Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

渋谷でゆきだるま。

最近すっかり食ブログになりつつありますが…

今日は高校の後輩のなとぅちゃんと渋谷のゆきだるまでジンギスカンを堪能してきました!
いたるところにかわいいゆきだるまたちが!!

北海道出身のカメラマンさんに教えていただいたお店で失敗はないかと思いまして。
でもお肉はアイスランド産(笑)
クセが少なく苦手な人も食べやすいと思います!

2008-1223-1.jpg 2008-1223-2.jpg
2008-1223-3.jpg 2008-1223-4.jpg

クセが少ないって・・・物足りないかと思いきやめちゃくちゃ美味でした~。
中目黒の有名な某店とかより全然美味しいと私は思います!
ぶつ切りの塊のお肉で出てきます。
半生でいただくのがお勧めとのことでそのようにして食べました!
お塩とタレがあるのですがお塩で食べるのがお気に入りです!
低カロリー、高たんぱくで美味しいなんてジンギスカン最高だー♪

最近流行りのオシャレ系内装ですが広々していてカウンターでもゆっくり過ごせます♪
店員さんもいい感じ。

最後につけめんをいただき…満腹満腹。

でもでも・・・お話足りない私たちは夜お茶へゴーゴー♪

4つも年下のなとぅちゃんに
すっかり人生相談事やらなんやら弾丸トークしてしまい…
なとぅちゃん、疲れなかったかしら…ごめんね・・・

お誕生日プレゼントに大好きなお風呂グッズまで頂いて。

本当にありがとう!!
私以上にアクティブななとぅちゃん、大好きです♪(笑)

そして昨日から2週間も行けていなかったジム復活!
体重は変わってなくてほっとしたんだけど・・・体脂肪が・・・ヤバイことに・・・(T-T)

今日も昼間はジムで運動してたんだけど
夜またたくさんご飯食べるんだよな~って思った瞬間適当になってしまった…
お風呂でジム友ちゃんと話してるほうがながかった・・・

今月はもうダイエット諦めたぜぃ!





  1. 2008-12-24(Wed) 00:57:35|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

うちの会社の周りは本当、一時期はやって
乱立したんだよねージンギスカンやさん。
つぶれずにやってるからそこそこ需要があるのかな?
お母様、北海道なんだ!!
お友達が札幌に住んでて普通のなんとかっていう
スーパーに売ってるのが一番美味しいって言ってたよ!

私ね、筋トレ苦手ーー(笑)
スクワットなんて中学以来やってないよ・・・
なんだろね、あのつらさは。
陸部のトラウマになってるのかな?(笑)
  1. 2008-12-25(Thu) 10:02:52 |
  2. URL |
  3. mami→じょうくん #-
  4. [ 編集]

こちらこそこの間はありがとう!!
楽しかったです!!
早速次の日ジェルジムに常備して使ってます!
いい香りで癒されとります・・
えええっ!!へんなペース??
そんなことさえ気付かずにいたよ(笑)

来年の新企画楽しみにしてます♪
とりあえずタイ料理で計画かしら?(笑)

  1. 2008-12-25(Thu) 09:59:53 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

ジンギスカンもメジャーな食べ物になったんだね~
母親が北海道出身なので実家にいたときはよくジンギスカンをたべてたな。

俺も今日は仕事の合間にトレーニングしてきました。明日は大嫌いなスクワット・・・です。
  1. 2008-12-25(Thu) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. じょう #-
  4. [ 編集]

本当おいしくイタダキマシタ☆
くせがなくてビックリ!?でしたね~
いつもアリガトウございます!

全然疲れてませんですょ!
むしろ、私のへんなペースは大丈夫でしたでしょうか??!!

ではではまた新企画で♪

  1. 2008-12-24(Wed) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

あまりにクセがなさすぎて
ちょっとクセが恋しくなるくらいのお肉でしたよ。
普通の焼肉といってもおかしくないくらいでした。
やっぱり北海道で食べたの美味しかったな~・・・

そう、今日はクリスマスですが
私はこれからジムで汗水ながして運動しますー。
ゆきだるまって最近作った記憶がないなぁ・・・
たまに無性につくりたくなるのに雪が降らない(T-T)

ゴハンは相変わらず食べないのですが
牛丼はたまに食べたくなってゴハン極小で食べることが増えましたー(笑)
昨日野菜も美味しかったなー。
最近野菜の味に開眼してきました。
美味しいお野菜は本当に美味しいですね!!
  1. 2008-12-24(Wed) 16:20:53 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

おいしそうに写真が撮れなかったのが残念でしたが
大丈夫でしょうか・・・
わたしもジンギスカンは2年以上ぶりかもです。
やっぱりジンギスカン美味しいです。大好きです♪

この2日間頑張ってますが
今日も頑張って運動してきます。
ジーンズがきっついなーと思って履くのをためらっていたのですが
今日履いたら普通だったのでただむくんでただけなのか?と思い始めたり・・・
カラダって難しいですね・・・
  1. 2008-12-24(Wed) 16:02:16 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

一番ヤバいパターンですよね・・・
完全に内臓脂肪!!(T-T)+3%くらいです・・・
幸い元の体脂肪が少ない方なのでこのくらい増えてもなんてことないぜ!!
といいたい所なのですがびみょーにカラダが重いので
やはり自分のベスト体重&脂肪があるのだなぁと実感中です・・・

