Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

贅沢な大晦日。

昨日はジムで運動納め。いやーすごい走った!
珍しく筋トレもした!!疲れた~・・・

その後ずっといってみたかったマッサージやさん、烏来(ウーライ)へ。
新宿店へボディ60分、リフレ30分受けてきました。

2008-1231-1.jpg 2008-1231-2.jpg

マッサージ師は皆さん韓国(たぶん)の方。
いやー力強かった。なんか色々すごかった!
顔マッサージしますか?と言われてツボ押しかと思って「ハイ」いうたら・・・
どばーってオイルで顔ガシガシマッサージ。
せっかくのお化粧が・・・全部落ちました・・・気持ちよかったけど・・・
そしてボディに関しては・・・・これおオイルマッサージなのですが・・・
「ごめんなさいねー」と言われ・・・ズボン下ろされ・・・もう半尻です。半尻。
そんなんで照れてもしょーがないのでされるがままに・・・
リフレも痛かった~(T-T) 
軽く半尻、半裸(もちろん上にいろいろかけてますが)のまま
男性にスイッチしたのにはビビりましたが・・・。
でもとってもよかったです!!また行こう!

終わるとお茶とどこが悪いか書いたチェックシートをくれます!
私は頸、肩、小腸だそうです・・・
暴飲暴食はいけませんと書かれておりました・・・

そしてその後、昨晩は最後の忘年会!
食いしん坊たちの集まりで世界の山ちゃんへ手羽先三昧してきました!!

      2008-1231-3.jpg

数年ぶりにたべました。むしゃむしゃ食べました。うまーウマーです。
来年もまた行こう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・とうとう今年も今日で終わりですね。

今日はこれでもかと一気に贅沢を。

まず早朝会社に行き、夜のライブの準備。

そのまま銀座の三越へ開店と同時に飛び込みました。

向かったのはもちろんラデュレ。
ここで夜のライブの差し入れを購入。カワイイ箱に詰めてもらいました。

       2008-1231-4.jpg

そのままラデュレのサロンへ。
朝食メニューがあったので先日のランチのリベンジでいただいてきました。

       2008-1231-5.jpg
サーモンのスクランブルエッグとジャスミン茶(もっと難しい名前がついていたけど)
いやー朝食でも高かった!!でもランチよりは・・・

一度家に帰宅。
スキーの小物を買いに近所のアルペンへ。
小物のはずが・・・ショートスキーを買ってしまいました。
ずっと欲しかったので・・・つい・・・

       20081231132326.jpg

kissmarkのFM7/BK。楽しそうです♪
もちろん長いの(?)も滑ります!

今夜は田舎から送ってきたブリのお刺身&アンコウ鍋!  

       2008-1231-7.jpg

さっきちょっくらつまみ食いしたら・・・・とろけるほどの美味しさでした。


そして・・・今日のカウントダウンは・・・ご招待(?)いただきまして
SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2008-2009
で過ごします! ひとりで年越します(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は厄年もお休みだったのにかかわらず本当に波乱だらけの1年でした。
へこむことが多い1年でした。

でも、今年もまたこのblogを通じてたくさんの方と知り合えた1年でした。
そして多くの方に助けられた1年でした。

本当にありがとうございます!!感謝してもしきれません!

また来年もできる限り色々なことにチャレンジして、ワクワクしたいと思います。
そんな私を、ode-kake*blog共々またよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えくださいね!!


