Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忘年会&X'masパーティーatカーリー邸

会社にお歳暮であの花畑牧場の生キャラメルがキターーーー!!
それも2セットも!!

2008-1220-1.jpg

みんな大喜び。さっそく全種類制覇!!とろける~!!

そして昨日は会社の忘年会でした~。

2008-1220-2.jpg

しかし22時から仕事があったので一次会で退散。
しかし私としたことが終わって夜中1時にまた宴へフラフラ戻ってしまいました…
仕事がうまくいってかなり上機嫌になっちゃって(笑)
騒ぎたくなっちゃって・・・あはは。

ガヤガヤ30人ほどいて女子なんて4人くらいしかいないし
オジサンたちには可愛いがられ同年代とは人生のつつきあい…

忘年会の前に社員全員集まって(10人しかいないのにこんな時位しか全員集まらない)
社長から今期と今後のお話が・・・。
とどまることなく低迷し続ける音楽業界…
今年は下っ端の私にもハッキリとわかるくらいにいつにも増して苦しい一年でした。
更にこの不景気。本当に厳しかったですね…今も厳しいですが(笑)
が、みんなの頑張りで決算は黒字だったらしく諦めていたボーナスも少し出そうです。

まあ、今朝方そんなことも忘れてるくらいに
テンションあがりまくりの酔っ払いの大人たちが
中目黒の路上を暴れまわっておりました…

今朝始発で帰宅しお風呂&着替えて、昼に納品があり新橋へ。電車爆睡。

終わって銀座まで歩いてブラブラしてたらH&Mがすいていたので突入!

2008-1220-3.jpg 2008-1220-4.jpg

しかし中はものすごい人でごった返してました・・・あんまり自分好みのものがないなぁ・・・
たまにいいなと思うものがあってもサイズが全然ない・・・
というわけでカットソー1着だけお買い上げ。
これ、着たらなかなか可愛くてお気に入りになっちゃいました。

そして・・・銀座三越の中にある大好きなラデュレでお茶!!!
ちょうど行ったらすいていてラッキーでした♪
マカロンで有名ですが実はマカロンというお菓子はあまり好きではない・・・
でもラデュレのマカロンは本当に美味しくて美味しくて大好きなのです。

2008-1220-5.jpg
2008-1220-6.jpg 20018-1220-7.jpg

イルパハン(ローズのマカロンにクリーム、ラズベリー、ライチ)とマリーアントワネットの紅茶。
美味しくて涙でそうでした…パリいきたい…

本当はちょっとお食事しようとしたのですが・・・
メニュー見てもうビックリ。めちゃくちゃ高い・・・
サンドイッチやオムレツ、サラダがみんな2500円とか3000円近いの!!!

今日食べたこの大きめマカロンも980円。
紅茶も1300円でした・・・

お土産でマカロン買って帰ろうとしたらもう階段ぞろぞろ長蛇の列・・・諦めました・・・

そして!夕方からは友人晶子さんと合流して
あの華道家の假屋崎省吾さんのご自宅へクリスマスパーティーにいってきました!
晶子さんがお華を習っていて本当はお教室の生徒さん限定だったんだけど
許可いただいて連れていってもらいました。総勢100人!

すごい豪邸でした!!

2008-1220-8.jpg
2008-1220-9.jpg 2008-1220-10.jpg

ピアノの生演奏に何個あるの?ってくらいにつり下げられたシャンデリア。
お手洗いまでも可愛い!(お手洗いにもシャンデリアが!!)

2008-1220-11.jpg   2008-1220-12.jpg

カーリーのお誕生日会も兼ねてて、みんなでハッピーバースデイ(笑)

2008-1220-13.jpg 2008-1220-14.jpg

記念撮影も快くしていただき・・・

2008-1220-15.jpg

ピエールエルメの社長さんもいらしゃってて(お教室に通っているらしい)
出たケーキはピエールエルメのものだったようで、とってもおいしかったです!

