Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おデブさんへの道。

昨日はノロノロ起きて昼間はジムへ。
夕方からものすごい混みっぷりだった・・・

そのまま新橋へ仕事の届け物をし、そのまま銀座三越へ。
先日並びすぎてて買えなかったラデュレのマカロンを買ってきました。

20081228185234.jpg 20081229100347.jpg

ショップの袋もカワイイです♪
モナコ公国製マカロンは 各税込 231円です(笑)
これなら数個は買えそう?

昨晩は、以前旅先でお世話になった方が久々に日本に戻ってきたので
カレッタ汐留46Fのすし善さんでお食事会でした。
この方にもマカロンをプレゼント♪
そんなわけで結局マカロン代ですごいことに・・・

汐留自体初めて行ったのですがすごいですねー。ビックリしました。
さらにカレッタ汐留のエレベーターってちょっとしたアトラクションでした・・・
上りも下りもとにかく早い!
外がみえるので高所恐怖症の人は確実にダメでしょう・・・
ジェットコースター大好きの私でも下りには軽くビビりました・・・

美味しいお寿司をいただいたあと、コンラッド東京のトゥエンティエイトへ。
(私はノンアルコールカクテルでしたが)雰囲気よくていいですね~♪

2008-1229-1.jpg

コンラッドはぜひ一度泊ってみたいんです・・・
国によっておいてあるアニマルアイテム(人形)があるのですが
持って帰っていいんです!
ちなみに東京&シンガポールはクマさん(コンラッド・ベアというらしい)
バンコクはおサルさん(前は象さんだったのにバーの方に聞いたらかわったみたいです)
この間のクリスマスには限定のクリスマス・ベアが置いてあったらしい!!
クマ好きとして、ただそのアイテムが欲しいだけなんですが(笑)

すっかり気分よく過ごしてたのですが・・・

しかしここで悲劇が・・・(T-T)
マカロンの袋を暖房の上に置いてしまい・・・気づけばドロドロに・・・
更に終電を逃すという事態に・・・
タクシー代・・・イタイ出費でした・・・


今日はお休み。
午前中はママンとお正月の買い物へ。
昼過ぎには帰宅し、年賀状作り・・・

デザイン一緒でピンクとホワイト、二種類つくって
それぞれの方のイメージを思い浮かべて分けてお送りします!!
さてさて皆さんには何色が行くでしょうか~?
今年の年賀状はシンプルすぎなのですが結構自分ではお気に入りにできました!

2008-1229-2.jpg

本当は喪中なのですがあまり気にしない家庭なようで・・・
親戚には出しませんが皆様には寒中のご挨拶ということで!!

さて。明日は午前中はちょっぴりお仕事。
昼過ぎからジムに行って今年最後の運動運動たくさん運動!
夜は今度こそ!最後!の忘年会でたっぷり食べてきます!

運動する意味なさそうだから運動やめようかな~・・・





  1. 2008-12-29(Mon) 21:25:15|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

こんな大人なのに・・・・
親に怒られるくらいに常に食べてるの(T-T)
こんなに食欲あるの本当に久しぶり。
確実に胃はおきくなってるんだよね・・・
でもなぜかとってもおなかの調子がいいのか悪いのか・・・
食べるとすぐ外にでてしまうの(笑)
まったく栄養をとどまらせないで出てしまうからか
今日体重はかったら・・・痩せてた・・・

でもなんか病気なんじゃ・・・と家族で心配してるよ・・・
マカロン明日も朝一番で買いに行く予定なの!
頑張っておきなくちゃ!
  1. 2008-12-31(Wed) 01:36:19 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

私はちょっと苦手なお菓子だったんですけど
ここのを食べて本当に大好きになりました!!

ホテル高いです・・・
なかなか泊まるのには時間がかかりそうです・・・
どうせならエステ付きとかにしたいんですが(汗
もっとそうすると遠のきます・・・

年賀状はコンスタントに変わりなくという感じですが
今年はとにかく喪中のお葉書が多い!!
ということで若干すくなくなっております・・・
  1. 2008-12-31(Wed) 01:33:16 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

私も食べまくってるよっ!
やばいよっ!
さっきもチーズケーキたべたよっ!
私こそオデブさんへの道だ・・・・涙

マカロンはかわいくてそばにおいとくだけでもいいよね♪でもとけちゃったなんて残念(><)
  1. 2008-12-31(Wed) 00:57:49 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

マカロンって不思議な食感がするわ。
美味しいけどね。

コンラッド東京って、高そう~。
でも、泊まってみたい・・・。(笑)

年賀状は年々少なくなっていますわ。
最近はメールが多いからね。
まっ、面倒くさいのもあるけど。(笑)
  1. 2008-12-31(Wed) 00:45:12 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

見た目にも可愛くておいしい・・・
素晴らしいお菓子です!
noizさんにもまっしぐらに食べて欲しい!!

