Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バースデイランチ&プレゼント♪

今日は親友ミナコの誕生日会をしました♪

ランチに選んだのはお気に入りの大通り公園のナチュラルキッチンD'epice

奮発して「30種のデラックス・グルメランチ」を頂きました。
(鮮魚&シェフ厳選肉の30品目料理・ハーブパンor雑穀ごはん・デピスデザート・ドリンク)

      2008-1123-1.jpg

ボリューム満点!!そしてヘルシー!!
美味しい野菜と、お魚、お肉・・・相変わらず美味でございました。

2008-1123-2.jpg 2008-1123-3.jpg
      2008-1123-4.jpg

ミナコへのバースデイプレゼントは・・・
T-fal(ティファール)の電気ケトル1L(ニューヴィテスプラス)。
実は私もずっと欲しかったものなので一緒に買ってしまいました。
夜中によく一人でお茶を飲みたくなるのですぐお湯が沸くT-falに大感激!
そしてBEAMSで買ったヘアゴム。
ちょっと家庭的なプレゼントになりました(笑)

2008-1123-6.jpg 2008-1123-5.jpg

この後は横浜駅に戻ってフラフラとウインドウショッピング。
あっという間にカフェに籠り・・・延々と話に花が咲いたのでした。
恋バナ満載!でした(笑)

やっぱり楽しいなぁ♪

というわけで・・・
ミナコのこと、パパンより盛大にお祝いしてしまいました(笑)


  1. 2008-11-24(Mon) 00:34:09|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

うんうん、自分も喜んだし(笑)
美味しいもの食べるとしあわせになるねぇ。
冬はお誕生日ラッシュ!!
自分も楽しみながらすごしまーす♪
  1. 2008-12-08(Mon) 10:37:27 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoro ちゃん #-
  4. [ 編集]

わぁーよかったねぇ。お友達喜んだでしょう♪過去記事からずっと読んでいるけれどごめんねぇぇ。お友達お誕生日おめでとう!!!!
  1. 2008-12-06(Sat) 19:46:09 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #J6hx1U3M
  4. [ 編集]

ティファールいいよ~!!
本当にラクチン!早い!!
こんなにいいものなぜもっと早く買ってなかったんだろう・・・
今ティファールじゃなくても結構色んなところからでてるんだよね。
おしゃれだったけど・・・でも高かったなぁ・・・

ランチね久々にまともなご飯ということもあって(笑)
とっても美味しく頂きましたー。
横浜ってありそうでないのね、こうゆうお店・・・。

ファンレター・・・
今になって超恥ずかしくて・・・
もしかしたら本人じゃない人がチェックとかでみたら
すっごく恥ずかしいんだけど!!
出さなきゃうよかったとちょっと後悔中・・・
  1. 2008-11-27(Thu) 14:05:49 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

すっごい豪華ランチー♪
ヘルシーでボリュームあるなんて最高だよね。30種類ってたべてみたいなあ^^

ティファールの私もすんごくほしいの!
ちょっとお茶したいときとかいいよねえ☆
やっぱ便利そうだよね。ああ、買っちゃおう・・・。

↓そしてファンレター書くmamikoちゃん、かわいすぎっ!
  1. 2008-11-26(Wed) 23:24:22 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

小皿が4つなのでそんなにめちゃ多くはないですよー
私達完食しましたから!!
(私はパンを一つ残してしまいましたが・・・)

ティファールいいですねー
本当に夜お茶には重宝しております。
すっかり電気ポットが姿を消し(棚にしまったらしい)
ティファールの天下になってます。
朝は私は結構ノンビリさんなのですが(さらに起きるとお湯が沸いているw)
最近寒くて布団から出れずノンビリできなくなってきました(笑)
  1. 2008-11-25(Tue) 10:50:12 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

お魚お肉(焼き、刺身)にお野菜たっぷり。
久々大満足のランチでした。
最近野菜の美味しさにどっぷりはまり始めてます。
家でも一番気にしてるものの一つですね。
ミナコもお食事大満足でした♪よかったです!

