Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真夜中お茶会。

会社の近くに仕事で来てた幼馴染てっちゃんにピックアップしてもらい軽くお茶へ・・・

!cid_01@081129_024407@_____D905i@docomo_ne.jpg 20081129000336.jpg

何年振りだろう!
近所に住んでいたころは小腹がすいたら足繁く通っていた
自由が丘の老舗カフェ「バターフィールド (BUTTER FIELD'S )」に行きました。
外装&内装は完全にアメリカンダイナー。
まだあったんだ~!!と感激。

          2008-1129+-1.jpg

美味しそうなもの沢山あるんだけど・・・真夜中&ジム終わりだったので
お茶にとどめようと思ってたのに・・・

しっかりオムレツ食べちゃいました。それも大きいんだ。
オムライスじゃないだけいいかなぁって・・・でも何個卵使ってるんだ?

てっちゃんはアツアツのドーナツにどーんとアイスがのったハイカロリーデザート。
これがね、ちょっともらったらめちゃウマでした。
飲み物はグレナデンソーダ・・・あまーい。

これで運動まったく意味なくなっちゃいました。

にしても夜お茶は楽しい。気がつけばしっかり真夜中。

昼には語れないことがスルスル出るからなんとも不思議な時間帯ですなー。
昭和49年生まれ、いろいろあります。

そして自由が丘やっぱりサイコー♪







  1. 2008-11-29(Sat) 03:13:52|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

私からしたらデッカイぞーー!!って感じなんですが
(私のお友達がそんなに大きい人がいないせいもあるのですが)
やっぱり自分納得の定義があるんですね!

私は以前もいったかもですがボクササイズをすると
一気に上半身(肩らへん)がムキムキになるので
筋トレやらないのですが・・・走ると足だけが異常に鍛えられて
なんかバランス悪いんですよね・・・
上半身はこのままがいいので下半身トレで何か
画期的なものを見つけたいです!!

  1. 2008-12-01(Mon) 14:55:43 |
  2. URL |
  3. mami→ CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

>それ以上超人になってどうすんですかーー(笑)

何かシマッているけど横幅がないからね~!
それだけやりたいの><


しかし女の子の痩せ方って難しいよね!
男はガツガツにやっちゃえば良いけど女の子はここはいいけどここはダメ!って箇所があるもんね~・・・。
やはりトレーナーにメニューを作って貰うのが一番かもしれないですね!
  1. 2008-12-01(Mon) 14:06:26 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

昨日はニアミスだったんだね!!
人が本当に増えてきたね・・・それもカップルが(笑)

今バターフィールドの通りはお店も結構増えて
このあいだお祝い買いに行ったとき、アメアパとか
イデーのショップやカフェができてたよ!
今行くと結構楽しい通りかも!

一人でも全然OKな雰囲気だしぜひ寄ってみてー!!
色々美味しいよ!
  1. 2008-11-30(Sun) 22:10:44 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

えええ!!
そんなまたまた肉体改造ですか!!
それ以上超人になってどうすんですかーー(笑)
私は最近運動量がガクっと減りまして・・・
プヨプヨ肉がお目見えしてきました・・・
冬はなかなかキツイですのぉ(T-T)
私は足の筋肉は落としつつ・・・腹筋もうちょい鍛えたいです!!
どうすればいいんだろう~!
  1. 2008-11-30(Sun) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

バターフィールド側までなかなか行かないのよね
自転車で前通ったとき気になってたけどすっかり忘れてたw
お食事もデザートもおいしそうなので
今度行ってみようかな~

そんな僕も昭和49年生まれ
いろいろあります・・・
  1. 2008-11-30(Sun) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

49は字で書くとなんとも苦しそうじゃないですか・・・?
ジムの靴ロッカーもなぜかこの番号がついてるところあいてるんですよね。
私もつい避けちゃったり・・・
私はは昔からラッキーナンバーは3ですね。
7はなんか並ぶとちょっとうれしいです(笑)
  1. 2008-11-30(Sun) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

確かにUSJありそう~!!
ってまだ行ったことがないのですが・・・
確かに昔はたくさんあったけど
どんどん減っているような気はする・・・
こいゆう趣味持つ人だんだん減ってるのかなぁ??
ロカビリーの人(?)とか食事出してくれたら
楽しいかもしれない!!
それこそマイケルだったら大喜び!
  1. 2008-11-30(Sun) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

前アメリカ行った時撮影場所でダイナー探しで
結構苦労したかも(笑)
アメリカなのになんでないのーー!!って・・・
結局荒野の中のダイナーの廃墟で撮影したよ・・・

もうきっとオーナーの趣味がこうじゃないと
なかなかないのかもね。
  1. 2008-11-30(Sun) 21:18:05 |
  2. URL |
  3. mami→さむくん #-
  4. [ 編集]

