Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

34歳になりました。

2008-1217-2.jpg photo by papan. (美肌モードw)


小学生の頃ピースじゃなくて3組ってことで3ピースっていうのが流行ったんだよね。

だから(?)4ピースにしてみました(笑)



ラジャで瓶コーラ片手に「歳」越しした私デス♪

ノンビリ温泉に入ってマッサージを受けて最高の34歳の幕開けでした(笑)

昨日まで問題が山積みだったのに夜には解消されてまさにスッキリ!!

しかし皺も増えれば背中に肉もつく・・・もう加齢現象は止まりませんな(T-T)



沢山のメール、メッセージありがとうございます。

やはりいくつになっても嬉しいものです。

そしてパラサイトしっぱなしの両親に本当に感謝です!

今年はまさに転機。

激動の1年になりそうなので自分を見失わず

しっかり、将来を見据えて行動しようと思います!!



そして髪をショートにしましたー!!

どう?どう?






















なぁんて。嘘です。

みんなをビックリさせようと思ってエセショートで今日きたんだー。

やっぱり新鮮!切ろうかな~?







  1. 2008-12-17(Wed) 12:25:34|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 50

コメント

ありがとう♪
無事手術もおわったようでよかった!
快気祝いお互いしなきゃね♪
今年はお会いできるの楽しみにしてます!
  1. 2009-01-01(Thu) 19:28:32 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

本当にごめんねー。遅くなりました。ちょうどオペしてたわ・・・・。おめでとう!!!!!
いつあえるかなー。
  1. 2009-01-01(Thu) 12:14:41 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

伸びるとわかっていても
どうにもできない(勇気がでない)のがヘアスタイルですね・・・
若かりし頃はスッパリ決断したら次の日にはいっていたのに!
でもだいぶ今の髪も飽きてきたので
来年は何かしたいですねー。

今通ってるカリスマが年老いてきたら(笑)
よろしくお願いいたします!
  1. 2008-12-21(Sun) 20:36:45 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

どうもそのようですね、笑)

なんかね、そこには、可愛らしさとカッコよさが
Mixされた様なイメージがあって、。
マミンさんに似合う!と、
どうしても、そう想ってしまうのです。

ん~、フワッと、ショート。
いろいろと、むずかしそうですね。
あ、カリスマ美容師...、
決心ついたら、参考までに紹介しましょうか?
もちろん、無理にとはいいませんが、笑)
  1. 2008-12-21(Sun) 01:47:12 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪♪

早く!早く!!追いついて~って
またすぐ私は先を行ってしまうのね・・・(T-T)
しかし34って改めて文字で見ると・・・
きたかーとうとうっこまできたかーって感じ・・・
嬉しいような悲しいような・・・

でもキリのいい35には早くなりたいな!
  1. 2008-12-19(Fri) 12:54:35 |
  2. URL |
  3. mami→kumiちゃん #-
  4. [ 編集]

ショートをここまで推してくれるのは
☆hinotama☆さんだけです(笑)

ぺちゃんこじゃないショートにすれば
自分的にも納得がいきそうな気がします・・・
ただ最近・・・抜け毛が多くて一気に髪の毛すくなくなって・・・
ぺちゃんこになりそうなのが怖いのです・・・
  1. 2008-12-19(Fri) 12:47:50 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!
お祝いコメントいただきありがとうございます!!

私もちょくちょくお邪魔してますよね(笑)
文章がなんかとっても特徴あって不思議ーな感じで
引き込まれちゃいます。

ショート大丈夫でしょうか・・・
そろそろ半々の評判になってきましたが・・・
やっぱり自分では切りたいんですよね~。
でも伸びるとわかっていてもなかなか・・・
もうちょっと悩みます!!


  1. 2008-12-19(Fri) 12:45:35 |
  2. URL |
  3. mami→ナアオさん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!
34歳ですか。
10ヶ月後には追いつきますので、もう少々お待ちを~。


  1. 2008-12-19(Fri) 11:12:18 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

うぉーっ、やはりショート、断然ショート!
ヤバいですよ、俺的に、笑)

そのあでやかさ、罪です。☆☆☆☆
  1. 2008-12-19(Fri) 07:10:48 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
(ちょこちょこ拝見してました…。)

お誕生日おめでとうございます♪
ショートかわいいと思いますっ♪♪
  1. 2008-12-19(Fri) 07:05:08 |
  2. URL |
  3. ナアオ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
ここ最近ちょっと低迷していたのですが
(自分でもあちゃーって感じですべてが中途半端だったもので・・・)
ひとつ歳をとっただけでこんなにも気分が変わるとは
思いませんでした。
来年も色々チャレンジして行こうと思います!!

