Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復活ーー!!(早っ)

今日は早朝まで編集をして納品!
9月からのながーいプロジェクトがやっと終了!!
うあー長かった!!!

会社に一度戻るとお財布の中身がすっからかん・・・
コンビニに走ると・・・なーんとATMがこの週末使えないことが発覚・・・

タクシー代もない私。でもどうしても帰りたい。
でもカードは封印中。
申し訳ないと思いながらも会社から5分のところに住んでいる仕事仲間にメール。

幸い起きていてくれてお金を貸してもらいました・・・
なんとも情けない・・・

そんなこんなで先週の金曜の夜の「むふふ」はこれでしたー!!

2008-1214-1.jpg

真由美さんのご自宅へ御呼ばれして赤ちゃん見に行ってきました!
あ~!!やっぱりかわいすぎっ!!
抱き方がもうまったくわからなくて・・・なんか微妙・・・
私・・・色黒すぎ・・・

そしてさらにびっくりしたのが真由美さんのおうち・・・

某駅から3分ほどのところなのですが・・・
高級ホテルかと思いました・・・
高層からの素晴らしい景色・・・
2重のセキュリティに入口にはコンシュルジュに豪華なロビー・・・
そして音の全くしないエレベーター!!(これが一番驚いた!笑)
お部屋も素敵で・・・もう理想の夫婦(生活)です!!

真由美さん夫婦とお鍋をたんまりいただき(がっついてしまいました)
お土産で持っていった地元の有名店カナールのケーキも喜んでもらってよかった♪

そして昨日はお仕事で今日に至ったわけでした・・・

本当はお昼にパパンが早めの誕生日祝いでウナギに連れて行ってくれるはずが・・・
私が昼過まで起きなかった&雨&パパン競馬で負ける・・・
のトリプルで行きませんでした。

が、私は一人横浜へお買いもの。(お金を親にかりてまで)
この開放感!お買い物したくてしたくて!(笑)

まず軽めのランチ。
横浜そごうでまたまたパニーノジュスト。パルマ生ハムのサラダ。

2008-1214-6.jpg

今日のお買い物はこんなでした。

2008-1214-4.jpg 2008-1214-3.jpg 2008-1214-2.jpg

joieのニットパーカー。見えにくいけどやっぱりボーダーですw
mimi&rojerのスカートとすでに春物?薄いTシャツ。

mimi&rojerはプレセールで安くお買いものできてラッキーでした♪
とにかくここの店員さんと仲が良すぎて困ります・・・
つい買っちゃう・・・

そして・・・最近流行のシュシュ。私も愛用中ですが・・・
雑誌の付録ばかりつかってた私ですが(笑)
先日お友達イオリちゃんからクリスマスプレゼントで贈っていただきました!
すっごくうれしい♪ありがとう!

2008-1214-7.jpg

さて復活といえども今週もなんだかんだでバッタバタです。
12月はやっぱり忙しいな~・・・
でも仕事は18日に撮影を1本して20日に納品(←ありえん!!)すれば
今年は終了かな?という感じです。

某病は治りました!!
やっぱり病院のお薬は最強です!
再発しないように気を付けます!




  1. 2008-12-14(Sun) 21:59:22|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

某銀行のせいにしたいんだけど・・・
まぁ、散々TVやネットでやってたのを
確認してなかった私もいけなかったのだと・・・
・・・思いたくない・・・

赤ちゃんはまさにそんな感じ!!
もうどう抱いていいのか触っていいんですか?くらいな
緊張感があってもう大変でした・・・
私も同じこといったらだいじょーぶだいじょーぶ!
どうにかなるからと軽く励まされました・・・
だいじょうぶかなー・・


  1. 2008-12-16(Tue) 10:12:24 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

かかるひとは1週間とかかかるみたいだもんね・・・
私もヨシちゃんも軽度だったのかな。
にしてもやっぱり病院のお薬の威力を感じたよ・・・
最初こんなの絶対治らない!!って思ってたし・・・

そう赤ちゃんって白目が青いんだよねー。
すっごくキレイで充血だらけの私の目がちょっと悲しかったよ・・・
そして角質も何もないかかとやひざ!!
もう感動ものでした♪
私はもういい加減節制しないとね。
年越せなくなっちゃう!!
来年からは(え?)もっと本当に必要なものしか買わないと・・・
無駄遣いやめるぞーー!!(ってできるのかしら・・・)
  1. 2008-12-16(Tue) 10:09:36 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