そう、12月は試合はなっしんぐ~。
試合用のトレーニングも良いんだけど、ちょっと肉体改造もしてみたいって思ってて。
もうちょっと肩幅とかも欲しいし、ウェイトとかも練習に取り入れたいなぁ~って。やっぱり見栄えも大事だしwww
  1. 2008-11-30(Sun) 15:30:23 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

49って数字は、良くないのですかね?
俺の大好きな数字のワンツーなんですけど~、笑)
0~9までの数字なら、9が一番好き。次に4。次は1。
マミンさんは、確か、7だっけ?
  1. 2008-11-30(Sun) 01:16:09 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

凄いなぁ~。
こういうお店って、あるんや。

高校生の頃はあったような記憶が・・・。
あっ、USJに行けばあるわ。(笑)
なんかマイケルJフォックスが出てきそう。
  1. 2008-11-30(Sun) 01:14:25 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

おぉ、なんかこのお店いーなぁ。アメリカに行く前はこういうところで土曜の昼あたりにご飯食べるのを夢見てたんだけど、もうこういうお店アメリカにもあんまりないんだよねー。
  1. 2008-11-30(Sun) 00:23:48 |
  2. URL |
  3. さむ #-
  4. [ 編集]

色々だよねー(笑)
なんか49生まれって近場の年代見ても
何か問題やら抱えてる人が多いというかなんというか。
微妙に中途半端な年代というイメージが・・・(笑)

本当はピザとかホットドックとか食べたかったんだけど・・・
夜中に食べると自分に罪悪感がどうしても残っちゃうんだよね・・・我慢しました。
でもこんなチーズやらソーセージたっぷりのオムレツ食べちゃったけど(T-T)
ayaroppちゃんとも夜お茶しないとーーー!!
  1. 2008-11-29(Sat) 21:48:54 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

めちゃアメリカンです。
入口は小さいですし駅から少し離れているので
そっちのほうに用事がないとなかなかいかないかもしれないですね。
奥沢駅近くですか?私は住所は奥沢でしたが自由が丘が最寄駅でした。
私はベーグルやさんばかり通ってましたね。
本当にいい場所でした~!!
これは意外な美味しさでした!!
でもカロリーを考えると・・・なかなか手が出ませんね・・・
  1. 2008-11-29(Sat) 21:45:50 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

おお!!そういえばそうでしたね!
タイ料理いいなー。たべたいなー。

週の半分はランチでトムヤムクンフォーのカップめん食べてます。
何気にあなどれない美味しさでヤバスです!!

アメリカンダイナーってしっかりいったことがあるのは・・・
数年前のLAくらいで後はここくらいです(笑)
食事がジャンクっぽくていいんですよねー。
このお店内装もカワイイですよ♪

ありゃ。12月はカラダつくり月間でしょうか?
また来年勇姿をぜひぜひ!!

しかし・・・最近すっかりやせにくくなりました・・・
冬だからだと信じたい・・・
明日は岩盤ヨガでガンバってきます!!
  1. 2008-11-29(Sat) 21:30:25 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

最近はこんなことばっかりしているような気もするのですが(笑)
今日も起きたらすっかり夕方近くて・・・ちょっと自堕落な生活気味・・・
自由が丘すんでから好きになりました。
ステキな街ですね。
  1. 2008-11-29(Sat) 21:25:38 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

昭和49年生まれは・・・
苦労人が・・・多い気がする(笑)
気のせいかな?気のせいだよね・・・
4と9って・・・なんか苦しい数字だしw
  1. 2008-11-29(Sat) 21:22:53 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

いろいろあるわよね、昭和49年生まれ・・・(笑)
文字にして見ると、恐ろしい!!

写真、これはなんの食べ物だ~!?って思ったよ☆
美味しそう!
夜お茶・・話が弾みそうだよね♪
  1. 2008-11-29(Sat) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

バターフィールド

どんな店だったか思い出せません。
学生時代は奥沢に住んでいたので自由が丘もそれなりに歩いてたつもりなんですけどねえ...
個人的にはTOP DOGSを愛用していた記憶があります。
しかしアイスの乗ったドーナツが美味しそうですね、良いなあ...
  1. 2008-11-29(Sat) 18:30:16 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

可愛いファサードのお店だね!
昔アメリカ大好きだった頃w、こういう正にアメリカ!!ってものを見るだけでワクワクしてた(・∀・)♪
料理も美味しそう!!
そして自分も昨晩はジムの会長のタイ料理屋さんでオムレツ食べてました(^0^)/
12月の試合は止めたのでガツガツ食っちゃった(^o^;)

>これで運動まったく意味なくなっちゃいました。

消費できる身体になっていれば問題なしさ(・∀・)b
  1. 2008-11-29(Sat) 12:21:33 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

まあ、こういう日も必要ですよ。
久しぶりに自由が丘を探検したくなりました。
  1. 2008-11-29(Sat) 11:05:45 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

いろいろあるよね。昭和49年生まれ。
  1. 2008-11-29(Sat) 10:29:30 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #iec1rbfo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/810-42588993
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

