Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(笑)お正月ネイル

一気に寒くなりました。
人と体感温度が違う私です。
人が暑いと私は寒く、人が寒いと私は暑いです。
まわりにはすでに「更年期障害なんじゃ?」といわれております・・・

クリスマス過ぎた今日ネイルのお直し(笑)
ボロボロな爪でクリスマスを過ごしてしまった・・・
そして・・・今回は思いっきりネタネイルにしました(笑)

20081226154400.jpg 20081226154418.jpg

来年の干支のウシ、モーモー柄です(笑)+シルバーライン。
右の薬指には2009年の9!とちょっと遊んでしまいました。
モーモー柄になる前までは白フレンチで丸の内OLぽかったのですが(笑)
たまにはこんなで。ネイリストさんとお遊びでした。


昨日は銀座のこじんまりした雰囲気よいイタリアンへ。
なんと最後にお友達とお店の方に誕生日のお祝いをしていただきました。

20081225221922.jpg

今までにこんなに沢山の方々にお祝いしていただいた年はないんじゃないかと。
本当にいい34歳を迎えることができて感謝しております。
今までなんでもかんでも一人がラクチンでその上、小心者のため・・・
なかなか多くの人と交わろうとしなかった(できなかった)私ですが
徐々にではありますが色々交流を広げていけたらいいなぁと思ってます。
そんな決意が芽生えた昨晩でした!

満腹すぎてそして電車がこの時間激混みが容易に予想され辛そうだったので
クリスマス&誕生日のお祝いに(笑)グリーン車で帰った私でした・・・
爆睡しすぎて寝過ごすところでした・・・

今日をもって事務所は一応お正月休みみたいです。
何もいわれてないけど。きっと、多分。
明日は・・・もちろん昼間はジムですな。
夜はまた都内で外食なわけで・・・。


今日も夜はしっかり運動運動。
疲労しすぎてグッタリするまで・・・運動します!






  1. 2008-12-26(Fri) 16:03:51|
  2. ネイル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

いえいえ、まったくやりません(汗
学生のころ2回くらいいったくらいで
あまりの下手さにあっという間に熱が下がってしまいました・・・(T-T)

歌がお上手とは尊敬します。
私はとにかく下手なので・・・
今一番避けてる場所はカラオケです・・・(汗
  1. 2008-12-29(Mon) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

2009
それでも大丈夫です、勝てます、きっと、笑)
ん?でも、マミンさんって、ナインボールやるんですか?

おお、そうですか、ライブに。・・・いいなぁ。
きっと基本的には、夏の歌なんで、どうですかね~?あ、なんなら、オレが歌いましょうか?笑)
何気に歌は、上手いとの評判ありますよ、コレデモ笑)
  1. 2008-12-29(Mon) 21:49:42 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

お!お休みできたんだねー。
よかったよかった。
休めなかった分しっかりお正月ノンビリしてね。

上海残念だったね。
おうちの事情じゃしょうがないよね・・・
って!!!ずいぶん遠くまで行っちゃったのね・・・

本当に今年が終わるのが信じられない!!
なんでだろう・・・今年は特に終わり感がない・・・
働きすぎかな?(笑)
来年もよろしくねー♪
  1. 2008-12-28(Sun) 02:41:43 |
  2. URL |
  3. mami→じょう くん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!!
最近は結構年末までお仕事って方多いですよね。

私も家ヨガやりたいのですが・・・
そんなスペースが・・・がない・・(T-T)
地道にジムに行こうとしてたのに
やはり行けてない自分がダメダメです・・・
  1. 2008-12-28(Sun) 02:38:54 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

何気に目立つらしく、仕事仲間に笑われます(笑)
どうせなら2009にすればよかったと本気に思ったり・・・
あ、そしたらナインボールかてないですかね?

あの歌は本当にいい歌ですよね。
今年は年末ちょっくらライブにお邪魔するのですが
うたうかなー・・・??
  1. 2008-12-28(Sun) 02:37:14 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

よいお年を~

今年もあとわずかですなー。そして来年は丑年でしたね~マミンのネイルで干支を思い出しました

俺は早々と昨日で仕事納めとなりました。

只今博多行きの新幹線の車内からコメント書き込みしています。家族の事情により、急遽福岡に行かなくてはならなくなりました。ということで上海行きはまたの機会になりました。

  1. 2008-12-27(Sat) 09:23:58 |
  2. URL |
  3. じょう #-
  4. [ 編集]

家ヨガでもやろうかな。
その前に仕事が納まってなく、なぜか29日まで仕事あるんだよね。
  1. 2008-12-27(Sat) 07:09:44 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

No9!
とてもいい数字です。
そのネイルでナインボールをしたら、、
きっと、まちがいなく、負けなしです、笑)

ケーキの写真見て、あ、薔薇だ、と。
ちょっとだけテレパシー使いました?
LA VIE EN ROSE☆笑)
  1. 2008-12-27(Sat) 01:29:19 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

(笑)
近くで見るとちょっと・・・??
遠目でみるとシルバーラインがめだって
キラキラモーモー(?)な感じです!
お正月はこのネイルですごすんだー・・・(笑)
えええ!しっくり落ち着いちゃってますかね?
それはそれで・・・

むふ。
私も頑張ります♪いい年にしたいです!
  1. 2008-12-27(Sat) 01:04:15 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

12月はやっぱりって感じですね。
忘年会というわけではないのですが
なぜか美味しいものがたべたくなります。
1年の最後だからでしょうか・・・??
確かにこのように美味しいものが食べられるということは
本当に幸せですね。
お友達と話していて何が一番幸せか?という議題・・・
美味しい食事をすること!がトップでした(笑)
私は通販で生レバー購入予定です!
塊購入・・・ウラヤマシイです!!
仕事納めは31日の予定です・・・
  1. 2008-12-27(Sat) 00:40:22 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

そうですか!
ありがとうございます。
ネイリストさんとは大爆笑しながらやってました。
フレンチ部分がもっとふとければもっと牛ぽかったかな・・・??
事務所は終了のようですが
仕事はフルではないですが年末まで・・・
がんばります。
ゆっくりすごしてきてくださいねー。
  1. 2008-12-27(Sat) 00:37:13 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

わ~、モーモーネイル~。(笑)
なかなか可愛いね。
なんか
しっくりきてる感じがする・・・。

ほんま、1年は早いね~。
お互いに来年はいい年になりますように。
  1. 2008-12-26(Fri) 22:20:55 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

なるほど

食べまくり期間と言うのもわかる気がします。
ですが毎日美味しいものを食べれるってのは良いことですよ。
俺も今日ケーキを二つ買って食べました(汗)。
ジンギスカンというか羊は「赤丸ヂンギス」がお勧めです。
最近通販で1Kg、肉の塊を買いました(爆)!
仕事納めはいつですかね???
  1. 2008-12-26(Fri) 18:55:16 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

すてきなネイルですね。
好きかも。
1年間お疲れさまでした。
私も今日で仕事終了です。
月曜日から西に帰省します。
  1. 2008-12-26(Fri) 16:10:05 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/826-21639f90
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

