Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日知ったこと。

☆愛するビノオ君(Vino125)が今年いっぱいで生産中止になってしまうといこと。
 ・・・台湾生まれな上、中止になると部品が手にはいらなくなりそう・・・大事に乗ろう。

☆ピアスがいつのまにか取れてて一つ穴が埋まってしまっていた。(6つになった)
 ・・・奇数穴幸せ説を軽く信じているのでまた近々あけにいかないと。
  もう一つ埋めて奇数にしようとは思わないんだなー・・・・なんかもったいないから。

☆月桂樹=ローレル だったということ。
 ・・・料理しないからな~っていう言い訳は間違ってますか?
  月桂樹の葉を買いにスーパーへ。 ローレルと書かれた中が見えない
  アルミパックを手に取り15分ほど考えて買うのやめちゃったじゃん・・・。
 
☆骨がまだくっついていなかったということ。
 ・・・先生に絶対悪いことしてるでしょうとしつこく言われた。
    はい、走ってますが?

☆今雨がめちゃ降ってきたので今日はジムお休みしよ。カメハメハです。


土日はガッツリお休みします。

皆様、よい週末を!



そろそろtrankixx!も復活して行こうと思います。
1年以上更新していなかった・・・





  1. 2008-12-05(Fri) 15:45:37|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

コメント

今年はガマンの年!
来年こそ心身ともに強く、何にも負けない生活をしようと思います(笑)
F2wankoroちゃんも頑張ってね。
肩は大事よ、しっかり治してね。
  1. 2008-12-08(Mon) 10:38:28 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoro ちゃん #-
  4. [ 編集]

あんなことこんなこと。
片付かないことがいっぱいです(笑)

骨は・・・軽く諦めてます・・・
老人になってからがちょっと心配ですが
今は普通に生活できているので・・・

大金が入ってきて欲しいー。
って言うのは夢と思ってもうこちらも諦め中・・・
なんか諦めてばかりなので来年は何か希望を持ちます!
  1. 2008-12-08(Mon) 10:32:38 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

やっぱり今が我慢時なのかしら。私も右肩の手術が控えてるよぉぉぉぉ。年内に大事が・・・・。
頑張りますぅぅぅ。
  1. 2008-12-06(Sat) 19:49:34 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

いろいろ気付くことが多いよね・・・。
あんなことやこんなこと。(笑)

まだ、骨がついてないんや。
無理すると治りが遅くなるから、しっかりと治したほうがええよ。

大金が入ってこないかなぁ~。
切実な願望です。(笑)
  1. 2008-12-06(Sat) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

はい!今週は飛び回りますよ~
あの一時期の無気力感はなんだったのか・・・
人生山あり谷ありってとこなんでしょか。(?)
丸々2日たのしみまーす♪
  1. 2008-12-05(Fri) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

時間はかかってるのですが
しっかり治癒の方向へ向かってはいうようです。
ちゃんとしてればきっと3か月とかでなおったんでしょうね・・・

我慢しないとですよね・・・
なんでもかんでも我慢が足らないので少し修行せねば・・・
  1. 2008-12-05(Fri) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

週末は完全OFFなんですね。のんびりしてください。
てか、のんびりしないんだろうけどw
  1. 2008-12-05(Fri) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #uYI9Oaaw
  4. [ 編集]

今しっかり治しておかないと、
変な治り方すると後で困るよ。
治るまでは我慢も必要!
  1. 2008-12-05(Fri) 23:19:01 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

でも最近は違和感も薄れ完全に治ってる感が・・・
見た目がちょこっと骨が出てるのと
やっぱりレントゲンは嘘つかないんですね~
でもやっと安心できるレベルにはなってきたので
ほっとしてます。
私はとうとう7ヶ月?たっちゃいました・・・
手は使うことが多いからますます大変そうです。
お互いガマンを覚えないとですかね(笑)
  1. 2008-12-05(Fri) 18:02:09 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

>先生に絶対悪いことしてるでしょうとしつこく言われた。

そうそう無理してると治りが悪いよね・・・
俺も左親指のつき指が1ヶ月以上治ってないしね・・・殴っているから仕方が無いのね・・・
  1. 2008-12-05(Fri) 17:47:03 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/813-9d616e28
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