ニューシャオはチェックしましたでしょうか?(笑)
一気に進化してプリントも出来ちゃうみたいですね・・・
でも高すぎですー・・・
  1. 2008-12-19(Fri) 00:42:27 |
  2. URL |
  3. mami→ Hasayさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
気持ちだけはガッツリ若いんですけど
カラダがなかなかついてきません(笑)
来週からまた年末にかけてしっかり絞っておかないと
お正月が大変なことになりそうです・・・

イベントになるんでしょうか・・・そうかもですね・・・
まだまだ迷ってることは多いのですが
自分にとってよい方向に向かうよう努力します!!
  1. 2008-12-19(Fri) 00:39:42 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
私こそUcoりんのおしゃれさと強さにいつも
パワーもらい中!!!
ポジティブさはUcoりんのほうが全然上よ!

来年はちょっといつもよりパワー押さえ気味かもだけど(笑)
でも私はきっと変わらない!!
どうぞこれからもヨロシクね♪
  1. 2008-12-19(Fri) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
今年以上に幸せな楽しいことがあるといいな。
そう思える一年にしたいと思います!!

なんか髪型が最近きまらない・・・
クセがどんどんひどくなってきたみたいで・・・
歳だから?(笑)
ショートは中学時代にやりすぎて本当に
嫌で嫌で・・・今その反動で伸ばしちゃってるけど・・・
うん、来年は切ろう!そう思った!
ayaroppちゃんの言うことに間違いはない!(笑)
  1. 2008-12-19(Fri) 00:32:50 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

早く追いついて~!!なーんて。
ありがとう!
34歳・・・うわーって感じだよね(笑)
でも同じ34歳でもみんな全然人生が違って
本当に人間って面白いなぁって最近思うよ。
特にお友達の日記読んだり起きた出来事を知ると
羨ましかったり・・・励まされたり・・・
natsuちゃんの所にも本当に感じるの~!!

問題って・・・でもクリアしてもまたやってくるんだね(笑)
また直面中~!!
でもひとつひとつコツコツとクリアすることをやっと覚えたので
(今まであせっててから・・・)なんとか落ち着いて対処できるかな?
natsuちゃんも頑張って!

  1. 2008-12-19(Fri) 00:28:39 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

イオリちん、ありがとう!!
いやいや、イオリちんも同級生全然みえるから!!
ショートは、学生時代やりすぎて
ちょっと飽きてたんだけど今はもうロングやりすぎて
飽きてきちゃって・・・
思い切っていっちゃおうかなー??
でも親も微妙にロング派なのよ・・・

ご心配おかけしました・・・
すっかり今は治ってスッキリ!!!
あんなにも辛いものだとは思わず・・・
何事も経験ってことで(笑)再発しないよう気をつけるわ!

親はいいとは言ってないんだけど(笑)
あのパパンでさえすでに出て行けモードなのよ・・・
一人暮らしまたしようかなぁ・・・?
  1. 2008-12-19(Fri) 00:24:58 |
  2. URL |
  3. mami→イオリちん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
まさか私がこんな病にかかるとは・・・
未知でしたのでちょっとパニくりましたが
しっかり治りました。
またまたご心配おかけして申し訳ありません。

いつもいい年になるといいなーというだけで
特に自分で何も努力していなかったので
今年一年やれることをしっかりやっていこうと思います!!
  1. 2008-12-19(Fri) 00:08:47 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
一生追いついてはくれないのよね~(笑)
いやーなんかドキドキしてきた。
というかビビってきた(笑)
でもね、take.。さんの言うとおり
抜くとこ抜いとかないと絶対だめになっちゃうんだよね。
特に私の性格だと・・・だから・・・
心持はしっかりと。そして、のんびりと。
いこうと思います。

また実家戻った時は連絡くださいな。
なんかいい店ないかなー。って考えときます!

いい一年にします!(断言!)
  1. 2008-12-19(Fri) 00:06:11 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
いつもアクティブに活動される気持ちと心のフットワークの良さに感動しています。
これからも更なるバイタリティーで素敵な時間を過ごしてください!
新しい情報いつも楽しみにしています!
  1. 2008-12-18(Thu) 22:18:57 |
  2. URL |
  3. Hasay #8kSX63fM
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうデス

まだまだ若いですよ~!
これからの1年が実り多き1年でありますように。
「今年はまさに転機」というと何かBIGイベントが待ち受けてそうですね。
  1. 2008-12-18(Thu) 21:13:38 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、お姉様お誕生日おめでとう!

