Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

骨と生クリーマー。

今日は午前中病院でした。
骨は・・・やっぱりくっついてなかったんですよねー。
いつも2枚写真撮るんですが一枚目はくっついてました。
角度変えたもう一枚はあとちょっとってとこでしたね。
一枚目はやっとくっついたのでそれはちょっとホッとしました。
完全にくっつくのは・・・たぶん今年はムリかな。
でも確実に(特にこの1か月)良くはなってきてるので
このままノンビリじっくり待ちます。

と言いながら走りまくりですが(汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20081104183923.jpg

昨日はまた映画みてきちゃいました。
109シネマズのポイントがたまってタダだったんだけど
火曜はポイント会員終日1300円で観れるらしい・・・知らなかった・・・

そして最近109シネマズMM横浜にいくといつも食べちゃうのが
入口にあるイチゴバナナ生クリームのクレープ。
本当は生クリームのみ巻いてあるのが理想なんだけど(笑)
完全な生クリーマー(っていうのかよくわからんが)なもので。

そしてこれは館内には持って入れないので・・・
中でアブラギッシュなフライドポテトセットを買います。
セットの飲み物はもちろんデカサイズのコーラ。

もちろんこの後夕食は食べません…

観たのは容疑者Xの献身。

20081104184640.jpg

すでに本で読んでいたので
イメージができてしまっておりその上トリックもすっかりわかっていたので
途中15~20分(もっとかも・・・)記憶がございません(-_-)zzz

やはり原作を先に読むのはダメみたいです、私。

さらに堤真一さんがだんだん真田広之さんに見えてきてしまい・・・
なんかモヤモヤしたまま終了・・・な感じでした・・・

白状しますがわたしは福山雅治さん高校時代からファンであります。
売れる前からのCD(アルバム)もしっかり買って今でも持っててiPod入り。
一時(というかここ10年以上)離れかけましたが
今回の映画はめちゃくちゃカッコよかった!!

主題歌(KOH+/最愛)、いい曲ですねー。
今まで予告でも全然ひっかからなかったのにエンディングでじっくり聞いたら泣けました。
さっそく帰宅してからDLしちゃいました。

明日は健康診断ですー(T-T)
ずっと明後日かと思い思いっきり今週暴飲暴食してました…
いつも3日前から諸々調整するのに!!(笑)

銀座だから終わったら美味しいランチ+遊んでか~えろ♪

H&Mまだ並んでるのかなー・・・
ユニクロでヒートテックも買い足さないと・・・
ラデュレでお茶したいなー・・・
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

でも一番は・・・

大好きな有楽町ビックカメラをチェックしないと!(何を?)





  1. 2008-11-05(Wed) 22:15:37|
  2. BOOK&MOVIE&MUSIC|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

いやーほんと好きだったよ。昔のPVのビデオももらったもん。
でもそれはひどかった・・・何もかもがひどかったけど・・・
福山さん、安藤(まさのぶ)くん、生田(とうま)くん、平岡(ゆうた)くん
私のタイプはわかりやすいとよく言われます。
みんな顔があまあまなのよね・・・

女子も今年はスパッツが出てたので(前からあったのかな?)
買わないとーー!!
ライカってこの間出たやつ?7万くらいするよね(T-T)
なんでこんなにみんな高いんだーー!!
  1. 2008-11-07(Fri) 10:40:08 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうなのーー??
大丈夫??
でもやっぱりお互いどこか悪くても好きなことはなかなかやめられないよね・・・
お大事に!!
私ももう頑張ってもどうにもできないので
のんびり完治をまちまーす!
  1. 2008-11-07(Fri) 10:23:39 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

にしては結構かかってしまってますが・・・
気長に・・・のんびり・・・治します。

今回はタダ券を現地で発行させなくてはいけなくて
事前予約ができなかったので・・・
行って空いているのをみてきました。
やっぱりレッドクリフはいったら満席だったので・・・

昨日はビックいけなかったのですが
これから行くのでPacemakerみてきますー
  1. 2008-11-07(Fri) 10:22:06 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

白状しますが高校時代の彼女が福山くんのファンで
写真集買うほどの・・・
そして福山くんに嫉妬してました
敵いません。。。
早くもヒートテックズボン下穿いてます
こんなので真冬は大丈夫なのか心配
今ライカ欲しい病になってる、、
そしてクレープめっちゃ食べたひ、、
  1. 2008-11-07(Fri) 00:37:03 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様ウィッシュ♪

お疲れ様ウィッシュ♪マミンちゃんくっついてなかったのかぁぁぁぁ・・・・・。私も実は12月に右肩オペすることになりそう。でも頑張ります。
  1. 2008-11-06(Thu) 22:22:31 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