なるほど。
つまりイケナイのは
週末にATMが休止していた
某銀行だったのか(笑)
赤ちゃんねぇ。。。いいなぁ。
赤ちゃんの抱き方分からないと
何故か全身が固まりませんか?
自分がそうだったんで
その時は、オイラ人の親に
なれるんかいな?
なんてちょっと考えてしまった(笑)
  1. 2008-12-16(Tue) 10:03:07 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

そうなんです・・・
めっちゃくちゃ成長が早いんですよね子供って・・・
ビックリしました・・・
うちもマンションですが・・・
違いすぎる(笑)
ちょっと地震が起きたらこわそうですが場所もいいし
なんとも羨ましいご生活でした。
Tシャツ冬でも着ようと思いましたが・・・だめでした・・・
また病気になってしまいますー
  1. 2008-12-16(Tue) 09:54:54 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

治って良かったです~っ!!
私もすぐ治ったもんだから、病院行かなくて良かったんじゃ…
とか思いました(薬のおかげとは思わない。笑)
赤ちゃんかわいい~
なんか…目がキラキラしてるっ
いいな~、女の子…
なんか最近いろいろ無駄使いしちゃって…
いいと思って買ったのに、不発って感じのが多くて…
そのお金を服にまわせば良かったな~ってモンモンしてます
新しい服が欲しーーーぃ
  1. 2008-12-16(Tue) 08:50:46 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

お疲れさんです

子供も随分と大きくなりましたねえ...
しかも相当ハイグレードなマンションですね、羨ましい..
右のTシャツはかっこいいですね~!
某病も無事に治ってめでたしめでたしですね。
  1. 2008-12-15(Mon) 21:07:09 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

だいじょぶだよー♪
ありがとう!!
F2wankoroちゃんは具合どうかな?
無事に手術終わってるといいけど・・・
お互い治るまでノンビリすごしましょね。
  1. 2008-12-15(Mon) 17:40:22 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

無理はしないでね、大変だったのね。赤ちゃん可愛い。赤ちゃんは、いいよねぇ。素敵なプレゼントだね。
  1. 2008-12-15(Mon) 14:35:11 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

早すぎてどれだけ健康なんだよ!って話ですよね・・・
薬を飲んだら某病はいなくなりました。
でも油断するとまたすぐかかるようなので気をつけます。
赤ちゃん本当に美しい顔してるんですー。
カワユイです~。惚れてます~。女の子ですが・・・

自分でもビックリしたんです。
なぜ今こんなに黒いのか・・・
赤ちゃんが一緒だからですよね?よね?よねー???
  1. 2008-12-15(Mon) 14:02:47 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

やっと。
やっとという感じで長かったです・・・
今週も問題は山積みではありますが
半分ストレスが減ったので立ち向かえます!!
あと撮影ひとつ。悲しいような嬉しいような。
年末ですねー・・・

そんなシュシュがあったら!!!
もう女子は買い捲りですね(笑)
楽しておしゃれしてモテる・・・
永遠の課題ですねー・・・


  1. 2008-12-15(Mon) 13:59:44 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!
やっぱり「そっこー病院」は
これから年取るにつれて大事だね(笑)
赤ちゃん名前もかわいいよー。
某女子アナさんと一緒なんだけど
苗字とあわせるともう芸能人のようです・・・
美人でセレブ更に色白(笑)
もう怖いものなし・・・って感じだよね。ほんと羨ましい・・・

つい忙しいのが落ち着くと買い物にはしってしまう私・・・
ちょっとそのクセはどうにかしないとね・・・
そうすると食に走りそうだーー!!
  1. 2008-12-15(Mon) 13:47:52 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

今の私のむふふは・・・これだよ~!!
本当にかわいい赤ちゃんにこの生活。
いいないいなーしか言えなかった(笑)
それと共に2人の幸せそうな姿!!
もう惚れ惚れでした。

洋服はやっぱりそごうで買っちゃうなー。
ここ男性の店員さんもいるんだけどその人は
かぁくんと趣味が似てそう・・・かな?
面白いよ~!
  1. 2008-12-15(Mon) 13:37:51 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ありがとう~!!!
もう大丈夫だよ!
バリバリ落ち着いたら遊びまくれるよ(笑)
なとぅちゃんとも久しぶりだし楽しみ♪
12月はやっぱり年末だから?色々押し込まれてくるよね・・・
来週は楽しいお話期待してまってるわん!