抽選会があるということで楽しみにしてたらなんと全員にプレゼントがありました。
私が当たったのは押し花の額縁(笑)ママンにあげました・・・

2008-1220-17.jpg

お土産もいただきました。石鹸と、オリジナルの紅茶(サイン入り)でした!

とてもいい経験ができました(笑)おもしろかったです!!

しかし今日は・・・前日Fさんからいただいていたケーキも手をつけていなかったので
朝からケーキを食べ・・・・昼もマカロン、パーティーでもケーキ2つ・・・
夜帰宅してまた朝食べた残っているケーキを食べ・・・
恐ろしいくらいのカロリー摂取をしてしまいました・・・(T-T)

明日もお友達とお食事なので来週は気合い入れて運動頑張ります!!


  1. 2008-12-20(Sat) 23:47:21|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

実はマカロンが苦手だった私・・・
ここのを食べて衝撃だったのー。
こんなに美味しいものだったなんて!!!
しかしマカロンもだけどメニュー高すぎるよね・・・
一人でお茶してる人がとても多かったよ!

やさしそうでしょ??
でもね・・・(笑)
また女子会ででもお話をば!!
確かに私なんかよりよっぽどみんな乙女だよね!!
私なんてどんどん男っぷりがあがってるようで
さすがにちょっと反省気味・・・
まず何からしていいのかもよくわかんないや(笑)
今回は別世界がみれたということでいい経験だったよ♪
  1. 2008-12-23(Tue) 02:33:34 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

どうも家のようです(笑)
私の5畳の部屋がとってもとっても狭くみえます。
実際狭いんですが。

ピエールエルメおいしいですね!
お友達が気に入って帰りに渋谷のお店でチョコ買おうとしてましたが
あまりの高さに買うのやめてました・・・

カフェに入った手前お茶は頼まないと・・・
とちょっと引き気味に頼んだのですが
後でレシートをみると悲しくなりました・・・
でもおいしかったのでよしとしますか!
  1. 2008-12-23(Tue) 02:16:48 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

マカロン美味しそう~♪
マカロン好きにはたまらない写真です!
だけど・・・どんだけ高いんだ!?って感じだね。

そして・・・すごいすごいっ!!!
カーリー邸でクリスマスパーティーなんてっ!
私はテレビでしか見たことないけど、カーリーってすっごく優しそうな人だよね。
お華も素敵だし、好きなタレントさんの一人です!
(タレントなのか?)
トオルちゃんとかIKKOさんとか、なぜかおネェ系が好きな私・・。
仕草とか言葉遣いとかが女性以上に女性らしくて、尊敬しちゃうんだよね~(*^^*)
  1. 2008-12-22(Mon) 17:26:59 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

家?
貴族の集まる鹿鳴館のような場所かと。。。

ピエールエルメおいしいねー。こっちではなかなか入手困難なん
だけど。
それにしても1300円の紅茶ってどんだけセレブwww
  1. 2008-12-22(Mon) 12:41:44 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

わたしだったらこれだけお金あったら・・・
超高級マンションの方がいいな。
こんな一軒家・・・掃除が大変そう・・・
まだワンフロアのマンションでワンちゃんと優雅にすごしたいなー・・・
確かに紅茶高いー。
アフタヌーンティールームでも高いって思ってるのに(笑)
H&Mはメンズフロアには行ってないんだけどどうだったのかな?
レディースよりは全然すいてると思うよ
(男子はB1しかなかったけど・・・女子は1,2,3Fまであった・・・)
  1. 2008-12-22(Mon) 10:01:08 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

カーリー邸に入ったのね、いいな~いいな~
これだけお金使うんだったらもっとセンスよくできそうですが
ゴージャスな感じが良いのかなw
マカロンよりも紅茶高くねぇ!?
ヒルトンのコーヒーも高いけど
H&Mで安いストール欲しいけど相変わらず人多いのかぁ

  1. 2008-12-21(Sun) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

この値段出してお食事がイマイチだとさらに悲しいので
ここでのお食事は宝くじに当たった時にしようと思いました。
(宝くじ買ってないけど・・・)
もうビックリしちゃってメニューみてかたまっちゃいました・・・
=いつもすぐ決める私がメニューしばらく決めれず・・・

