Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

VSメカ&ボーダー→チェック

最近会社のコピー機がかわりました。
かれこれ私が入社してから変わっていないのでだいぶ古い型だったようです。

2008-1117-3.jpg 2008-1117-4.jpg

私メカ好きですが・・・このメカ全くわかりません。
まともにFAX送れない・・・やっと送っても電話で確認しちゃう・・・。
更にタッチパネルなわけですよ。なんか緊張して押すの怖いです。

カラー印刷もできて、頼んでもないのに勝手にホチキスで止められちゃったり。
トレイがガシャガシャ上下にロボットみたいに動きすぎです。
すぐ壊れるんじゃん!?って今これが普通なの・・・?
→普通だそうです・・・by営業さん

余計な御世話がたくさんでみんな戸惑ってます。
誰も使いこなせてないから前のでよかったのにな・・・

今日はジムで運動たくさんして(明日が休館日だから!)お仕事。
フィッティングに行きましたー。
チェックに目がひかれて・・・お持ち帰り~。
今日のスタイリストさん初めてだったんだけど好みが似てるっぽくてうれしい♪

2008-1117-2.jpg 2008-1117-1.jpg

ボーダーだらけのクローゼットに新風が!!って今年はチェック流行りなんだよね・・・

というか今あいのりみながら日記書いてたんですが・・・
新メンバー合流。(女子)その名前が・・・まぁみん・・・吹きました。
一歩間違えたら私のSNSのHNだし。
そしてぬいぐるみの犬連れてきてる・・・コレは・・・私っぽいね・・・
まぁ年齢は一回りくらい違うんだろうけど・・・


最近好きな人ができました。
ハマの番長 三浦大輔選手です。かっこいいです。
なんで今まで気付かなかったんだろう・・・
blogがまたとりとめなくていいんです♪

ほぼ同い年(一コ上)ってことにビックリしました!!!
今日のFA宣言も動画で何回も見てニコニコしてます♪





  1. 2008-11-17(Mon) 23:40:33|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

でもはくと膝すぐ上くらいな長さなんですよ~!
足は筋肉質でゴツい脚をしているので
あまりさらけ出すことはできません…
隠してくれるブーツ様様でございます。

FAXやコピーの専門家とかめざしたら
重宝がられるでしょうか…
ないですね(笑)
とりあえず自分のトコくらいのは扱えるように頑張ります。
  1. 2008-11-19(Wed) 12:03:36 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

確かに短いかもwww

でも、マミンさんなら足がきれいそう(勝手に妄想)なんで
いけるかもよ?^^

今日、社内のコピー機で失敗しました。
コピーとりの仕事はできませんな。。。
  1. 2008-11-19(Wed) 10:48:05 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

便利すぎるのに慣れていない人たちの集まりなので
みんな腫れ物にさわるように扱ってます。
やっぱり人は苦労しないとですね(笑)

今年は(ってもう終わっちゃいますが)チェック流行でしたね~
何もかもがチェック、といいながら私はサブバックしか取り入れてませんが・・・
それも雑誌のおまけ・・・

番長いっちゃうのかなぁ(T-T)
いや~ん。
  1. 2008-11-19(Wed) 10:27:50 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

いいですねー
本当にいいです♪
ステキです。
生まれて初めてファンレターというものを書こうかどうしようか
悩んでいます。
ヒマがあったらきっと書いてしまいそうです・・・・
  1. 2008-11-19(Wed) 10:25:17 |
  2. URL |
  3. mami→ ☆hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

うーん・・・たぶん当分使いこなせないので
コピーとFAXだけはしっかりできるようになっておこうと思います。
それだけ覚えてればとりあえず生きていけそうなので。
実は膝よりちょっと上くらいなので長めなんです。
夏に買った短パンがあまりに短くてちょっと長いだけで
長く感じて安心します・・・
  1. 2008-11-19(Wed) 10:24:01 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

新しいコピーって、いろいろ機能がついて困るよね。
まっ、便利やねんけどね。

チェックって流行やったんや。
今度、チェックのシャツ買おっかな~。
あっ、お金が・・・。(笑)

ハマの番長・・・すいません阪神タイガースにきてもらいます。
  1. 2008-11-18(Tue) 22:49:38 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ハマの番長、三浦投手~。
目がいいんだよなぁ、あの目が。
ベイスターズの中では、いい選手だと想います!

  1. 2008-11-18(Tue) 22:45:38 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

最近のコピー機は

スキャナーもかねてたりと色々と機能が凄いですよねえ...
短パンとは若いですね~!
でもカッコいいですね。
  1. 2008-11-18(Tue) 20:42:18 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

お忙しいのにー!!
遊びにきていただいてありがとうございます。
お元気ですか?