足は

もうちょっとですか。
まあ確実に治ってきてるので良かったですね。
映画、レッド・クリフじゃあないんですねえ...
ビックカメラですか、ぜひ『Pacemaker』をCHECKしてみてください...
  1. 2008-11-06(Thu) 21:11:42 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

いやいや、たぶんものすごい折れ方だったのと
毎日大人しくしていないからさ・・・
治りも遅いんだと思うよ・・・

容疑者Xは・・・映画は・・・うーん・・・
内容を知っているだけに先走ってしまって。
うーん・・・という感じだったかな(笑)
バチスタは読んだことも映画も見たことなくて
今ドラマを見てるところなんだけど・・・
んーー??って感じなんだ・・・本読んでみようかな・・・

ドラマは犯人誰誰?って今ワクワクしてるんだけど・・・
  1. 2008-11-06(Thu) 17:00:15 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

誰だろう・・・と思ったけど誰だかわかったよー!!

H&Mは海外では何回か行ったことあるんだけど・・・
海外ならではの縫製というかなんというか・・・
やはり日本製の安いものとはモノがやっぱり違うというかなんというか・・・
買わずに帰ってたんだよね。
デザインも確かに日本でこれは・・・というもの多いよね~・・・

ヒートテックこの間地元のユニクロいったら
すんごい混んでて(T-T)
さらに欲しい型はサイズもなくなってて・・・
去年大量に買って本当に重宝した~!!

クレープ屋さんと、生フルーツジュースやさんは
みつけるとつい寄っていってしまうんだよね・・・

最近はのほほーんと過ごしてるよ。
疲れたら迷わず引きこもり!やっぱり歳みたい(笑)

  1. 2008-11-06(Thu) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. mami→ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

実に面白い! とはいえなかったかなー・・・
やっぱり逆にすればよかったですね・・・
もしくはTV放映まで待ってもいい映画でした・・・
でも大画面の福山さんで満足です(笑)

三国志はめちゃくちゃ読んだけど(漫画だけど)
レッドクリフは楽しめそうです!!
またまた映画月間になりそうです!
  1. 2008-11-06(Thu) 16:50:10 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

愛はどうだ よかったですよねー
もう泣いて見てました。
また再放送して欲しいドラマベスト3に入ります!
そんなバイクの細かいところまで!
まったく見てませんでした!
さすがバイク好きや男性は見るところ違いますね!
同い年なんですね!
この世代、好きな人多いですー♪

骨は・・・まだくっついていませんでした・・・(T-T)
じっくり治さないとですね・・・
走るのものんびりやっていきます!

  1. 2008-11-06(Thu) 16:47:16 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

あああ!!
歌詞までチェックしてませんでした!!
メロディラインでDLしてしまったので・・・
これからチェックしてみます。

実はあまり歌詞をチェックせずな人なので・・・
今度は歌詞カードとあわせて曲きいてみますー
  1. 2008-11-06(Thu) 16:43:54 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

えぇ~!まだくっついてなかったんだ??
やっぱり骨折って大変なんだね(><)
お大事にね★

容疑者X私も小説読んじゃった・・。
映画はモヤモヤな感じ??
ホント、原作先に読むのと後から読むのとどっちがいいのかな~って思っちゃうね!
確かに自分の中のイメージってあるもんね。
私はチームバチスタが、映画もドラマも「ん~??」って感じです・・(^^;
  1. 2008-11-06(Thu) 11:14:10 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

あっ!
こないだ友達にH&M連れてってもらったよぉー
しかもユニクロでヒートテックを購入した後に。
H&M並ばないで入れたけど、バーゲン初日?ってくらい人人人で見る気もせず、見学だけして出てきちゃった。っていうか私には着こなせませぇ~んって服だったし。

クレープ美味しそう!
久々に食べたくなっちゃった♪

マミンちゃんは毎日刺激的な感じだよねぇ~
うらやましい。
  1. 2008-11-06(Thu) 09:08:47 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

実に面白い!映画だった?w
ってか原作読んじゃってるからねぇ・・・
どんな映画でも原作を先に読んでしまうとイメージ固まっちゃうからね┐(-。ー;)┌
今度は逆パターンやってみましょう!
そしたら本当に
『実に面白い!』と言えるでしょう^^b
  1. 2008-11-05(Wed) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

福山雅治は、ドラマ『愛はどうだ』に出ているのを友達から「カワサキのバイクをマフラー変えて本当に乗っている俳優がいるぞっ」て聞きました。
それから、注目するようになりましたわ。
カラオケでも友達と歌ってたしね~。
同じ年なのに、何故あんなに格好ええんやろ。

骨がまだついてないんやね。
残念~。
あんまり無理しないでね。
  1. 2008-11-05(Wed) 23:09:31 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

「最愛」の歌詞、いいですよね。
密かに好きなのは、「Good Night」ですけど、
これも超極秘事項です(笑)
  1. 2008-11-05(Wed) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/795-19a84e02
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