Mamiko




  1. 2008-12-31(Wed) 14:54:08|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

マッサージここは男性もOKなんですが
隣から「もうちょっと弱く・・・」と男の人の声が聞こえてきました(笑)
かなり力強いので・・・
そしてかなりドキドキな体験ができるはずです!(笑)
東京にいらしたらぜひ♪

ショートスキー楽しいですね!
色々なタイプがあって迷いますがお値段重視で・・・(笑)
もっと頑張ってうまくなりたいです!!
  1. 2009-01-03(Sat) 20:06:02 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

凄い大晦日やね~。
オイルマッサージってやったことないねんなぁ。
一回やってみたいけど・・・。
なんか抵抗感が。(笑)

ショートスキーって、スキーのビンディングが着いてるタイプもあるよね。
それが欲しい~。
あっ、お金が・・・。(笑)
  1. 2009-01-01(Thu) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう!!
なんかさ、こう贅沢できるのも去年まで?って感じだし(笑)
今年は質素にいきますですよ!
あぁぁぁ本当にマッサージはビックリだよ。
カーテンで全部仕切られてるんだけど
横の音が聞こえるから怖いんだよね(笑)
何されてるんだろうって・・・
ライブ後ごあいさつして帰ってきました。
本当にパワフル!
私もあんな女性になりたいものです!!

今年もどうぞよろしくね♪
旅も復活させなきゃ!

  1. 2009-01-01(Thu) 05:45:44 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

こちらこそいろいろありがとうございました。
今年もまたどうぞよろしくおねがいしまーす!!

久々のライブ!!
すっかり楽しんでしまいました。
3時間あっという間だったのですが・・・
今腰痛が・・・(T-T)
  1. 2009-01-01(Thu) 05:31:50 |
  2. URL |
  3. mami→午後茶さん #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ツボはなんで当たるんでしょうねー。
毎回痛いところ一緒で、悪いところも同じですね。
足裏ってすごいんですね。

手羽先はほんと美味しいです。
というかやっぱりお肉美味しいです(笑)
元気の源お肉をまた今年もたくさん食べたいと思います。

今日は東京体育館でしたよ。
楽しかったです!!
  1. 2009-01-01(Thu) 05:30:28 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとう♪
mamiちゃんらしい贅沢な年越しですね
羨ましいといえばエステの男性店員ですが(笑)
僕にはかなり刺激的すぎます
聖子ちゃんのライブかぁ~いいなぁ
もちろん楽屋にも行けるのよね
会いたーーーい!!

去年もいろいろお世話になりましたが
どうぞ、今年もよろしくね

  1. 2009-01-01(Thu) 01:06:48 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

今年もありがとうございました。
Seiko Matsudaライヴかなりうらやましいです。
よいお年を。
  1. 2008-12-31(Wed) 21:16:52 |
  2. URL |
  3. 午後茶 #BLSEdzpU
  4. [ 編集]

今年1年お世話になりました

来年もよろしくお願いいたします!
しかしそのマッサージ良いですね。
俺が行ったらやはり「肝臓悪し」と言われるんでしょうか...
世界の山ちゃん...ちょっと受けました。
ま、手羽先は美味しいですからねえ。
松田聖子はどこでLIVEなんでしょうか?
楽しんできてくださいね~!
良いお年を。
  1. 2008-12-31(Wed) 20:57:39 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

あは。
来年はこうもいかないかもですが
自分のできる範囲で!ガッツリ楽しもうとおもいます!
お魚さん、美味でした~
アブラたっぷり。でもでもくどくない!!
と最後に魚を語るなんて!私らしくないね~(笑)

よいお年をお迎えください!
来年もよろしく!
  1. 2008-12-31(Wed) 19:48:52 |
  2. URL |
  3. mami→noizさん #-
  4. [ 編集]

たべましたねー♪
ありがとうございました!!
私もそろそろ行動開始です!!
お互いまた素晴らしい年になりますように!
来年もよろしくお願いいたします!
  1. 2008-12-31(Wed) 19:46:53 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

今年もおいしそうな?ブログありがとう!

締めは生魚まで出て大満足ですwww

よいお年を!
  1. 2008-12-31(Wed) 18:04:15 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

昨夜は食べたね!~また行こうです!(^^)
私は今夜六本木でカウントダウン演奏して参ります~!
よいお年をお迎えください!!
  1. 2008-12-31(Wed) 16:36:10 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/829-185cbd30
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

