Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

45rpm

昨晩仲良しスタイリストのりょーちゃんが初めて地元にきてくれて
色々お洋服持ってきてくれました。

地元に来た瞬間放った言葉は「ここ何にもないじゃん・・・」
確かに今の地元はダメダメちゃん。

支那そばやさん食べたくて行ったけど行ったのが遅くて終わってた・・・
味の評判はいいけど、とにかく「高い!」らしい・・・(ノーマルで850円・・・)

お部屋にばーっとお洋服並べてもらって
今回りょーちゃんからお買い取りした2つです。
45rpmのワンピとずーーっと欲しかったけど勇気が出なかったベレー帽。

2008-1110-3.jpg

自分はさておきカシュベアにかぶせてみた。

2008-1110-1.jpg 2008-1110-2.jpg

今年は珍しくコートもブーツも買わないって決めてるし
毎年恒例の長期旅行も行かない予定なのでお金つかわないなーって思ってたけど
結構細かいことにつかっちゃってるなぁ(汗)

りょーちゃんとはとにかくしゃべるしゃべる。
疲れさせたかもしれないけど(笑)私はスッキリー♪


最近家のネット回線が絶不調・・・・
30分たつと回線が切れる・・・
ISPは問題ないみたいだから光回線かモデムの問題かな。

コメントや記事書いてる途中に切れるとほんとブチ切れ。
泣きそうになります・・・
これを機に無線にしようかなぁ・・・


うわーー!!野球西武が優勝しそうな予感!(これから9裏)
瞬間見たいから(別にファンではないけど)TVにかじりつきますっ!!






  1. 2008-11-09(Sun) 21:31:32|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

ラーメンは、ネット上ではそこそこ評判がいいみたいだよ。
一度は食べに行ってみようかと。
私も今日は寒くて寒くてニットの帽子。
でもなんか伸びてきて目が隠れちゃう・・・
たまに換気してればだいじょぶさ!!(笑)
ベレー帽はいいんだけどそれに合う洋服が・・・
でもこのワンピとなかなか合ってたのでセットで使おうかな。

  1. 2008-11-11(Tue) 11:07:16 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

なぜか小学生の頃からベレー帽だけはシックリくると
(小学校の鼓笛隊の衣装w)
言われる私ですが大人になってからはどうでしょう・・・
今日朝ちょっとかぶったのですが通勤にはやっぱりちょっと・・・ということで
まだお家で待機中です・・・
スタイリストさんでもまったく自分と趣味が違う人もいるので趣味って面白いですよね~

こちらはそごうなどなどがセールしたみたいです。
今日早く終われたら滑り込んでみます!!
  1. 2008-11-11(Tue) 10:15:50 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

私もなんだかんだで一番かわいがってるのはリラックマ。
カシュベアより遥かに安いのに手触りも大きさもなんかしっくりくるんですよね。(笑)

お!さっそくラーメンですね!
当然の道のりです!(笑)
駅近立地なので地価代とってるとしかおもえないなー・・・
モノがシンプルなだけに割高感否めません・・・
  1. 2008-11-11(Tue) 10:09:45 |
  2. URL |
  3. mami→ CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

2日連続!!なぜに??(笑)
塩と醤油と食べたのかな?塩がすぐ売り切れるらしいね~
タマゴ入れて1000円はそれは高い・・・
それはラーメンではない!
でもあの辺り地価高そうだからな(笑)
とりあえず1回は行っておこう・・・。
こう寒いと並ぶのイヤだけどもうだいじょぶだよね。
  1. 2008-11-11(Tue) 10:06:45 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

どうにもこうにも伝わりようがない絵ばかりかくので
すっかり文字勝負というところです・・・
みんなにも絵は止められます・・・
そっか・・・そんなにひどいんだ・・・とちょっと情けなくなりますが・・・
  1. 2008-11-11(Tue) 10:04:33 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

