Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初買い2009!

えー。
年末あれだけ食べまくっても胃袋がまったく満足してくれず
いつでもどこでも常にお腹を減らしていた私。

更に太るどころか痩せて家族にどこか悪いんじゃないか?
病院行ったほうがいいんじゃないか?

という毎日を過ごしていたわけなんですが・・・

昨晩の体重測定結果・・・2キロ増なわけで。

なぜ。
いきなり。
太ったのか。

わかりません・・・(T-T)

とりあえず今日から運動頑張ります。
食生活改善します。
でもお肉は今年も食べ続けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は実家がご近所のタケさんと超地元ヤップタコスで新年会ランチ。
こじんまりしたお店ですがテラスもあり、色んな種類のタコスが食べられますです。
そしてどれも美味しい♪
更にうちの地元には珍しく深夜までやっているので重宝なお店でもあります!
一人でも浮くことなくぼーっとできるお店ですな。

20090104124746.jpg

今日はアボガドとツナのタコス。美味しくいただきました。
最後は店員さんとラーメン談義になった私たちなのでした。

今年のお正月は街にセールにも行けなかったので・・・
ヤップタコスのすぐ隣にあるこれまた地元のユニクロで初買い。
CMでずっと気になっていたキルティングパーカのパープルをゲット。
このお色、最後の1着。この色以外興味なかったからラッキーでした♪
お正月価格1990円也。

P1030583.jpg

軽くてすごく着心地がよくて色も鮮やか!一気にお気に入り♪
デニスカに合わせて着たいです!





  1. 2009-01-05(Mon) 10:57:38|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

こちらこそー
今年もヨロシクね。
結局あの後かっちゃったんだ(笑)

最近パープル好きです♪
去年くらいからバッグもカーデも・・・今回のも。
黒ほど暗くなく・・・グレーほど明るくなく・・・
中途半端な私にピッタリです(笑)

take.。さんも似合うお色だと思うよ!
今年は是非レッツチャレンジ!!
  1. 2009-01-08(Thu) 14:25:44 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

なかなかタコスって普段食べないので
たまに食べると余計美味しいんですよね♪
辛いのも好きでチーズもアボガドも好き!な私には
とっても美味しいお店です!!

これで雪でも降ればもっと映える色かな?って思うんですが・・・
結構薄いので極寒の地ではなかなかこれ1枚では過ごすの厳しそうです・・・
他の赤とかピンクも可愛かったのですがもう年齢的に・・・(汗

ユニクロは私はインナーだらけです!
久々の(初めて?)のアウターでしたが大満足です!
  1. 2009-01-08(Thu) 14:23:20 |
  2. URL |
  3. mami→ナアオさん #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら
この前はありがとう。
この紫色は流行になるのかなぁ。

紫色ならばジーパンにも合うし
今まで持って居ない色なので
挑戦の価値ありそうだ。
今度チェックしますわ。

今年もよろしくお願いしますです。
  1. 2009-01-07(Wed) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

タコス…またまたおいしそうです…。
おなか鳴りそうです…。

キルティングパーカいい色ですね♪
寒いとき、綺麗な色ってよく映えるような気がします!

ユニクロ、わたしは部屋着ばかりなのですが…これいいですね♪♪♪
  1. 2009-01-07(Wed) 19:55:36 |
  2. URL |
  3. ナアオ #-
  4. [ 編集]

久々いってきたー。
超楽しかったよ♪
一回人と激突してまた骨折ったかもーってことも実はあったけど(笑)
ちょっとしょっぱな飛ばしすぎて今かなり落ち着きモード。
でも今日は早く帰宅して横浜のセールに行こうかなと♪

おお。ステキなもの初買いしたのねー。
オンラインショップってすぐなくなるよね(T-T)
メンズもかわいいなぁっておもったんだけど・・・
しかしこれで1990円は安い。
暖かさはどうなのかなー?
まだ着て出てないからわからないんだけど・・・
これだけじゃまだ寒そう・・・
  1. 2009-01-07(Wed) 18:18:02 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。
メンズも女子にはないかわいい色もあったので
今回のユニクロかなりいいです♪
メンズを買おうかとも思ってしまっている始末で・・・
私はあとは・・・チェックのネルシャツがほしくて
どこかで探そうかとおもってます。

