Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モーモーすぎる1日。

今日は朝から電話で起こされ・・・
お正月スキーのお誘いをいただいたので快諾!!
しかし・・・骨は大丈夫なのか・・・

そして・・・また二度寝・・・
お昼にママンに起こされ家族でランチへ。
いつもの関内の「わかな」へ鰻いただいてきました。

20081227130244.jpg

今日はきもすいの代わりに赤だし、そしてキリンレモン。
いつもご飯少なめにするのにいうのを忘れ・・・それを完食してしまいました。

確実に胃拡張・・・間違いなしです・・・

その後パパンは一人帰宅。
ママンと2人で中華街へ!!今日は結構すいてたなー。

この鴨さんたちの顔が本当に切なくて・・・食べちゃってごめんね・・・

20081227135943.jpg

ほかに肉まんと腸詰め、チャーシュー、ザーサイを購入。
スタバで一休みしてると・・・パパンから電話が・・・
「鍵がなくて入れない・・・寒い・・・」と・・・
ママンがブチブチいいながらすぐ帰宅しました・・・

私はそのまま横浜で夜まで時間つぶし。

P1030540.jpg

夜会う友達にクリスマスプレゼントを購入してたら目に入った
だまし絵Tシャツを自分に買いました。ボーナスなんとか出たので・・・
夏でもストール風(笑) ポールスミスのものです♪

夜は広尾に移動。
以前も行ったAPPIAでお食事してきました。
相変わらず混んでいて相変わらずメニューが出てきませんでした・・・(T-T)
しかし素晴らしい接客にとにかくいたれりつくせり。
選んだ様々な食材を私たち好みに調理していただけることは本当に最高の贅沢です。
今度はいついけるのかなぁ・・・

今日はスタイリストさんとヘアメイクさんとご一緒したのですが
2人に誕生日プレゼントにzuccaのコートを頂きました!
この間コート買わなければよかった・・・でもタイプが全然違うからいっか!

P1030543.jpg

私は2人に革製のペンケースとキーケースをクリスマスプレゼントしたのですが
とても喜んでもらってほっとしました(笑)
可愛かったから私も欲しかったんだけど・・・ガマン!!!


携帯もネイルに合わせてモーモー柄にしちゃいましたー。

20081228030.jpg

どんだけモーモー好きなんでしょ。


ネイルはかなり友達にウケて爆笑でした(笑)

明日は(今日?)は頑張ってジムいくぞー。
行かなきゃやばいぞー・・・本物のモーモーになっちゃいます・・・









  1. 2008-12-28(Sun) 03:29:11|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

いいですよねーいいですよねー。
ただこのお店のいただけないことがひとつ・・・禁煙じゃないところ・・・
ウナギやがそれでいいのか?と小一時間問いただしたい・・・
それさえどうにかしてくれればパーフェクトなお店だと思います・・・
この間両隣愛煙家に囲まれて食べたので余計思っちゃいました・・・
ウナギは出てくるの遅いですから・・・
って書いてるうちから食べたくなってきました。
ゴハンはいらない!ウナギだけ!
  1. 2009-01-08(Thu) 14:49:19 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃ さん #-
  4. [ 編集]

わー
すげー
うまそー
たまにはいいよねー
たまにはいいよねー
今日うなぎ食べたくなりました、、
  1. 2009-01-08(Thu) 11:56:47 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

めちゃおいしそうなお店ですねー。
今度行ったらいってみよう♪

うなぎは今年3回食べましたね。
そのうち2回はこのお店・・・

ポールスミスはだまし絵Tシャツ結構だしてるんです。
今までのはネックレス風とかだったのですが
これは新作で出たらしく可愛かったのでつい♪

コートデビューは・・・大晦日でしょうか。
最近暖かくて・・・
  1. 2008-12-29(Mon) 22:48:25 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そういえば、最近うなぎを食べてないようなきがする。
なんでやろ?

だまし絵Tシャツってあるんやね。
面白そう~。
コートもおしゃれやね。
あ~、服がない。

そうそう、昨日はおでんを食べに行ってました。
「たこ梅」です。
http://www.takoume.co.jp/

うまかった~。
  1. 2008-12-29(Mon) 21:18:37 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

そうそう、みんなに言われたよ!
美味しくものをたくさん食べれるのは本当に幸せなんだって!!
確かにそうだよなぁって思ったので
まだまだ今年は食べまくるよ~♪
  1. 2008-12-29(Mon) 02:21:53 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

色々あって中華街楽しいですね。
ザーサイがとにかく好きなのでザーサイメインです(笑)
これで美味しいおかゆでも作って来年はご飯を食べる習慣をつくりたいです・・・
コートシンプルながらもかっこよくお気に入りです♪
ズッカ可愛くて好きなんですが・・・高いですよね・・
  1. 2008-12-29(Mon) 02:20:19 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

もうお帰りなんですかー??
どーんとウナギ食べに行っちゃってください。

モーモーとブーブーってどっちが上なんでしょう・・・
結構いい勝負ですよね・・・
お互いお正月乗り切りましょう!
  1. 2008-12-29(Mon) 02:13:24 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

魚もご飯もほんと食べない私ですが・・・
うなぎは大好きなんだよね~。
それも大人になってから。
酔っぱらったまま帰ったからすごく心配で
いったい何があったのか!!??と話してみれば
そんなオチだったよ・・・
まぁ、ケガしたとかじゃなくてよかったけど
公園でポツネンとしてたらしい・・・

確かにひょう柄とかは身に着けにくいよね。
あと私はゴマファー(ゴマアザラシ?)のブルゾンを持ってるんだけど
それもなかなかカワユイです♪
  1. 2008-12-29(Mon) 02:11:48 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

最近ガッツリお肉がないんですよー残念ながら・・・
うらやましす某叙々苑!それもただですかっ!!
やっぱお肉は元気な素みたいで途切れるとちょっと
元気がなくなっっちゃいます。
手羽先たのしみーー。
明日から断食してそなえます!(ウソ)
  1. 2008-12-29(Mon) 02:05:51 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

お姉様が米粒を食べるなんて珍しい!食欲があるのは良いことですよ。私も相変わらずモリモリ食べてます 笑
  1. 2008-12-28(Sun) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

ウナギですか、良いですねえ

中華街での買い物も素晴らしいですね。
ZUCCAのコートもお洒落です。
良いなあ...
  1. 2008-12-28(Sun) 20:16:31 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

うなぎ食べた~い!

私、モーモーどころかブーブーなんで・・・。


  1. 2008-12-28(Sun) 14:38:39 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

おぉぉ!!
のっけから美味しそうな鰻の写真が~!
食べたいっ!
パパン・・・鍵忘れちゃったのね。
ちょっと笑っちゃいました!
ウチの旦那さんもよくやります(笑)
来年に向けて、すっかりモーモー仕様になってますな~♪
数あるアニマル柄のなかで、一番可愛いかもね(^^)

  1. 2008-12-28(Sun) 11:02:19 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

まーた美味しいお肉をたらふくいただいたうらやまし日記かと(笑)
あたしも某叙々苑にて高くて!w美味しいお肉をたらふくいただいた(只で)ので文句はいいません(笑)
んじゃ口直しは手羽先ね(笑)
  1. 2008-12-28(Sun) 06:29:03 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/827-405836ac
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

