どんだけOn Airにはまってるんだ私。
オ・スンア役のキム・ハヌルが可愛いのと
日本での放送の主題歌(一つの言葉/FT Isrand)にはまってしまい・・・
わざわざPVのDVD付きCD買っちゃった・・・
みたらPVはドラマのいいとこシーンつなげただけで面白くもなんともなかった・・・
韓国がつくるPVってどんな感じかとか
FT Israndっていう人を見たかったのに!!いったいどんな人(達?)なんだ?!

でもせっかくなのでコレみてソラで韓国語で唄えるように頑張ってみよう♪



しかし入ってる曲は全部よかった。驚くほどによかった。
まさか私のiPodラインナップに韓流の波が押し寄せてくるとは・・・
聴き嫌いだったわけですね。

もう一枚はずっと好きなCOLDPLAY。
いいっす。もう何もいうことはありません。よすぎっす。


地元に支那そばやが昨日から?出現。佐野さんの弟子降臨?

20081102008.jpg









  1. 2008-11-02(Sun) 23:36:31|
  2. BOOK&MOVIE&MUSIC|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

とても多くの人が知ってしまったように思います(笑)
  1. 2008-11-06(Thu) 16:39:21 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

し、しまった、、、
誰も知らない、ふたりだけの秘密にしたかったのにー、笑)
  1. 2008-11-05(Wed) 22:39:27 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

極秘になってませんが・・・(笑)

私はこれが始まる頃はすでに通勤中なので
先が気になってしょうがありません・・・
  1. 2008-11-05(Wed) 13:15:30 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

極秘ですけど・・・
この韓国ドラマ、朝食べながら見る時が、笑)
  1. 2008-11-05(Wed) 12:47:33 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

韓国の歌ははじめてだよ~
なかなか入りにくいところもあったんだけど
メロディーがこうゆう感じの好きみたい。
ちょっとアイドルっぽいの(笑)
この文字読んでると自分が韓国語できてるって錯覚するんだよね・・・
でも意味全然わからないっていうのが・・・(T-T)

すぐ横が駐車場だよ!(コインパーキングだけど)
そんなに時間かからないだろうから路駐でも結構大丈夫かも・・・?

オフ会ね、実は最近中学コミュ全然見てなくて・・・
結構最近まで知らなかったんだ(汗
多分今回は行けないと思うんだ~・・・(T-T)
また女子会やろーって話もあるのでぜひっ!!

  1. 2008-11-04(Tue) 10:57:17 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

実はみたことなかったかも。韓国のPV。
日本も相当パクり天国だけど(笑)韓国もそうなんだね~・・・
確かに声はかなり触るところがあるね(笑)
なんだろう・・・早口だからかなぁ。声が高い?からかなぁ。
この歌なら私は頑張れるけど(笑)
いやー今回のCOLDはよかったね。よかった!
久々に買ってよかったと思えるCDだったよ!

私はラー博はいつもハーフで食べてたから
するっと食べたよ。でも味あまり覚えてないんだよなー・・・
さっき色々情報見たら佐野さんの息子さんの店らしい・・・
あー朝なのにラーメン食べたい・・・
  1. 2008-11-04(Tue) 10:52:30 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

マミンちゃんって色んな曲聴くんだね~♪
思いっき日本語で歌詞が書いてあって、しかも超太字で笑えた~!!

新しいラーメンやさん出来たんだね!!
知らなかった・・車止められるかなぁ??

マミンちゃん、中学の第二回オフ会は来れない?
忙しいかな? また会えたら嬉しいでーす(^^)
  1. 2008-11-04(Tue) 08:24:48 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

僕もCD買わなくなったなぁ・・・
今日も欲しいのあったけどDVD買っちゃったw
韓国がつくるPVってパクリのイメージがw
韓国語って文字も声もしんどくなるのよね
決して僕の前で「ねが はんがじ もたぬん まる~♪」って歌わないでねw
今回のCOLDPLAYも良いよね、「42」聴きまくりです!

支那そばやはラー博でお腹いっぱいで無理矢理食べた記憶が
だから味覚えてない、、
深夜らーめん食べに行こうかな
  1. 2008-11-03(Mon) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ねー!!
今見て知った!!故郷に錦な感じなのかな?
ちなみに今日前通ったら佐野さんいた!
送られてきた花をずーっと眺めてたよ!!
そうなの。すごい場所にできてるんだよ・・・
駐車場に囲まれてなぜこんな何もない所に・・・って・・・
だから余計目立つ!

しん●すけもずっと行ってないなぁ。
これでちょっと競争心でるんだろうか・・・
なんにせよ佐野さんがいるとなると
ぺちゃくちゃしゃべって長居はできないだろうし(笑)
ここは特に一人で行くのがいいかもね!!


  1. 2008-11-03(Mon) 21:28:29 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

私も冬ソナは15分でつまらなくてやめてしまったのですが・・・
(このパクヨンハが出てたとも知らなかった・・・)
以前やっていたアナウンサーのバトルのドラマと、今回のこの芸能界ドラマは
めちゃ興味持ってみてます!!面白いですー!!

北海道のラーメン美味しいですよね!
ただ私は味噌ラーメンがちょっと苦手で
よく醤油とか頼んで友達にしんじられなーい!!って怒られてましたが(笑)
  1. 2008-11-03(Mon) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですー噂多くてすみません(笑)
私ももう4,5年前になるかなぁ・・・さっぱり系ですよね!
ラー博では佐野さんいないんだーと残念でしたが(笑)
今日は顔が見れてうれしかったですw

私はラーメンは塩派なんです!!
ここ最近は塩ばっかり!
その次がとんこつしょうゆですね♪
味噌は苦手なんです・・・
あぁ・・・ここにこう書いてるだけでラーメン食べたくてしょうがないっす!!
明日の昼はラーメンだ!
  1. 2008-11-03(Mon) 21:11:17 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

踏切からバスセンターに歩いて行くちょうど真ん中くらいだよ!
なんもないとこにポツンと花に囲まれたお店が目立ってます(笑)
今日は佐野さんがいたー!!
  1. 2008-11-03(Mon) 21:08:35 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

佐野さん、出身はどうやら戸○のようです。
関係ないけど(笑)

住所を見たけど
オイラのイメージでは
そんな感じの場所では無いんだよね。
元西友の手前って。

なんにせよ、あそこは
『しん○助』の独壇場だったから
歓迎ですな。
今度一人で行ってこよう。
ラーメン食べにいくのだけは
一人で行きたい変な人なんです、オイラって。。。
  1. 2008-11-03(Mon) 17:28:26 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

最近、母親が韓流ドラマにまたはまって見ていますわ。
日本にはない、ドラマの展開が面白いみたいやね。

支那そばって食べたことがないですわ。
そうそう、札幌ではすすきののラーメン横丁で味噌ラーメン食べました。
美味しいかったわ~。
  1. 2008-11-03(Mon) 13:33:55 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ここがまたまた噂のラーメン屋ですね!
佐野さんのラーメンは自分もラーメン博で食べた事あるけど遥か昔。。。味は忘れちゃったw
けどシンプルで美味しかった気はします。

最近は近所の珍珍珍(さんちん)らーめんというラーメン屋に行って来て、珍しく塩ラーメンを食べてみましたが、ここの塩は美味しかった!!
一回胃袋のペースを崩すと食べたくて食べたくて仕方がなくなっちゃいますね・・・コワイ
  1. 2008-11-03(Mon) 09:14:28 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

支那そばやどこに出来たんですか?行きたいです♪
  1. 2008-11-03(Mon) 02:13:44 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/793-50fdcc38
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