2009年いい年になるよう頑張ります。
ってもう1週間もたってしまってビックリです・・・
  1. 2009-01-07(Wed) 18:13:56 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

↓うわぁーースキーに行って来たのね
今年も年始からアクティブmamiちゃん全開だぁ~
おみくじは小吉でも書いてあることはいいことばかりなら良いね

キルティングパーカ安いねぇ、しかも良い色
僕も買おうかなとオンラインショップ覗いたら
メンズはダイヤ型ダウンじゃないのね・・・
僕の初買いはトムフォードのサングラス♪とうとう買っちゃった


  1. 2009-01-07(Wed) 10:16:32 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

うー、新年早々から、ダブってる笑)
ごめんなさいー。
        ↓
  1. 2009-01-07(Wed) 01:32:32 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ん~、まさに、パープルらしいパープルですね。
初買いかぁ、、何色にしようかなぁ、。
やはり好きな色がいいのかなぁ。
じゃなくて、何を買おうかなぁ、ですね、笑)

よりもっ、あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくおねがいいたします☆、ですね、。
遅ッ。一番ビリっケツだ...。
☆2009☆良き年にしましょうね!
  1. 2009-01-07(Wed) 01:29:06 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ん~、まさに、パープルらしいパープルですね。
初買いかぁ、、何色にしようかなぁ、。
やはり好きな色がいいのかなぁ。
じゃなくて、何を買おうかなぁ、ですね、笑)

よりもっ、あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくおねがいいたします☆、ですね、。
遅ッ。一番ビリっケツだ...。
☆2009☆良き年にしたいですね!
  1. 2009-01-07(Wed) 01:28:13 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

私も超家近なのになかなか行く機会がなくて。
タコスおいしーよー。
種類も沢山あって飽きないし!
タコライスも今度食べたいな。
帰ってきたらぜひ。そしたらよんでー(笑)
  1. 2009-01-06(Tue) 16:36:33 |
  2. URL |
  3. mami→じょうくん #-
  4. [ 編集]

前のお店の頃は、結構中学の同級生通ってた子
多かったよ~!!
会わなかった??
駐車場は近くのコインパが結構あってそこ使用だけど、
そこの駐車券で確か飲み物がサービスで飲めると思うよ!
私もH&Mより断然ユニクロ派かなぁ(笑)
使えるものがやっぱり多い♪


  1. 2009-01-06(Tue) 16:31:35 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

ヤップタコスって名前になったんだね。
気にはなりつつ、一度も行ったことなかったな。
実家に帰った時にでも行ってみようかな。
  1. 2009-01-06(Tue) 13:34:33 |
  2. URL |
  3. じょう #-
  4. [ 編集]

タコスのお店、ナパームだったときは一人でふらりと遊びに行ったりしてたのですが・・。
名前変わってからは行ったことないけど、タコス超美味しそう!!
車停めるとこあるかな?

パーカ可愛いねぇ!
先日、友達が張り切ってH&Mに行ったけど、結局ユニクロで買い物して帰ってきたって!



  1. 2009-01-06(Tue) 11:51:42 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

ユニクロの今のパーカーかわいいと思うので
(特にメンズは私も気になっていて欲しいくらいです!)
ぜひぜひ買ってください!(笑)

正月太りって本当にありますね・・・
結構動いていたつもりが実はダラダラしている時間が多かったようで・・・
ちょっと反省してます。
  1. 2009-01-06(Tue) 10:58:39 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

お!そうなんだーオソロだね♪
女子会ではぜひ着てきて(笑)
私はレジで並んでた時にメンズのバージョンも
かわいいなーって思ってじーっと見ちゃってて。
でも手に取ると買っちゃいそうだからささっと出てきたよ。
でもまた見にいこうかな・・・
私もなんどセール前に買ってしまって悔しい思いをしたか・・・
今回は色々ガマンしたよー
  1. 2009-01-06(Tue) 10:56:48 |
  2. URL |
  3. mami→ あきゅちゃん #-
  4. [ 編集]

