Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京マラソン抽選結果&三十路過ぎに。

20081108003341.jpg

というわけではずれました・・・またもや・・・(T-T)

どんだけくじ運ないんだろう・・・ガックリ。7.5倍の倍率でした。

今日も頑張って走りこんだのにー。

当たってたら明日シューズ新調しようと思ってたのにー。

色々ネットで回ってみるとやはり落選した人が多い・・・
しかし2言目には「ちょっとほっとした」と書いてる人がなんて多いことか!!(笑)

でもその気持ち・・・ちょっとわかる・・・

ノリで申し込んでしまった人はそうかもですねー。
(私は足の骨のことがあったので・・・と言い訳w)
でも1回走るとホント感動して次も走りたくなるらしいので(経験者複数談)
やっぱり走ってみたかったなぁ・・・

また万全なカラダで次回に期待ですね!


先日、流行りにのって買ったティアードスカート。

欲しかったんだけどカタチで気に入るのがなかなかなくてやっと理想の台形型を
アナザーエディションで発見しました。

三十路も大幅すぎてどうかと思いましたがロングニットあわせれば・・・・いいかな?
と自分で結論出して買いました。というか欲しかったし。

20081108003254.jpg

もう明日はこれでおでかけしちゃうぞー(自棄出かけw)
しかしいまいちコーディネートが難しいな・・・

やっぱジャージで打ちっぱなしでもいこっかな。



とことん今週は凹んだ1週間でした・・・

ただ、今日立ち読みしたananの2009年前半の運勢は・・・

射手座ってば最高です~♪薔薇色です~♪

今年いっぱい厄年だと思って(33才は厄年ですが)耐えちゃう!!







  1. 2008-11-08(Sat) 00:46:59|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

は~い・・・
今週は運動を控えております。
1週間だけじゃ別になにも変わらないと思うのですが・・・

直前にビビリながらも開き直るタイプなのですが
あまりに直前過ぎて流れがつかめず
実力が発揮できないのが私です・・・

  1. 2008-11-11(Tue) 10:12:30 |
  2. URL |
  3. mami→ CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

>でもその気持ち・・・ちょっとわかる・・・

同じだね!俺の試合とwww
決まったら決まったで直前になるとビビルってあるからねw

けどマミンさんは骨を先に治しましょうね^^v
  1. 2008-11-10(Mon) 20:26:01 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

相変わらずデニム派ですが
冬はブーツを履くのでスカート率も高くなります。

が、すでに寒くて足がだせないので
このペラペラなスカートの出番はすでにもう来年なような気がします・・・
  1. 2008-11-10(Mon) 11:32:13 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

どうもJeansの印象が強いのですが、
こんなスカートも似合いそうですね☆

射手座いいなぁ、、獅子座はどうなんだろう???
  1. 2008-11-10(Mon) 02:06:38 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

そうなんですー
足を考えると諦めもつきますね。

来年はいい年にしたいなぁ・・・
色々とやりたいことをやる1年にしようと思います。
厄は気にするともう止まりませんから(笑)
気にしないでぱーっといきまっしょ~♪
  1. 2008-11-09(Sun) 20:46:03 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

マラソン外れたんや。
残念やったね~。
でも、足の為には良かったかもね。

そうそう、来年は良い事がいっぱいあるよ。
良い時もそうでない時も、楽しくいかないとね。
あ~、来年から前厄やけどそんなものはぶっ飛ばして行きますわ。(笑)
  1. 2008-11-09(Sun) 15:12:50 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

カウチンロングしか持ってないから
スカートかくれちゃうーーー!!
生脚派だけど今日ついにタイツはいてしまったよ・・・
もう無理。寒すぎて。バイクはかなり生脚つらいっす!!
近所のコンビニまでが限界かな・・・
さすがにもプリーツは履ける年齢じゃないから・・・
でもティアードもきわどいよね・・・(T-T)ま、いっか。今年1年くらい許してもらおう・・・

射手座もねーいい時あったのにその恩恵をまったく受けておりません。
厄年が引き続く進行形厄年っていうのああるらしく
それがどうも猛威をふるってるみたい・・・
  1. 2008-11-09(Sun) 01:44:04 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

女子は30代の半分以上が厄年なんだよねー・・・
また来年前厄かぁ・・・
来年は違う神様のところに厄除けいこう・・・

ええっ!!最大級??
女子の大厄って33歳じゃないの??
  1. 2008-11-09(Sun) 01:21:09 |
  2. URL |
  3. mami→メイちゃん #-
  4. [ 編集]

残念でした・・・
でもちょっとほっとした自分も間違いありません(笑)
足は骨折後15キロまではなんとかいくんですが
やはり次の日の朝、若干違和感を感じるんですよね・・・
40km以上走ったら次の日歩けなさそうです!
来年こそいい年になりますように・・・

  1. 2008-11-09(Sun) 01:17:36 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

今回は周りも落選だらけ・・・
いったい誰が当選しちゃってるの??ってくらい
落選だらけ・・・
ま、ここで運つかわなくてもね。
また次までに足なおしてがんばるー!!

