Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人生初!!

20081120023.jpg

早朝から人生初のファンレターを書きました(笑)
宛名は様なのか選手なのかでひとしきり悩み。

そして・・・この切手で出したらやっぱり感じ悪いでしょうか。
投手つながりで「18桑田選手」で出そうと思ったのですが・・・。

これから封筒デコデコします(←高校生か!)
学生の名残でシール大量にあるんです・・・

20081120025.jpg

入社当初は手帳の中身がこのシール達で凄いことになっていたので
よく打ち合わせ時開いた時にビックリされました(笑)


でも・・・こんなに話題になってから出すなんて!!!
沢山の手紙で埋もれてしまうかなぁ(T-T)



今日は昨日からずっーーーとライブ素材の取り込みをしてます。
1回テープひっかけると2時間ぼーっと見てるだけ。×15本くらいあります。

マンガも読み飽きて小説も読破。DSのしすぎで目が痛いです・・・
リズム天国すごく進んだのに金貨4枚しかないんですが・・・


さっき開店と同時にスタバにコーヒー買いに出たら・・・
めちゃ寒い!!!今日すっごく寒いですよね!?

昼からは撮影にいってきまーす。なんか今日カメラマンの一人です。
久々だー。操作忘れちった・・・早めに行って復習せねば・・・

帰ってきたらまた延々と取り込み作業です・・・
目を酷使しない遊び道具を考えないと!!





  1. 2008-11-20(Thu) 08:03:13|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

知ってますよーー!!
めちゃくちゃ有名じゃないですか!
知らない人いないですよぅ!!
なるほどー。
黒いストレートロング・・・直球ですね!
くせ毛の私には永遠にできないヘアスタイルですね・・・(T-T)
黒くはできると思うのですが(笑)
  1. 2008-11-23(Sun) 23:38:41 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

正解は

生稲晃子ですw
知ってます?
工藤静香と斉藤まきこと3人で『うしろ髪ひかれ隊』ってユニットだった(恥ッ)
ストレートの長い黒髪が好きなんですねぇ(^o^;)
  1. 2008-11-23(Sun) 09:53:20 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

いやいや、この歳でお恥ずかしい・・・
でも手紙は書くのは好きなのです。
相手がちょっと違うだけでドキドキ感が違いますねー。
絶対誰にも読んで欲しくないです(笑)
恥ずかしくて死んじゃいます・・・

最終回でしたねーこの間。
なんかピンとこなくてモヤモヤな最終回でしたが・・・
今日はまだちょっとマシでしょうか?早く帰りたいです・・・
  1. 2008-11-21(Fri) 20:54:09 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

さーすがかぁくん♪
ラブレターとはちがうのかなぁ?ファンレターって・・・
違うっぽいよね。いいなぁ、なんか。

いやいや本気じゃないよう(笑)
だってさぁ野球選手だよ!番長だよ!!
でもなんかドキドキするねー。
私ラブレターとかも書いたことないし・・・
こんなにワクワクするなら書いておくんだったよ!
上原の切手がないと思ったらすぐ隣が上原でした。
  1. 2008-11-21(Fri) 20:51:24 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

マミンさんって、やっぱり、可愛いらしい人ですね。
早朝に描いたファンレター、読んでみたいものです。
そして、赤い丸印を沢山つけて。
ん?どこかでこんなシーンが、笑)

朝は、ホントに寒くなりましたね。


  1. 2008-11-21(Fri) 06:50:34 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

僕もピークだった頃ファンレター貰ったことありますw

mamiちゃんかなり本気みたいだね
すごく乙女ちっくでかわいい
奪っちゃえ~~
そしてハマの番長に会わせてください!!
できれば上原の切手で出してみて
  1. 2008-11-21(Fri) 01:32:23 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

乙女です~(笑)
こんな時だけ女子です・・・
阪神にいっちゃ嫌だーーーー!!
横浜にいて欲しいです・・・
でももしいったら登板の日だけは阪神応援しますね(笑)

切手はコレ机の中から出てきたので
本気で出してみようかと思います!
今さっきコンビニ行きましたが・・・本当に寒いです・・・
そちらも寒そうですね・・・お互いカラダに気をつけてがんばりましょう!
今回はヌクヌク見てるだけの徹夜なのでラクチンです!
がやっぱり眠いですね・・・2日はもうもちましぇん・・・
  1. 2008-11-20(Thu) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

書きながら照れる自分がいたりして。
手紙はでもいいですね。
手書きで文字を書くと落ち着きます!!