でもやっぱりお肉は元気の源なので
やめられないですよね~・・・冬はしょうがない!!
(あ、年末年始から期間が延びた・・・)

お互い頑張って!カラダ動かしましょうー。

  1. 2008-12-24(Wed) 15:59:24 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

そうだったのー。
ちょっとタイトル失敗しちゃった(笑)
でも昨日はみなとみらいのコスモワールドに雪が降ってた!!
私はラム大好きなんだけど
ここのはラムが苦手でも大丈夫!!って人が多いみたい。
ジンギスカンやさんってなんでサイドメニューが少ないんだろう・・・と
いつも思うのがちょっと残念・・・かな・・・

私ね、実は地元なのにふるや行ったことないの。
今度行ってみよ~!!

年末年始はしょうがないよね!(確認)
とりあえず今日は何もないので
これからジムいってしっかり運動してきまーす。
明日また外食なんだ・・・(T-T)
  1. 2008-12-24(Wed) 15:55:06 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

そうか
今日はクリスマスだったな。
全く雰囲気無いけど。
タイトルは
お店の名前だったのね。
ジンギスカンは美味しいよね。
ただ店によって肉の質に違いがありすぎるわ。
臭いのがウマイ、には賛同出来ないオイラです。
ジンギスカンは
最初に玉ねぎを鍋の麓に敷いて
上で肉を焼いて、
ご飯で受けながら肉を食べるのが好き。
そのあと、チャンジャでお茶漬けにするですよ。

あ、ご飯食べない人だったよね。。。
  1. 2008-12-24(Wed) 14:56:41 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

美味しいそう~。
ジンギスカンって、最近食べてないなぁ。

同じく、体脂肪が確実に増えております。
どうしよう~。
やっぱり運動しないとあかんね。

あ~、痩せなっ。(笑)
  1. 2008-12-24(Wed) 14:12:20 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

体重かわってなくて体脂肪が↑って、やばくない?www

こんだけおいしいもの沢山食べてたら仕方ないよねー。
(と、自分にもいいきかせる)

冬はどうしても体を動かさなくなりがちだけどおいらも
フットサルとサーフィンで最低限はキープしたいとおもいマッス。

それにしても、ジンギスカンおいしそう!
  1. 2008-12-24(Wed) 12:11:48 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

お店の名前かぁ!!
てっきり渋谷にでっかい雪だるまのオブジェでも登場したのかと思った(笑)

ラム肉、どうしても苦手なんだけど・・ここのお店のは食べやすいのかな?
お肉と言えば、先日思いっきり地元の「ふるや」に行ってきたよ。
超久々でお店がきれいになっててびっくりした!
で、お肉めっちゃとろけるぅぅ~!!
美味しかったよ♪♪

年末年始はしょうがない!
食べて食べて食べまくろう(笑)
  1. 2008-12-24(Wed) 12:08:18 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

久々食べましたが美味しいですねー
お肉もひさびさー
やっぱり私は肉食獣のようです・・・
お肉を目の前にするとワクワクしてたまりません(笑)
それもジンギスカンはお肉なのに低カロ高タンパク♪

イブ?イブは関係ある人にしか関係ないのです!!(笑)
昨日の渋谷はそれはそれはすごい人で・・・
カップル率高し!!だったかな・・・?

私も昨日はサウナガッツリ入ってなんとか・・・
でも食べたからなー・・・そのあと怖くて体重計のってません・・・
今日はとりあえずがんばってはしりまーす!
年末ギリギリまで運動運動です!
そのかわり・・・お正月は何もしません・・・
(あ、そうそうコンバットはスタジオでやるボクササイズみたいなやつです)
  1. 2008-12-24(Wed) 10:30:09 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

最近私もTV見てるといつの間にか2時過ぎてて・・・
あわてて寝るようになってしまいました・・・
お肌によくないーー!!
作られる時間しっかり起きちゃってます・・・
ジンギスカン1年以上ぶりですかねー。
やっぱり美味しいです。そしてお肉久しぶり!!
ダイエットというか体脂肪どうにか・・・っていうのは
きっと食生活なんですよね・・・
今月はとにかく生クリーム三昧が効いたんだと思います・・・
年末年始珍しくジムがあいているので行くか悩みましたが・・・
絶対行かない・・・と思います・・・
  1. 2008-12-24(Wed) 10:00:51 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

美味しそう!!
ジンギスカン!!低カロリー高タンパクって素晴らしいね!!是非食べたい一品です^^b
あっ!
関係ないけどクリスマスイヴになっていた(´-ω-`)クリスマスってなにぃ~~???
さて話しを戻してw
自分はこの2日食いすぎてしまい今体重測ったらプラス2kg(汗)
半身浴をやって減らして普段より+2kg・・・
とうとう年末マジックにかかってしまいました・・・
  1. 2008-12-24(Wed) 02:19:22 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

のんびり過ごしてたらこんな時間になっちゃったよ。
オレも以前、ちゃんとしたジンギスカン食べたら、クセが少なかったです。
今月のDエットは諦めたんですね。のらりくらりやんないと続かないから、
年末年始ぐらいは手綱を緩めてもいいんじゃない?ということで(笑)
  1. 2008-12-24(Wed) 01:46:02 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/824-874416dc
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