ポジティブでアクティブでガーリーで
ブログ見ていっつもパワーが溢れてるなぁと感じています☆
ステキな1年でありますように…
  1. 2008-12-18(Thu) 11:58:32 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

おめでとう~☆
HAPPYでいっぱいの34歳を過ごしてね♪

おぉ!片目公開!! そして、あれ?髪切ったのかな?って思ったら・・
なんだぁ~、すっかり騙された(笑)
でも、小顔だからショートも似合うね(^0^)






  1. 2008-12-18(Thu) 09:37:28 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとーーー^^
素敵な34歳の幕開け(笑)、問題もクリアになったなんていい年になること間違いなしだね♪行動派のmamikoちゃんの34歳に期待してるよー!

mamikoちゃんおめめクリクリでうらやましいーーー!

そして私ももうすぐ追いつきます♪
その前に問題を片付けないと・・・・・(><)

  1. 2008-12-18(Thu) 04:38:44 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう♪
本当に可愛い~同級生に見えない!ショート絶対アリよ、mamiちゃん。
メール見て心配してたんだけど、元気そうで良かったよ~^^
ご両親が良いと言うなら、いつまでも甘えちゃっていいと思うのよ。
34歳、素敵な1年になればいいね★
お互いいい女目指して頑張ろうーー!!
  1. 2008-12-17(Wed) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!!
先日の体調不良以来、心配していましたが、
明るく楽しくお誕生日を迎えられたようでほっとしました。

これからの一年、マミンちゃんにとって、意義深い飛躍の
一年になりますよう、心からお祈りいたします。
  1. 2008-12-17(Wed) 21:43:26 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう。
また一つ先に行かれましたな(笑)。
今年一年、大きな転機になるハズです。
ちょっと無理をしなきゃいけないことも
あるかもしれませんが
無理を一つしたら一つはラフに切り抜ける
そういうメリハリも必要かもしれませんね。
サッと気のきいたプレゼントを
即座に御用意できませぬが
またマッタリしましょう。

良い一年になることを期待しています。
  1. 2008-12-17(Wed) 20:39:45 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
34歳はさむくんに習って色々なことに着手していきたいなぁ。
まさかこの歳になってさむくんに
お祝いの言葉をいただけるとは!
本当にすごいことだなーと今とっても不思議。
まだこっち?
年末に同級生の某氏がそっちに旅行するみたい。
  1. 2008-12-17(Wed) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. mami→さむくん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
そうなんですねー!
私のおともだちの弟さんがやっぱり前日誕生日で
覚えていてくれるんですよ。
うれしいです♪

あはは、もったいない・・・
確かにここまで何年もかけたのでもったいないんです・・・
夏は実は結んでる方が涼しいので切るタイミングが難しいです・・・
  1. 2008-12-17(Wed) 19:57:31 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!
やっと同い年だね!
実はバタバタしてると素通りしてしまうよね・・・
昨日お友達からメールが来て今日何してすごすのー?って(笑)
しごとだよーっていったらさびしいねーって返ってきて(笑)
あ、誕生日だ~!って認識するんだよね。
したらもう止まらない(笑)

ショートいい?かしら?
自分では結構ショート好きなんだけどね
周りの反応が・・・ちょびっとロング寄り・・・

  1. 2008-12-17(Wed) 19:55:10 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

いえいえ。
わざわざありがとう♪
そうなんだー!!
私の周りはあまりいないから、いいないいな~。
その中の一人に入れていただいて幸せ♪
ありがとう!

明日撮影でもうその準備にてんやわんや・・・
今なんて雨にガッツリ濡れながら駒沢公園という大きい公園に
小道具の落ち葉をごみ袋20袋詰めて・・・
腐りそうでいやーーー(T-T)
こんなで今日が過ぎていくのです・・・仕事終わんないし(涙)
でも明日の撮影が終われば!!!ぱーっと遊ぶよ!
  1. 2008-12-17(Wed) 19:52:03 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪
34歳って・・・実は生きてきて結構長いよねー。
でもまだ折り返しにはちょっとはやいのかな?

ともこの美肌と可愛さを見習いたい!!!
って歳2コも下なんだよねぇ・・・羨ましい・・・

ショートいけるかなぁ?
女の子の意見ってば見逃せないんだもん!
若返り大作戦?いっちゃう?
  1. 2008-12-17(Wed) 19:42:29 |
  2. URL |
  3. mami→ともこ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
あ!今年のクリスマス特別メニューディナー行きたかったのに!!
行くってお店に言ってたのに!!
もうだめだろなー・・・(T-T)
そろそろ行かないとですね!
  1. 2008-12-17(Wed) 19:38:11 |
  2. URL |
  3. mami→Hiroさん #-
  4. [ 編集]

おめでとう!
来たね34歳の輪に。
  1. 2008-12-17(Wed) 19:37:38 |
  2. URL |
  3. さむ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
34worldはなんかとっても楽しそうな♪
まわりがみんな楽しそうだから私も楽しみです!!