BEAMSはアクセサリー系も充実していて
私もたまに買ったりします。
お値段も小さいものはお手ごろで可愛いものが多かったりするので・・・

  1. 2008-11-25(Tue) 10:33:46 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ほぼミナコとくらいしかしないけどね(笑)
おなかいっぱいになったよー♪
でも種類が多いから飽きずにペロって食べられちゃうの!
これは休日用のランチなんだけどまだ食べてみたいもの
たくさんあるんだ~

ティファールは本当に便利!!
常にお茶飲んでる私には本当にいいよ!!
そんなことでもないとあんまり使わないよね(笑)
  1. 2008-11-25(Tue) 10:30:38 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ランチのお皿の数が凄いね~。
絶対食べられへんやろなぁ・・・。

ティファールのケトルは家で使ってますよ。
すぐに沸くし、便利やね。
特に慌しい朝にはもってこいですわ。
ふぅ、朝はゆっくりしたい・・・。
  1. 2008-11-24(Mon) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

30種のデラックス・グルメランチ

野菜がしっかり入っていて良いですね~!
誕生日のお祝いができる友達って良いですね。
ミナコさんも喜んでくれたことでしょう。
プレゼントもセンス良いと思います。
BEAMSにはそういったのも売ってるんですねえ...
  1. 2008-11-24(Mon) 17:42:50 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

仲良し友達と誕生日を祝うなんてステキ
僕の周りはいつの間にか消滅しちゃったけど…
しかしボリュームあるランチだね、しかも体に良さげで美味しそう
ティファールのケトルってそんなに便利なんだね
僕も早速買おうと思ったけどお湯沸かすことそんなにないわw
  1. 2008-11-24(Mon) 16:12:29 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

生誕祭というと某作家の本を思い出してしまう(笑)
私たちも基本お食事のおごりおごられくらいが多いです。
が、最近それプラスなにかをするようになりました。
あまりに好みを知りすぎている分難しいので
欲しいものを聞くことが多いかな?
ハンズにパーティーグッズ撮影ものでよく買いに行くので(笑)
会社には売れるほどいろんなグッズがそろってます・・・
  1. 2008-11-24(Mon) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

フリマやってるところは私はいまだ見たことがないのですが・・・
日本丸のほうではよくやってるようです。
そろそろ寒くなってフリマにもツライ季節ですね~
私はせっせとヤフオクで売ります(笑)
ティファール欲しくて欲しくてやっとです。
本当に重宝してます♪
最初あの早さにちょっと恐怖さえ覚えましたが・・・・
  1. 2008-11-24(Mon) 14:01:56 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

会社の同期と無駄に生誕祭という名の飲み会をやる慣習があるんだけど、
基本、プレゼントはハンズに売ってる実用性のないパーティーグッズですw
  1. 2008-11-24(Mon) 14:00:47 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #iec1rbfo
  4. [ 編集]

大通り公園とティファールに反応!(笑)
今はどうなんだろ?昔よくフリマやりにいきました!当時はよく売れたなぁ~!!
使ってます!ティファール!文明の利器って感じすごくする!(笑)
  1. 2008-11-24(Mon) 13:41:12 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

お野菜好きには本当におすすめです。
美味しいのでぜひ行ってみてください。
テラスもあるので今の時期気持ちいいです。
バーニーズも近いですし(笑)
関内からだとちょっと距離あるかもですがお散歩にはちょうどいいですかね~?
一番のもよりはみなとみらい線日本大通り駅です!
  1. 2008-11-24(Mon) 13:15:23 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

そうそう。どっちも大事!!
特にこの子は親以上に色んな事を私話してるし(笑)
だってーパパン、誕生日は現金くれればいい!としか言わないんだもんーー(競馬資金・・・)

おおーーーニアミスだねー。
横浜戻ってきてからはずっと東口方面だったんだけど
夜はシァルとかにいたんだよ~!!
B1のほうがカジュアルなんだよねー。
B2はどっちかというとガッツリ食べる系だから少しお高めかもね!

ティファールは140ccは35秒で沸く!!
1L全部入れると5分だそう。
でも一人だったら1Lもいらないので本当にあっという間だよ!
最初ビックリした!!
Aはどうなんだろう~??一般家庭なら問題ないかとおもわれるのですが・・・
  1. 2008-11-24(Mon) 13:13:08 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

わーすてき30種類のランチ
関内ですかー
こんど行ってみようかな
  1. 2008-11-24(Mon) 09:45:25 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

親も大事だけど友達も宝なので
親にはキモチだけをプレゼント(笑)

実は今日の夜
横浜駅周辺で晩御飯食べてたんだなぁ。
某ジョイナスの地下二階と
地下一階のレストランを比較して
地下二階のレストランの方が
値段が高いような気がする。。。

ティファールのケトル、
CMでは
そんなに早く沸くのかよっ!
という印象があります。
だから気になるんだよね。
多分その分アンペアが高そうなので
普通のポットと同様に使ったら
ブレーカー落ちそうなんだけど。。。
  1. 2008-11-24(Mon) 01:30:51 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/806-e7557f21
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

