Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月のネイル&冬は鍋♪

2008-1111-6.jpg

なんかボケボケになっちゃいましたが。

ボロボロだったネイルやっとなおしてきましたー。

今月のテーマは「清楚」(プッ)自分で言って恥ずかしかった・・・

モテネイルでお願いします。と。で。こんな。

わかりにくいけどヌーディーフレンチにシルバーラインに石一粒です。

久々に直球です♪



夜は専門同級生カメラマンのタカシと大好きな鳥小屋でモツ鍋ってきました!!

土曜電話してギリギリ東山店予約とれました・・・

      2008-1111-1.jpg
2008-1111-2.jpg 2008-1111-7.jpg

携帯カメラで・・・キャベツが思いっきり飛んでしまいましたが・・・

いつ食べてもウマーですな。むふ。いつも2人で3人前ペロリです。

レバ刺し、めんたい玉子焼き、タコキムチ、ハツ刺し、イカゲソ、串焼き etc...。

モリモリ食べてきました。

寒くなってきたのでこの冬もガンガンいっちゃいます。

皆さんいきましょー!!


食事中は2人で思い出山手線ゲーム。

専門時代の同級生の名前とかその時よく行ったランチ場所やら先生の名前、

海外で(10年ほど前にタカシがフランスワーホリ時代におしかけたことがある)

出会った人たちのの名前や行ったお店、そこで買ったもの

ご飯を食べに行ったお店の名前やらメニューやら。

思ったよりウチラ全然覚えてない・・・

話してたら2人してフランス行きたい病ウズウズウズウズ・・・

美味しいクロワッサンたべたいなぁ。タルタルステーキたべたいなぁ。

生牡蠣にムール貝、ケバブにマカロン・・・って食べるものばっか!!

でも今年はぐっと我慢の子!!日本在!!


寒くなってきました(T-T)

皆様体調崩されないようお気を付けくださいね!






  1. 2008-11-11(Tue) 09:32:28|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

確かに!!
本当に星の形のにしたら可愛かったかも~!!
今度聞いてみまーす。
  1. 2008-11-13(Thu) 11:04:07 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

....銀色.
流れ星みたいです。
       
         ーーー☆
  1. 2008-11-13(Thu) 02:09:42 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

これからは洋服もこの路線で!!
・・・いきたいなぁ・・・

モツ鍋美味しかったですよ♪
中目黒に来たらどぞー!!
  1. 2008-11-12(Wed) 18:08:29 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

ネイル素敵!

もつ鍋たべた~い!


  1. 2008-11-12(Wed) 13:44:54 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

私もそのお店はダメでした~・・・
全くもって同じ感想・・・物足りなかった・・・
ぜひぜひ来たら呼んでみてくださいー
大満足な夜でございました。
やっぱり美味しいもの食べると人間って幸せになれるよねー。

私もまぁ今年くらいガマンしても何が変わるわけじゃないんだけど
気持ちがほんとのらなかったなぁ・・・
今は2泊とかで近場に行きたいな。
リフレッシュ休暇とかあるのね~!!いいなぁ♪
  1. 2008-11-12(Wed) 13:19:08 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

モツ鍋は本気で行きたい。
渋谷、中目黒、恵比寿界隈は
ホントにモツ鍋のおいしい所が揃ってるし。
黄○屋はなんか物足りない味で
イマイチだったけど。。。
その辺り行く時は控えめに声掛けます(笑)

当面、海外がムリなのはオイラも一緒。
来年のリフレッシュ休暇までに
軍資金にメドが立つかな。。。
  1. 2008-11-12(Wed) 11:01:05 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

モツ鍋私はすぐいけるのでいつでも来てくださいー
これからの季節きっとしょっちゅう行くので!

山ちゃんたべたいですー恋しくなって
先日近所のスーパーの手羽買って食べたら
美味しくなかったです・・・


  1. 2008-11-12(Wed) 10:06:22 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

ええ!清楚ですが何か??(笑)
たまにはね、たまには。
こんなとこで女の子しておかないと
最近男っぷりに磨きがかかってきてなんかいかんなぁと。

お鍋いいですよねー
つくってもらって食べるのが好きです(笑)
普段食べない野菜も鍋だとなぜか沢山食べれちゃうので
この冬はお肉控えめ鍋多めで行こうと思います!
  1. 2008-11-12(Wed) 10:04:29 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

あー先に行かれてしもた。。。(涙)
じゃ山ちゃんは。。。。
  1. 2008-11-12(Wed) 09:52:42 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

ネイル「清楚」。
ぴぴぴ、ぴったりやん。(笑)
うそうそ。
いつも、かわいいネイルやね。
似合ってますよ~。(褒めとこ)

寒くなると鍋の季節やね。
てっちりが食べたい。
あ~、てっちり~。
  1. 2008-11-11(Tue) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

鍋いいですよ~。
急に寒くなってきたし、ヘルシーだし♪

冬は頑張ってやせなければー!



