Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝!!復活!!

本日病院でレントゲンを撮った結果!!

骨、くっついたー!!!(T-T)

スキーとか行っておきながら今更でしたが(笑)


なんと結局8ヶ月かかってしまいました。

先生の前で万歳しちゃいました(笑)
みんなパチパチ拍手してくれました(笑)

これで心おきなく遊びまわれます!!走り回れます!!

あんな動き回らなかったら半年とかで治ったのかな?


本当に皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今年の目標は骨を折らないことです。




なぜか今、肋骨が痛いんですが・・・
気にしないっ!





  1. 2009-01-08(Thu) 15:33:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

いえ。
頑張らないと本気でヤバいんで。
明後日から猛運動です。
  1. 2009-01-11(Sun) 23:26:39 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

がんばり過ぎないように、
頑張ってみてください☆笑)
  1. 2009-01-11(Sun) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

2Kg祝(笑)
できることならもう2kgダイエットしたいところなのですが
もうこの年齢になるとなかなか戻らなくて困っちゃいます・・・
頑張って毎日走らないと!
  1. 2009-01-11(Sun) 19:43:06 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

了解いたしました~☆
では、タイトル改め、
骨祝&2kg祝でいきましょう!笑)
「減量に成功しました~」とか、笑)
とりあえず、携帯メールまで一報ください。
それから日程を決めましょう。
久しぶりですね、楽しみにお待ちしておりまーす!☆
  1. 2009-01-11(Sun) 01:15:55 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー。
本当に本当に長かったです・・・
1年はこんなに短いのに・・・健康ってやっぱり最高です!

お正月に2kg太ってしまったので
頑張って戻したらお願いいたします!!
  1. 2009-01-11(Sun) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. mami→☆hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

よかった。
それにしても、長かったですね。
これで、夏の流れ星も報われます、笑)
骨祝もかねて、そろそろ愛セット行きましょうか?☆
  1. 2009-01-10(Sat) 07:34:21 |
  2. URL |
  3. ☆hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪
本当に長い長い8ヶ月・・・そんなにたってたことにビックリ!!
ayaroppちゃんもその後大丈夫?
お互い気をつけようね~(って私が一番きをつけなきゃ・・・)

肋骨は・・・・なんだろう・・・
わからなくてちょっと不安なの・・・
もしかしたら筋肉痛かも?(笑)
にしては長すぎるので様子見してみまーす。
  1. 2009-01-09(Fri) 13:08:28 |
  2. URL |
  3. mami→ayaroppちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

時の流れの早さにビックリしちゃいました。
8ヶ月って・・・・約1年??(笑)
最初は本当にツライツライ毎日でしたが・・・
やっとです!が足踏まれないようにもうしばらく気をつけたいと思います。

肋骨は・・・なんなのでしょうか・・・
先日のスキーで転びすぎたのか・・・
筋肉なのかどうなのかがイマイチ不明なんです・・・
もう少し様子見てみます!
  1. 2009-01-09(Fri) 13:06:24 |
  2. URL |
  3. mami→ナアオ さん #-
  4. [ 編集]

はーい!!
行きます行きます!走ってついていきまーす(笑)
  1. 2009-01-09(Fri) 13:03:17 |
  2. URL |
  3. mami→ 仙道サウさん #-
  4. [ 編集]

新年早々幸先のいい話でした!
ありがとうございます。

今日は・・・朝は降らなくてよかったですねー
これから降るのか・・・もつのか・・・

どちらにしてもこれから周りによく気をつけて
歩こうと思います。
  1. 2009-01-09(Fri) 13:02:36 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
よかったよかった!!本当に嬉しい(T-T)
骨もう絶対折りたくありませんー!!

スキーもムリせず・・・
攻めずに・・・のほほん遊びで今年は参ろうと思います。
全速力で短距離を今試してみたい・・・
もう今までのタイムはムリでしょうね・・・

肋骨は・・・どうしたのか・・・
その周りの筋肉かもなのですが不明ですが
痛みが続いているのでしょっと心配です。
  1. 2009-01-09(Fri) 13:00:58 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

おめでとう~!!
ついに完治したのね!
ヨカッタヨカッタ♪
いやぁ、長かったね・・(^^;

で、肋骨は・・?
気づかぬうちにひびとか骨折しちゃってる人いるみたいだから、気をつけてね!





  1. 2009-01-09(Fri) 11:42:17 |
  2. URL |
  3. ayaropp #-
  4. [ 編集]

完治おめでとうございますっ!
8ヶ月も折れた部分を気遣うの、大変だったでしょうね…。
しかし、肋骨…だ、大丈夫なんでしょうか…!?
折れてませんように(>_<)
  1. 2009-01-09(Fri) 03:21:53 |
  2. URL |
  3. ナアオ #-
  4. [ 編集]

さぁ、行こうか。
  1. 2009-01-09(Fri) 02:21:41 |
  2. URL |
  3. 仙道サウ #-
  4. [ 編集]

新年早々、治ってよかったね。
おめでとう~。
でも油断してはダメですよ。
明日は関東も雪の予報ですから、
転んで骨折しないように!
  1. 2009-01-08(Thu) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

おめでとう~。
完治して良かったね~。

これで思いっきり、走れるし、スキーも出来るやん。
でも、あんまり無理は禁物やね。
気をつけて、スポーツして下さい。

助骨が痛いのは神経痛かもよ・・・。(笑)
まっ、気にしない、気にしない。
  1. 2009-01-08(Thu) 21:30:03 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
もう何しても大丈夫ですよ!きっと!
って何もかもしてましたね、私・・・
でもサッカーとかはまだちょっと怖いかな・・・
のんびり色々やっていきまーす♪
ムエタイいっちゃいますかぁ!よっしゃぁ!!
  1. 2009-01-08(Thu) 18:44:16 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー。
今年の夏はガッツリと楽しめそうです♪
やった~♪
  1. 2009-01-08(Thu) 18:42:33 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

ヨカッタね~~~^0^/
本当これで心置きなく運動できるね!(けどしていたような?www)
けどまぁ最初は派手に動かず無理せずで!
って事でそろそろムエタイやりますか!www
  1. 2009-01-08(Thu) 17:24:31 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

よかった、よかった!
  1. 2009-01-08(Thu) 16:49:22 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/835-7a9fa709
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