スカート・・・どうなのかなー(笑)
なんか今までにないスカートのラブリーさでちょっとはいた瞬間照れる・・・
全身は・・・完璧なコーディネートができた時に!!(笑)
まだまだ模索中~・・・
  1. 2008-11-09(Sun) 01:14:37 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

そうですね・・・
きっとそうなんだと思います。
しっかり治してまた次頑張ります!!

占いでいい年になります!というときは
かなり毎回期待するんですが外れることも多し・・・・
でも来年こそー!!
  1. 2008-11-09(Sun) 01:03:50 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

みましたーそのニュース。
4000万以上でしたっけ?

そんなお仕事もされてたんですね!!
なぜ私はマラソン選手じゃないんだろう~(T-T)笑
外国人枠はでも外国人じゃないとだめなんですよねー??
ここは日本なのにー!!
芸能人とかもっと減らして一般人はしらせてほしーですー・・・
といいながらも出たい人がこれだけ沢山出せる企画は素晴らしいことだとと思うので・・・
地道に毎年がんばります(笑)



  1. 2008-11-09(Sun) 00:59:38 |
  2. URL |
  3. mami→ユキヲさん #-
  4. [ 編集]

あら、残念。。。
次回こそは当選するさ!!それまでに脚完治しよう
ティアードスカート超かわいいじゃん
これにカウチンでしょ!
生脚にロングブーツでしょ!最強!!
プリーツ&ティアードスカートフェチにはもう完璧よ
これで2009年前半の運勢もプラスして
いよいよか~~
双子座の占いだいたい良いはずなのに良い事なんて全くない。。。
  1. 2008-11-08(Sat) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

あ。そうだ。
来年また厄年なんだよねT_T
しかも最大級の・・・↓
  1. 2008-11-08(Sat) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

そりゃ残念でしたね

まあ、足もあるし良かったのかも知れませんが...
お~、いて座良いですね!
スカートもかっこいいじゃないですか!
  1. 2008-11-08(Sat) 20:46:01 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

落選しちゃったんだね・・残念!!
足が完治したらね(^^)ってことかな??

スカート、超可愛いね~!!
絶対似合うよ♪♪
全身写真希望~! 載せておくれ♪
  1. 2008-11-08(Sat) 11:32:44 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

神様が足が完治してからと言っているんですよ。
来年前半の運気がいいですって?
なにかいいことあるかもですよ。
  1. 2008-11-08(Sat) 10:22:46 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

今回の東京マラソンはスゴイ賞金出るらしいですよ!

って、出られないんじゃ仕方ないですよね。
実は外国人枠から英語で申し込みすると、
ほぼ抽選無しって知ってました?
某都知事はアジア系以外の外国人を沢山呼びたいんで、
そうゆう仕組みになってます。

第一回東京マラソンのwebサイト作ったオレが
言うんだから間違いありませんw
  1. 2008-11-08(Sat) 05:08:42 |
  2. URL |
  3. ユキヲ #-
  4. [ 編集]

残念でしたー・・・
いつになったら当選するのか・・・
あまりに先だと体力なくなっちゃいます・・・
今ももうすでになくなりかけてますが・・・

手羽先ーもつなべー行きたいですね!
もつなべ(鳥小屋)は友人間でも人気が高く
何食べたい?というと鳥小屋!というので
近々何回かいってしまいそうです!!
移転してからまだ行ってないんですよねー・・・
それで味が変わることはないと思いますが・・・

残高・・・今週どうにもならず・・・来週に持ち越しです(T-T)
  1. 2008-11-08(Sat) 02:32:58 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

あぁ・・・そうです。
もうアラサーの域さえこえてしまった私でした・・・

キッチリ考えて外に出なければ・・・
といいながらも服の好みはなかなかかわらないから
難しいですよねー
いっか、このままで!
  1. 2008-11-08(Sat) 02:27:47 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶 さん #-
  4. [ 編集]

残念でしたね~
まぁ足のこともあるんで休息ってことで!
近々パーッと手羽先かもつ鍋でも!(笑)
あーあたらしいロードバイクが欲しい。。。。でも残高が。。。w
  1. 2008-11-08(Sat) 01:26:52 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

私もアラサーの域を越えてますが、どうかという服装してますよ(笑)
  1. 2008-11-08(Sat) 01:12:16 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/797-2e313346
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