  1. 2008-11-11(Tue) 14:51:01 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ギラギラしたのも好きだけど
やっぱり私もこうゆう方が好きかもって
昨日やってもらってわかったような・・・自分自身も落ち着く(笑)
今度は特別な日限定でやるのはいかが?
私は自分じゃぜったいやらない(できない)から・・・
やめたらもうずーーっと自爪だとおもう・・・

ネイルだけもててもなんだかなぁって感じなので
自分自身も磨いて磨いてがんばりまーす♪
まずは美白かな(笑)
やっぱりヨシちゃんみたいに色白の女性は美しい~!って感じるのよ。

  1. 2008-11-11(Tue) 14:48:59 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

鍋いいね。急に寒くなってきたし。。。
  1. 2008-11-11(Tue) 14:39:35 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

おぉ~! 今月のネイルもかわいぃ♪
ほんと清楚~って感じで素敵!
いいなぁ…私はもうネイルサロンに行く口実が、、
今のが落ちたら地道に自力でがんばろ~っ
なるほど…こんな感じがモテネイル、、
練習しなくちゃ。笑
  1. 2008-11-11(Tue) 13:58:03 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

カレー鍋はやってるんですよね~♪
私もお店はチェックしてるところがあるのですが(笑)
カレーうどんも大好きなんですよね
お祝いすき焼きですね!!
いいなぁいいなぁ。牛~!!
先日超さっぱり野菜のしゃぶしゃぶしたら
いつもの3倍くらいお野菜食べちゃいました!
常に野菜不足なのでこの冬はこれで乗り切ります!
  1. 2008-11-11(Tue) 12:59:41 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

気になる鍋

最近CMでやってるカレー鍋!
あれはちょっと食べてみたいなぁ♪
【主婦の声】から作られたみたいだね。子供が野菜を食べないからカレー味に。
日本人はカレー大好きだからね~^^
因みに昨日はお家ですき焼きでした!
牛牛牛牛~~~
  1. 2008-11-11(Tue) 11:32:07 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

見るも無残でお金の支払いとかで手も出したくなかったくらいなので
やっとほっとしました~&やっぱり気分があがります♪

ここ、ほんとーに美味しいんですよ!!大好き!
他のモツ鍋やさんいってもやっぱりここに戻ってきちゃうんです。
そう!当たりです!さっぱりながらしっかりお味があるので
調子に乗ってると結構あとでノドかわきます・・・
冬は本当にすごい回数行くお店です。

大勢で鍋いいですよねー
一人暮らし時はよくおうちに集まってキムチ鍋ばかりやってました。
部屋がキムチの香りでいっぱいで幸せでした~(笑)


  1. 2008-11-11(Tue) 11:21:38 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

そう!お嬢様(笑)
やっぱりこんな感じのほうが周りのウケがいいんだよね~(笑)
ただ昨日はせっかくこうしてもらったのに服がまったく合わなくて残念な結果に・・・orz

男女の友情は私はありあり!!
この子は同級生といいながら2つ下なのだけど
マイパパンと競馬に行ったりうちでご飯食べたりするくらい仲がいいよ。
親たちは「タカシくん・・・マミコに振り回されて・・本当にかわいそう・・・」
って毎回いうけど(笑)
でも友達以上は絶対ない!!!と家族&タカシ共々思ってる!
理由はあまりに考え方から何から何まで似すぎてるからかな。完全我道タイプ!
上手くいきそうで実は一番上手くいかないと思うのは私だけかなー?
  1. 2008-11-11(Tue) 11:16:21 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

指先綺麗になったね~^^
【清楚】に♪プッw うそうそにあってますよん♪

何か美味しそうな鍋だねぇ。
見た目サッパリで、実はそのサッパリさの中にコクのあるスープと見た!!アタリ??
寒くなってきたから鍋がいいね~♪
大勢で鍋やりたいなぁ~♪

  1. 2008-11-11(Tue) 10:37:40 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

お嬢様風ネイルだね~!!
すっごく可愛い・・いいないいなぁ♪
こりゃあ、ホントモテそうですな!

思い出話しできる友達っていいよね!
しかも、思い出の内容が濃い!!
マミンちゃんは男女の友情はアリなのね!
でも・・ウチ夫婦は男女の友情だったはずがいつの間にか、、でしたよ~(笑)

  1. 2008-11-11(Tue) 09:58:37 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/799-7eca7f35
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