メキシコ本当に今行きたい国なんですよねー。
美味しいタコスばかり食べられるなんて幸せかも!!
タコスってなかなか食べないですよね。
作るのが手っ取り早いのかもですね。
昨日運動して大分戻りました(汗
その勢いで今日も頑張りたかったのですが今日は休館日・・・
溶岩浴にでもいこうかと思ってます。
やっぱり急に動かなくなって食べると太りますよね・・・
  1. 2009-01-06(Tue) 10:41:38 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

きっと、正月太りしてるやろなぁ~。
運動せなあかんね。
あ~、お腹まわりがっ。(笑)

ユニクロのパーカー買うか悩んでます。
う~ん、どないしょ。
  1. 2009-01-06(Tue) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

あたしもユニクロでおんなじののネイビーかったよ~
肌ざわりよくってお気に入りさ♪

ただ、あたし買ったのセール前で2990円・・・
悔しいからもう1つ買おうかと思ったけど
かろうじて思いとどまったよ(笑)
  1. 2009-01-05(Mon) 23:40:47 |
  2. URL |
  3. あきゅ #-
  4. [ 編集]

メキシコのタコスは

かなり美味しいらしいです。と最近カンクンに行った方から教わりました。
タコスと言えばタコス・デル・アミーゴって店に若い頃は行ってました。
自分は専らステーキを買っては食べてましたがやはりジムを休むと太ってくるみたいです。
  1. 2009-01-05(Mon) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!!
もう何回言っているんだ??という感じですが(笑)
今年もよろしくです!!

今ジムに行って1.5キロは落としてきました・・・
うーん、水分過多だったのか・・・?
明日はなんと定休日(T-T)
うーん・・・何か考えなければ・・・

これから帰宅してチェックしてみまーす♪
  1. 2009-01-05(Mon) 20:32:17 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

この色が売り切れているということは・・・
この色を買っている人が多いということで・・・
きっと同じコーデをしている人がたんまりいると思われます(笑)
お気をつけて!!
  1. 2009-01-05(Mon) 20:28:37 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう!!
今年もヨロシクね!!

あーーそれめちゃウマそう・・・
私も家帰ったらやっちゃいそうだよ・・・
私はチーズソースが大好きでなんでもチーズに
浸してたべたい人・・・
それもやばいよね・・・でもいいんだ、美味しいんだもん。
ここは一見入りにくいけどいいお店だよ。
この日もおかーさんと小学生の子供が食べにきてモリモリ食べてたよ!

おー2日にいったのね!チャレンジャー!!
って私去年行ったなぁ・・・
福袋って小学生以降買ったことがないよ・・・
スタバのを買うか買うまいか去年悩んだくらいで
やっぱり同じお金出すなら自分の欲しいものを
買うほうがいいのかなーって私は思っちゃうの・・・
2日ってこんなに人がすごいんだー!!
ってことを体感したってことで今回はOKじゃない?(笑)



  1. 2009-01-05(Mon) 20:27:47 |
  2. URL |
  3. mami→YOちゃん #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます^0^/

年が変わると体質も変わるのでしょうかね?w

今日こそ年賀状が届いてますように(・人・)パンパン
  1. 2009-01-05(Mon) 17:38:30 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

パープルのキルティングパーカにデニスカを見かけたら声をかけてみます。(笑)

  1. 2009-01-05(Mon) 15:14:16 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

あけおめ!

今年も宜しく(^-^)
今ちょう自分で作った辛いトマトソースでドンタコスを一袋食べてしまって大後悔しているところだったよ(^_^;
あそこのお店、前から気にはなっていたんだけど・・・
良さそうだね。
今度行ってみよう!!

2日に人生で初めて街に出てみました(笑)
横浜高島屋の福袋狙いで。。。
しかし、悩みに悩んだ挙句、下でお年賀買って帰宅しました。
どうしても福袋の中身が気になって、買う勇気が出なかったよ。
自分の好みでない物だったら嫌じゃない??
何の為に行ったんだかね・・・
来年は思い切って買ってみようかな(^-^)
なんてまだ悩んでたりして。。。



  1. 2009-01-05(Mon) 14:59:31 |
  2. URL |
  3. YO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/833-dfa139fe
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

