Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆Christmas tree☆

今日は昼に起きてヨガへ。

その前にみなとみらいにお散歩。

2008-1122-1.jpg 2008-1122-2.jpg

のんびりアフタヌーンティーでチャイとケーキの三点盛り!カロリーが・・・(T-T)

すっかりクリスマスな景色です。

この時期楽しみな大きなツリーを鑑賞♪


クイーンズスクエアのツリーは・・・

         2008-1122-3.jpg

ランドマークのツリーは・・・

         2008-1122-4.jpg

う~ん美しいです。ステキでした。

今日はパワーヨガを選択。いまグッタリしながらお仕事中~


今日はパパンズバースデイ。いやいや・・・いい歳になってきました(苦笑)

ここ数年11月22日は恒例の旅に出る日でした。

思えば働き始めてこの時期お休みとって旅行に行かないの今年初めてだなぁ。

今年は我慢です!


明日はお休みなのでがんばりまーす♪






  1. 2008-11-22(Sat) 21:38:57|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

この時期パリに行くことが多かったので
シャンゼリゼのライトアップをみに毎日夜歩いてました・・・
ここ数年行けていないので今とっても行きたいです・・・
つく瞬間のみんなのどよめきと拍手がいいんですよね~
去年のNYのツリーも発光ダイオードでエコツリーでした。
シンプルすぎて最初は??って思っていたのですが
じっくりみると味がでてきますね(笑)
ドイツのクリスマスに一生に一度はいってみたいです!
  1. 2008-11-27(Thu) 11:42:26 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

☆クリスマスツリー☆、綺麗ですね。

パリのシャンゼリゼ通りのNews見ました?
あの長い道のほとんどの木が、青色発光ダイオードで埋めつくされたツリーとなって、
省エネ+Blue Christmas!☆だそうですよ。見てたら、フランスも綺麗でいいなぁ~、と、行ってみたくなりました、あ、ごめんなさい、国内だと言って我慢なのに、、、
その~、悪気があって、じゃなくて、笑)
  1. 2008-11-27(Thu) 01:07:46 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

伊豆のツリー!
なんか興味あります。
伊豆っぽいんですかね~(どんなだ?)
どこにいってもツリー!ツリー!ツリー!
それぞれ本当個性があって楽しいですね♪
うちも広ければなぁ・・・飾りたいんですが・・・
小物で我慢です・・・
  1. 2008-11-24(Mon) 13:19:07 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

ながーいコメントありがとう!!
なんかいつもやってることをふとやらなくなると
不安になったりすることが多く・・・
後でできるなぁって思っても時期がずれるだけで
なんかモヤモヤするものが出てきて
今実はひじょーに悩んでました(笑)
いわばストレス発散な旅だったわけで
それにいかないのはストレスがないのか(それはありえないけど)
それが必要なほど欲してないのか。
はたまた金銭的なものなのか時間の問題なのか。
一番は気持ち的な問題なのか・・・・(やっぱりなんだかんだで体力精神力使うもんね)

今回はそれがひっくるめてやってきたからなのかなー。
来年は絶対ゆっくりいけるし(笑)
それまで珍しく色々プランを練ろうかと思います。
いつも行く場所を季節を変えてみるのもいいことかもしれないしね!

「後で行った方が今行くよりもイイかもしれない。」
確かにそうかも!とめちゃ納得しました!
ありがとう!

  1. 2008-11-24(Mon) 13:08:40 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

伊豆でもツリーの準備してました
もうそんな時期なんですねー
  1. 2008-11-24(Mon) 09:52:13 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

いやぁ、
そろそろクリスマスモードですね。
年末も近付いて来ました。
言われて見れば
この時期にどっか行ってましたね。
そういう時もある、で良いんじゃないの?
行きたい場所は逃げないし
後で行った方が今行くよりもイイかもしれない。
よしんば
そうでなかったとしても
『旅と食べ物は出会いのもの』
というのがオイラの信条。
行けたり食べられる条件が揃って初めて
美味しいものにありつける、
楽しい旅行を堪能できる
ということだと思うんだな。
今行けないのは
機が熟してないから。
だから気にすることナシ!
・・・てかなげーコメント。。。
  1. 2008-11-24(Mon) 00:39:43 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

確かバカラのツリーの前には
ずーーっと警備員さんが立ってますよねー
いつもたいへんだなぁとそっちに目が行ってしまって(笑)
でも本当にきれいですよね!!
今年は結構ノンビリしちゃってますが
波が激しく・・・忙しい時はやっぱり眠る暇がありませんね・・・
  1. 2008-11-23(Sun) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

もうどこに行ってもクリスマスの光景から
逃れられない時期になってきたね(笑)
男性は目をそむけたい売り場ばかりでしょう(笑)