僕もスタイリストのお友達欲しい~~
ベレー帽絶対に似合うと思うよ!!
もう寝癖隠しにニットキャップばかり被ってる
禿げ街道まっしぐらかも(笑)
支那そばや高いねぇ・・・そんなに美味しいのかしら??
  1. 2008-11-10(Mon) 23:41:04 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

帽子かわいいね~。
マミンさんやったら、絶対似合うわ。
スタイリストの友達がいたら、ファッションの勉強がたくさんできるね。
ええなぁ~。

西武が優勝したね。
セール・・・どこでやってるんやろ?
  1. 2008-11-10(Mon) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

くまさん可愛い^^
けどウチのリラックマには敵わないかなw

佐野さんのラーメン屋さん高いね!!
光麺ですら一番安いので750円なのに!(昨日食ったwww)佐野さん・・・顔も厳しいが値段も厳しい。
  1. 2008-11-10(Mon) 20:17:00 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

支那そばやこの前二日続けて行っちゃいました。美味しいんだけど高い!!!味玉を入れると1000円ですよ。ラーメンにそこまでかけられないです。暫らくは行けないな。
  1. 2008-11-10(Mon) 19:25:04 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

え、え、絵っ、。
あのほのぼのタッチが、もう観れないとは、。
空よりBlueで、海より深い、残念な気持ちでいっぱいです、号泣)

このまま傷心の旅へ出てしまおうか、と、いうくらいに。笑)
  1. 2008-11-10(Mon) 12:25:18 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

えええ!!
あの棒と丸の顔の絵が・・・
もう絵は出すものとしては・・・
描きません・・・描けません・・・
やはり恥ずかしいので・・・
絵ばっかりは練習してどうこうっていうものではないんだなぁと思い知りました(T-T)

エセ画伯で帽子だけかぶってみます。

  1. 2008-11-10(Mon) 11:34:32 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

45rpmは自分のタイプにがっつりはまるんだけど
高くて買えない・・・っていうのがあって
学生時代は手が出なかったよ・・・
デニムは一つ持ってたんだけど洋服は初めて!
何気にメンズがかわいいんだよね・・・

パーカーチュニックみてみたよ~!!
(ロゴが前にでっかく入ってるヤツかな?)
最近ワンサイズ展開って多い気がする・・・
それって困ってしまうー(T-T)
  1. 2008-11-10(Mon) 11:30:52 |
  2. URL |
  3. mami→マミィちゃん #-
  4. [ 編集]

ただの同じ業種の知り合いとかはめちゃ狭いんですけどねー
絶対どこかであってますよね?って人ばかりだけど・・・
私があまり人の覚えがよくないので(笑)
ドキドキしてしまいます・・・
  1. 2008-11-10(Mon) 11:21:24 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

かぶり方によっては、画伯のように。
あ、マミンさんの絵しばらくみてないなぁ~
1年に1回と言わず、描いてく魅せてください笑)

好きなんですよ、あのタッチが!☆
  1. 2008-11-10(Mon) 02:16:24 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

45rpm。
懐かしい~。高校生位の時かな?一時期はまってた。
好きだったバンドの人が着てたのが理由だから、女の子らしいラインじゃなくてロンTとかだったけど・・。
パーカーチュニック(by.INGNI) が私の中で今、気になってるけど、私が着たら四人目疑われるしw痩せてからか、長女が成長するの待つか検討中wワンサイズなのが残念よ。
  1. 2008-11-09(Sun) 23:34:47 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集]

オレは交遊関係の業界って狭いんですよね。
スポーツがらみの友人も同じ業界の人間だったりします。(たまたまだけど)
  1. 2008-11-09(Sun) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

もともとこの業界に友達が全然いない私なのです。
お仕事を通り越したお友達ですね。
たまたま職業がスタイリストさんだったと(笑)
  1. 2008-11-09(Sun) 22:09:39 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

スタイリストの友人居ないからうらやましいです。
  1. 2008-11-09(Sun) 22:05:09 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/798-50cfea09
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