  1. 2008-12-15(Mon) 12:58:19 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
初めての病は倍心配になりますが
なんとか治ってきました♪
お医者さんサマ様です!

そうなんですよねー。
海外ツアー周りまくってどこまでいっちゃうのか・・・・
でもデビューからやってきたので本当に嬉しいです!!

加工は・・・そんなこんなお顔を世間にさらせません!!!
いつか1回くらいだしてみようかな(笑)
  1. 2008-12-15(Mon) 12:56:19 |
  2. URL |
  3. mami→Progress さとう さん #-
  4. [ 編集]

最近カラダのどこがチクっとすると
恐ろしくてしょうがありません。
以前はちょっとしたことだったら病院行かなかったけど
今はそっこー行くようになりましたね。
だから治るのも早いです(笑)
お互い気をつけましょう!!

女の子かわいいです♪
本当に何もかもがツルツルで・・・
ずーっと触っていたい・・・
そしてここに住みたい(笑)

  1. 2008-12-15(Mon) 12:54:16 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

復活はやっwww

もう某病は大丈夫なんですか?
それならよかったけど。

あかちゃんかわいーねー!

ってか、色くろっ!www
スノーホワイトな赤ちゃんとコントラストで。。。
  1. 2008-12-15(Mon) 12:15:28 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

復活、おめでとうございます、笑)

9月からの、...開放感。
きっと、まるで、今日の太陽と空のような。
こちらも、おめでとうございます、
...ん??、おつかれさまでした、ですね。

そのシュシュ、似合いそうです!
きっと、街ゆく男達は、イチコロです☆
ついでに、俺もイチコロです、笑)
  1. 2008-12-15(Mon) 11:22:35 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~!!
体調も良くなったようで良かった(^^)

赤ちゃん・・・やっぱり超可愛いね♪
きっとお名前もオシャレで素敵なのでしょう・・と、勝手に想像しています。
そして、超高級マンション見てみたーい!!
すごいんだろうなぁ☆
いいなぁ、美人でセレブなんて最強だね!
妄想が広がります(笑)

お洋服可愛いし手作りシュシュも素敵!
お仕事頑張ったご褒美だね♪
  1. 2008-12-15(Mon) 08:57:26 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

「むふふ」はそういうことだったのね
愛しのダーリンに癒されに行ったのかと思ったよ
しかしホントかわいい赤ちゃんだねぇ
こんなかわいい赤ちゃんだったら欲しい~~
高級マンションに住んで育児したい!!(笑)

買った服かわいいね
今度そごうに行ったら覗いてみようかなぁ
お気に入りのお店あると楽しいけどついつい買っちゃうね
  1. 2008-12-15(Mon) 00:07:07 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

よかった~(><)
大丈夫かな~と・・・心配してました!!

この時期はなんだか・・・なんでこんなにバタバタですかね!?

買い物&おいしいご飯で今年も乗り切りましょ☆
  1. 2008-12-14(Sun) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

良かったです!いつも都会をこの日記で感じてます.... もう写真は無加工で宜しいのでは? そういえばおねえさんがPV関わるあの血糊BAND快進撃ですね!
  1. 2008-12-14(Sun) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. Progress さとう #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

はやっ。
でも、片付いて良かったね。

子供さんかわいいね~。
やっぱり女の子が欲しいわ。
でも、すんごいマンションに住んではるねんなぁ。
羨ましい~。
セレブやね。

病気は用心しましょうね。
お互い年なんだから・・・。(あ゛っ)
  1. 2008-12-14(Sun) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

20日すぎるとだいぶゆるいですよー!!

私はですが・・・(笑)
  1. 2008-12-14(Sun) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

パーカー超お気に入り。
形がかわいいのです。
これは春夏ものらしくバーゲンにならないと言われたので(T-T)
右の2つは30%OFFで買いました♪
バーゲン・・・いつも行く頃にはいいものがなく・・・
かといって最中にいける体力もなし・・・困ったもんです・・・
むふふ、またいきたいです!
  1. 2008-12-14(Sun) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

手羽先ぐらいは行ける?(笑)
って俺がどうなのよ?(苦笑)
  1. 2008-12-14(Sun) 22:59:04 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

むふふはそーゆーことね。
そのパーカーいいですね。
オレは年始のバーゲン待ちかな。
  1. 2008-12-14(Sun) 22:37:32 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/818-14e8eba5
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