同窓会行けなくて残念でした~。
さっきコミュのぞいてきたけど・・・
なんか知らない人がまたたくさん増えててびっくりしたよ~!!
またまた結構な人数集まったんだね!
次回はぜひ~

今日デピスいってきたの。あとでレポします♪
  1. 2008-11-23(Sun) 23:54:46 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

そうそう、ランドマークは雪が降るんですよ!!
今年はどうだったかなぁ?
ポスターを詳しく見なかったので・・・
といいつつ雪が降ってるときに見に行ったことはないんですよ~

食べましたね~!!
私も量少ない割に高カロリー摂取する人なので
ドキドキでしたが・・・体重キープ。
でも今日またヘルシーだからとたくさん食べて・・・
うーん怖くて体重計のれないです・・・(T-T)
でも思い切ってお風呂上りに(笑)のってみます!
  1. 2008-11-23(Sun) 23:51:53 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

この時期のお楽しみですね♪
ランドマークはちょっとシンプルかな?
クイーンズはカラフルでかわいいです♪

そうなんです・・・
今年は旅にでないで日本でのほほんです。
そのかわり来年じっくり行こうと画策中です。
ありがとうございます。

せめて日本をちょこっと回りたいのですが・・・
なかなか国内のほうがいつでも行けると思うと足がむかないものですねー・・・

  1. 2008-11-23(Sun) 23:37:12 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

クリスマスだよー
でも一瞬にして終っちゃうからさ、急がなくても
来年もあるしだいじょぶさ(笑)
今日も横浜はアクセをみるカップル多かったよ~!!

男の人もいま甘いもの好きな人多いし・・・
アフタヌーンティーならだいじょぶそうじゃない?
一人の人も多いし!

昨日帰ったらパパンもう寝てたー
買っていったケーキ今日も残ってたから
私が食べちゃった(笑)
ほんとこの時期日本にいるのは何年ぶりだーー??
  1. 2008-11-23(Sun) 23:32:37 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうゆう季節になりましたね~
この1か月だけはみんなクリスチャン気分ですね(笑)
イルミやデコレーションがきれいで可愛いくて
気分もあがるので一つの行事として楽しめて
とってもいい日だなぁと思います。
  1. 2008-11-23(Sun) 23:30:06 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

暇さえあればついふらっといってしまいます・・・
本当に最近は都内に遊びでいかなくなりました・・・
ワールドポーターズ先日久々行ったら楽しかったです♪
  1. 2008-11-23(Sun) 23:28:02 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ツリーですか

大きくて見ごたえがありますね~!
恵比寿のバカラのツリーが好きです。
今年は忙しいんですか???

  1. 2008-11-23(Sun) 19:04:22 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

街がクリスマス一色になると、なんだかわくわくするよね♪
テレビを見ていても、ケンタッキーやらディズニーランドやら・・ホント、クリスマスだぁ!!って感じ★

そうそう、昨日の中学オフ会は前回よりこじんまりした感じだったけど、みんなお喋りに花が咲いて楽しんでたよ(^^)
来年も集まろう!!と盛り上がっていたので次回はゼヒ!マミンちゃんも参加できるといいね♪
  1. 2008-11-23(Sun) 11:17:38 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

ランドマークのツリーは自分が23歳の頃に観に行ったなぁ・・・かれこれ14年前ですかぁ(^o^;)
いや懐かしい。東京オォーカーに【ランドマーク内に雪が降る!】みたいな見出しに引かれていきましたw

自分も昨日は高カロリー摂取!!
練習後にメガマック・グラコロ・ベーコンポテトパイ・・・食いすぎて気分が悪くなったです><
けど今朝方体重を測ってみても・・・64.9kgと65kgをわりました^^
確実に代謝が上がってますね♪ヤホーー♪
  1. 2008-11-23(Sun) 09:56:56 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

きれいなクリスマスツリーやね。

そうかぁ、今年は例の旅はないんやね。
毎年、旅日記が面白くて楽しみやったのに~。
残念やぁ。

今年はゆっくり国内で過ごして下さい。
  1. 2008-11-23(Sun) 00:19:43 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

もうクリスマスかぁ・・・早い
急がなきゃーー
街はカッポーだらけでちょっと羨ましい
僕もケーキセット食べたいけど男ひとりだと躊躇してしまうのよね
切ない・・・
早く帰ってパパン祝ってあげてね
珍しく日本にいるんだから(笑)
  1. 2008-11-22(Sat) 23:54:10 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

そういう季節なんですね。
これから1ヶ月はクリスマス一色ですからね。
日本ってキリスト教でしたっけ?
  1. 2008-11-22(Sat) 23:21:44 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

最近、みなとみらい行ってないなぁ。
とりわけ、ワールドポーターズに行きたい。
  1. 2008-11-22(Sat) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/805-b9a10099
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