仕事は今日は過ぎればなんのその。
現場ではなく見てるだけなんでラクチンなのですが
そろそろ睡魔のお出ましです・・・
ミュジニーさんもお気をつけて!!

  1. 2008-11-20(Thu) 23:27:02 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ファンレター書くなんて、乙女やね~。
でも、巨人の切手は・・・。
横浜の切手にすれば残留してくれるかも。
でも、阪神にきてもらいますが。(笑)

ほんまに寒くなったね。
仕事が毎度のごとく大変そうやけど、がんばってね。
  1. 2008-11-20(Thu) 22:12:15 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ファンレター

情熱的で良いですねえ~!
仕事も忙しそうですね。
風邪には気をつけてくださいね~!
  1. 2008-11-20(Thu) 20:45:41 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ええええーーーやめてくださいーー(T-T)
色々みてると球団は「歓迎」、ファンは「なぜ!?」という感じなようで(笑)
でも活躍できる場に行って欲しいです!

体力だけはあって本当に風邪をひかないんですが・・・
よく流行が去った頃にあれ?と思うことがあるので気をつけます!
  1. 2008-11-20(Thu) 19:39:07 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

なんかはやまった気がしてきました。
もっとたくさんの人が・・・
書いてたと思っていたのですが・・・なかなかいないものですね~。
なんか恥ずかしくなってきました・・・

そう、きっと手に渡ると信じて・・・
でも周りにこの人に出すといったらめちゃ驚かれましたーー(笑)
えええーーーこの人にだすのー???って・・・
顔じゃないんです!雰囲気なんです!!!
性格は・・・まだよくわからないけど(笑)
  1. 2008-11-20(Thu) 19:36:54 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

そうなのです、
結構皆様だしたことがないようなのです・・・
blogにコメントだと余計埋もれそうなので直筆で勝負です(なんの勝負だか・・・)

むかしおニャン子の一人色の黒い子いましたよね?
その子に似てるといわれたことがありますが
それは顔ではなく色の黒さだったと思うのです・・・

えーー誰だったんでしょう~!!
今書いてみるっていうのはどうですか?
  1. 2008-11-20(Thu) 19:33:30 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

結構まわりに聞くと
ファンレターって出してるようで出してない人が多かった(笑)
ヨゥヨォサマが出したのを聞いて勇気がでました!!
それも直筆だなんてー。すてきー。

一人だけいたファンレター書いた子は印刷ハガキで今後のお知らせとかだけだったらしい・・・
それでもかなり嬉しかったみたいだけど(笑)

  1. 2008-11-20(Thu) 19:30:57 |
  2. URL |
  3. mami→ヨゥヨォサマ #-
  4. [ 編集]

私も三浦選手に書こうかなあ~。
「阪神に来て下さい」って(笑)。

今日は本当に寒いですよね。
風邪など召しませんように。
  1. 2008-11-20(Thu) 12:22:15 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

お。スイッチ入りましたかwww
ファンレターなんて懐かしい。
小さい時はよく。。。書いたこと無いです。
でもこの位の選手だったら
全部目を通しているので届くとは思います。
あとはインパクト勝負でww
  1. 2008-11-20(Thu) 10:31:43 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

人生初のセレナです

ファンレターかぁ!
自分は書いた事無いかも。
けど高校生の時におニャン子クラブが好きで(汗)
ある人の大ファンだったなぁ。
けどかなりマイナーな子でしたw
  1. 2008-11-20(Thu) 10:15:45 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

おぉお!!!

ワタクシも、1度だけファンレターを書いたことがありますw

そして、本人直筆でのお返事をいただいたときは
もう天にも昇る気持ちでした( ´艸`)

お返事来るといいですねー。
  1. 2008-11-20(Thu) 09:39:30 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/804-044dc5da
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