リッツってもっと高級ですよね~(多分・・・)
頑張って来年は高級ホテルステイができるように
貯金しようと思います!!
コンラッドはバンコクとかだと比較的他より安く泊まれそうです。
あ、でも旅費かかりますよね・・・(T-T)

noizさんも今年もまた忙しい毎日を送られてましたよね!
お正月はお休みできるのでしょうか?
よいお年をお迎えくださいね!
  1. 2008-12-30(Tue) 16:02:41 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

本当に美味しいのでぜひ!
私は明日のライブの差し入れにまた買っていこうと
思ってますよ~♪
彩りもいいので見てるだけで楽しいですし!
先日あげたかたは中身よりこの袋とBOXに感動してました。
(色々種類があるので楽しいです)
私も久々の高層階。クラクラしましたが夜景が本当にきれいでした!
コンラッドもいつかは!来年の目標にします!
ホテル貯金しなきゃ!
  1. 2008-12-30(Tue) 15:59:53 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

確かに今までは日本では買えない!という所に
プライオリティがあったのかもしれないね・・・
私はポールが日本に会ったときにそう思ったよ・・・
マカロンでもこんなに味が食感が違うのか?というほどに
ラデュレは素晴らしいね!
私はローズとシトロン派!
この間はシトロンもう売り切れてたんだ・・・(T-T)
袋はピンクになってるけどもど真ん中にはエッフェル塔・・・
東京タワーじゃなくてよかった(笑)
あーパリいきたいっすーーー。
  1. 2008-12-30(Tue) 15:57:24 |
  2. URL |
  3. mami→さむくん #-
  4. [ 編集]

あははは!!
ぜひぜひ一度お試しください!
絶品ですよ♪
  1. 2008-12-30(Tue) 15:53:59 |
  2. URL |
  3. mami→マカロン好きなサウ さん #-
  4. [ 編集]

こんなにカラフルでおいしそうなの見たら○○マッシグラでも
仕方ないかw

noizはコンラッドよりリッツ派だけど、でもやっぱり一度は
泊まってみたいホテル。

分相応になるのはいつの日やら。。。

よいお年を~!
  1. 2008-12-30(Tue) 10:36:01 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

美味しそうですね

袋もCUTEだし贈り物には重宝しそうですね。
しかし46Fで食事とは凄いですねえ。
そんな高い建物にb登ったのはいつが最後か思い出せません...
コンラッド東京...かなり洒落た感じですがお値段も結構凄いですね...
  1. 2008-12-30(Tue) 09:36:23 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

僕のパリ出張の楽しみがこの三越店の登場で99%減ったといっても過言ではない。あのパリサク食感は、他のマカロンと一線を画すよな。ピスタチオLoveです。でも袋がパリのと違うね。パリとジュネーブのは一緒だったんだけど、やっぱTokyoは特別なんですな。
  1. 2008-12-30(Tue) 05:22:06 |
  2. URL |
  3. さむ #-
  4. [ 編集]

マ…マカローーーーーン!!!!!!!
  1. 2008-12-30(Tue) 01:39:20 |
  2. URL |
  3. マカロン好きなサウ #-
  4. [ 編集]

マカロン本当はあまり好きなお菓子ではないんだけど
ここのだけは美味しくて美味しくて!!
早くブームが去って並ぶのなくならないかなぁ・・・
溶けてそっと持って帰って冷蔵庫に入れたら朝には
写真のようになってたよ!

同級生との交流が増えたから送りたいんだけど
何気に住所がわからないんだよね(笑)
もしよければayaroppちゃん、教えてくださーい♪
完全私の中ではayaroppちゃんはピンク♪
  1. 2008-12-29(Mon) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

きゃ~!! マカロンだぁ♪
いいなぁ・・・でも溶けちゃったの?? ショックだね(><)

素敵なとこ色々行って羨ましい~☆
コンラッド東京・・ホント一度は泊まってみたいよね!

年賀状、レースのような模様が見える!!
可愛いしオシャレな感じできっと届いた方は喜ぶだろうね!
ウチは今回ラクしようと思い、印刷注文したら、思ったよりお金かかっちゃた~。
  1. 2008-12-29(Mon) 22:18:13 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/828-ff3dd008
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

