Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベレーデビュー。

今日はお昼に友達から「遊ぼー」電話がきて

まだ行ったことがないというので結局IKEAにいってました~!!

20081115151243.jpg 20081115144004.jpg 20081115155818.jpg

くたくたしてるヌイグルミ、またまたい~っぱい買ったよ!!(田舎の子供たちに!)

あと、クリスマスのデコレーション!

ツリーは飾らないんだけどコーナー作って小物を毎年並べます。


ランチはミートボールとサーモン。

初めて食べたデザートのシュークリームはおいしくなかったので

下で50円のミニソフトクリームで口直ししました・・・

人が多くて疲れちゃったのでもう帰宅。

でもこれからちょっくら走りに行ってきますー。



わかりにくいけどティアードスカートとベレー帽デビューしました♪

それにしてもO脚治さないと・・・ひどいです。






  1. 2008-11-15(Sat) 17:32:36|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

感動するほどおいしい~!!ってものではないですが
なかなかガッツリ食べれるものでもないので(食べれるか・・・)
更に安いのでついいつも食べちゃいます。
でも周りみるとあまり頼んでいる人がいないような・・・??
ミートボールは人気です!
IKEAじゃなければ私はスープばっかですよ・・・

本場タイ料理きたーーーーー!!
いいないいな。いい汗かいてきてくださいね!!
  1. 2008-11-17(Mon) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. mami→ CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

毎回気になるこのサーモン!!
いつも食べているって事は美味しいんだろうなぁ。
いいなぁ近くにあって。
けど自分が何か食べに行くとしたら。。。
タイ料理、居酒屋、ラーメン屋・・・・・ダケダwww
けど今週末はタイ人トレーナーのお宅に訪問してタイ料理ご馳走になります♪
楽しみなり~^^
  1. 2008-11-17(Mon) 17:46:21 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

写真はこれが限度です。
ちっちゃくないと目がくさっちゃいます(笑)
ベレーは難しいです。
一度かぶって決めたらうごかしたくないですがなかなかそうもいかないんですよね(笑)

骨盤矯正はいったことないんですよね。
マッサージだけじゃなくてちゃんとしたところに行ってみようかな~・・・
女子は出産で変わることもあるというので
子供を産んでしまうのもありかもしれないです(笑)
ストレッチもカラダがかたくて苦手なのですが
がんばりまっす!
  1. 2008-11-16(Sun) 23:12:44 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

IKEA暇ができるとついいってみるかーって気になる。
今回は午後から行ったら人すごかったなー。
でも駐車場は並ばずにすんなり入れたしなかなか気に入ってるよ。
家具とかは今は買えないけど妄想だけは膨らむね(笑)

写真大きいのは恥ずかしいもん!
今日もベレーかぶっていったよ。
パパンとは結局なーんにも。家にひきこもってたみたい(笑)
  1. 2008-11-16(Sun) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

確かにそんな気がする!!
外から外からせめてくもんね(笑)
サッカー選手ってO脚の人が多いような気がするのは気のせい・・??
特に日本人・・・

IKEAよく行くけど実は小物しかかったことがないのです。
家具はやっぱり部屋の状態をみるとなかなか厳しくて買えない・・・
引っ越しするとか家具を全部総とっかえって時じゃないと
買うことはないかな?と思ってます。
とりあえず暇な時間ができた時に近場で時間がつぶせる=IKEAかな?(笑)

学習机は私は一人だったしすぐ買ってもらえたけど
結局選んだのは男の子仕様のでした(笑)
とにかく男の子ばっかとあそんでてすっかり染まってしまって
見るもの買うもの男の子用のものばかりだったので
少し女の子っぽいとこが出てきたときに周りにあるものみて
唖然としたものです・・・
いまでも大事に使ってるのはえらい!!

  1. 2008-11-16(Sun) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

色々あって迷いますよ~!!
私はデスクが欲しくていろいろみてたのですが
サイズが微妙にあわないものばかりで・・・
(とにかく部屋の中がジグソーパズル状態なので1cmでも違うと・・・)
中敷きだと・・・ちょっと大きめの靴で矯正しないとですね~・・・
  1. 2008-11-16(Sun) 22:56:26 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

私もそんな感じですー。
とりいそぎ歩き方を見直すことから始めようと思います。
そしてヒールはき始めたのも原因のひとつかとおもうので
残念ですがペタンコブーツにスイッチしますかね~(T-T)
  1. 2008-11-16(Sun) 22:54:42 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

奥様と是非いってくださーい♪

私もいろいろそろえたいものがたくさんあるのですが
今は妄想でガマンしてますー!!

  1. 2008-11-16(Sun) 22:53:02 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

ベレー帽デビューしたんやね。
似合っ・・・見にくいっ。(笑)

O脚は骨盤矯正にいくと治ってくるよ~。
あんまり無理はしたらあかんけどね。
ストレッチしっかりするのもええよ。
  1. 2008-11-16(Sun) 01:15:36 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

またまたIKEAにお出掛けしたのね
良いな~いつか行ってみよう!!
うちのポストには毎年カタログは入ってる
あとでどんなものがあるのかチェックしようっと
折角のティアードスカートとベレー帽デビュー
写真が小さいよ~~~~~
パパンとデートはなし?
  1. 2008-11-15(Sat) 21:29:41 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

O脚はドリブルをするときに
ディフェンスを抜きやすいらしい。
そんなどうでもよい話を
ちりばめつつ(笑)

IKEA好きみたいだな。家具芸人ですかww?
あ、芸人ではないか。
家具屋とかドンキホーテに行った時の
高揚感は何故だろう?
小さい時からテンション上がらったもんです。
でも買ったこと無いんだよね。
何てったって私、学習机なんて
高校まで買って貰えなかったし。。。
兄は小学校入学で買って貰ったのに。
しかし今考えると
家に学習机を実家から持って
来たにも拘わらず
今では全く勉強しないし
スペース食って邪魔だし。
何故持って来たのか。。。?
  1. 2008-11-15(Sat) 21:10:15 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

本棚が欲しいです

IKEAにも結構良い感じの売ってそうです...
O脚だと靴に中敷きを入れるのが手っとり早そうです。
  1. 2008-11-15(Sat) 20:42:22 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

外側の筋肉のほうが鍛えられちゃって、オレもO脚です。
内転筋を鍛えて、バランスを戻さないとなぁ。
  1. 2008-11-15(Sat) 19:54:45 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

キッチンの小物を買いに行きたいんです~。

一緒に行けば良かった!(笑)
  1. 2008-11-15(Sat) 19:05:23 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/802-bdfa0c6a
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