これはワンピでもいけますが・・・
私は下にデニムか何かはかないとちょっとつらいかもです・・・
でも今日着てきたら寝巻きっぽいって言われました(笑)確かに。

コピーもFAXも新しいものは向きがわかりませんね。
プリンターとかのハガキ印刷もしかり・・・試し印刷は絶対ですね。
前のはやっぱりソートがなかったです。
いきなりメカ化してしまうと人間ついていけないものですね・・・
常に勉強・・・なのでしょうか・・・

  1. 2008-11-18(Tue) 13:31:39 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

ワンピかな?
かわいいね^^

って、またまたご無沙汰しててすいません><

コピー機って難しい。noizはいろんな会社に出入りしていろんな
タイプのコピー機を使うけど、初めて触るやつは全然わかんない。
向きとかしょっちゅう失敗します。

けど、いつもいるラジオ局にあるやつはソート機能もステイプル
機能もないシンプルなやつ。
シンプルイズベスト!
と言いたいところだけどせめてソートは欲しいもんです。
  1. 2008-11-18(Tue) 10:39:00 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

blogは携帯投稿をすることがあるので携帯でみることがあるのですが
その他は携帯でネットを見るというのがイマイチわかりません・・・
みたらお金とられるのかなぁ?とか色々考えるとその先がぽちっとできない・・・
音楽も聴いたことないです(まず入れ方?がわからない・・・)
コンテンツも半年に1回くらい着せ替え機能を買うくらいなので
月額で払うものもないので本当にシンプル使いをしていると思われます。
もしかしたらラクラクホンでいいんじゃないかと(笑)

やっぱり大画面で色々できるPCが一番ですね!
シンプルイズザベストです!
  1. 2008-11-18(Tue) 10:36:07 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

最近のはすごいんですねーって言ったら
今までこれ(古いヤツ)使ってるほうがすごいですよ。
と返されたウチのコピー機。
インクが送られてくるの!!それはすごい!!
どこかにカメラが仕掛けられてたり・・・??
それとも時間とか期間で予想でくるのかなぁ?
ホチキスは必要ないのにされたりすることがあって
ちょっとイラっとする時多し・・・

チェックはさすがにバーバリーチェックはつらくなってきた・・・
今回のはデニムあわせればなんとか・・・子供っぽくないかなぁ?と思ってるよ~
難しいよね・・・チェック・・・
  1. 2008-11-18(Tue) 10:30:36 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

ほ!ほんとだ!!
このモザイクっぷりは怪しさ満載だね・・・
どうしちゃったんだろう・・・
治るのかな~・・・

そうかこれだと確かにトランクス。
実際はツイードのカワイイパンツなのに!(T-T)
  1. 2008-11-18(Tue) 10:26:52 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

最初来た時はおおおーって感じでみんな感動してたのですが
使用説明をデスクの子しか聞いていないので
その子がいないと何も出来ない私たちです・・・
携帯はほぼ何も機能は使ってませんね・・・

番長にはぜひともヨコハマに残っていただきたい・・・
応援これから頑張るので~(T-T)
  1. 2008-11-18(Tue) 10:25:26 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

FAX買い替え時なのでしょーか・・・
確かにあの音がないと心配でしょうがないです。
ただ社長のPCからその音がいまだに聞こえるので
まだダイヤルアップかよ!!と突っ込みたくなります。
  1. 2008-11-18(Tue) 10:22:44 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

あはは。ありがとうございます。
本当にボーダーだらけだったのでなんか新鮮。
それもグレーとブラックのボーダーばかりなので
この青い色はなかなか映えます!

三浦選手は存在は知ってました!!
あの髪型は話題でしたし・・・blogで普通の髪型みて
ますます惚れました(笑)
ただかっこよさに・・・気付いていませんでした・・・
あぁ・・・バイトの頃に気付いていれば・・・
気付いていればなんだろう?(笑)
  1. 2008-11-18(Tue) 10:21:25 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

多機能・・・

過ぎると逆に分からないよね~
自分は既に携帯電話すら分かりません。
何か機能を使いたいなって思うと月額幾らとかなってて、そんなもんにお金使いたくない!だってその機能使わなくても別の物もってるもん!(例えば音楽とかipodあるし)
そんなこんなで時代についていけない。
そもそも携帯でネットする意味がわからないからコレが始まった・・・PCあるしナハ
  1. 2008-11-18(Tue) 10:13:54 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

コピー機がホチキス??
そりゃすごい
うちの会社のコピー機も新しくなって、使いこなせてません…
どうしてインクがなくなりそうになったら
連絡しなくても業者から送られてくるんだろう。。

チェックかわいぃ♪
でも私はなかなか手が出せず…
めっっちゃ細かいチェックなら、なんとか勇気を出して…笑
  1. 2008-11-18(Tue) 09:53:58 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ケータイで見ると写真にモザイクが。
何故だろう。。。?
てか
トランクス、はくの?

  1. 2008-11-18(Tue) 08:34:49 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

今のコピー複合機って便利ですが、やはり
使いこなせません(笑)。携帯と同じ。

ハマの番長、どこへ行くんでしょうね。
うわさ通りかな?
  1. 2008-11-18(Tue) 08:19:35 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

うちの会社も最近FAXを新しくしました。
ピーヒョロロ~ってモデム音がしなくて送信できているのか本当に不安です。(笑)
  1. 2008-11-18(Tue) 07:23:20 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

「クローゼットに新風が!!」というくだりイイですね。
オレも新風を巻き起こしたくなりました。
ハマの番長こと三浦投手は今まで横浜(ベイ)に居たのに。。。
FA宣言をして、気付くというのは無念ですね。
スタジアムでビールの売り子のバイトをしてた時、投げてたかもよ。
  1. 2008-11-18(Tue) 02:09:56 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/803-21eddce1
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