なんかすごかったです。
ここはいったいどこなのかしらと・・・
ただ赤壁なのはそんなに気にならなかったですね。
来ている人の層がいろいろで面白かったです・・・
この年齢の私たちが若いほうになったのでは・・・
こんなおばちゃんにはならないぞ!!という方が何人もいました(笑)
このフロアしかみていないので何とも言えないのですが・・・
上はもっとすごいんだろうなぁ・・・
ベルサイユ宮殿行きたくなってきました!
  1. 2008-12-21(Sun) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

いってきましたー。
原宿は平日でも並んでいたのですが
銀座はもう大丈夫そうですね。
でも中は本当にすごい人でした・・・
やっと5日間の休館日がおわったので明日から
ジム頑張ります!!
お正月もがんばっちゃおうかなぁ・・・(ムリ)
  1. 2008-12-21(Sun) 20:57:36 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

ロオジエ知らなくて・・・今見たら・・・・
めっちゃくちゃ高いですね!!!
でもとってもとっても気になるので絶対いつか行ってみたいです。
今回生け花はほとんどなかったです・・・
お誕生ということで、各界の方からのお祝いのお花がたくさん飾ってありましたよ。
神田うのちゃんからのお花がすごくかわいかったです!
それみてちょっとほっとしました(笑)
今月は嬉しいことにお食事予定がたくさんで・・・
とりあえず体脂肪が3%ほどあがったまま落ちません・・・
明日はガッツリ運動します!
  1. 2008-12-21(Sun) 20:55:07 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

どっちにも出てきそうですが
どっちにも出てこなさそう・・・
どうにも形容とか説明がつかないおうちでした・・・
色んな人がいるんだととても勉強になりました・・・
  1. 2008-12-21(Sun) 20:38:08 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

本当にこの先どうなるのでしょう・・・
日本はいったい・・・
もっと落ち込むか会社内では予想できないことが
急におきるから何があるかわからないという意見も・・・・
しかし来年は厳しいことは確かそうですね・・・

パーティーはそんな派手なことはなかったです。
家はド派手でしたが(笑)

一生かかってもこんな家は建てられそうにありません!!
  1. 2008-12-21(Sun) 20:34:25 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

カーリー

成金もここまで来ると凄いですね。
生け花のセンスもこんな感じなんでしょうか?
マカロン高いと言うか、値段の設定がグランメゾン級ですね。これなら迷わずロオジエに行きます。
暫く御馳走続きで羨ましいです...
  1. 2008-12-21(Sun) 20:20:18 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

うわ~~マカロン高っ!
他のメニューも高っ!!!
ありえない値段だ( ̄□ ̄;)不況の影響をモロ受けしている人間には辛すぎる値段だ・・・。


假屋崎省吾邸!!!
凄いね!タウンページのコマーシャルを丁度今テレビで見たところwそれがここのページにまさかの写真UP!ってかマミンさん居るし(^o^;)
やっぱりベルサイユ宮殿だった?
本当凄いパーティだなぁ!
  1. 2008-12-21(Sun) 10:36:43 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

H&M行ったんだね。
オレは土曜日で通ってるところの今シーズンのトレーニングは終了したんですが、
自主トレでもしようかな。
  1. 2008-12-21(Sun) 06:37:12 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #P63gx6cY
  4. [ 編集]

ルパン三世に出てきそうな、シャンデリア。
いや、キャッアイか?どっち?笑)
  1. 2008-12-21(Sun) 02:02:18 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ほんとに今年は9月ぐらいから年末までにかけて厳しい状況になってるね。
多分、来年も厳しいやろね。
そんなん忘れて騒ぎたいわ~。

カーリーの豪邸って、凄いね~。
なんかお土産も豪勢やし、食べ物もセレブが食べるものしか出てなさそう。
写真見てると、カーリーの人の良さが出てる感じがするわ。

マミンさんも豪邸立ててね。(笑)
  1. 2008-12-21(Sun) 00:33:45 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/823-48f7be56
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