あは。
ショートはやんわりとみんなにダメ出しされてるみたい(笑)
もうちょっとロング続行かな?(←人に影響されやすい・・・)
  1. 2008-12-17(Wed) 19:36:36 |
  2. URL |
  3. mami→ noiz さん #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪
きたよーきたよーみんなと一緒!!
いやいや・・・
そんな予定は全くもってないのよ。
そんな報告ができるのはいつのことやら・・・(笑)
でも転機なのー。きっとね♪
  1. 2008-12-17(Wed) 19:33:21 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

またまた!!ありがとうございまーす!!
もう本当に誕生日って嬉しいです。
いくつになっても・・・感謝の日ですね♪
あは。私もそんなことがあったりします。
私の場合そのままお風呂に入っちゃって忘れちゃうんですけど(笑)
長風呂なもので・・・

髪の毛・・・お許しでたーーーー!!!
ってやっぱロングですかね(笑)
  1. 2008-12-17(Wed) 19:31:03 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
アラサーフォーセンターってとこですかね・・・
大分ムリがありますが・・・
ウチラの世代って微妙に何もかもが地味なんですよね(笑)
これからもどんどん追いついていきますよ~!!

  1. 2008-12-17(Wed) 19:04:27 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

おめでとーございます
うちの母と一日違いなんでよく覚えてます

まちがいなくショートも似合いますよ
でももったいないし寒いからロングでー
  1. 2008-12-17(Wed) 19:00:27 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

やっと同じ歳になってくれましたね
おめでとうございます
僕なんて34になっていたの気付かなかったくらい
な~~んもない誕生日を過ごしてたよ。。
充実した34を過ごしてください

ショート、かなりアリだと思う
やっちゃえやっちゃえ
  1. 2008-12-17(Wed) 18:58:20 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー。
いやー・・・もうすっかり34歳ですよ。
ところどころに老化が・・・いや、味が(笑)
でもでも、出来ることは頑張って怠けずキープしたいと思います!!

がんばりまっす!!
  1. 2008-12-17(Wed) 17:49:42 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますっ!!!

本当は切りたいんですよ~!
しかし・・・ここまで伸びちゃうと勇気がでなくて・・・
でもきっと近いうちには切っちゃいそうです。
髪の毛ってば伸びるし!!
  1. 2008-12-17(Wed) 17:47:33 |
  2. URL |
  3. mami→ヨゥヨォサマ #-
  4. [ 編集]

(゚Д゚)
ししし、シマッタ…
私ったら、今日とゆう日によりによって
あんなに普通にメールを…ごめんなさい~

お誕生日おめでとうございます♪
すっごくすっごくどうでもいいと思うんだけども
12月15-18日まで私の身近な人のBirthdayが続くの。
なんかすごーいっ!

素敵な1日になりますように。
ショートもかわいい♪
  1. 2008-12-17(Wed) 17:12:53 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

マミちゃん
お誕生日オメデトウ~♥!!
素敵な34歳な日々を過ごしてね♡→ܫ←♡

ショートは幼く見えるよん
(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) 可愛いわぁよ!!
                           BYともこ
  1. 2008-12-17(Wed) 17:02:51 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

おめでとー!
そのうちラクープでワインでもおごるっすよ^^
  1. 2008-12-17(Wed) 16:57:44 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

おめでとう^^
and ウエルカム トゥ 34 World!

ロング好きなので一瞬「え!?」って思ったけど一安心^^

よい一年に^^
  1. 2008-12-17(Wed) 16:48:53 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

おめでとう!ようこそ34へ(笑)
転機の一年て…もしかして、
プライベートではそろそろゴールインしちゃうの?

  1. 2008-12-17(Wed) 15:57:39 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

おめでとうございま~す^^
今朝メール送ったけど本当は昨日の23時くらいに用意しといて24時になった瞬間送ろうと思っていたのに別のことしてて遅れそびれちゃった(汗)

髪の毛・・・ショート似合うんじゃない!?
それくらいのだったら許可するwww違うかっ!
うんうんいいと思います^^v
  1. 2008-12-17(Wed) 15:34:20 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

おめでとう。
毎年のごとく年齢追いつかれちゃったよ。
お互いアラサーでもアラフォーでもなく、世間で取り上げてくれない世代だよね(笑)
  1. 2008-12-17(Wed) 14:20:26 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう~。
とても34歳には見えへんわ~。
ステキ女子に磨きをかけて下さい。

頑張れ~。
  1. 2008-12-17(Wed) 14:08:21 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

かわいーっす。

お誕生日おめでとうございますぅ!!!!

本当に髪の毛切ったのかと思いました(σ`Д´)σYO
お会いしたことはないけどもw短いのもcuteです!ハイ!
  1. 2008-12-17(Wed) 13:38:54 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #3oWP29F.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/820-b342c36f
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

