Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

健康診断。

今回はあんまり項目がないので簡単なものでした。
バリウムもなかったし・・・。

一番心配だったのは視力。
レーシックをやって1年半ほど経ちますが両眼1.2でした。
身長は3mm縮み・・・体重は1kg増えていた・・・
やはり調整が甘かったようです・・・

血液検査はなんか今日痛かったぞ!
チクっと刺さってる感じじゃなくプチっと皮膚を貫いていた気がする・・・

今回から増えた項目は腰周りの測定・・・メタボ検診?
はかってビビッた!!
太ってもなぜかお腹だけは出ないので安心していたのだけど・・・

もともとクビレがほとんどない「ずん胴体型」な私・・・
細くはないのはわかっていたが・・・ここまでとは・・・

戻って女子でコソコソ話してみると
「だってあれへそ下はかってるじゃん!」と。確かに。

ちょっとほっとした・・・。でも普通でも太いのは変えようのない事実・・・
ひねろう!毎日ひねろう!

今日は打ち合わせが前倒しになってそっこーで退散。
ランチも食べられず銀ブラも出来ず残念だったな・・・(T-T)

ちょっと歩いた有楽町の道はランチに出てきた
ステキOLとスーツの男の人が沢山~!!!
いいなぁいいなぁいいなぁ・・・しっかり目の保養しました(笑)


会社戻ったら戻ったでなんか社長やらなんやらに怒られて。
ま、最近何言われても前より全然凹まなくなっちゃいましたが。

今日はジムも行けなかったのでこれからラジャに行って
マッサージでもうけてストレス発散しようとおもいまーす。







  1. 2008-11-06(Thu) 20:58:11|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

注射は全然苦手じゃないんだけど(むしろ好き)
今回ははずれだったみたい・・・痛かったにゃ。
そしてどうも他の人より血が濃そう(笑)
いつも抜かれてる最中他の人の見ちゃうの(笑)
人間って血液の色も色々なんだーと感心したり(変な人だよね・・・)

DV!ayaちゃんの旦那さんは優しそう(思いっきり想像なんだけど)
だからないないない!!
かわゆいayaちゃんにそんな痣つくるなんて!!私が許さないー!
いつも予防接種してないんだけどこの去年&一昨年確かかかったんだよね・・・
でも1日で治っちゃうので普通の風邪と一緒にしちゃってるんだけど・・・
  1. 2008-11-07(Fri) 13:44:39 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

健診お疲れ様~!
血液検査、上手な看護婦さんだといいけど
あんまり上手じゃない人にあたると痛いよね。

先日、インフルエンザの予防接種したけど、
注射のあとがものすごいアザになっちゃって・・
DVか!?って周りから言われた~。
ウチの旦那はそんなことしないよぉ(><)
  1. 2008-11-07(Fri) 10:48:57 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

確かに月曜日はカラダが重い・・・
ひねろうひねろう!
ラジオ体操って実はでもとってもいい運動だよね。
カラダ隅々まで動かすし。
あの音楽聴くと元気出るし(笑)

コラ。新婚さんがーー!!
でもそれとこれとはちょっと別?(笑)
ステキな人はステキなのだよね。
私はもしかしたらスーツや制服の魔力にやられてるのかもしれない・・・
あぁ・・・そんな職場で働きたいよう!
  1. 2008-11-07(Fri) 10:46:13 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

私はもう歳も歳なので会社で受けさせてもらえる間は
必ず受けるようにしてます・・・
でもきっと会社にいなかったら行ってなさそう・・・
あぁ・・・そうだ・・・保険もはいらなきゃ・・・と今思い出しました・・・
そんな感じですが健康診断は行った方がいいと思います。
父母もそれで色々見つかりましたし・・・

とりあえず今日からひねっときます。
  1. 2008-11-07(Fri) 10:42:43 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

こら。学生じゃなくてOLにしときなさいw
お腹も気にしなさい!!
気にしないと本当にあっというま・・・らしい・・・
お腹はやっぱり走ってると出ない人が多いみたいだよ。
何気に腹筋もあるからかなー?
自転車毎日乗って頑張って!!

これからビックカメラいってくるー。
あぁ欲しいものいっぱい。家電やさん万歳!

  1. 2008-11-07(Fri) 10:34:45 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ああーーーー!!
なんかその体操?わかります。
ヨガでも似たのがあるのですがめっちゃくちゃキツイです。。。
腹筋はそこそこあるのですが背筋がまったくなので
腰にたまにきちゃいます・・・
でも効きますよねー・・・でもきついですよねー・・・

ヨガはまったく集中できてないので
実は行って満足してるだけなのかもしれないと
最近思い始めてきました・・・

コーラは・・・瓶ですね!
  1. 2008-11-07(Fri) 10:31:02 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

今頃注射針と戦っているんだろうか・・・
だいじょぶ、ほーら、注射がきもちよくなーる!(って危ないか・・・)
無事に終わることを祈る!!!
  1. 2008-11-07(Fri) 10:28:40 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

ひねっちゃってください。
効果は?ですがやらないよりは・・・いいかも?
  1. 2008-11-07(Fri) 10:27:03 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

メタボ検診なのかなんなのかよくわかりませんが
初めての項目でした・・・
目はこの先わかりませんが5年くらいはもってほしいなぁ・・・って思います。

くっさん全然太ってないですよねー??
気にしない気にしない!(笑)
  1. 2008-11-07(Fri) 10:25:09 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

毎週月曜日は、制服のウェストがちょっときついです
私もひねろう 毎日ひねろう! 笑
会社の朝礼のラジオ体操が唯一の運動(運動?)な私…
体動かさなきゃな~…

素敵OLにスーツの男の人…
みたい~私もみたい~~
目の保養がしたいです
  1. 2008-11-07(Fri) 10:02:11 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ひねろう!毎日ひねろう!
というマンガみたいなヒトコマが可愛いい、笑)

健康診断、10年以上受けていないなぁ。
ん~、どうしよう、、。
  1. 2008-11-07(Fri) 07:07:50 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ビックカメラにも寄れなかったのね
お腹だけは出ない女の子いるよねぇ
うらやましい!!
気にしなくなったら終わりだけど気にしてない自分がいる
イカンイカン
早く可愛いステキOLいやステキ学生みつけなきゃw
  1. 2008-11-07(Fri) 00:45:41 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

捻るにはやはりキックですねw

けど最近良い腹筋の側筋の絞るための方法聞きましたよ!仰向けになって足を浮かせて足を真っ直ぐにした状態でワイパーの様に左右に揺らします。側筋に聴きますよ~!けどヨガの方が効くかもね^^

ところで今日はコーラはもう飲んだ?^^
  1. 2008-11-07(Fri) 00:22:57 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

アタシも明日健康診断なのー
滞りなく終わりますように。。。
  1. 2008-11-07(Fri) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

僕もひねろう、毎日ひねろう!(笑)


  1. 2008-11-06(Thu) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

検診があったんやね。
レーシックして良かったね。
しかし、メタボ検診もあるなんて・・・。(笑)

最近、ボスに会社で言われても無視してます。
わっははは。
気にしない、気にしない。(笑)
  1. 2008-11-06(Thu) 22:46:54 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/796-8a23c308
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

